2005年10月31日

ちわわぱらだいす♪

うさぎのSHOPには内職さんが10名ほどいますぴかぴか(新しい)

今、ありがたいことにSHOPの方が回転しておりましてわーい(嬉しい顔)
内職さんが足りない状態になったので昨日地元の新聞に内職募集の記事を載せていただきました。
んで、今日内職さんの面接。

うさぎ、内職のイメージって。お金がない人がするものって言うイメージだったのね。

でも今は違うんですexclamation×2


今日の面接に来たおばあちゃん・・・ベンツでいらっしゃいました。



・・・もうびっくりあせあせ(飛び散る汗)
前にオーダーメイドの店を出してて今隠居してるのよ〜
なんにもしなかったら太っちゃって〜・・・って。

若いKさんは・・・
これまたマンションの最上階・・・すごいお部屋に住んでいらっしゃいます・・・たらーっ(汗)
働きたいけど〜英会話のレッスンがあって毎日働けないから〜
内職だと空いた時間に自由にできるでしょ・・・

30代のMさんは・・・
主人が単身赴任でいないからねえ〜
暇なのよ〜・・・で7LDKのすごいおうちにお住い・・・


なんか、内職のイメージが昔とは違います〜

ちなみにうさぎは瑠璃姫と内職をやった経験があります手(チョキ)

ちらしをビニールにつめる仕事・・・
一生懸命1日やって夜中もよ・・・2000円くらいだった記憶が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
二度と内職なんてやらないぞexclamationと思いましたね〜


今うちのいる内職さんはすごい方ばかり。
仕事も楽しみながらのほほ〜〜〜んとされてます。
でも、凄腕の経験者ばっかり。商品というより作品なんです。
うさぎの頭の中にあるイメージを完璧に作ってくれて。
作れば作るほどいい感じの作品が出来上がってくるの黒ハート
ほんとうに頼りになる内職さんたちです・・・感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はわんこの話題じゃなくてごめんね〜

2005 10 31 008.jpg

CMるんるんSHOPの方も覗きに来てね〜ここをクリック

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

犬部屋デビュー?

今日は宮崎でドッグショーだったんだけど・・・
うさぎの具合が悪かったのでキャンセルしましたもうやだ〜(悲しい顔)

んで、一日中のほほ〜んと家にいたのかわいい
これはこれでいいことだよね。
みんなとまったり過ごしましたるんるん
犬部屋の掃除して、みんなのお顔を綺麗に拭いてあげて
体重測定グッド(上向き矢印)

皆さん変わりなし。サムライが100g減ってた。これくらいはいいかな?でも、かわいそうだからちょこっとご飯を増やそうかな?

レオちゃんとフラン君が変わりなし。本当は少しダイエットさせたいんだ。ちょっとご飯を減らそうか・・・(散歩させろって・・・)

フラン君・・・(=なぞのちわわん君です)
本日ちわわぱらだいすデビューかな?
見に来て下さいね。
ちわわぱらだいす別館


んで、赤ちゃんも犬部屋デビュー?
たくさんのにーちゃんねーちゃんの中で・・・

051030_1746~03.JPG

いきなりしーねが赤ちゃんの中へ目
近づくみんなを蹴散らして?
わたしものよという顔をして誰も近づけませんでした・・・るんるん

051030_1747~02.JPG
サムライが近づいても、眼力で蹴散らします。


051030_1748~01.JPG

たぬきちゃんが気に入ってくれてる
しーねの気の強そうな顔・・・ぴかぴか(新しい)


051030_1747~01.JPG

われ関せずのセラとフランです。
なぜか二人でブランケットほじりに一生懸命です・・・るんるん



ニックネーム うさぎ at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

赤ちゃん 50日目

おお〜もう50日たちましたか〜?
そろそろやさしくかわいがってくれるママをさがさなきゃ
いけないよね〜。
胃が痛くなりますが、がんばらなきゃいけないのよね。

誰かいい方がいたら紹介して下さいね〜わーい(嬉しい顔)


051029_1358~01.JPG

今日もたっぷりおっぱい飲んで〜るんるん

051029_1514~01.JPG

ぐっすり寝ます〜
今日のまくらは熊五郎〜るんるん
ニックネーム うさぎ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

亀の散歩・・・

かなりびっくりしました(ノ゜凵K)ノびっくり!!

今日はペットショップに赤ちゃんたちのベッドを買いに行ったの黒ハート

いろいろ見てたら・・・私の横をかめが・・・?
え?何?亀?

それが結構早く歩くのよダッシュ(走り出すさま)

051028_1408~02.JPG

しゃかしゃか歩くのをついていって写メ撮らせてもらいました〜カメラ

注意書きも面白かったるんるん

051028_1407~01.JPG
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステルス

322538view010.jpg

う〜ん。寝てましたね〜。
期待して行ったのですが。
ひねくれもののうさぎは素直に見れませんでした。

前半は海軍の失敗をなんとか消すために必死?

仲間を一人救うために何人の人が死んだんだろうな〜・・・

スピード感はすごかったけどストーリーは?
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

カフェドnanaさん〜

久しぶりです〜

nanaさんでまったり?ランチ〜お茶〜♪
今日はゆかりさんもぴかちゃんも欠席もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ちわわぱらだいすが宣伝を載せる編集の人が乱入?

明日が誕生日の若い松尾さんるんるん
しかし、いまどきしっかりした考えの若者だ・・・ぴかぴか(新しい)
ちるさんと三人で討論会でした〜
いや〜楽しかったです。

でもわんこたちは楽しくなかっただろうな〜バッド(下向き矢印)
相変わらずみなさんたちはママがランチのときはかごの中でおとなしくしています。
あ、サムライだけはまだ、ルールがわからないらしく
何度もカゴから脱走していました。

画像が何にもありません〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

お誕生日バースデー

本当は10月24日がセラヴィ、りーや、ちゃちゃのお誕生日でした。
仕事でばたばたしてたので
今日、遅くなったけどケーキでお祝いです〜揺れるハート
元気で4歳をむかえてます〜るんるん

2005 10 26 013.jpg

セラちゃん、ちょっと目つきが悪いですわよたらーっ(汗)


ケーキを前にちゃちゃとセラがにらみ合ってます・・・

2005 10 26 005.jpg

私は関係ないわ・・・byりーや


2005 10 26 001.jpg

やっぱり我慢できないセラちゃんでした。

みんな、元気で長生きしてね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

仲良し・・・?

最近、急に寒くなってきた熊本ですたらーっ(汗)

しーねとティファはそんなに仲がいいとは思わないんだけど・・・
しーねがいつもティファのお顔なめてる・・・「私が上なんだからね!」みたいな感じで。

今日はリビングで二人でお昼寝・・・かわいい
めずらしいかも・・・
リビング広いのに、そんなにくっついて寝なくてもいいじゃん・・・

051025_1105~02.JPG


051025_1105~01.JPG

なによ!なんかモンクあるの?byしーね



051025_0014~01.JPG

赤ちゃんたちにも・・・


051025_0012~01.JPG

すっごい面倒見のいいしーねです・・・わーい(嬉しい顔)



051025_0015~01.JPG

もちろん、ティファちゃんも赤ちゃんと遊んでくれます黒ハート




ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

岡山・・・撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

今日は岡山でインターナショナルドッグショーだったよ〜ん。
朝一番の新幹線に乗って岡山駅からはレンタカーるんるん

でも、撃沈。うちからはエルメスとティファだけだったんだけどね。
すぐ終わっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
先生の引っぱるリンカちゃんはWBexclamationチャンピオンを除くチワワのメスの一番でした〜ぴかぴか(新しい)
オスのラララくん(だっけ?)もいい成績でした。(・・・うらやましい・・・)

エルメスはまだまだです。
サムライみたいな風格がありません。性格はおんなじなんだけどね。
ゴキブリのようにしゃかしゃかと元気が有り余ってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
サムライは性格は落ち着きがないんだけど、ショーのときだけは立派なのよね〜・・・揺れるハート

ティファはショーに出るたびにびびりやになっています・・・
すごく怖がっているの。なんでだろうな〜?


・・・・てことで岡山の観光にしゅっぱ〜つ!!!るんるん
ハンドラーの方々からは
「一番遅く来て、誰よりも早く帰るのね〜」って・・・
もうやだ〜(悲しい顔)すごくなさけないです〜あせあせ(飛び散る汗)


レンタカーで、まずはチボリ公園へ車(セダン)

051023_1302~03.JPG

チボリ公園雰囲気は良かったんだけどわんこNGだったので公園前の倉敷駅前で記念カメラ・・・


それから美観地区に行きました。
ここはよかった〜観光客もいっぱいいたけどね。

2005 10 23 002.jpg

2005 10 23 005.jpg

風景に似つかわしくないバック入りティファ・・・
だって、バックから出すと怖がって私のとこに来るから写真が撮れないのですたらーっ(汗)

2005 10 23 0166.jpg

ここでも人力車るんるん
ここの人力車は安かったんだよ〜!なんと800円
激安!
乗ると楽しいし、ちゃんと観光案内もしてくれるからお得なんだよ。


2005 10 23 020.jpg
ティファちゃんもきょろきょろ目
もちろん、たくさんかわいいって言われてうさぎご機嫌グッド(上向き矢印)

今日は倉敷観光をしに行ったのよね〜黒ハート

しかし、うさぎは思い出した・・・

ティファちゃん・・・

すごくびびりやなの。そうなのよ。びびりやなのよ・・・
倉敷の町をお散歩と思ってリードを出したの・・・

ティファちゃん、一歩も歩かなかったの・・・
そうです。ティファは家の前の道50mしか歩きません。
床屋さんから先の道はまったく歩かないのです。
こんなティファがショーでは立派に歩いてくれる・・・
これはすごいことだったんです・・・うさぎ忘れてました。


・・・まずはびびりやを克服しなければ・・・?
熊本の繁華街を歩かせようか?




ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

チャーリーとチョコレート工場

321598view001.jpg

今日はすっごく遅くなったけど
チャーリーとチョコレート工場を見に行きました。
hito様が面白いといってたから、絶対見に行かなきゃと思ってたの。

面白かったよ〜。
全体的に画像共々ディズニーだったけどね。
ジョニーデップの扮するウィリー・ウォンカ・・・すっごい好きです・・・ジョニーデップはどうってことないんだけどね(hiro様ごめんなさい)

ウンパ・ルンパがすっごいおもしろかった。
いや〜、ステキ!
(あれは人件費節約していますね?)
321598view002.jpg

これはおもしろかった・・・DVDでゆっくりもう一度見たい作品でした。
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

えびふりゃ〜

今日は日帰りで名古屋に行ってきました。
いつものように仕事ですけど〜
でも、今日はなんか、たくさんお土産買ったよ・・・わーい(嬉しい顔)

まずはうさぎのつぼをついた・・・「しゃちほこえびせん」
綺麗にえびの形をしたえびせんなんです。それもえびなんですが
反対側に反ってるという・・・しゃちほこ型えびせんです〜

051020_1716~01.JPG

それから味噌カツ味のポテトチップス&駄菓子屋に売ってあるような
添加物いっぱいの体に悪そうなカツのお菓子。
面白そうなので買いました。
ポテトチップスには味噌カツソース付・・・

051020_2133~02.JPG


それからえびふりゃ〜・・・るんるん

051020_2134~01.JPG
↑この中には↓こんなものが・・・

051020_2138~01.JPG

エビフライの形をしたシュークリームです〜揺れるハート

楽しいでしょ〜?

んで、最後はいつものように機内販売の化粧品。
今月はDIOR・・・やっぱ買わなきゃね〜DIORだもん。

うちのDIOR・・・
2005 10 10 011.jpg


きょうのDIOR・・・

051020_2132~01.JPG
ポーチ、アイシャドウ、ルージュにリップグロス、化粧水、ネイル。
試供品みたいなファンデーション。これで7000円。
お買い得だとは思うけど・・・前回のエスティローダーの方がうれしかった・・・かわいい



ちなみにさ〜
セントレアの4階のレストラン街・・・・わんこ禁止なのよね〜
ちょっとサービス悪いんじゃない〜?
レストランはわんこNGはわかるけど〜
4階フロア全部がわんこNGなんて・・・
ニックネーム うさぎ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

お茶会喫茶店

今日は久々にうちでお茶会でした〜黒ハート
でも、赤ちゃんがいるので今日はわんこNGのお茶会です。
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は赤ちゃんのお披露目会です〜揺れるハート

自慢の赤ちゃんです〜。
ディオールちゃんはイケイケの性格なんですが・・・
赤ちゃんでもわかるの?
うさぎにはペロペロしてたのに
ちるさんが顔を近づけるとお顔を反ってる・・・?
ちるさんが食べちゃうぞ〜って言ったら
すっごい声できゃんきゃんきゃん!!!!あせあせ(飛び散る汗)
言葉がわかるのかっ???

051020_2039~01.JPG

アルマーニ君爆睡中・・・だったのに熊五郎が容赦なく上に乗って
横切っていった・・・たらーっ(汗)

ちるさん、ケーキありがとうございました。母が喜んでいました〜わーい(嬉しい顔)
ぴかちゃん、パンとお菓子ありがとうございました〜るんるん
ゆかりさ〜ん、ジュースありがとうございました〜るんるん
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

赤ちゃん・39日目♪

今日もかわいい皆さんです〜わーい(嬉しい顔)

051017_1808~02.JPG

新しいおうちも結構お気に入り黒ハート
あごを乗せるのにちょうどいいみたいよかわいい


狭い場所にママまではいっちゃいます〜
んで、暴れまくります〜

051017_1809~01.JPG


あばれたあとはみんなでご飯〜
まだまだおっぱい飲んでます〜

051017_2126~01.JPG

しかし、もうるーちゃん、追い越されるんじゃ?


一番小さかった熊五郎。
離乳食がつがつ食べてなんと、みんなとおんなじ体重になっちゃいました。
今日現在で3チーとも550gです〜
051017_2121~03.JPG

熊五郎、すごいぞ〜・・・あんまり太らんでくれ〜あせあせ(飛び散る汗)


ティファニーがうらやましそうに近くにいます。
これだけ近くにいてもるーちゃんは怒りません。

051014_1623~03.JPG

ニックネーム うさぎ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ひやひや・・・Σ(; ̄□ ̄A

大分にお泊りいい気分(温泉)してる間、うちのみなさんはうさぎの両親に見てもらっていました。

大分から帰ってきて、父が・・・
(ここからは熊本弁で再生)↓に翻訳付

父「おい、あの黒くてでかかつはうちの犬かい?」
うさぎ・・・?黒くてでかかつ? ブルガりかっ?
「そうだよ、うちの犬たい」

父「あーが、おんにたいがほゆっとたい・・・」

うさぎ・・・・? もしかしてサムライのことかっ?
そうか、まだ、父はサムライの存在を知らせてなかった・・・
やばい・・・がく〜(落胆した顔)

父「あら、前からおったっかい?」

うさぎ「・・・・・おったてい〜。」

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
やばいやばい・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし、父はそれ以上追及はしなかった・・・

果たしてごまかせたのか?

ま、いいか〜こうやってうちはどんどん増えていくのです〜手(チョキ)

てことで真美先生〜 サムライは元気ですよ〜

051017_1833~01.JPG

051017_1829~01.JPG

やっぱ、よか男ばい!
ちょっと元気良すぎるけどね。

てことで特別大サービス黒ハート
なぞのちわわん君とツーショットるんるん

051017_1833~02.JPG

なぞのちわわん君もだいぶ綺麗にかわいくなりました。
うちに来たときは悲惨だったもんね。

051017_1829~02.JPG



ニックネーム うさぎ at 22:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑の翻訳です〜(-_-;)

かなり通じてなかったみたいなので〜

父「おい、あの黒くて大きいのはうちの犬か?」
うさぎ「そうだよ、うちの犬だよ」

父「あの犬がおれにすごく吠えるけど」

父「あれは前からいたのか?」
うさぎ「いたよ・・・」

で通じますわよね?ε=Σ( ̄ )ハァー
ニックネーム うさぎ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ケビン君

今日のショーは撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)
うまくいかないな〜
ティファちゃん、すごく審査員を怖がって触診もだめだし・・・
ティルも下がりっぱなしバッド(下向き矢印)
でも、今までがうまく行き過ぎてたのかもね。
ほんとはびびりやティファニーが歩くだけでもよかったのよねるんるん
初心に戻ろう!
でも、一度、おいしい思いをしたらすっごく欲がでてくるのよね・・・ティファちゃんがんばって〜
熱海のあなたはなんだったの〜?

でも、大分のG・dogさんにだらだら居座ってとっても楽しい一日を過ごしました。
お友達のなっちゃんが本当に会う直前に新しい子をお迎えしたのです。
ケビン君です。
051015_1629~01.JPG

人懐っこくて、すっごくかわいい子でした。
5ヶ月だけど、ちいさくて綺麗な子でしたよ〜。

別府に泊まったんだけど
いいホテルだったんだけど。
ティファちゃんがいたので温泉いい気分(温泉)にははいれませんでした〜
残念でした〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

モデルデビュー(-_-;)???

blog10 13.JPG
今日はわたちたちモデルをしてママのお手伝いをするの〜るんるん


blog10 13 1.JPG
さあ、出てきてお仕事してください〜

よいしょ。よいしょ。
blog10 13 2.JPG
わたちがいくわ。シャネルねーちゃんみたいにがんばるのよ手(チョキ)

・・・・・・



blog10 13 3.JPG
やっぱ、外は怖いわ・・・中にいれて〜・・・
(男の子2チーはまったく出てきませんでした・・・)

でも、これでも立派にモデルができたみたいよ〜揺れるハート
見に来てくだちゃい




ニックネーム うさぎ at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

久しぶりにドッグラン

先週はうさぎが熱出したのでドッグランはお休みでした。
久々にみなさんをドッグランに連れて行けましたるんるん

なんと新人サムライ君も一緒です。
チャンピオンに上がってちょっと里帰りです。
いや〜元気すぎ・・・

051012_1626~01.JPG
しっぽフリフリのすっごいフレンドリーなサムライです・・・(中央)


051012_1433~01.JPG
しっかし、いつもながらママがランチのときはみなさん
つまらなそうに寝てます・・・


051012_1433~02.JPG
みなさん、爆睡・・・


051012_1433~04.JPG
どろちゃん・・・すっごいきつそうに寝てるんだけど・・・たらーっ(汗)



日曜日、うちのBBSで話題になってた???
なぞのちわわん君です〜

051012_1631~02.JPG
ニックネーム うさぎ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

DVDの巻き戻し・・・たらーっ(汗)

うさぎの母の話です。

真一郎とビデオの話をしてたら。
父が・・・・
「あれが(母のこと)今、みよっとの(冬のソナタ)DVDたい。
あればあいつは巻き戻ししよったつばい・・・・」

????
DVDCDの巻き戻し???
真一郎とちょっと悩んで・・・大笑いしましたねわーい(嬉しい顔)

確かにあります。DVDの巻き戻し機能・・・
あれを使って母はいちいち巻き戻しをしていたらしいです。
すごい母です・・・かわいい
ご苦労様・・・TV
ニックネーム うさぎ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

赤ちゃん・勝手に離乳食開始

今日も元気な赤ちゃんたちです。
るーちゃんが残したご飯をがつがつ食べ始めました・・・あせあせ(飛び散る汗)

051008_2051~01.JPG

それでは今日のみなさんを・・・
おっとりディオールちゃんです黒ハート

2005 10 10 011.jpg


ディオールの横顔・・・お鼻はどうなるんだろう?

2005 10 10 007.jpg


今日も元気な熊五郎です。

2005 10 10 009.jpg


ママによじ登ってます。

2005 10 10 012.jpg


アルマーニ君は爆睡してました。
2005 10 10 005.jpg




ニックネーム うさぎ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする