2005年10月23日

岡山・・・撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

今日は岡山でインターナショナルドッグショーだったよ〜ん。
朝一番の新幹線に乗って岡山駅からはレンタカーるんるん

でも、撃沈。うちからはエルメスとティファだけだったんだけどね。
すぐ終わっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
先生の引っぱるリンカちゃんはWBexclamationチャンピオンを除くチワワのメスの一番でした〜ぴかぴか(新しい)
オスのラララくん(だっけ?)もいい成績でした。(・・・うらやましい・・・)

エルメスはまだまだです。
サムライみたいな風格がありません。性格はおんなじなんだけどね。
ゴキブリのようにしゃかしゃかと元気が有り余ってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
サムライは性格は落ち着きがないんだけど、ショーのときだけは立派なのよね〜・・・揺れるハート

ティファはショーに出るたびにびびりやになっています・・・
すごく怖がっているの。なんでだろうな〜?


・・・・てことで岡山の観光にしゅっぱ〜つ!!!るんるん
ハンドラーの方々からは
「一番遅く来て、誰よりも早く帰るのね〜」って・・・
もうやだ〜(悲しい顔)すごくなさけないです〜あせあせ(飛び散る汗)


レンタカーで、まずはチボリ公園へ車(セダン)

051023_1302~03.JPG

チボリ公園雰囲気は良かったんだけどわんこNGだったので公園前の倉敷駅前で記念カメラ・・・


それから美観地区に行きました。
ここはよかった〜観光客もいっぱいいたけどね。

2005 10 23 002.jpg

2005 10 23 005.jpg

風景に似つかわしくないバック入りティファ・・・
だって、バックから出すと怖がって私のとこに来るから写真が撮れないのですたらーっ(汗)

2005 10 23 0166.jpg

ここでも人力車るんるん
ここの人力車は安かったんだよ〜!なんと800円
激安!
乗ると楽しいし、ちゃんと観光案内もしてくれるからお得なんだよ。


2005 10 23 020.jpg
ティファちゃんもきょろきょろ目
もちろん、たくさんかわいいって言われてうさぎご機嫌グッド(上向き矢印)

今日は倉敷観光をしに行ったのよね〜黒ハート

しかし、うさぎは思い出した・・・

ティファちゃん・・・

すごくびびりやなの。そうなのよ。びびりやなのよ・・・
倉敷の町をお散歩と思ってリードを出したの・・・

ティファちゃん、一歩も歩かなかったの・・・
そうです。ティファは家の前の道50mしか歩きません。
床屋さんから先の道はまったく歩かないのです。
こんなティファがショーでは立派に歩いてくれる・・・
これはすごいことだったんです・・・うさぎ忘れてました。


・・・まずはびびりやを克服しなければ・・・?
熊本の繁華街を歩かせようか?




ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする