2006年01月30日

またまたCafe de nana

今日も皆さんのためにドッグカフェ&ランです黒ハート

皆さんのためにといいながら
うさぎのストレス解消なのかな〜
ちるさんとガンガン話してストレス解消わーい(嬉しい顔)

今日はちょっと少なくて7チーでした。
りーややどろちゃんは連れて行けないし。
ちゃちゃちゃんがヒート来てたから。
7チーで2カゴ。。。ちょっと楽でした揺れるハート

今日は画像なしかな。。。
いつもおいしそうなnanaさんのランチを貼ろうと思うんだけど。
食べるのが先で。。。ふと気づくともう食べてしまっているんです〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

赤ちゃん出発

今日は3チーが新しいママのところへ行ってしまいました。

でも、泣かなかったよ〜
成長してるじゃん私ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なんか何人もいらっしゃると間違えないようにいろいろ渡さなきゃと思って泣く暇が無いのです。

今回から育児レポート付です。

060130_2251~01.JPG

ママやパパの写真やマーリンじーちゃんの写真まで黒ハート
生まれたときの様子や遊んでる様子。
一人一人の育児レポートを作りました。かなり時間かかって今朝方4時まで起きてました。

あと、いろいろな注意事項たくさん書いて
赤ちゃん達に負担のかからないように必死で作成グッド(上向き矢印)
頑張りました〜

みんな新しいママのところで幸せになって欲しいです黒ハート
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

フライトプラン

予告がすごく面白そうだったから
すご〜く期待して初日に見に行きました。

20051117004fl00004viewrsz150x.jpg

並んでたよ〜
ハリポタの先行上映よりお客が多かった。。。

しか〜し、内容の方は顔(汗)

おいおい、無理がありすぎだよ。
飛行機の中で娘がいなくなる映画。

どうしていなくなるんだろう?なんで?なんで?と
かなり期待してみていたんですが。

最後はあらあら。。。たらーっ(汗)

こんな内容じゃ、みんな怒るだろうな〜って思いましたよ。

子供を守ろうとするジュディ・フォスターはすごいぞ!母は強しだねと
思ったんですが。。。
子供を守ろうとする方法があまりにもひどすぎ。周りの乗客は大迷惑だよ!
あのアラブ人にはちゃんと謝って欲しかったですね〜。

飛行機の中で子供がいなくなる、誰も見てないなんて事は絶対無いはず!CAは子供のチェックは必ずする。飛行機が飛ぶ前におもちゃ配ってるじゃん。
はじめはCA全員がグルなの?機長も?とか思ってどきどきしてたけど。

(;-_-) =3 フゥ

終わってから外に出たら、次の上映にたくさん並んでたよ。
思わず犯人叫びたくなりました〜黒ハート
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

帰国

なんとか、無事に帰ってきました。

もう、どろちゃんが喜ぶ喜ぶ揺れるハート
かわいいみなさんです犬(足)

そうそう、スカイダイビングをしてた画像が。。。

060127_2216~01.JPG

余裕で「カトチャン ペ」をやってます〜
ニックネーム うさぎ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

挑戦・セスナ操縦

今日はセスナ操縦に挑戦飛行機
う〜ん。。。
イケイケのうさぎはこれくらいでは怖いとは思わないんだよね〜

2006 01 23 027.jpg

なかなか、楽しかったです黒ハート
横には経験豊富なパイロットさんがいるから安心です〜るんるん
でも、うさぎが一人で操縦してるんだよ。離着陸もできるんだよ。

2006 01 23 024.jpg

景色があまりにも綺麗なので横ばっかり見てるうさぎに前をちゃんと見てと。
あまりの緊張感のなさにパイロットさんあきれてたかも。

2006 01 23 039.jpg
すっごく綺麗な海岸線です。うさぎが撮りましたカメラ
拡大してみてね。


毎日お世話になったネットカフェです。

2006 01 23 039.jpg

わかるかな〜?バッグの前にブルーのコップがあるの。これが普通のコップです。その横のコーラはすごいでかいです。
ミートスパもすごいデカさ、二人分はあります。パルメザンチーズもかなりのでかさです。
どこへ行ってもアメリカンサイズですたらーっ(汗)




夜はドッグレースです。

競馬みたいにお金をかけてレースするの。競馬と一緒です。

2006 01 23 045.jpg

なかなかかわいいわんこです。

2006 01 23 047.jpg

8頭で走るんだけど。
うさぎは第一レースから当たってしまってちょこっと勝ちましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

挑戦・右側通行車(セダン)

今日の挑戦はレンタカー車(セダン)です。

日本ではBMに乗ってますが。。。左側通行ですよね〜

さすがに外国です。
左ハンドルに右側通行あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとあせりますよね〜
交通ルールも違うしねたらーっ(汗)

でもがんばりましたよ〜事故も起こさずに手(チョキ)
頑張って綺麗なビーチもさがしました。

2006 01 23 014B.JPG

お昼からはまたマッサージ。
しかし、こちらのマッサージは最低でした。
絶対、行かないでくださ〜い。(いや、行きたい人は行ってもいいけど)
グアム保険局許可店「INTERNATIONAL SPA MASSAGETHERAPY」ってとこです。
すごく安いです。
でも、最低でした〜
言いたくないくらい最低でした〜。聞きたい人はメールでどうぞるんるん

夜はナイトマーケット。
地元の方の毎週のお祭りみたいなもの。

2006 01 23 016.jpg

2006 01 23 018.jpg

写真にはあんまり写ってないけど
子供からお年寄りまで楽しそうにたくさんの方が踊っていました。
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

挑戦・波乗り

本日の挑戦は波乗りです。
前回来た時は子供が怖がってできなかったのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

しか〜し、今回はやっちゃいました。
証拠写真は。。。たらーっ(汗)
なんか、変だったので載せるのはやめます。
こんな水着で波乗りなんてしたら顔(汗)

2006 01 23 004B.JPG

悲惨でしたあせあせ(飛び散る汗)

お昼からは恒例のエステです黒ハート
今回はマンダラスパ(by ウエスティンホテル)

こちらのスパは揺れるハート
今までバリ、ソウル、上海もちろん日本でも受けてるんだけど。
グアムが最高だったかもるんるん
ちょこっと閉所恐怖症気味のうさぎはすっごい広いエステルームを用意してもらいました。

2006 01 23 007B.JPG
写真には写してないけど、手前にもベッドがあるんだよ〜。
屋外にはシャワールームも完備。
(すっぽんぽんで)シャワー浴びてる横でセラピストさんがフラワーバスの用意とかしてくれるの。

本日のコースは
足浴〜足裏マッサージ〜角質取り〜全身オイルマッサージ〜ココナツの実を使った全身スクラブ〜シャンプー〜ジャグジー〜フェイスマッサージぴかぴか(新しい)

いや〜ホントすごく気持ちよかったです。
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ちょっくらグアムへ

遅いお正月休みでグアムで行ってきました飛行機
何度かグアムには行っているんだけど。
一番の目的はスカイダイビング。前に飛んだんですが。

でも母がスカイダイビングだけはするなと。。。
いや、それが目的なんですけど〜顔(ペロッ)

2006 01 23 040B.JPG
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

オーナー様 決定 NO.8 号泣

060122_1302~02.JPG

今日はこんなにかわいいちびちびが
一人で飛行機に乗って愛知県に行ってしまいました。

久々に号泣顔(泣)
あ〜泣いた泣いた顔(泣)

一番小さい子が一番に出て行くなんて本当に心配でした。

もう、自分でもだいぶ慣れたと思っていたのですがたらーっ(汗)
空港カウンターで号泣状態で書類を書いていました。

やっぱり小さい子を飛行機飛行機に乗せるのはつらいよ〜

行く前のちびちびです。

2006 01 22 007.jpg

かごの中のちびちびです。

2006 01 22 008.jpg


060122_1840~01.JPG
うさぎが号泣してるのに本人はぐーぐー眠っています。
カウンターで梱包してもらってる途中のちびちびです。
びくともしません。

もしかしたら本当にこの子は大物かも。
いままでの赤ちゃんはかごに入れただけできゅんきゅん泣いていたんです。

060122_1021~02.JPG

ぬいぐるみのようなちびちびでした。
ちなみに「はろくん」にお名前が変わりました。
しあわせになるんだよ〜〜〜〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)

ニックネーム うさぎ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーナー様 決定 NO.7

今日はなんと熊五郎もお婿に行ってしまいました。

myweb10015003.jpg

放心状態のうさぎでございます。
朝からはうれしいティファの電話携帯電話を受けたのですが・・・

ルーちゃんの赤ちゃんでは最後に残っていた熊まで
行ってしまいましたたらーっ(汗)

でも、うちにいるより幸せなんです顔(え〜ん)

絶対幸せになるんです。

明希歩ちゃん、熊五郎あ、違った洋太くんをよろしくね。
たくさんかわいがってあげてね。
ニックネーム うさぎ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MCCカードGET!

ありがとうございます〜黒ハート

本日、千葉ブロック協議会主催 FCIインターナショナルドッグショーでびびりやティファニーもやっと2枚目のカードをGETすることが出来ましたグッド(上向き矢印)

まだまだ、先は長いですけど〜
チャンピオンまであと2枚〜
ティファ〜がんばれ〜〜〜

って、最近ティファの画像もないですもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねティファたらーっ(汗)

050913_1630~01.JPG
ニックネーム うさぎ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

チャンピオンクラスで一番〜ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます〜

本日千葉県幕張メッセにおいて
千葉西京葉ケネルクラブ主催 全権犬クラブ展がありました〜

今回はうさぎは応援はなしです。
あさってから旅行なので今回は遠慮しました。

千葉はとっても寒かったそうです。

久々のドッグショー黒ハート

しーねはチャンピオンになってからはじめてのショーです。

たくさんの出陳の中、メスのチャンピオンは9頭。
その中でBOB(メスの一位)をいただきました揺れるハート
評価をいただきました審査員の先生ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

050818_1358~0001.JPG

まだまだ毛が少ないしーねですがイケイケの明るいキャラクターで頑張って欲しいです。
ニックネーム うさぎ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーナー様 決定 NO.6

本日、裏の部屋に隠していたディオールが顔(泣)顔(泣)顔(泣)

あっという間に出て行きました〜顔(泣)

女の子が欲しいというお問い合わせに
「いますけど〜スペシャルな子しか残っていませんよ〜」と
多分買わないだろうとタカをくくって出してしまったらたらーっ(汗)

かわいいと・・・もって行かれてしまいましたたらーっ(汗)

あっという間だったので、泣きながらも(もう泣くなよ〜いい加減に)

あれよあれよで・・・・・行ってしまいました〜

なんか、犬部屋にまだいるみたいです。

毎回泣かないといけない。
新しいオーナー様が見つかるのはとってもうれしいんです黒ハート
でもつらか〜(熊本弁)
まったく出す気がなかったので。。。。
なんか、気が抜けてしまっています。

また、涙が出てきたたらーっ(汗)

写真も出て行かないだろうということであんまり撮ってないよもうやだ〜(悲しい顔)

dior.JPG

060119_1430~01.JPG
おととい撮った写真・一番右にいます。
ニックネーム うさぎ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

パニックがく〜(落胆した顔)

まだまだ、パソコンには疎いうさぎでございます。

さっき、コメントしようとしてたら何を間違えたか
記事が消えてしまいました。
おまけに入力文字がローマ字入力できなくなってパニック顔(汗)

ちょうど電話をくれたたぬきちゃんに入力できな〜〜〜いと
泣きついてしまいました顔(泣)

あれこれ教えてもらってなんとか入力は復活〜
しかし、消えてしまった記事は復活できてません。

輪廻にたくさんコメント&トラックバックしてくださった皆様
ごめんなさい〜m(。_。;))m ペコペコ…
ニックネーム うさぎ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

今日も撮影・・・

今日はドッグランの日です。
いつものようにCafe de nanaさんへ車(セダン)

今日はテレビの取材が入っていて
テレビタミン(熊本朝日放送)の撮影でした〜

060119_1430~01.JPG

いつもの代わり映えのしない皆さんです。

060119_1429~01.JPG

いつもと違うところは
本日ディオールと熊五郎がカフェデビューしました。

おりこうさんにみんなと一緒にかごの中に入っていました。
撮影もこんな感じで撮られていました。
ささみのおやつに釣られて完璧カメラ目線目

どんな風に写っているのか楽しみです。
放送は25日です〜見たいけど。。。
うさぎは来週はグアムに海外逃亡中なので見られないのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ビデオに撮っててもらわなきゃるんるん



ニックネーム うさぎ at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでワクチン注射

060118_1527~02.JPG

みんなでワクチンに行きました〜
今日は10チーです〜
獣医さんも喜んでくれました〜?
こんなに一度にたくさんくることはないわと
写メを撮っていました揺れるハート

ニックネーム うさぎ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン・凛ちゃん

こんなにくるくるお目目の凛ちゃんなのに〜〜〜〜

2006 01 08 074B.JPG

なんなの〜この違いは?

01 18 凛ちゃん2.JPG

すっごくお目目がさがって困ったようなお顔になっています〜
同一人物とは思えません〜たらーっ(汗)

でも、立派に注射を打ちました。泣きませんでしたよ〜揺れるハート
ニックネーム うさぎ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン・F君

F井様の赤ちゃんです。
まだお名前が決まっていません〜たらーっ(汗)

ママたち悩んでいるのかな?
かっこいい名前になればいいね黒ハート

01 18 藤井様2.JPG
ニックネーム うさぎ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン・レオ君

おっとりくんは新しいお名前レオ君になりました。

01 18 レオ君.JPG

ボスママレオちゃんと一緒のお名前です。
とってもうれしいです。

みんなしかめっ面になってる〜ふらふら
ニックネーム うさぎ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン・ヴィトン君

ちわわぱらだいすのみなさんは
注射に行って泣くことは無かったんですが・・・

初めてヴィトン君が泣きました。
獣医さんがびっくりして注射を抜いたので・・・

なんと、もう一度お注射〜注射
ヴィトン君は2回もお注射されちゃいました。

01 18 ヴィトン君2.JPG

01 18 ヴィトン君.JPG

一番小さいヴィトン君でした〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うさぎ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする