2006年04月28日

ありがとうございました。

060422_1320~02.JPG

昨日、サムライJrが永眠いたしました。続きを読む(あんまり見てほしくないです)

ニックネーム うさぎ at 16:23| Comment(18) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

いつものnanaさん

昨日、いつものようにちるさんとCafe de nanaでまったりランチでした〜レストラン

もう、nanaママはうさぎの好みを把握してくれてるので
ランチがとってもおいしいです〜揺れるハート
お野菜抜きとか〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

んで、今日はちるさんとこのパティちゃんの誕生会でした〜バースデー

060426_1434~04.JPG

パティちゃん1歳の誕生日です〜かわいい
おめでとう黒ハート



060426_1434~02.JPG

横にいるのはヴィヴィちゃんです。
いろんなケーキを目の前にどれにしようかなるんるん

ワン用のケーキなんだけどしっかり味見しちゃいます。
チーズケーキはすっごくおいしそうだったけど〜味があんまり無かった〜
かぼちゃのケーキはすごく甘くておいしかったよ。
ニックネーム うさぎ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材。。。

昨日、英新聞の「ザ・タイムズ」の東京支社から電話取材を受けました。

ちわわの人気についてだったけど。。。

いろいろ聞かれたよ。
3年前の人気のピーク時の値段と今の値段。
愛玩用とショー用の価格の違い。

でも、本当に聞きたかったのは
アイフルが問題起こしてそれによってチワワの人気が下がってるってことを聞きたかったらしい。

しか〜し!!!
うちに来るお客様はアイフルが問題起こそうと
そんなことはまったく関係なく本当にチワワが好きなお客様がいらっしゃいます。
今、チワワが好きな人って本当に好きな人なんだよね〜
2〜3年前は流行でちわわ飼ってる人が多かったんじゃないかな?

てことで
ま、言いたいことはしっかり言わせていただきました〜♪
チワワ最高〜黒ハート
ニックネーム うさぎ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ココちゃん

日曜からうちに来ているココちゃんです。

鹿児島からサムライと交配のためにきています〜♪

060423_2203~01.JPG

くりくりしててとってもかわいいココちゃんです。

赤ちゃんが生まれるのがとっても楽しみです黒ハート
ニックネーム うさぎ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

女の子の強さ

やっぱりうちの女の子はすごいです。。。

ヴィヴィと女の子350g(←ちょっと成長しました)がとても激しく遊んでいます。

んで、ベッドに寝てるのはヴィヴィと350gの女の子二人黒ハート

女の子.JPG


男の子はっつーと。。。
ベッドの外の部屋の角に4チー固まって寝てました。。。

060424_2216~02.JPG



どうしてこんなかと言うと。。。





わかりましたか〜?

ヴィヴィちゃんと女の子350gが激しく遊んでいるので
それを避けて部屋の角に避難しているうちにみんな寝てしまうのです。。。


それにしても女の子二人、激しい寝相ですよね。。。




ヴィヴィちゃんあまりにもひどいので
もう1枚!

ヴィヴィ.JPG

天使のようにかわいいでしょう揺れるハート
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

どうしても。。。

ヴィトン(サムJr)に目が行ってしまいます。

母も毎日のようにタバコを横において写メを撮ってます・・・

060425_1933~02.JPG

座って撮るよりも。。。


060425_1933~01.JPG

立って撮った方が大きく見えるでしょ!




ヴィトンに応援のメールありがとうございます。
いろいろ教えていただいて感謝しております。
ただ、本当にいつ亡くなってもおかしくない状態なんです。
今日も獣医さんから「正直、ここまで持つとは思わなかった」って言われました。
まだまだ、強くなれないので泣いてばかりです。ちょっと弱気です顔(泣)
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

歩いています




画質が悪いのは許してね〜携帯で撮っていますので〜
でも、サムJrはこんなふうによたよた歩いているのです。。。

ヴィヴィがちょっとの隙に一撃するの見えましたか〜?






調子に乗ってもうひとつ〜
ここでもヴィヴィちゃんがっ!!!顔(なに〜)
ニックネーム うさぎ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GUESS

先日からLos Angelesにダンスのレッスンに行ってた真が帰ってきました。
お土産はこれだって。。。

う〜ん、私から持って行ったおこづかいを考えるともっといいものが買えるはずだが・・・?

CAKLY52V.jpg
ニックネーム うさぎ at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

実は。。。

かなりサムライJrやばかったかも。。。ふらふら

最近暖かかったから、気が緩んでました・・・?


昨日の朝、とても寒かったらしく。。。

んで、最近サムライたくさんミルク飲むから。。。。


夜中2時に飲ませて。

朝6時に飲ませようとしたけど、なんかすやすや眠っていたから
ミルクの時間が空いたんだ黒ハート寝せててあげようってミルクをあげなかったの。

今日はよく眠っているな〜と思ってたけど。
お昼10時にもうお腹すいたでしょと抱っこしたら冷たいの顔(なに〜)

もうびっくりして。。。
ベランダに出しました。お昼は日差しが強くて外はすごく暑いのね。
ちなみに熊本は夏日でした。

ヒーター入れて暖めました。

ミルクを飲ませるけど飲まない。

また、1滴ずつ少しずつ、何度も何度も飲ませました。


本当にバカでした。

サムライ私が寝てるときは一人部屋で。
電気ヒーターを入れてなかったのね。(ほんと、最近暖かかったから)
寒くてお腹がすいて動けなかったんだと思います。

でも、本当に強い子で何とか持ち直しました。

今日もまだ、下痢っぽいけど(きっとお腹も冷えたんだと思います)
病院からのお薬を少しずつ飲ませてます。

結構元気です。

寝てばっかりで飽きてきているようで遊びたい感じです。
うさぎの指をかんだりします。

でも、歩くのもやっとなのでまだまだ遊ぶようなことはできません。

今日は165gです。

まだ、生まれたての赤ちゃんと一緒です。歩けるはずがないよな〜ってかんじ。

なかなか大きくなってくれません。

060422_1320~02.JPG

今日もかわいいサムです。


2006 04 20 001.jpg

今日も埋もれてます。



女の子300gもかわいいでしょ。

060422_1132~02.JPG

060419_1732~01.JPG

この気の強そうな顔が好き。。。。


てか、ほんとに強いの。600gの太郎やコタロウ君二人を相手に
喧嘩してる。
太郎がちょっかい出すとすごい顔してぎゃんぎゃん吠えてる。
すごい勢いで。。。。

今度、動画撮りますね〜黒ハート




ニックネーム うさぎ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

モデル。。。。

え〜っとぉ。。。


これ。。。

060421_2309~01.JPG

ドッグスナック。。。



拡大すると。。。

060421_2308~01.JPG

うちのみなさんです。。。黒ハート

熊本限定品みたいなので・・・


熊本で見かけたら買ってくださいね。

うさぎも買いに行かなくちゃ。うちの子たちがモデルになって売れ行きが悪かったら悪いじゃん。
たくさん買占めに行かなきゃ。。。ふらふら



ニックネーム うさぎ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

里親募集黒ハート

やっと3月生まれの赤ちゃんをUPしました。
うれしいことに新しいママが決まっていきまするんるん

まず、生まれたときからずっと見に来てくれてたT様。
赤ちゃんが生まれるのが待ち遠しかったそうです。

myweb10006014.gif

名前は太郎君になりました。
生まれてから何回も見に来ていただいてやっとこの子に決まりましたかわいい



myweb10006002.gif

こちらはコタロウ君になりました。
U様と娘夫妻で見に来られました。

そしたら、今までしたことが無いほふく前進をしてアピールする赤ちゃん。
なんか不思議だったけど。
きっとU様のところに行きたかったんだろうと揺れるハート



myweb10006003.gif

こちらはI様のところに決まりました手袋ちゃんです。
I様は前回の赤ちゃんのときからお待ちいただいていました黒ハート
手袋ちゃんは足に白い手袋をはいているように見えるから。
新しいお名前はまだ、考え中るんるん



myweb10006017.gif

こちらの子はオーナー様募集中exclamation
お気軽にお問い合わせくださいね。
今日現在体重は450gです。



myweb10006008.gif

今回唯一の女の子です。
こちらは体重が300gしかないので
しばらくオーナー募集は控えさせていただいております。


myweb10006001.gif

サムライJr。こちらもオーナーどころではありませんたらーっ(汗)
お問い合わせはたくさんいただいておりますが。
まだ、出せる状態ではありません。



060419_1756~01.JPG

ヴィヴィアンもK様にご予約いただきました。
最近はお目目もくるくるになってきてとてもかわいくなっていますわーい(嬉しい顔)

ちわわぱらだいすのHPも見に来て下さいね〜

ニックネーム うさぎ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

今日のサムJr

060414_2324~01.JPG

あまりにも小さいので。。。他の子やママから踏み潰されるといけないのでサムJrは一人部屋に移動しました。。。


060418_0923~01.JPG

枕の中に埋もれて寝ます。。。


060418_1001~02.JPG

今日の日向ぼっこ。やっぱり危ないので女の子300g(←名前付けようよ〜)と一緒に母からイチゴの箱の中に入れられていました。



060417_1924~01.JPG

うさぎの目の届くときはママと一緒にします。
サムJrはママのぬくもりが好きみたいでいつもママに埋もれてます。


060418_1258~01.JPG

ママもサムJrだけは他の子と違うとわかっているのか?
すごくかわいがります黒ハート



060418_1257~04.JPG


060418_1257~03.JPG

ずっとなめなめしていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム うさぎ at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ベランダにて。。。

お天気がいいとベランダでみなさん日向ぼっこです。
今日もみんなで日向ぼっこわーい(嬉しい顔)

んで。。。

060416_0935~01.JPG

サムライJrです〜♪


060416_0936~01.JPG

踏ん張ってます〜揺れるハート


060416_0936~03.JPG

ふう。。。



060416_0937~01.JPG

頑張るけどまだまだ歩くのは大変ですかわいい


060417_1503~01.JPG

ヴィヴィちゃん、とってもベランダが好きで一人で寝ちゃってます。
今日も洗濯前の汚いフリースケットの上で。。。大の字になったり
みごとにのびて寝てたり。。。
ニックネーム うさぎ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルティエ RWD獲得ぴかぴか(新しい)

本日、愛媛県松山愛犬クラブ主催 全犬種クラブ展で
カルちゃんがRWD(全チワワオスの2位)を獲得してくれました。

060422_2024~01.JPG


まだまだおこちゃまのカルちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)がこの調子で頑張ってほしいでするんるん

評価をいただいた審査員の先生ありがとうございました。

真美先生、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム うさぎ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルメス MCCカードGETぴかぴか(新しい)

4月16日 四国ブロック協議会主催 FCIインターナショナルドッグショーがありました。

今回はエルメス君 MCCカードGETです揺れるハート

評価をいただいた審査員の先生ありがとうございます。

ハンドラーの真美先生、ありがとうございました。

今回も応援さぼりですので写真なしです〜

ふじもんさんのところから盗んできたエルメスの写真をハリハリ黒ハート

20060327_153096.jpg


後日エルメス君の写真が届きました〜♪
060422_2021~01.JPG

ニックネーム うさぎ at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ヴィヴィちゃん

一時帰宅しているヴィヴィちゃんですわーい(嬉しい顔)
(って、早すぎじゃないか?)

でも、帰ってきたとたん、誰かにやられました。
おめめを怪我してます。かなりひどいです。

060415_1957~01.JPG

お目目が腫れ上がっています。

060415_2132~01.JPG

病院で抗生剤と目薬をもらってきました。。。

060415_2134~01.JPG

ミスタードーナツのおまけにすっぽり入っています。。。黒ハート


ニックネーム うさぎ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバテープ

みなさんは救急絆創膏のことを何と言いますか?

うさぎはかなりショックを受けています。

昨日のテレビ番組で

リバテープは熊本弁っていうか熊本人しか使わないと。。。。


え?リバテープって日本人みんな知ってるんじゃ?

かなりショックでしたね。

ちなみに今、リバテープを変換してもカタカナで出てこないって言うことは普通の言葉じゃないんだ。。。顔(なに〜)

信じられない。。。。たらーっ(汗)
ニックネーム うさぎ at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

寝てます黒ハート

2006 04 12 018.jpg

1チー目


2006 04 12 019.jpg

2,3チー目〜



2006 04 12 020.jpg

4,5チー目〜



2006 04 12 022.jpg

サムライJr〜
(結構ふてぶてしいでしょ? かならずあご乗せの上に寝てる)


ついでにヴィヴィちゃん〜
ベランダで気持ちよく寝てます。。。ちなみに洗濯前の汚いベッドの中です〜

060416_1513~01.JPG



060416_1527~01.JPG

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ。。。恥ずかしいぞ。。。


ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

本日の機内販売

今日は名古屋、日帰りです飛行機

楽しみにしている機内販売るんるん

おお〜わーい(嬉しい顔)
エスティローダーのセットです揺れるハート即買いハートたち(複数ハート)

060416_1235~01.JPG

こんなセットって割がいいのか?悪いのか?

でも、いろいろ試せるからやっぱり好きかわいい
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

またまたサムライJr

サムライJr。。。名前がヴィトン君になりそうです。。。

060413_1234~03.JPG

ヴィトン君って何度も赤ちゃんにつけたんだけど
なかなかうちには残らない運命?

ってことで、母が元気で出て行けるようにヴィトン君って呼んでます。
出て行けるまで大きくなるのかな〜?

060410_2355~02.JPG

060413_1233~01.JPG

060413_1234~01.JPG
ニックネーム うさぎ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(25) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする