2006年07月31日

うさぎの寝室

本当にうちのみなさんはおりこうさんなんです黒ハート(親ばか)
結構ママの言うことがわかる。

さあ〜皆さんこっち向いて〜カメラ

060726_0149~03.JPG

おお〜いい感じじゃん揺れるハート


約一名を除いては。。。。。




こいつ。。。




060726_0149~033.JPG

生まれて5ヶ月のランランですね〜
ママの言葉がわからないのかしら?

違うかも。。。ママの言うことまったく聞かないのよね〜ふらふら


060726_0149~04.JPG

セラちゃん。「このクッションは私のものよ!!」



060726_0151~01.JPG

ハートのクッションは階段の役目。これでランランもベッドに登れます。ちなみにトイレの失敗はありませ〜んるんるん

横のおうちははみ出しさん用です。
ベッドの定員は10チーくらいです。朝から数えました黒ハート
てことは4チーはベッドの下に寝てるってことなのよね〜

ニックネーム うさぎ at 22:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

フィラリア

さあ。今日は皆さんのフィラリアのお薬を飲ませる日です黒ハート

TS2A0085.JPG

準備するのはチーズケーキ1個と12チー分のお薬〜



TS2A0086.JPG

まずは一口大に切り分けまして〜中央に穴を開けます〜



TS2A0087.JPG

あけた穴の中にお薬をつめていきます〜



TS2A0089.JPG

さあ、準備OK〜



TS2A0093.JPG

ランちゃんでさえもパクパク食べてくれました〜



しか〜し。。。。約一名・・・うさぎそっくりな好き嫌いの激しい子がおりまして。。。

こいつ

si-ne001.JPG

本当に何にも食べないんだよね〜しーねは。。。


で。

TS2A0092.JPG

お肉を一枚焼いてお肉にお薬を包んで食べさせました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム うさぎ at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーリエ

昨日、キャナルでお昼ご飯を食べたんだけど。。。

新しいレストランができてたの。

ビュッフェ Couria(クーリエ)

結構雰囲気がよくっていい感じでしたよ〜ん。

060729_1113~02.JPG

こんな画像じゃ良さがわからないかな?
前回の大阪のバイキングが最低だったけどここは落ち着いて
楽しむことができました。

値段もそこそこでうさぎの好きなメニューがたくさんあって
大満足でした。
ゴルゴンゾーラのパスタとかビーフシチューとか和食も充実してました。もちろんデザートも黒ハート

今度からここにはまるかもわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うさぎ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

時をかける少女

あなたわたしのもとから〜突然消えたりしないでね〜ぇ〜♪
結構うさぎの十八番だったりする。。。

どうしても「時をかける少女」って言ったらこれを歌いたくなりますね。

bg.jpg

少女マンガを初めて映画で見た。。。?


熊本では上映をしてないみたいだからキャナルでみました〜♪
邦画やアニメは見ないという友人を説き伏せて。。。

しかし、私たちの周りは男の人が一人で見てる方々が8人はいました。
一体この男の方たちは何が目的だったんだろう?

お話は私は普通に楽しめました。
少女マンガのちょこっと恋愛もの?みたいな〜

突っ込ませていただくと
「未来で待ってるから」て〜
待っててもらっても困るかも〜年取ってるんじゃ〜?

チアキは若いままでマコトは。。。

それにチアキのいる未来は野球もないような遠い未来じゃないのかな?

でも、少女マンガでいきますと〜
きっと未来で再会して黒ハート


ねぇねぇ。。。NHKのタイムトラベラーって見たことある?
うさぎ、よく覚えてないけど「ケン・ソゴル」って名前だけは覚えてた。。。



映画関係のお客様黒ハート
当ブログはちわわヤギブログです。
お暇な方はゆっくりして行ってください揺れるハート こちらへどうぞ

tennpuyou6.JPGカロパパ作

今日の映画にはまったく関係ないけど。。。
主人公が良く走ってたと言うことで。。。るんるん




ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(62) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載「犬吉猫吉 九州版」

犬吉猫吉 九州版 9月号に
ちわわぱらだいすPRINCESS PARTY
が熊本のエリア特集で紹介されています〜

060729_2138~01.JPG

九州地方の方はチェックしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム うさぎ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

こんな時代もあったのね。。。

tibi.JPG

あ〜赤ちゃん欲しい〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム うさぎ at 22:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定食屋

今日のお昼。。。

「何食べに行く?」と真が言うから。。。

「なんかおいしい定食レストランが食べたい」と言うと。。。

「ママが絶対行かないような定食屋なら知ってる」と言うことで
真が定食屋に連れて行ってくれました・・・


店の前について・・・
「ほら・・・俺たち場違いだって・・・」

そうですね。でも、おいしいならいいから〜とお店に入りました。
お客さんは働く男の人の定食屋さん?

060727_1254~02.JPG

でも、値段だけは安かった。量もものすごく多かった。。。
たまにはいいんじゃ?



近くの川。。。

060727_1611~01.JPG

先日まですごい水の量であふれそうだったのに・・・
今日はもう干からびてる・・・1滴の水もなかった。


ニックネーム うさぎ at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

全員集合 18チー

今日のドッグカフェはうちは全員集合の14チーでした。
ちるママのところが一部お休みで4チー。
ってことで18チーです〜クマ

なんか、車車(セダン)の中もすごかったんですけど。。。
(いつもはヒートの子とかいるからなかなか全員集合はむずかしいのだ)

060726_1319~01.JPG

060726_1328~01.JPG

カフェでもこの通り。
結構すごいと思うんだけど。これでも全員は写ってないのよね〜・・・
隠れている子が何チーかいる。。。

これを運ぶうさぎってすごいと思う。。。もうやだ〜(悲しい顔)



どうしてこの記事は26日の記事よりも下になるのかな〜?
何度、やり直しても27日なのに26日よりも下になってる。。。
ニックネーム うさぎ at 20:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

カーズ

うおおおぉぉ・・・

ちょ〜っと〜すごく感動したんですけど〜(T-T)

うさぎは感動ものは絶対に見に行かないんです。。。泣くのがいやだから。
これにはだまされたね〜

324138view002.jpg

夏休みの子供向けの映画だと思っていたのですが、あるサイトで
すごくいいと書いてあったのでチェックしなきゃと見に行きました。

う〜ん。。。こんなに感動するとは思わなかった・・・(日本沈没より
感動しますよ。。。)

ライトニング・マックイーンが優勝を捨ててKINGを突っつくところ。。。もうやだ〜(悲しい顔)このうさぎがワンコ以外でうるうるするなんて。

でも子供向けって結構感動させるように作ってあるよね。
きっとどらえもんもそうだし。ポケモンもそうでしょ。
昔、子供と見に行ったセーラームーンでもうるうるしたことがあったわ。

お暇な方は見に行ってくださいね〜


映画関係のお客様黒ハート
当ブログはちわわヤギブログです。
お暇な方はゆっくりして行ってください こちらへどうぞ

2匹足りないわ。.jpg
製作はカロパパ・・・もしかしたらピーパパだったかも。
昔の映画なのではっきり覚えてない〜ごめんなさい〜

元ネタわかりますかね〜
昔うちで7チーが生まれた時にこの写真には5チーしか写ってなかったのです。。。んでこのコラージュを作ってくれました〜るんるん
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(70) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

雑誌掲載「わんだFull」

ただいま発売中のわんだFull 東海版 9月号にちわわぱらだいすが
ブリーダーとして紹介されています。

060726_2147~01.JPG


東海版なのに九州のちわわぱらだいすが取り上げられてちょっとうれしいです〜わーい(嬉しい顔)


内容・・・読んでみる?

ちわわぱらだいす.JPGクリックしてね。

このときは原稿は・・・何社か重なってかなり忙しくて。。。
気取って書く余裕がなかったんですね〜
今、読むとちょっと情けないかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

次回気取って書いた雑誌も載せますのでそのときしっかり見てくださいね〜黒ハート
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

モデルの特訓?

昨日おとといと・・・仕事していました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

大好きな映画も見れずに。。。
最近サボっていたからな〜

事務員から仕事してくださいと説教されあせあせ(飛び散る汗)

うさぎはオーナーなんだけどな〜事務員のほうが強いんだよ〜

たぶんうちのSHOPではうさぎが一番仕事をしてるのかもしれない。。。


060723_2142~03.JPG


060723_2204~02.JPG


うさぎと一緒に新人ランちゃんも特訓しています。

見返りポーズがまだまだですね〜

ランちゃん頑張れ〜

こんなにたくさんのチワワがいるのになかなかモデルの仕事ができる子がいないのだ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム うさぎ at 22:47| Comment(20) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

はまりもの黒ハート

最近、はまってるのはこれです揺れるハート

060724_1403~01.JPG

(一部食べてしまっていますが。。。)


近くのイタリアンかな?「にんにくや」ってとこのデザートです。

いつも真(長男)と食べに行くんだけど。
二人ではまってるの。すっごくおいしいグッド(上向き矢印)
上のほうを食べたらおかわりのシロップをかけてもらえるのだ黒ハート
とにかく絶品たらーっ(汗)←よだれ。。。


あ、豪雨の心配メールありがとうございます。
うさぎんちは熊本市内(日赤通り)なんですが。。。
まったく何にも被害がありません。雨もそんなに降ってないのよ。
ひどいのは熊本でも南のほうみたいです。
鹿児島や長野の人も気をつけてね〜


ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

富山県食鳥加工協同組合

富山県食鳥加工協同組合からの回し者では決してありません。。。わーい(嬉しい顔)

ちわわぱらだいすに試供品が届きました。
ジャーキーのセットです。

060723_1505~01.JPG

写真撮るより早く食べたいんだけど。。。


060723_1507~02.JPG

どれどれ。。。レストラン

060723_1508~01.JPG

わたちはおやつにうるちゃいのよ。変なものは食べないでちゅ。

060723_1506~03.JPG

長時間チェックのあとに。。。

060723_1509~03.JPG


ど〜れ・・・かわいい


3階のみなさんも。。。

060723_1511~01.JPG

ちょっとブログ用に興奮させてみました。。。本当は皆さんのお行儀いいのよ。。。うそかも。。。ふらふら

みなさんもこの試供品をGETしてくださいね〜
しょくちょうプレスさんはこちら
ちわわぱらだいすから来たよって書いたらいいことあるかも・・・?

もちろん無料でした〜るんるん
今価格をチェックしたら結構安い。いいかも。でも送料が高い。。。
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

空飛ぶチワワ

今日は熊本は昨日以上の豪雨雨でした。
全国ニュースでも熊本でてましたねぇ。。。
今日はおとなしく家にいましたよたらーっ(汗)
ま、仕事がはかどってよかったかなっとかわいい

で、何もかくことなかったのよね〜

画像の整理してて。。。

そういえば昔、日本一の空飛ぶチワワを目指してた時期もあったかな。。。顔(ペロッ)

okinawa.JPGクリックしたら大きくなるよん。

沖縄でしーねとサムライ。ドッグショーで行ったんだけど先生と遊びまくってましたね〜グッド(上向き矢印)


050701_1340~01.JPG

仙台から青森へ
しーねちゃんとるんるん


2005 10 23 0166.jpg

シャネルと六本木ヒルズで黒ハート



asakusa.jpg

ルーシーちゃんと浅草で黒ハート



atami.JPG

ティファニーと熱海の旅館いい気分(温泉)


gazou 12. 19 2600.JPG

しーねと京都金閣寺るんるん



kyoto.jpg

シャネルと京都太秦映画村で。



sikoku.jpg

サムライと四国の海でぴかぴか(新しい)


kurasiki.jpg

ティファニーと倉敷で黒ハート

まだまだ、あちこちに行ってるんだけど。。。

でも、ちわわにとって飛行機で移動するって言うことはかなりの負担だとうさぎは思うの。だからむやみに旅行には連れて行かなくなった。
仕事のときは仕方ないから飛行機飛行機に乗せちゃうけど。

だから、もう日本一の空飛ぶ飛行機チワワにはなれないな〜・・・
そんなのにはならなくてもいいか。。。

みんなが話せればいいのに。。。「ママと行きたい」って言ったら
いつも連れて行くのに〜
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ドッグラン♪

すっごい豪雨の中雨
皆さんを連れてドッグカフェへ車(セダン)

いやいや、雨だからドッグランよね〜
お散歩なんてできないからね。
どんだけ雨が降ろうと皆さんのために
頑張って行ったわよ〜手(チョキ)

ちるさん、これだけ雨が降るからこないかもって思ってたんだけど。。。来ました黒ハート来ました揺れるハート

お互い「こないかも〜」って思いながらもわが子の為に
豪雨の中、来ちゃってるんですね。

nanaママも「こんな豪雨の中、くるのはうさぎさんたちくらいですよ」って。


しかし、車の中で誰かうんPをしたんです。。。
もう、うさぎは運転しながら怒ってました。
「だれよ〜!!!うんP〜するのわっ!!!むかっ(怒り)

060720_1246~03.JPG

ママが怒ると怖いので。。。定員4名のかごの中に6チーも入っているのです。


060720_1251~01.JPG

私はずっとママの脚の間にいたから犯人は私じゃないわよ。
余裕のしーねです。



060720_1522~01.JPG

あいわわらず、カフェでは皆さん寝てます。
(サムライだけはほかにお客さんがいなかったからひとりで歩き回ってましたね。。。)
 



060720_1602~01.JPG

サムライと異母兄弟のヴィヴィアンちゃんですかわいい
ちるママがトイレに行ったのでママのあとをじ〜〜っと見てるのでした。



060720_1606~01.JPG

今日はちるさんがむつごろうさん状態?
いつもうちの子の分までうんPひろってもらってごめんね〜
m(。_。;))m ペコペコ…


060720_1602~02.JPG
ドッグランでは元気なランちゃん。でも1Fのカフェでは固まるランちゃん。。。なぜ?
まあ、こにくたらしい顔してますねぇるんるん


060720_1606~03.JPG

ちるさんとこのレノン君。この子のカラーが本当のブルーって言うんだと思う。


豪雨の中、今日も元気に遊びました揺れるハート
ニックネーム うさぎ at 19:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

まったり

今日は大雨だけど。。。みなさんのところはどうですか?

雨が降ると洗濯物が乾かなくて大変です。
半端な量じゃないから・・・

画像は先日のものです。
すっごく暑いのにベランダでお昼寝です。
熱射病になると思いますよ〜たらーっ(汗)

060715_0751~01.JPG



こちらはkai姉さまのところで話題になっていたファーミネーター。
昨日届きました。
早速威力はどんなものか・・・・?

ちょっと期待しすぎたみたいです。。。顔(ペロッ)
12チーを相手にブラッシングしたのですが。
こんなもんでした。

無題.JPG

いろんな色が混じってきたないのでビニール袋ごと写しました。
換毛期の子はすごかったけど。(りーやとティファ)
ほとんどの子が毛抜け時期が終わってるので(ノ゚听)ノびっくり!!するほどは取れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
換毛期の子はこれでやったら楽しいと思います。。。
ニックネーム うさぎ at 19:09| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

モデルのお仕事。。。

先日2日も続けて映画を見に行ったつけが回ってきました。。。

忙しいです〜もうやだ〜(悲しい顔)
コメントいただいてても遊びに行くこともできません。

060711_1331~03.JPG

わたちはママのお手伝いをちてるんでちゅ!
(フリフリマナーバンドの試着中)
マナーバンドと言うよりタンクトップだね。。。


060718_0208~01.JPG

ちびランなんてまだまだよ。
TOPモデルの座は私よぴかぴか(新しい)


aroha.JPG

bo-da- 01.JPG

君たちなんてまだまだだわよ!!!
このすばらしいチームワークを見なさい!(ただいま平均年齢5,3歳)


ああ〜仕事しなきゃ〜〜〜たらーっ(汗) byうさぎ

SHOPも覗いてね黒ハート
ニックネーム うさぎ at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

熊本名物 ちわわのひらき

こちらもお中元好適品です。

5月10日のみなさん023小.JPG

生ものですのでお早めにご賞味ください。。。


毎日暑いですね〜
家から出たくありません。。。。って言いながら映画見に行ってるじゃんとつっこみがきそう。。。

おかげさまで最近ブログランキング2位をキープしております。

なかなか1位にはなれませんね〜。。。ま、いいか〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム うさぎ at 12:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載「プードルファミリー」

ただいま発売中の「プードルファミリー」に
PRINCESS PARTYのお洋服が掲載されています黒ハート

060715_2220~01.JPG


プードルのオーナーの方は本屋さんでGET!
プードルオーナー以外の方は本屋さんで立ち読み〜決定。。。たらーっ(汗)
ニックネーム うさぎ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

見てきました〜〜先行上映♪
最高でしたO(≧▽≦)O

tennpuyou5.JPG
あ♪間違えました。前回の画像ですね〜
それもタイトルも違ってます〜黒ハート(カロパパ作)


potc2_group_1680x1050.jpg

今日のはこっちです揺れるハート

とっにかくステキでしたグッド(上向き矢印)ジョニーデップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ああ〜何から言えばいいのかしら。。。

男には興味がないと豪語してたうさぎさん・・・今回はフラフラです〜
昨日の日本沈没のキスシーンは ヾ( ̄o ̄;)オイオイ と突込みを入れたかったのですが。。。
今日のはすてき〜〜〜〜(* ̄。 ̄*)ウットリ 

笑いもアリで満員のキャナルの劇場が一体になって笑うのね。。。

とにかくすごくおもしろかった!みんな見に行ってくださいね〜
うさぎももう一度は絶対行きますかわいい
(エンドロール見逃したし〜もうやだ〜(悲しい顔)



映画関係のお客様黒ハート
当ブログはちわわヤギブログです。
お暇な方はゆっくりして行ってください揺れるハート こちらへどうぞ

potc2_jackKing_1680x105000.JPG

カロパパみたいに作りたかったけどまったく上手にできなかったのよ〜
失礼しました〜
でも、ちゃんと目に下にはジョニーデップみたいにたくさん目を書いたのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)(見えないし〜)
ニックネーム うさぎ at 21:23| Comment(19) | TrackBack(88) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする