2006年08月31日

お誕生日バースデー

今日はレオちゃんとルーちゃんのお誕生日でした揺れるハート

Cafe de nanaさんでささやかにお祝いでするんるん

060831_1627~05.JPG

るーちゃん、ちょっとはずかしいわよたらーっ(汗)
みんな白い眼で見てます。。。



060831_1627~02.JPG

るーちゃんの行動にレオちゃんちょっと怒ってるかも。
「こいつ〜むかっ(怒り) 私が主役なのに」


060831_1627~03.JPG

でも、るーちゃんも誕生日なんです。偶然なんですけどね。

今日はちょっと忙しいのでささやかな誕生会でした。
付き合ってくれたちるママありがとう〜黒ハート

明日はランちゃんと三重県のほうへ行って来ます〜
撃沈報告お楽しみに〜かわいい

ニックネーム うさぎ at 23:55| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな見て。

たぬきちゃんのブログにUPされていたものです。



ただみんなに見て欲しい。ここです。


ニックネーム うさぎ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

犬吉猫吉 雑誌掲載

060830_2008~01.JPG

本日発売の犬吉猫吉10月号です。
ちわわぱらだいすでブリーダー広告に載せてますので
お暇な方は見てくださいね〜るんるん


って。今回は読者としてお散歩ウォッチングに載っています〜かわいい

060830_2007~01.JPG

どうよ黒ハート
ヴィヴィ以外はみなさんこっちむいてるでしょ〜。
ママ命のかわいいみなさんです〜 
親ばか全開ですみません〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム うさぎ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん黒ハート

28日にうさぎの友人のなっちゃんちにプードルの赤ちゃんが生まれましたぴかぴか(新しい)

200608291005000.JPG

4プーでするんるん


200608271602000.JPG

プードルには詳しくないので・・・ていうか。
チワワ以外はまったく知識がないんですが。。。
何色になるのかな〜


200608301853000.JPG

う〜・・・うさぎも赤ちゃんが欲しいです〜
早く誰か生んでくれないかな〜たらーっ(汗)←よだれ。。。

なっちゃんおめでとう。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
頑張って子育てしてくださいね〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム うさぎ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

初めてのお風呂いい気分(温泉)

ランちゃんがママと一緒にお風呂に入りましたいい気分(温泉)

P8290009.JPG

これなに?



P8290003.JPG

なんか怖いんですけど〜バッド(下向き矢印)



P8290004.JPG

助けて・・・・


P8290012.JPG

早く出して・・・



P8290014.JPG

ふう〜怖かったよ〜

ランちゃんは超びびりやさんみたいです。
他の子みたいに騒いだりしなくて固まっていました。。。たらーっ(汗)


ニックネーム うさぎ at 23:35| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

話題がまったくない。。。

ので。。。ちょこちょこと・・・


TS2A0125.JPG

たぬきちゃんのブログで当たった?かんそうなっと〜
これっていいんだけどさ〜高いのよね。。。
うちじゃ一袋一回分だわ・・・とっても自分じゃ買えません。
たぬきちゃん(^人^)感謝♪


大雨.JPG

先日の大雨であまりのすごさに車を運転しながら写メ撮りました。。。
歩道と車道の間に縁石があるのに見えないんです。

大雨2.JPG

ものすごい雷。雷が落ちて消防車がたくさん来てました。
あちこちで光るから宇宙戦争(@トムクルーズ)かと思ったよ。


TS2A0122.JPG

ママのお仕事で遊ばれてるランちゃん。。。黒ハート

060803_0044~04.JPG

こちらはちょっと失敗作・・・

ランちゃんて言えば。。。今日も歩きません。。。
どうしよう・・・すっごく恥ずかしいことになるかも。
今までショーで歩かないなんてことがなかったから・・・たらーっ(汗)
あのびびりやティファニーでさえ歩いたのよね〜かわいい
ニックネーム うさぎ at 19:24| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

スーパーマン リターンズ

久々に綺麗な男を見ましたね〜
これは瑠璃さんに報告しなければっ!

8fdddc4b8a093837698a32a0ab7107f3.jpg

うさぎには初めてのスーパーマンでした。
何にも予習していなかったけど。。。楽しめました。
(以下 ネタバレあり)

この映画ひとつにポセイドン、日本沈没、ユナイテッド93
おまけにパイレーツ・オブ・カリビアンもはいっていました揺れるハート

突っ込み好きのうさぎさんですが・・・るんるん

あの綺麗なお顔だけですべて帳消し!黒ハート黒ハート黒ハート

吹き替え版を見たのですが・・・(キャナルはお昼の部は吹き替え版しかなかったの)
「ハゲ」の一言に子供がエラク反応しまして「きゃははは」の笑いに
結構みんな笑っていましたね〜

うちのチワワちゃんも凶暴ですが。。。こちらのポメラニアンちゃんもかな〜り凶暴でしたねぇるんるん
あれって共食いしちゃったんですよねぇ。。。たらーっ(汗)

ロマンチックだったし、スカッとしたし、とてもステキな映画でした。。。

ただ一言言わせて。。。

おまえの子だったんかい〜!
リチャードさん頑張ってねかわいい


映画関係のお客様
当ブログはちわわヤギブログです。
お暇な方はゆっくりしていってください黒ハート こちらへどうぞ
tennpuyou4.JPG

(メビウス様〜勝手にリンクさせていただいてます。どうやって連絡すればいいか。。。わからなかったんです〜すみません)
ニックネーム うさぎ at 23:00| Comment(52) | TrackBack(109) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ランちゃんのお散歩




なかなか歩いてくれません。。。
ショーデビューが決定してるんですが・・・

このままではとんでもないことになりそうですたらーっ(汗)

あ、↑動画は顔を横にしてみてくださいね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リードはつけてくれるけど・・・私が持つと一歩も歩きません。
しーねが前を歩いてリードを引きずる形なら歩くんだけど。。。

ε=Σ( ̄ )ハァー(←かなり大きなため息なの)

2006 8 21.JPG
ニックネーム うさぎ at 22:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ランちゃんの一人遊び




遊んで攻撃の激しいお子ちゃまなランちゃんは。。。
ママが仕事で忙しいので一人で遊びなさいと
ママの座っているいすにヒモを1本結びつけて・・・

一生懸命遊んでいましたグッド(上向き矢印)
ひもさんありがとう〜揺れるハート

(最後の顔がものすごいです・・・ランちゃんたらーっ(汗)
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

アンとギルバート

昨日、大阪から帰れなかったうさぎさん・・・

転んでもただでは起きないうさぎさん・・・

ホテルに着いてすぐメールをしました。
夜も遅かったんだけどね。
お返事もらえないだろうなと思いながらワシントンホテル横の
ネカフェでメール(だって携帯電話の電池残り少なかったし・・・まさかお泊りになるとは思わなかったから充電器も持ってきてないし)

りおさんと姫ちゃんにメール。
そしたらりおさんからは電話があって、姫ちゃんからもお友達が一緒だけどいいかなって揺れるハート もちろん決定

わーい。夜中だったけど連絡もらって♪ルンo(^∇^o)(o^∇^)o ルン♪
大阪を満喫できるわぁグッド(上向き矢印)ってことで黒ハート

てことでアンとギルバートで待ち合わせ。


りおさんは

060819_1304~01.JPG

仁君、花梨ちゃん、珀くんの3チーを連れてきてくれたの。
みんな小さくてかわいいの。珀君はいいお顔してたわ〜揺れるハート

姫ちゃんの瑠璃花ちゃん。

060819_1206~02.JPG


とっても小さくてかわいい麗奈ちゃんかわいい

060819_1337~01.JPG

PRINCESS PARTYのゴスロリ着てくれてますぴかぴか(新しい)



愛想がとっても良くてうさぎの大好きな真理愛ちゃんかわいい

060819_1336~02.JPG


そして「初めまして」のまゆさんとこのさくらちゃんかわいい

060819_1206~01.JPG

りおさんと姫ちゃんとは1年ぶり・・・そんなに会ってなかったかな〜
短い時間だったけど楽しく過ごせたわ〜ハートたち(複数ハート)

飛行機はむかっ(怒り)だったけど。
ま、楽しかったからいいか〜 りおさん、姫ちゃん、まゆさんありがとう揺れるハート

ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

大阪。。。

今日は仕事で大阪でした。。。

台風が来てたけど朝は普通に飛行機はとんだのよ。

帰りが悲惨。

4時の飛行機が6時まで待たされた挙句、熊本に飛んだはいいけど。
熊本の天候が悪くて30分くらいぐるぐる回ってたけど結局伊丹に戻ったの。
もちろん帰れないし。大阪にお泊り。それも自費で。。。
時間の無駄。。。すごくもったいない。

何でこんなについてないのかしら?
ニックネーム うさぎ at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ドッグカフェ

↑もう、タイトルが毎週だからなんて書いていいのかネタがなくなってるよ。。。ウサギ

さて、今日もCafe de nanaさんでまったりでした。


viviちゃん.jpg

さあ、絶対はずせないクリーム金時(練乳かけ放題)
正面にいるのはヴィヴィちゃんでするんるん



060817_1501~01.JPG

すごく退屈らしくかごの中で爆睡しています眠い(睡眠)


060817_1714~01.JPG

車の中で。。。皆さん帰りの車の中は静かです。
遊び疲れて眠いんだろうね黒ハート


ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

プリン君

今日は先日東京に旅立っていったプリン君が福岡に来ることになったので(プリンママの実家が福岡なので)
急遽、福岡に行くことにしました黒ハート

だって、東京だとなかなか会えないからねわーい(嬉しい顔)

でもちょっと忙しいうさぎはプリンママと会う約束の前に
まず飯塚の真美先生にランちゃんを見てもらいに行きました。
ちょこちょこ見てもらわないと心配で。。。かみ合わせや構成などをチェックるんるん今のところ問題なしってことで飯塚を後にしました〜

それから高速を飛ばして博多へ〜車(セダン)
しかし、ちょっと遅くなったので雑誌の編集部2件行く予定を1件にして先にプリンママと合流。それから雑誌の編集部にご挨拶〜
犬界の裏話に花が咲き1時間以上もおじゃましてました。

久しぶりに会ったプリン君とランちゃん。。。
期待していた感動のご対面ではなかったみたいです。。。たらーっ(汗)
でもうさぎにはものすごく反応してくれたわ。覚えててくれたのかな?

それからやっとお目当てのドッグカフェ「wan park」へ。
ワンコのウェディングが30万?ということでかなりお高くてイマイチというよくないうわさだったのでどんなもんかと期待して行きました。

でも、良かったわ〜
値段もカフェは普通だし。雰囲気もいいし。あ、店員さんもすっごい微笑で迎えてくれたわ(ちょっとびっくりするくらいの200%の微笑み)
お味も満足でした。

060816_1935~01.JPG
まずはドリンクよね〜バナナシェイクとココアフロートバー


060816_1944~01.JPG
何をしてるんだか? プリン君とランちゃんかわいい

060816_1956~01.JPG
スモークサーモンのカルパッチョ仕立て

それからパスタを食べて。。。

060816_1957~01.JPG
こちらはワンコメニュー
3色ミートボールとリゾットです。
外ではほとんど食べないランちゃんがミートボールとリゾットバクバク食べていました。
横にはあまりにもゴージャスだったプリンママの携帯ぴかぴか(新しい)


P1010003.JPG
お客さんのパピヨンちゃんと。。。

P1010012.JPG
たくさんのわんちゃんと遊べましたわーい(嬉しい顔)


060816_2040~01.JPG
バニラシェイクとミルクセーキの違いがわからなかったので
両方とってみましたるんるん

デザートはこれ。。。名前は覚えてません〜あせあせ(飛び散る汗)

060816_2051~01.JPG

060816_2052~02.JPG
プリン君、もうおねむかな?

プリンママはなんと演奏家・・・今回は演奏旅行であちこち回ってて
福岡にも仕事できたんですって。。。ステキ過ぎまするんるん

短い時間だったけどプリン君に再会できてよかったよ〜揺れるハート
幸せな時間を過ごすことができました。
プリンママ遅くまでごめんね。また、遊びましょうね。
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

明日!

16日西中洲にあるドッグカフェに出没予定。
東京からプリン君がくるので急遽福岡に行くことになりました。
てことで
夕方と言うか夜なんだけどもし会える福岡地方の方がいましたら
遊びましょう。
夜だから無理かな。。。

西中洲に18時〜18時半出没予定。。。

遊んでくれる人はこちらから
ニックネーム うさぎ at 17:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ユナイテッド93

とても見たかった映画だったので期待して見に行きました。。。

324192view001.jpg

自爆テロなんてどうしてできるのかな〜?
せっかくもらった命なのにさ〜もっと楽しく生きることはできないのかな?

さてさて、この映画はノンフィクションなんでしょうか?
事実らしいですが。。。
飛行機の中から電話した人たちの証言で作られたの?
ボイスレコーダー?←これってコックピットの中しかないんだよね?

お客さんたち大変だったね〜もう少し早く行動を起こしておけば助かった?この映画を見る限りではもうちょっとだったのに〜・・・ですね。


映画関係のお客様黒ハート
当ブログはちわわクマブログです。
お暇な方はゆっくりして行ってください こちらへどうぞ

tennpuyou8.JPG
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(93) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

今日のデザート?

今日も真(しんと言います)ご飯を食べに行った時のデザートですわーい(嬉しい顔)

060814_1607~01.JPG

私の希望で小倉ハニートーストです。激ウマ黒ハート

060814_1622~01.JPG

食べてしまうとこんなになります。
手前にパンがぽろぽろ落ちてるのは私たちのせいではありません。
お店の人が食べやすく切ってくれるの。そのときに落ちたものです。。。



で、今日はそのあとカラオケにるんるんるんるんるんるん

そこで注文したのがこれ下

060814_1741~02.JPG

すっごく大きいクリームソーダバー

060814_1741~01.JPG

ちゃ〜んとアイスも3つ浮いてます〜かわいい
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ちょっと韓国その2

揺れるハートはい、今日のエステはムーンエステティックです。

060817_1948~01.JPG

ここはちょっとお高め?
いろんな(高い)コースがあるんだけど。
うさぎはビタミン管理コースを選らびました。
ここでは安いほうのエステです。美白に効果アリみたいなコースです。
250000ウォンだから30000円かな。たっか〜い。
でも充実の内容だから後悔ナシ!

こちらはアロマキャンドル。
色鉛筆みたいだけど。これに火をつけて耳に差し込みます。
アロマテラピーの一種だそうです。

060814_2157~01.JPG


DSCF0873-w250.jpg
好き嫌いが激しいうさぎにはとっても便利なロッテリア黒ハート
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ちょっと韓国

みんながさ〜・・・
あちこちに旅行に行ってるし〜

うさぎも行きたくなったのよ〜
てことであかすりしたかったので釜山に行きました〜飛行機
でも、みんなお盆で忙しいらしく。真もダンスで横須賀に行くので
うさぎ一人で行ってきましたるんるん

九州から釜山ってかなり格安なのよね〜Good
釜山に着いたらまずは両替。日本ではしてくれないから現地で両替するのです。

さ〜て、まずはホテルへホテル
いつも泊まってるロッテホテル。


TS2A0121.JPG

DSCF0841-w250.jpg
充実のアメニティ黒ハート

DSCF0388-w250.jpg
いろいろ備えてありますが。。。これに手を出すと後ですごい請求がきますので手を出しません。せこいうさぎは歯ブラシも持参です揺れるハート

上のアメニティは無料だよ。

さて、早速お目当てのあかすりへ〜
日本語OKなので電話をするとホテルまで迎えに来てくれます。

060814_2155~01.JPG

「青山宝石岩盤浴」です。ここは日本人用のあかすりやさんだと思う。
日本人しかいないしね。のれんも「女湯」だし。
いろんなコースがあるけど。今回はフルコースでグッド(上向き矢印)
それでも8万4000ウォン(1000ウォン=120円)てことで10000円てことかな?あ、今考えるとちょっと高めだよね〜やっぱ日本人価格だよね。

内容は
ヨモギ蒸し(座浴)〜特殊サウナ(宝石房) 〜あかすり 〜全身人参オイルマッサージ 〜フェイス栄養マッサージと韓方パック 〜シャンプー  最後に足つぼマッサージ

あかすりはなんでこんなにでるのよ〜ってくらいでます。
もちろんすっぽんぽんなのではずかしがりやさんはご注意わーい(嬉しい顔)

こんなサービスもあるんです。(うさぎのお得意のコスプレ)
9000ウォンです。(これは昔の写真です。今回はコスプレしてません〜)

kannkoku 14.JPG

帰りは韓国のりをお土産にくれます。ここの海苔はかなりおいしいと思う。


その後街をブラブラ。。。
一応ファッションビル「ミリオレ」もチェック。
でも、まったく安くないしレベルも?
Tシャツ2900円・・・日本のユニクロのほうが安いんじゃ?
雑貨は面白いけど。
こんなビルって日本人向けなのかもしれない。。。
きっと、いろんなとこ探すと安くていいのがあるんだろうけど。
一人じゃ冒険も怖いしね〜

kannkoku 17.JPG

焼肉は好きだけど。。。野菜は嫌い。。。もうこんなの要らないのに
次から次に出てくるのよ。。。

てことで一日目終了。
お部屋にはパソコンはあります。
1日1000円。。。(なぜか日本円)
見るのは大丈夫だけど、相変わらず日本語入力ができないうさぎでした。


ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

プリザーブドフラワー

今日はちるさんとNさんと3人で
プリザーブドフラワーのお試しコースを受講してきました。

講師はchocoboxのhito様。
プリザーブドフラワーのHP「Riche Rose」

え〜っと。。。

うさぎは細かい仕事が嫌いです。超不器用です。。。たらーっ(汗)
今回もどっちかっつーとちるさんに誘われてきました。。。


060810_1409~01.JPG

こんな感じできれいに箱にお花がつめられて準備してありました。

このお花たちにワイヤーを通したりして作っていくのです。。。
うさぎの心の中 「え〜バッド(下向き矢印) めんどくさ〜い・・・」



自分でもここまで不器用だとは思わなかった・・・

ワイヤーで指刺しました・・・・
針ならわかるけど・・・・ワイヤーだよ!針金!!!

060810_1413~01.JPG

しかし作っていくうちに結構面白かったりして。。。顔(ペロッ)



せかせか毎日を過ごしているうさぎにとって今日は優雅な時間を過ごしてるよね黒ハート

レッスンが終わった後も
いろんなお話で盛り上がり〜グッド(上向き矢印)


ちるさん持ってきてくれてケーキもおいしくてバースデー

060810_1552~01.JPG
   ↑丸ごと桃〜

060810_1555~01.JPG

丸ごとメロンがすごかった・・・
隣のチーズケーキが普通の大きさよね。
ちなみにチーズケーキはうさぎ用です。
だって、メロンとかフルーツ嫌いなんだも〜ん。

お茶も花びらが浮いててすごくいい香りぴかぴか(新しい)
お花に接してると心まで優雅になりますね〜かわいい

本当に楽しい時間を過ごす事ができました。←最初の心の声は?


060810_1636~02.JPG

お試しレッスンの成果です黒ハート


んで、うさぎの作品るんるん

060810_1700~02.JPG

かわいかろ?(熊本弁)

060810_2321~01.JPG

やっぱリボンを前にもってこようかな〜?



おうちに持って帰ってお部屋に飾ったら母が。。。

「なんなの? あ〜、もうすぐお盆だからね〜」

違うだろおぉぉむかっ(怒り)
ニックネーム うさぎ at 23:17| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

りっぱなしっぽ




見てください〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今日もドッグランだったんです。おうちのドッグランじゃなくて
Cafe de nanaさんでです〜黒ハート


んでこちらのピーちゃんが

060809_1316~01.JPG

ランちゃんに吠えてくれてるんですけど〜るんるん


060809_1528~01.JPG

ランちゃんのしっぽが下がってないでしょぴかぴか(新しい)

もうママはうれしくてうれしくてもうやだ〜(悲しい顔)←うれし泣き

前回までは1階のカフェでは固まって動かなかったのに。
しっぽも巻きまくりで。。。

今日はりっぱにしっぽがああぁ〜グッド(上向き矢印)





060809_1308~01.JPG

今日もあいかわらず・・・すごい人口 犬密度。。。

060809_1532~03.JPG

今日は全員出勤なので自分で見ててもすごい数です。。。たらーっ(汗)



dogrun.JPG

もちろんドッグランでもすごい犬密度?
実際はすごく広いんですけどねぇ。。。


え〜っと。。。
うさぎの動画って音 出てるの?
実はうさぎのパソコン新しくなって設定がイマイチよくわからないのです。んで、自分のパソコンからは音が出てないんです。。。
変な声とかが入ってたらはずかしいな〜たらーっ(汗)
ニックネーム うさぎ at 22:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする