2006年09月30日

本日の赤ちゃん

超かわいく育っています黒ハート親ばかでごめんm( __ __ )m

携帯で撮ってるのでぼけてます。。。このかわいさが伝わるかしら?

まずはメス1号

メス1号.JPG

ティファちゃん似みたいでまんまるでかわいいです〜るんるん


メス2号オス2号

メス2号.JPG

こちらもまんまるくるくるでかわいい〜かわいい


オス1号
オス1号.JPG

白い柄が面白くて笑っちゃいます。


オス2号メス2号

060925_2118~02.JPG

この子の柄もオス1号君と反対でおもしろいの。


オス3号
オス3号.JPG
真っ黒君。頭がちょっとだけ白い。しかしすごく気になる子。。。
るんるん
抱っこしても起きない、爆睡中。


オス4号
オス4号.JPG
サムライそっくりの柄。真っ白な襟巻きをしてるのだ〜
じっとしてないから写真が撮れない。

060930_1727~01.JPG
オス4号・・・寝てると撮れる黒ハート
まんまる頭に短いお鼻〜るんるん


赤ちゃんたちを撮ってる間のランちゃんは。。。

060930_1717~022.JPG

ニックネーム うさぎ at 22:09| Comment(22) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

おとといのnanaさんで

う〜ん。
記事が時間に追いついて行ってない。。。
遅れ遅れで更新・・・更新するだけでもいいほうだわと。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、明日には復活するかも。
今までのコメントに一日かけてレスしよう!と気合は入れてるんですが。。。
まだまだ仕事は片付かないし。
明日もまた、犬吉の撮影がはいってるんだけど。
しかし、明日の撮影はいったいどんなことをするんだろう?
もう、何が何やらわからなくなってきてる。。。

さて、おとといいつものnanaさんで選抜チームでのまったりお茶会でした。新人メンバーももちゃんも参加黒ハート
イラッシャイ★(☆´Д`)┳━***熱烈歓迎***★.:゚+。☆


060927_1653~02.JPG

新人ももちゃんです揺れるハート
ももママ(咲さんのブログ)


060927_1624~01.JPG

うさぎのお気に入り、ちるさんとこのヴィヴィアンちゃんです。


060927_1502~01.JPG

みんなでお写真カメラ


060927_1650~01.JPG

ももちゃんがいない。ももちゃんちょっと怖いらしく
左のほうへ逃げてるのです。。。

今日はめずらしくおそろいのお洋服?

いやいやこれはちわわぱらだいすが
愛護センターで保護されたわんこたちの為の寄付の一部で
お洋服を安く販売してその売り上げはすべて寄付するってことで。
昔のお洋服だから縫い目も今ほど綺麗じゃないし。。。すごく安く売ってもらってるの。
んでこの日はちるままとももママにわんぴを買ってもらったのです。(^人^)感謝♪

でもさ〜こうやって見るとなかなかお洋服かわいいじゃないのよ〜
自画自賛ぴかぴか(新しい)



060927_1653~01.JPG

はいはいみんながんばってね〜・・・やる気なしのしーねです。
後ろにはティファニーも。。。

060927_1503~02.JPG

この二人はショードッグですからお洋服はなしってことで。。。
(単に着せても似合わない・・・て言うのが本音です。。。たらーっ(汗)
ニックネーム うさぎ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

今日の赤ちゃん

ますますかわいくなってきてる赤ちゃんたちです。。。

060925_2118~02.JPG


060922_0012~02.JPG

毎日たくさんママのおっぱいを飲んでるので。。。


060925_2116~02.JPG

ランちゃんが追い越されるのももうすぐかも〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム うさぎ at 16:52| Comment(12) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋

おとといは名古屋でした。

セントレア飛行機の文化屋さんでランチでした〜♪

んで、デザートは「どえりゃ〜しゅ〜くり〜む」

060926_1453~02.JPG

大きいのがわかるかな?うさぎの携帯よりもはるかに大きかったです黒ハート


ニックネーム うさぎ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイアミ・バイス

先週、瑠璃さんと見てきました。

324932view003.jpg

普通の映画でした?
かっこよかったのはオープンカーですね黒ハート
あ〜あんな車が欲しい車(セダン)

コン・リーの評価は二つに分かれてるみたいだけど。
私は好きかもです〜るんるん

内容はコン・リーばっかり見てたので・・・
大変だな〜
私普通のおばさんでよかった。。。わーい(嬉しい顔)

そうそう。。。結局犯人は見つかったんだよね。。。誰だったんだろう〜?


映画関係のお客様黒ハート
当ブログはちわわヤギブログです。
お暇な方はゆっくりしていってください こちらへどうぞ

tennpuyou7.JPG
ニックネーム うさぎ at 00:18| Comment(18) | TrackBack(62) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

先週のnanaさんで

1週間遅れのご報告〜たらーっ(汗)

先週のCafe de nanaさんで〜
ちょっと食欲のないうさぎはいつものカキ氷も「氷少なめで」。。。exclamation&question

060921_1340~01.JPG

わがままな注文に氷少なめのアイス2個いり〜こっちのほうがうれしいかも〜揺れるハート



ママがカフェで遊んでいるときにメンバーの半分の子達は
nanaさんの2階でシャンプータイムでした。

060921_1551~01.JPG
060921_1554~02.JPG
「写してないで早く助けてよ〜」


んで、ドッグランでは。。。

060921_1654~01.JPG

みなさんまったり〜
走ってくれよ〜ドッグランなんだよ〜
まったりはいつもおうちでしてるじゃないの〜もうやだ〜(悲しい顔)



060921_1520~01.JPG

久々にるーちゃんですかわいい美しいでしょわたし黒ハート



060921_1520~02.JPG

でも、ランちゃんにかかると綺麗な首の回りの毛が。。。
思いっきり引っ張られます・・・
でも、るーちゃん怒らないの。反対にもっとしていいわよって言ってる。


060921_1527~01.JPG

ちなみにJKCCHのサムライもランちゃんにやられてます。。。

ランちゃんには優しいおじさんおばさんです。。。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム うさぎ at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

せこい?

いつもはまったく興味がないつめ放題っていうもの。。。

よくキャンディのつめ放題とかあるよね。。。
でも、そんなのには興味がないんだけど。

今日はふらふらとやってしまいました犬(笑)







タオルのつめ放題。。。




060924_2001~01.JPG

このビニールの袋に入るだけつめて1000円。
タオルなんてたくさんあるんだけど。(ドッグショーで捨てるほどもらうから、参加賞で)



060924_2210~03.JPG

で、何枚GETしたかというと。
フェイスタオルが6枚、ハンドタオルが11枚。
これはうさぎの勝ちでしょうグッド(上向き矢印)
品質もまあまあ、薄っぺらくないからいいかんじ。

ハンドタオルは犬部屋用のぞうきんの代わりになるからね黒ハート

なんか、とってもうれしいうさぎさんでした揺れるハート
ニックネーム うさぎ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日

先日23日はしーね、ティファニー、どろし〜ちゃんの誕生日でしたバースデー

うさぎがとても忙しかったのでこの日(25日)になってしまいました。ごめんね〜

P9250007.JPG

去年とまったく同じですけど。。。
てか、おととしからまったく同じです。。。
(ケーキやさ〜ん。。。ろうそく忘れてるわよ〜)

まあ、何事もなく毎年同じお誕生日のお祝いができるってのは幸せなことだと黒ハート


P9250002.JPG

違うのはこの2チーがJKCチャンピオンになったことかな?
うさぎ自慢の二人ですぴかぴか(新しい)


060925_2124~02.JPG

同じ姉妹なのにまったくお顔が違う3チーです。
どろちゃんはオーバーなのでチャンピオンにはなれないけど。
かわいい赤ちゃんを5チーも産んでくれましたるんるん



P9250015.JPG

どろちゃんとランランはケーキに夢中。。。バースデー



060925_2111~02.JPG

ティファはカメラを向けるとお耳がなくなってしまうので
ちょっとうれしいお耳がある写真るんるん


060925_2104~02.JPG

もちろんこの後3階の犬部屋の皆さんもチーズケーキをたくさん食べましたかわいい

来年も同じ誕生日が迎えられますようにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うさぎ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

わんことにんにく

先日のうさぎのブログでにんにくをわんこに食べさせてると言うところでコメントをいただきました。

うさぎも一応、調べて食べさせていたのですが
コメントを入れられて不安になりいろいろ調べていたところ
グッドタイミングで愛犬チャンプの「わんこの新常識」の食のページで
にんにくがとりあげられていました。

060925_1143~01.JPG

060925_1143~02.JPG


てことでにんにくはわんこにもいいそうです。
皆さんも安心してわんこににんにくを食べさせてあげてくださいね黒ハート

ニックネーム うさぎ at 12:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載 愛犬チャンプ

060925_1150~01.JPG

今月発売の愛犬チャンプにPRINCESS PARTYのお洋服が紹介されています。
お暇な方はチェックしてくださいね。
プレゼントコーナーにもかわいいTシャツやわんぴを提供しています。
サイズが合う方は応募の方もお願いします〜
ニックネーム うさぎ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

本日の赤ちゃん

060920_1708~02.JPG

どんなお鼻になるんだろう?
ニックネーム うさぎ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

本日2本目。。。

060920_2131~01.JPG

いつもはとても効くのに・・・最近効かない。
飲みすぎだな・・・きっと。
明日は高いやつを買ってこよう。

今日の晩御飯は
うさぎ特製にんにくチーズリゾット。
んで、皆さんのカリカリの上にも乗っけてあげましたレストラン

ちるさん〜
明日はうさぎ&14チーみんなにんにくくさいぞ〜手(チョキ)
ニックネーム うさぎ at 22:13| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お目目あいたよ。

060918_1139~01.JPG

早い子はおとといお目目が開きました。
今日はほとんどの子があきました。
最後の1チーがもう少し。。。一番からだが大きい子なんだけどね。
一番小さいサムライカラーの子が一番早く開いた。

060918_1132~01.JPG

今日もみんな元気です。

うさぎも早くパソコンで遊びたいです。。。
ニックネーム うさぎ at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお友達。。。

かぼちゃ.JPG

かぼちゃ。。。


ニックネーム うさぎ at 13:08| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

台風

みなさんのとこはどうでしたか?

あ、ふじもんさん〜大丈夫だった〜?すごい写メが送ってきたけど。。。

うさぎんちはなんともありませんでした。
風は強かったけどね。

昨年同様、うさぎの車はぐるぐる巻きでした。

みなさんは3階から避難してリビングでわいわいやってました。
Sちゃんがちょっといらいらしてたみたいだけどね。
赤ちゃんがいるのに他の子たちが近くにいるととても嫌がる。

台風.JPG

毎年恒例の画像です。。。

この横で皆さんの「かまってぴかぴか(新しい)」視線をよけながら必死で仕事していました。。。
ニックネーム うさぎ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

モデル募集要項

(お仕事の話でごめんなさい〜)

かわいいお姫様のためのドレスSHOP「PRINCESS PARTY」では
振袖キャンペーンのモデルをしてくれるわんこを募集しています。

SPECIALの中から お買い上げのお客様
モデルをしてやってもいいわよという奇特な方がいらっしゃいましたら
メールでご応募ください。

9月20日の締め切りとなります。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

@オーナー様のお名前
A〒住所
B連絡先(携帯)
Cわんちゃんのお名前
Dわんちゃんのカラー(毛色)
Eわんちゃんの犬種
Fわんちゃんのサイズ(PRINCESS PARTYでの)

Gご希望のモデル
 A 絶対 DOG GOODS SHOP記事ページ希望。 
 B DOG GOODS SHOP宣伝ページでもOKよ。
 C そのほかの雑誌でもいいけど。
希望(A,B,C)を記入してください。

Aをご希望される方は9月末に東京某所の撮影所に行っていただきます。(交通費自己負担でございますたらーっ(汗)
B&Cはお客様自身で撮影された画像を送っていただきそれを加工させていただきます。
申し訳ありませんが他店のモデル契約をされているワンちゃんはご応募できません。

以上の内容でよろしければメールでお申し込みくださいませ。
わんちゃんのお写真を1枚添付してください。
1枚のみでお願いしますね。メールボックスの容量の関係で。。。

chiwawaparadise@hotmail.com
件名にはモデル希望とお書きください。

よろしくお願いします。



ニックネーム うさぎ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ごめんなさい

すっごく忙しくてブログほったらかし状態です。
レスも遅いし。お礼の書き込みも行けない状態です。

お洋服のお仕事のほうがセールをしましてすごい注文数でパニック。
秋冬物の新作を作って雑誌のほうへUPする準備をしないといけない。
赤ちゃんのお世話もちょこっとしてるし。。。

本日雑誌の原稿書きがきまして・・・パンクしそうですたらーっ(汗)
(言い訳言い訳。。。)

19日までだということですが・・・絶対無理!
まあ、いつものことです。ちょこっと締め切りを延ばしてもらいましょう。。。(編集部の人が見てませんように( ̄人 ̄))

20日過ぎたらちゃんと書き込みのお礼に行きますので
ちょっと待っててくださいね。
え〜っと。。。忘れないでください〜もうやだ〜(悲しい顔)


赤ちゃんたちは
いつにもましてもこもこ大きくなっています。。。
立派な赤ちゃんです黒ハート

ランちゃんは・・・・元気なのか?

060912_1401~01.JPG

ランちゃんの気持ちが手に取るようによ〜くわかりますかわいい

仲良しだったSちゃんから無視されるようになって。
近づくと威嚇されてしょんぼり。。。

そのうちSちゃんが憎らしくなってランちゃんが遠くからうなるようになってきました。
Sちゃんはまったく無視なんだけど。

ランちゃん小さいのにちょっとのぼせてる。

うちは上下関係厳しいのでちゃんとしなきゃいけないかなって思い始めてたら。。。。

Sちゃんがランちゃんを3回ほど噛み付きましたむかっ(怒り)
赤ちゃんに近づくのがだめだったらしいですね。
ま、怪我するほど噛み付くわけじゃないので(威嚇ですね)ほっといてみてます。
これでランちゃんもうちのルールがわかりはじめるでしょう。
うちは生まれた順番で順位付けしてますからね〜

てことで今ランちゃんストレスグッド(上向き矢印)

ランちゃんがんばれ!
ニックネーム うさぎ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

今日の赤ちゃん 5日め

みんなすくすく大きくなっています。
びっくりですよ オオーw(*゚o゚*)w

060912_2238~02.JPG


100gで生まれて大きい子は170gになってます。
小さい子は(やっぱり?)サムライ似の子・・・130gです。
それでもみんな元気だから決定


今日はつめが伸びてたので切りましたるんるん

060912_2225~02.JPG

とっても小さいつめなので切るのがすごく怖いです。。。



060912_2215~03.JPG

この子だけは小さいので1日2〜3回ミルクをあげてます。
コクコク飲んでくれます。
しかし他の5チーにミルクをあげても飲まないんですよ〜なんでだろう?
よかった〜 一番小さい子がミルクを飲んでくれて。


060912_2216~01.JPG

みんなつやつやですぴかぴか(新しい)
(ちなみに真ん中の子が黒です。両側の子がフォーンです)
ニックネーム うさぎ at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

雑誌掲載 愛犬ファミリー2007

060912_1710~01.JPG

愛犬ファミリー2007年度版に「ちわわぱらだいす」がチワワブリーダーとして掲載されています。

全国のブリーダー121犬舎中チワワブリーダーは9件載ってます。
そのうちの1件としてちわわぱらだいすが紹介されていますので
ぜひ本屋さんでチェックしてくださいね。(立ち読みOKです♪)

060912_1712~01.JPG

103pに載ってます。
ちなみにハンドラーはうさぎではございません。
いつも間違われますがこちらの載っているのは真美先生です黒ハート

ま、うさぎも真美先生に負けずに綺麗なんですけどぴかぴか(新しい)
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
ニックネーム うさぎ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(1) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする