2006年10月31日

赤ちゃん すくすく 

う〜ん。たくさん書きたいのになかなか時間がありません。

まず、9月生まれの赤ちゃんたちみんな元気良すぎです。

061026_2016~02.JPG

あんまりうるさいんで今3階のママのところに行ってますかわいい


10月生まれの赤ちゃんもすくすく・・・
ちょっと成長し過ぎじゃ?って感じ
でも、まだお目目も開いていません。

061026_2016~011.jpg


んで、寝てる子たちをいたずら・・・黒ハート

061025_0006~02.JPG

近くに寄せたの・・・

061025_0004~03.JPG

。。。。って・・・あんたたち、誰が近くにいても上に乗っても
何にも関係ないのね・・・たらーっ(汗)

この日、9月生まれちゃん500gくらい。10月生まれちゃん150gくらい。


ニックネーム うさぎ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願い( ̄人 ̄)

ちわわぱらだいすに遊びに来てくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)

右のうさぎのプロフィールのところにある
本拠地リンクをクリックしてみなさんの住んでるところを登録してね。

あちこち遊びまわってるうさぎが遊びに行きやすいようにお願いします。
お近くに行くときは連絡させていただきます〜黒ハート
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ベランダデビュー

9月生まれの赤ちゃんたち。。。

すでにベビーギャング・・・てか、悪ガキに育っておりますもうやだ〜(悲しい顔)

どれだけランちゃんが赤ちゃんたちの面倒を見てたのか、今よ〜くわかります。

ランちゃんがいなくなって・・・うさぎ歩けません。
6チーがうさぎの両足にまとわりついて歩けないんです。。。

ランちゃんがいたときはこんなことなかったのに・・・
(それだけランちゃんがうざい思いをしてたってことですかね〜たらーっ(汗)


さて、↓は1週間くらい前のことかな。
赤ちゃんたちのベランダデビューです黒ハート

061023_1019~01.JPG

ランちゃんがこっちだよって教えてくれてます。


061023_1018~01.JPG

こっちこっち・・・


061023_1018~02.JPG

おそるおそる。。。一人が出るとみんな真似して
お外に出て行きまするんるん



今日のランちゃん。。。
なんか、2日めにして・・・本性がばれてきたみたいです・・・(- −;)
ま。。。ね。
6チー相手に走り回ってたんですから・・・ふらふら
ニックネーム うさぎ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載 愛犬チャンプ

愛犬チャンプ 12月号に PRINCESS PARTY のお姫様ベッドが
紹介されています〜るんるん

CA8JJRQK.jpg

SHOPの価格は12000円ですが、雑誌掲載価格は13000円になっております。
これはゆうパックの送料を入れた価格です。
値上げしたのではありませんのでよろしくです〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム うさぎ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載 犬吉猫吉 

犬吉猫吉 九州版 12月号の 2006 おしゃれアワードに PRINCESS PARTYが掲載されています。

061028_1611~01.JPG

お暇な方はチェックしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

プレゼントコーナーには振袖を提供していますのでこちらも
GETしていただけるとうれしいな黒ハート
ニックネーム うさぎ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ランちゃん

早速、新しいママからお写真をいただきました。
あまりにも幸せそうだからみなさんにも見てもらいたいのぴかぴか(新しい)

ran.JPG

ね、ランちゃんが寝てたベッドと一緒でしょ。


PICT0888.JPG

大きくしてみて黒ハート
きっと左側がランちゃんのお部屋ね。
うちから持っていったファーのクッションがあるから。


PICT0889.JPG

ね、幸せそうでしょ黒ハート

今日も電話をいただいて何でも買ってあげたいって。
ありがたいことです(T-T )( T-T)ウルウル

(しかし、まだ、ねこかぶっているらしい。。。(- −;))


ニックネーム うさぎ at 23:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ランちゃん出発飛行機

本日の日記は長いです。。。たらーっ(汗)

ランちゃん、無事に新しいおうちに着いたそうです黒ハート

でもね、号泣はしなかったよ。
空港カウンターにちょこっと(かなり?)泣いて入っていったら
受付のお兄さんが「どうかされたんですか?」って。

声を出すと号泣になるのでランちゃんの入ったバリケンを指差すだけ。
で、わかってくれた。

(前回は書類を書いている間中ひっくひっくいいながら書いてたもんね)

今回は声を出さなかったからうさぎ的にはOK

でも、あそこで泣く人なんていないのかな〜?
母は「あんたくらいしかいないよ。人前でぎゃんぎゃん泣くのは」
そうかな〜?
最初の頃、泣きながら書類書いてた横でプロらしき人たちがたくさん洗濯かごに入ったわんこたちを発送してたな〜・・・
きっと、泣く人だっているはず!



昨日の準備の様子。
準備というかファッションショー?

061027_1931~02.JPG

どうかしら?



061027_1934~01.JPG

クールなのも似合うじゃないるんるん



061027_1937~01.JPG

ちょっときついかしら?



061027_1940~01.JPG

このドレスははずせません。



061027_1943~01.JPG

冬はこれが一番。



061027_2052~02.JPG

てことで、ランちゃん愛用だったベッドのクッションも入れちゃいました。


お洋服も全部で8枚かな?
全部母が選びました。すっげ〜どけちな母なんですが・・・
ランちゃんがかわいかったんだろうね。
持参金たくさん持たせなきゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
(今まで出て行った子達は1枚だったのに。。。たらーっ(汗)

新しいママも本当にいい方で
ランちゃんの為にベッドを買ってくれました。

それもうちのと同じものを。

無題5.JPG

これです。
ランちゃんが感触が同じものだと安心できるでしょうからと揺れるハート


はあ〜

でも、無事に着いてよかったです。
うちにいるより可愛がってくれるだろうからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ランちゃん、幸せになります黒ハート


ニックネーム うさぎ at 13:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

疲れているうさぎになんともゴージャスなプレゼントが届きました。

061027_0932~02.JPG

2段重ねのチョコレート〜ぴかぴか(新しい)

真と母が取りあいです。。。

母が箱が可愛い!裁縫道具を入れようとさっさと持っていきました。


なっちゃんありがとう〜(^人^)感謝♪

ニックネーム うさぎ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

生まれました。

うさぎさんぼけてる〜とか言われそうですが。。。

昨日25日、うちにまた赤ちゃんが生まれました。

22日に生まれたばっかりですが・・・

昨日の生んだのはちわわぱらだいすのトップスター「しーねちゃん」

ちわわぱらだいすでうさぎがドッグショーを始めて一番にチャンピオンになったしーねちゃんです。

061025_0007~01.JPG

とにかく大難産で。。。。今迄で一番ひどかったんじゃないかな。

予定日は11月2日でした。
1週間以上も早産で助からないだろうと覚悟はしてました。

しーねちゃんはがんばってくれたけど2kgの小さな体で無理したみたいです。

ひどい状態でしたが病院が開いてたのはラッキーだったと母と喜びました。これが夜中だったらしーねは助からなかったかも。。。と

最近のママたちは調子が良くて何事もなく無事に生んでくれて。。。


きっと神様がうさぎにもっともっと勉強しなさいと戒めたんですね。

大事な命を作ることだから。


何とか1チーが生きててくれて黒ハート

病院から連絡を受けたときは泣きましたね。
それまでは何があっても絶対泣かないと決めてましたから。

この日は一晩中起きてました。


しーねがまだ自分のことでいっぱいいっぱいだから赤ちゃんまで
気が回る状態じゃないから。踏み潰したりしないように
ずっと見てました。小さな子なのでミルクもあげなきゃいけないし。

今、家族で24時間体制で見てます揺れるハート

真っ白な天使ちゃんです。

061025_2046~01.JPG

061026_2011~02.JPG


朝からご飯を食べなかったしーねちゃん。
とにかく食べて欲しいからカルビを焼いたんだけどそれでも食べない。

061024_1157~01.JPG


3階からティファ(姉妹でライバル)をおろしたら食べるかもと。。。
つれて来たけどそれでも食べない。よっぽど具合悪かったんだね。

061024_1206~01.JPG



ランちゃんは。。。。

しーねちゃんがきゃんきゃん泣いてたときは気配を消してました。
まったくすがたを見せませんでした。
3階のみなさんも誰一人騒ぎませんでした。

しかし、夜中しーねが帰ってきてから
ずっといじけてたランちゃん。。。
やっぱりしーねが相手してくれないから・・・すねてましたね〜

でも、9月生まれの赤ちゃんたちをはなしがいにしたら
みんなで走り回ってランちゃんも落ち着きました黒ハート

061021_1529~01.JPG

すでに一番大きい子(レイ君)と同じ大きさみたいです。。。たらーっ(汗)



061024_0045~01.JPG

しーねちゃん、お疲れ様でした。
赤ちゃんは早産で22日の子に比べるとまったく違います。
3日しか違わないけど。おなかにまだ1週間入ってなきゃいけなかったから。部品がまだ完成してないって感じで。。。

でも、絶対この子はうさぎが大きくしてみせます。
この子は外には出せないだろうな〜

ちなみにパパはFINチャンピオンフラン君です。
最高級の赤ちゃんの誕生ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム うさぎ at 23:32| Comment(16) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

先日のnanaさんで。

ランちゃんとも会えなくなるので・・・
最後のカキ氷とランちゃん?ちるさんが抱っこしてくれています。

061020_1437~01.JPG



061020_1634~01.JPG

誰とでも仲良くなれます。
うちでは珍しいです・・・あせあせ(飛び散る汗)



061020_1701~01.JPG

うちに帰ったら洗濯物をたたんでる母のところに飛んでいって・・・


061020_1702~02.JPG

本当に洗濯物がすきなランちゃんです。
母もランちゃんだと許してくれますね〜・・・
他の子が乗ったら怒ります・・・
ニックネーム うさぎ at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

誕生日

今日はうさぎの母「まみい」の誕生日です。

061023_1901~01.JPG

忙しくてケーキくらいしか買えなかったよ。
今度、また一緒にエステに連れて行こうと思います。

んで、その母と孫の真の話・・・・

昨日生まれた赤ちゃんを見てて。。。

ほら〜Vちゃん、近づいても俺には噛まないって〜

あら〜私にも噛まないわよ〜


。。。。

Vちゃん誰にも噛みませんけどぉ・・・

赤ちゃん生んだ後はママたちはみんな誰にも見せたくないから
近づく人にはう〜ってうなります。。。

その声が大きいだの小さいだの。。。

私から見れば目くそ鼻くそですねわーい(嬉しい顔)

うさぎには誰もうなりません。当たり前ですが黒ハート


ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

生まれました黒ハート

10月の赤ちゃん、生まれましたぴかぴか(新しい)

061022_0419~02.JPG

土曜の夜中11時くらいからママチーがそわそわほじほじ(巣作り)が始まり22日のAM1:00に第一子誕生〜るんるん

完璧逆子で足と尻尾が出てきたから・・・怖かったけど
足と尻尾を一緒にして引っ張りましたわよ顔(なに〜)

それから順調に生まれてきて朝の5時には全員誕生〜揺れるハート

しかしどうしてうちの出産は土日とか夜中なのかしらね〜・・・

老体のうさぎにはかなり堪えます。。。たらーっ(汗)

今回はかなり大きくて130g〜100gでした。
オス2チーとメス2チー

すごく元気が良くて12時間後の体重も減っていませんでしたグッド(上向き矢印)

さあ、どんな子になるか楽しみですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

寝てます その3

061019_2309~01.JPG

皆さん寝てます。いつもの姿。。。



061019_2309~02.JPG

( ̄□ ̄;)!! こんなところにも・・・



061019_2310~01.JPG

この子が一番賢いかもしれない。。。ぴかぴか(新しい)



最近ではうさぎが仕事している足元でみんな寝てる。。。

061021_1601~01.JPG

うちのリビングはすごい状態になってきている・・・

母との約束は「ちわわは3階だけだからね!!!」
どんどん侵食している。。。顔(イヒヒ)

現在3階に10チー 2階に10チー・・・・先生のところに3チー
ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!


ニックネーム うさぎ at 20:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラック・ダリア

え〜っと。。。
友人が絶対見たいと言うので見ました。。。
(うさぎはこの日キャナルで期間限定のアダムが見たかった)

img246.jpg

サスペンス系は苦手?なうさぎさんです。

必死で見たわ。。。

世界一有名な死体・・・って私知らないんですけど。。。

最初のボクシングのシーン・・・映画間違えたかしら?
ダリアさんっていうのが主人公じゃないの?

ああああ〜
途中からよくわかんなくなったよ。
犯人はわかるんだけど。。。

りーさんは何を悪いことしてたのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

バッキーさん、ちょっと突っ走りすぎでは?

結局めでたしめでたしだったの・・・?

もう、先週みたのが・・・わからない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

おもしろくないことはなかったんですが。。。
ダヴィンチコードはわからなくて、もう二度と見ないぞと思ったんですが。これはもう一度見て復習してもいいかなと思う。。。たらーっ(汗)



あのね。最近予告でハッピーフィートってペンギンが歌うのあるじゃん。
いつもあれをみてうさぎが「あのペンギンが欲しい!!!」っていうと。
友人が「あんなのがいたらうるさいよ」って言われる。。。もうやだ〜(悲しい顔)


わけがわからずに(パソコンオンチ)参加しました。。。
ワンポチよろしく〜
犬ニンキブログ


ニックネーム うさぎ at 17:09| Comment(11) | TrackBack(64) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

何にもないので。。。

ハリハリしてない写真を一挙に・・・(!?)

061018_0221~01.JPG

寝てます。。。最近こればっかり・・・
だって、寝てるほうが写真撮れるんだもん。
赤ちゃん起きてると動きが早いので写真が撮れないたらーっ(汗)


061017_2258~01.JPG

小さなベッドに5チー寝てます・・・
別にね・・・うち他にベッドがないわけじゃないのよもうやだ〜(悲しい顔)


061019_0114~01.JPG

ここでも寝てます。。。



061012_1522~02.JPG

これは先週のドッグカフェで。
ランちゃん、いつものように挨拶してます。


061017_2301~01.JPG

最後はボスママレオちゃん。綺麗でしょうぴかぴか(新しい)
ちょっと年はとってるけどね。ちょうどうさぎと同じ年でするんるん


ニックネーム うさぎ at 22:50| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトシモノ

この映画も今週末終わりになるのでフラガール見たかったけど、こっちにしました。

84703086b4d30dfc70e17dad8d47d654.jpg

ホラーなのに出てくる人見るだけでなんか笑いが。。。わーい(嬉しい顔)

若槻千夏・・・ホラー? どう考えてもお笑いのイメージが強くて・・・

沢尻エリカ・・・最近すごい勢いですね。

杉本彩さま〜こんなホラーに出ていいんですか〜?でも最近お笑い系だからいいのかな〜

板尾創路・・・この手のホラーに出るようになりましたね。でも必ず死ぬたらーっ(汗)

お話はどってことないけど(怖くもない)
でもね〜最後がめでたしめでたしるんるんよかったね〜で終わったので私としては納得のいくお話でした。

若槻千夏はがんばってたよね。

ニックネーム うさぎ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(15) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

決まりました。




しっかりお姉ちゃんしてくれてるランちゃんも
新しいママが決まりましたぴかぴか(新しい)

061018_0130~02.JPG

28日に飛行機に乗って新しいままのところに行きます飛行機



無題6.JPG

新しいおうちには同じ年の(7ヶ月)男の子がいるそうです。



無題5.JPG

ランちゃんパンチをしないようにしてほしいわぁ。。。



061017_1420~02.JPG

うさぎの母がどのお洋服を着せて出そうかしらって
いきなりファッションショーを始めています。。。

新しいママのところでは静かにランちゃんと暮らしたいそうで
ネット上での報告はありません。

ネット上で出てこなくても幸せに暮らしてくれればそれが一番です。

あと10日。しっかり抱っこしておきましょう黒ハート
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝眠い(睡眠)

061012_0123~01.JPG

寝てます。。。


061013_1535~02.JPG

寝てます。。。ボスママレオちゃんです。
たまにレオちゃんだけつれてお出かけします。
だって〜レオちゃんですもの〜特別扱いです黒ハート




061017_1329~01.JPG

本日、すごく暑かったのにみんなベランダで日向ぼっこ。
熊本はお昼はまだまだ暑いですたらーっ(汗)
うさぎんちのリビング&3階の犬部屋はエアコンつけてます。
でもみなさん、ベランダの窓(お昼はベランダにしっこシートを置いてるから少し窓を開けてるの)を開けてるとみんな外にいって日向ぼっこ・・・絶対暑い!
ニックネーム うさぎ at 02:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州版 犬吉よりお知らせ

061017_1438~02.JPG

犬吉より↑の広告を貼ってくれと。。。

うちは実店舗はありませんので〜ブログで宣伝。

犬吉の無料撮影会です〜

皆さん遊びに行ってくださいね〜車(セダン)
ニックネーム うさぎ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

広島ドッグパークへ

PRINCESS PARTYでのボランティア企画の
寄付金を本日送金してきました。

resucue.gif

こちらから

↑のアークエンジェルズの方へ今回は送金させていただきました。


061017_1407~01.JPG

内訳は
コートの販売20着で1着400円の寄付金で8000円。
他に山口県K様から2700円。
秋田県K様より200円。をいただきまして合計10900円になりました。

少しずつでも協力を続けていきたいと思います。

最初の予定のコート販売30着ですので・・・・あと10着は販売したいと思います。
ご協力お願いしますね。
ニックネーム うさぎ at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする