2006年11月29日

育児疲れ2連発

まずは〜Vちゃん。。。

061125_0833~011.jpg

赤ちゃんを枕に爆睡中ですわーい(嬉しい顔)

本人名誉の為、ぼかしを入れております。。。


でも、赤ちゃんには何の問題もありませんので御心配なくるんるん



次はしーねちゃん。。。

しーねちゃんのお部屋はオープンです。。。(檻がありません。白ちゃんがまだおうちから出歩くことがないので。。。)
んで、周りには6チーの小悪魔がうろうろしてるので
監視しながら。。。。

061124_1631~01.JPG

寝てます〜わーい(嬉しい顔)




わけがわからずに(パソコンオンチ)参加しました。。。
ワンポチよろしく〜
犬ニンキブログ

ありがとうございます。
なんか、参加2日目にして1位を獲得しております。。。
なんで?
みなさんがワンポチしてくれたおかげですよね。。。うれしいです〜

でも、明日にはランク落ちてるかも。。。
ランク落ちる前にチェックしに行って〜たらーっ(汗)

ニックネーム うさぎ at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

しーねの現実逃避

本日の現実逃避は。。。

061127_1232~01.JPG

うさぎの新しいバックの中です。。。もうやだ〜(悲しい顔)


TS2A0159.JPG

今日はずっとバックの中でした。。。

最近、かごの中には逃げないなぁ。。。


しーねはママとたくさん旅行したからバッグが大好きみたい。
今でも、私が出かける前はバッグに入り込むし・・・
nanaさんでもバッグがあれば飛び込んでるわね〜

ooita.JPGbag.jpg



でも、ちゃんと時間になるとしっかりママしてます〜黒ハート

061128_2106~01.JPG




     るんるんお友達を探しに行こう〜るんるん



ニックネーム うさぎ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ち〜'sまむさんへかわいい

赤ちゃんたち。。。

目の前におっぱいがあれば・・・飲みます。。。

061127_0032~02.JPG

しろちゃんどうどうと真ん中で飲んでます〜黒ハート


ちなみにしーねも他の赤ちゃんが吸い付いてきたら
結構動かないで飲ませてるかも。。。
ニックネーム うさぎ at 21:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

親子

050621_1426~022.JPG

JKCCH しーねちゃんぴかぴか(新しい)



061124_1747~011.JPG

しろちゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)



051017_1829~02.JPG

FINCH フラン君ぴかぴか(新しい)


どっちに似ても可愛くなるはず。。。なんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)




今横で寝てるんだけど超((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★ 〜〜〜

もうしーねも白ちゃんも揺れるハート 超親ばかになってます。

白ちゃんが寝てるしーねの耳をひっぱったり、なめたり。
首のところにど〜んとのっかったり。。。
どんなことしてもしーねは寝てるの。

もう二人とも可愛い可愛いかわいい
ニックネーム うさぎ at 12:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

新種の亀?

061125_2259~01.JPG

モデル・育児疲れのしーねちゃん
ニックネーム うさぎ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載「愛犬チャンプ」

愛犬チャンプ1月号 CHAMP NEWSに
PRINCESS PARTYのお着物が紹介されています。。。。

061125_2059~01.JPG

しか〜し。。。この撮影。。。まじ。おかしいがく〜(落胆した顔)

モデルがつけてる帯は明らかに上下反対。。。
帯締めがついてるからわかりそうなものだが・・・

撮影だって・・・なんで短いお着物なの?
どうせならゴージャスな長いバージョンで撮ってほしかったわ。

上下のお着物だって倍率が違うからおかしいんだよね〜

無料で雑誌に載せてもらってるから文句は言えないけど。。。


ってことでブログでグチ。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム うさぎ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(5) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

いじめ




白ちゃんいじめられています。。。






こうやってうちの子達は強くなります。。。

今日の犯人はこの子わーい(嬉しい顔)

061112_1010~01.JPG

2日しか違わないんだけどね〜


代々のいじめ画像?はこちら
ニックネーム うさぎ at 18:01| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

セントレアのイルミネーションぴかぴか(新しい)

今日は名古屋に行きました〜飛行機

061123_1703~02.JPG

んで、セントレアのイルミネーションぴかぴか(新しい)

061123_1727~01.JPG

綺麗だわ〜 もうクリスマスね〜




ってことで。うちも昨日イルミネーションの点灯式?でした〜

TS2A0149.JPG

し・しょぼい・・・・

でもね。実物はまあまあゴージャスなのよ〜


でも、今年はうさぎ父がどういう風の吹き回し?
1週間ほどかけて父が飾ってくれました。

去年までは電気代がもったいないと反対してたのに。。。



TS2A0151.JPG

もう何年も頑張っているトナカイさん〜黒ハート

TS2A0150.JPG

キティちゃんは去年から頑張っています〜黒ハート

近くの人は見に来てくださいね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム うさぎ at 21:43| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の機内販売

毎回楽しみにしている機内販売。
最近、いつも同じでちょっとあきあきしていたのよね〜

でも今日は新発売のものがありました揺れるハート

061123_2059~01.JPG

Fragonardの練り香水・オードゥトワレセットるんるん

ランコムのクリスマスキットとどっちにしようかと悩んだんだけど。
ランコムはまだあるから〜Fragonardにしました〜

今帰り着いてあけたんだけど。可愛い香りですぴかぴか(新しい)
満足です〜

で、次回は。。。ランコム・・・も欲しいけど。

ana_rika_060821.jpg

リカちゃんの国際線仕様も欲しいかも〜
ニックネーム うさぎ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡

プチ舞さ〜ん。

うさぎからのメール届いてますか〜?

なんか、エラーで返ってくるんだ〜

届いてるか心配ふらふら

こんなところにごめんね〜
ニックネーム うさぎ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載「DOG GOODS SHOP」

061122_2344~01.JPG

ただいま発売中の 「DOG GOODS SHOP 2006~07」にうさぎのSHOP
のPRINCESS PARTYが掲載されています。


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

(ノ゚听)ノびっくり!!

食鳥プレスさんから
キャンペーンにつられてジャーキーの詰め合わせを注文したのが届いたよ〜。

061120_1352~01.JPG

どれどれ。。。

061120_1356~01.JPG

中身を出すとこんな感じ。。。

061120_1355~01.JPG

すっごいたくさんのジャーキーが入っていた。。。

これでなんと1500円(送料代だけだよね〜)

しばらくはおやつに不自由しないわ。。。
ニックネーム うさぎ at 02:40| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

初お披露目ぴかぴか(新しい)

スペシャルなしーねの赤ちゃん「白ちゃん」ですぴかぴか(新しい)


061119_2338~01.JPG

とってもかわいいです黒ハート
(ボケボケの画像なんでちょっとわかりませんね〜たらーっ(汗)

とんでもない状態で生まれてきた白ちゃんですが
ママの愛を独り占めしてすくすく大きくなっています。

しーねよりパパのフランに似てまするんるん
どっちに似てもスペシャルです黒ハート
ニックネーム うさぎ at 16:58| Comment(10) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

小倉オフ会るんるん

九州インターのあとゆきんぼうちゃんのブログでお誘いがあってた
オフ会に参加しました〜かわいい

たぶん知っている人はまったくいないだろうとかなりドキドキで参加揺れるハート

こんなばばあが参加できるのか?ゆきんぼうちゃんたち20歳代だって聞いてるし〜

でも、インターの会場でろまねさんと会えてろまねさんも参加するって。よかった〜知ってる人がいたよ〜わーい(嬉しい顔)

てことで今日は珍しくサムライをつれてGO〜車(セダン)

061119_1952~02.JPG

サムライとお出かけなんて初めてじゃないかな?
てことでもう1枚〜

TS360012.JPG

なかなかいい男でしょ。。。

続きを読む たくさんのお友達をUPしちゃいました〜
ニックネーム うさぎ at 20:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

洗濯物

061117_1825~01.JPG

一日の洗濯物です。

これは少ない方です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

大体一日に人間のものは2回。わんこので3~4回洗濯機がまわります。

人間は真がダンスをやっているのですごい量のTシャツとパンツ類が
でてきます。。。

わんこのは見ての通り、今はフリースが多いです。
すぐ乾くからうれしい。
あとこれにみなさんおうちを1日1コ〜2コ丸洗いします。

人間用の洗濯機はあいわらずおばかな洗濯機様です
ニックネーム うさぎ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜日のnanaさんで

この日はぴかちゃんちのピーチちゃんも参加黒ハート

ママになりそうな予感のするピーチちゃん。
年末に期待exclamation×2

061116_1356~01.JPG
ニックネーム うさぎ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェリーちゃん

061112_0003~01.JPG

テーブルの下にいるのでちょっと画像が暗いです。

みんなは罠にかかってケージに入ってるんですが。。。
この子だけは罠にかかりませんでした。

罠・・・みんなおやつだよ〜というと我先に走っていって
みんなケージに閉じ込められる。。。たらーっ(汗)
まだまだ世間知らずな赤ちゃんたちです。

しかしチェリーちゃんだけはおやつに釣られない・・・

ランちゃんに似てるかな?
ニックネーム うさぎ at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな時間

暗いところで撮ったから画像は悪いけど。。。

しーねと赤ちゃんです。

061109_0852~01.JPG

赤ちゃんがママをくんくんしてるとこ。

ママは疲れてるのか?爆睡中眠い(睡眠)

でも、見てるうさぎは幸せです。
ニックネーム うさぎ at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

バトン

Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)”のあっしゅさんから
バトンを受け取りました。遅くなって(≧≦) ゴメンヨー

お題は「ワンちゃん」


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 01:01| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする