2006年12月31日

行かないで〜2006年〜

2006年はたくさんの御訪問ありがとうございました(^人^)感謝るんるん

31日の朝から
BBS ブログ メールと年末の御挨拶をたくさんいただきましてかなりあせっていました。
うさぎは何にもしてないあせあせ(飛び散る汗)

母から叱られながら掃除はした( ̄^ ̄) エッヘン
でも新年の準備は何一つしてない。。。がく〜(落胆した顔)年賀状もまだ。。。
年末遊びすぎました。

本当にごめんなさい。
コメントもレスもいっつも遅いし
なかなか遊びにも行けなくて。。。

ごめんなさいっ!!!
2007年はもうすこし要領よく仕事も遊びも
てきぱきと頑張りたいと思います。

こんなうさぎですが見捨てないでくださいね。。。たらーっ(汗)
かわいそうなおばさんと思って遊んでやってくださいね。
うさぎ共々17+9チーたちもよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

051228_1629_01222.JPG


来年もよろしくお願いします〜黒ハート




最近ランキングにも参加したらアクセス数もかなり増えました。うれしいし、もっと頑張らなきゃとか思うだけで。。。だらだら毎日が過ぎていきましたふらふら

     ヤギチワワブログヤギ

クリックに(^人^)感謝♪来年は頑張ります(ほんとかよたらーっ(汗)


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ドッグカフェ nana

あ〜。。。ブログサボってしまいました。。。

てことでぼちぼちUPしていきますぅ〜

先日のナナさんでるんるん

061221_1312~03.JPG

大ボスのレオちゃんと中ボスのりーやちゃんわーい(嬉しい顔)


061221_1311~03.JPG

とっても美人のるーしーちゃん。(この写真は写りが悪いですが)



061221_1311~02.JPG

いい仕事をしてくれるシャネルちゃんです〜ぴかぴか(新しい)


061221_1316~03.JPG

いつものしーねちゃん・・・相変わらずバックの中るんるん



061228_1515~02.JPG

ちるさんとこの皆さん(左) 新人のポンタ君(右)

はじめましてのご挨拶中。






たくさんのちわわブログがあるんですね〜かわいい

     ヤギチワワブログヤギ

クリックに(^人^)感謝♪今日もよろしくです揺れるハート


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

対馬 とんぼ返り

本日、うさぎは熊本から対馬に行ってきました飛行機

熊本から高速で福岡空港へ 福岡(10:10発)→対馬(10:45着)
帰りは対馬(11:15発)→福岡(11:45着)

対馬滞在時間20分

いったい何しに行ったのって思われるよねぇ。。。



実はうさぎはANAのマイレージを貯めてます。
プラチナポイントの関係であと年内に4回搭乗しないといけなかったのです。(回数達成するとかなりの特典があるんです)
30日に名古屋予定なのであと2回。。。。
悩んで?一番安い路線福岡→対馬に乗ることにしました飛行機

時間は約30分。
プロペラ機で約70人乗り。

ま、どんなもんか行くのも楽しいんじゃない?


061227_1106~01.JPG

すっごい小さい飛行機。。。
動くと振動がダイレクトに届きます。。。

061227_1100~02.JPG

ここが貨物室ね。。。
絶対にわんこ連れでは対馬には行かないわ。
こんなとこにチワワは乗せたくないです〜ふらふら

この路線のCAさんって楽かも。。。
機内サービスは何もなしだから。結構綺麗なCAさんでした。
こんな路線にはもったいないかも・・・わーい(嬉しい顔)



061227_1048~01.JPG

対馬空港です。
いや〜見事に何にもなかったですね。



ちょっと空港の外から。

061227_1051~01.JPG


061227_1926~01.JPG

お土産ひとつだけ買ってすぐ飛行機へ♪

CAさん。。。まったく同じだからね。
「また、お会いしましたね」って・・・

こいついったい何してるんだ?って絶対思われたよね〜たらーっ(汗)



5時間で熊本福岡長崎と3つの県を訪問し お昼の1時にはおうちに帰って
きてました〜揺れるハート


061226_2044~022.JPG




あきれてるあなたも1ぽちを♪ よろしくです〜るんるん  

     ウサギチワワブログウサギ

    毎日ありがとうございます。


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!






ニックネーム うさぎ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

サーカス

。。。。のメンバーを目指しているラムちゃんです。。。?

061218_0208~01.JPG

061218_0209~02.JPG

なぜか、いつもおうちのふちに乗っています。。。
(おうちがくずれかかっているんですけど。。。たらーっ(汗)




 こんなラムちゃんに愛の1ぽちを♪  

     ウサギチワワブログウサギ

    毎日ありがとうございます。


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!

ニックネーム うさぎ at 21:44| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後のツリー

昨日25日は大阪でした飛行機

名古屋駅のイルミネーションがすごいってうわさだったんだけど
見損ねましたね〜

これは伊丹空港のツリーですクリスマス

061225_1716~02.JPG

もう今日で最後ですね。。。
この夜あちこちのクリスマスのディスプレイは一気にお正月になるんですよね〜大変だ。。。



うさぎのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
皆さんのワンポチがとってもうれしいです〜

     ウサギチワワブログウサギ



     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!


ニックネーム うさぎ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載「愛犬の友」

061224_1248~01.JPG

愛犬の友 1月号に「ちわわぱらだいす」と「PRINCESS PARTY」が掲載されていまするんるん

愛犬の友 1月号はブリーダーなら絶対掲載する雑誌です。
ブリーダーの電話帳と呼ばれています。
これ1冊持っていれば主なブリーダーさんには連絡が取れますよわーい(嬉しい顔)

チワワだけでもたくさんのブリーダーが載っています。
結構見てるだけでも楽しめますよ。

うさぎのページはP656です。
PRINCESS PARTYはお着物を掲載していただいております。P804~5です。



たくさんのちわわブログがあるんですよ〜かわいい

     ウサギチワワブログウサギ

   クリックに(^人^)感謝♪今日もよろしくです揺れるハート


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!


ニックネーム うさぎ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(2) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイブクリスマス

東京からダッシュで帰って夜には熊本でした。

一応クリスマスもしなきゃ。。。で真と食事に行きました。

3年前もそうだったわ・・・

親とクリスマスかよ〜・・・子供とクリスマスかよ〜って・・・
な〜んかさびしくないですか?
これが普通なのか?絶対違う!!!

061224_1832~02.JPG

ココのデザートにはもれなく花火が付いてきますぴかぴか(新しい)



そうそう、昨日ち〜'sまむさんとkai姉さまからいただいたプレゼントプレゼント

061224_1159~01.JPG


。。。。たらーっ(汗) 失礼しました。。。白ちゃんのおしりが写ってましたね。。。


061224_1159~03.JPG

こちらに差し替えます揺れるハート

たくさんのおやつをいただきましたアリガト

真が間違って食べようとしたわよあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



哀れなうさぎに愛の手を♪  毎日ありがとうございます。

     ウサギチワワブログウサギ



     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!

ニックネーム うさぎ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

東京オフ会その2

PC220012.JPG
引き続き東京オフ会でございます〜るんるん

24日はうさぎが無理を言ってち〜'sまむさんkai姉さまみみさんと急遽会うことになりましたわーい(嬉しい顔)

いきなり誘ってごめんね。
でも、会いたかったのよ〜揺れるハート

てことで渋谷のハチ公前で待ち合わせ〜

そして「FRAMES」ってカフェに行きました喫茶店



PC220006.JPG

まずはち〜'sまむさんとこの「シュクルちゃん」黒ハート
小さくて可愛かったよ〜ちょっとびびりやさんでずっとママの腕の中だったわかわいい



PC220004.JPG

みみさんとこの「ちま君」と「めるちゃん」です〜
今度はひょろりさんにも会いたいわかわいい




PC220007.JPG

kai姉さまのとこの「kai君」 ブログのまんまのKai君で
待ち合わせしたところで一番にkai君ってわかったわかわいい



PC220009.JPG

結構。。。一番度胸がすわってるかもしれない「leiちゃん」
うさぎ。。。leiちゃん抱っこしてないかも。。。残念〜もうやだ〜(悲しい顔)



PC220008.JPG

んで、サムライです〜かわいい




ママたち一生懸命?撮影してますわーい(嬉しい顔)

PC220012.JPG



でも、収集がつきませんがく〜(落胆した顔)

PC220016.JPG


 


こんなkai君載せたらkai姉さまに叩かれそうあせあせ(飛び散る汗)




PC220026.JPG

でもかわいいでしょ。

PC220029.JPG

なにげにleiちゃんがかわいいんです〜揺れるハート



ほんとに急なお誘いをして申し訳なかったけど
とっても楽しい時間がすごせました。

みんなうさぎよりさ〜。。。ずっと若いんだよな〜 ε=Σ( ̄ )ハァー
でも、いいのよ。みんなの若いエキスを奪っておばさんは頑張るのよっ!

最後は集合写真。。。

PC220046.JPG

PC220047.JPG

PC220049.JPG

なかなか大変なのよ顔(笑)

今回は東京地方の方、うさぎと遊んでくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
今回は本拠地リンクをしてくれてる方に連絡しました。
うさぎと遊んでくれる人は登録お願いしますねぇ ペコリ(o_ _)o))

次回(1月3日)は大阪地方の方よろしくです〜





うさぎのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
皆さんのワンポチがとってもうれしいです〜

     ウサギチワワブログウサギ



     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!



ニックネーム うさぎ at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京お茶会喫茶店

23日はしほさんに会いましたるんるん

この日はドッグショーがあってたんですが
うさぎはちょっと仕事がはいってて見に行けませんでした。
ドッグショーの帰りに東京駅で待ち合わせして短い時間だったんだけど
楽しいお茶の時間をすごせました。

うさぎは普通の女性の3倍くらい働いていると思うんだ。。。
しかし、しほさんはうさぎの3倍くらい働いていると思う。
主婦で母で立派な会社員で音楽もやってHPのレスも(昔は)すごい量こなしてた。。。そして今ではオーナーハンドラーでCHも作っている。
立派な女性です。
夜中の勉強会、毎日のお散歩。。。まねできません。

本当にステキな女性です。

うさぎの方が年上なのになぁ。。。
もっと頑張らなきゃ。(;-_-) =3 フゥ





哀れなうさぎに愛の手を♪  毎日ありがとうございます。

     ウサギチワワブログウサギ



     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!

ニックネーム うさぎ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

東京オフ会その1

12月22日行ってきました〜飛行機

うちでは愛想が良く他人に対してケンカも売らない(フランにはよくケンカを売ってる)サムライをお供に東京出撃〜


ずっと前から約束してたMARONさんとやっと会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり若くて美しかったわ〜キスマーク

PC220057.JPG

MARONくんです〜るんるん パパも一緒に参加してくれていました。
優しそうなパパでしたよ黒ハート



絶対会いたいと思っていた課長さん
どうして「課長さん」なのか? 由来が聞けてよかったわわーい(嬉しい顔)

課長さんはまさにあの声! 若いし楽しいし〜いろんなお話が聞けてよかったわ〜ぴかぴか(新しい)

PC220056.JPG

コロンちゃんとJちゃんです。



そしてMARONさんのお友達のめいさんるんるん

はじめまして〜これから仲良くしてくださいね〜かわいい

PC220060.JPG

可愛い林檎ちゃんです揺れるハート




眉毛が無いコロンちゃん(≧m≦)ぷっ!

PC220061.JPG

イメージよりすっごくおとなしかった。。。



なかなかうまく撮れない集合写真あせあせ(飛び散る汗)

PC220072.JPG

PC220075.JPG


今回はドッグカフェ「こもれび」で遊ばせていただきました黒ハート

雰囲気のいいカフェでうさぎのわがままも聞いてくれました。
野菜が苦手なうさぎの注文「レタスとトマト抜きのタコライス」
おいしかったです〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

とっても楽しい一日が過ごせました〜東京にきてよかったわ〜
(でもラッシュの電車でぶつかってくる女は大嫌いっ! あれわざとやってんじゃないの?)

また、遊んでねぇるんるん よろしく〜



うさぎのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
皆さんのワンポチがとってもうれしいです〜

     ウサギチワワブログウサギ



     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!


ニックネーム うさぎ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

忙しい〜)゚0゚( ヒィィ

どうしてこんなになるかな〜

仕事も何もかもさばけない。。。もうやだ〜(悲しい顔)
昨日今日とパニック状態です。。。

SHOPの方もおかげさまで年末最後の忙しさになって発送に追われています。

こんなに忙しくてもドッグランには行く!

061220_1646~02.JPG

うさぎが大好きなちるさんとこのヴィヴィちゃん揺れるハート
お顔がとっても小さいのよ〜




そしてサムライの子を身ごもったピーチちゃんは昨日出産。

061220_1950~01.JPG


超未熟児ちゃんがいたので夜うさぎは注射器をもってミルクを飲ませに行ってきました。
ピーチちゃんから噛まれたけど(出産後で気が立ってるのよね)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ピーチちゃん、赤ちゃんたちにミルク飲ませてくれなかったんだけど
(帝切なので)押さえつけて赤ちゃんをお乳に持っていって。。。時間かかったけど
成功しました黒ハート

061220_2032~01.JPG

一度飲ませると結構そのままうまくいきますよね。

夜中帰ってきて東京のホテルをまだ予約してなかったらネットで予約して〜たらーっ(汗)
朝4時までSHOPの商品発送準備もうやだ〜(悲しい顔)


今日は朝9時からうちの子たちのシャンプー。。。
14チーを連れて行って一日がかりで洗ってもらいました(;-_-) =3 フゥ

今、もう11時過ぎ。。。まだ東京行きの用意していません。
商品発送があと4件。。。

ああ〜言い訳ばっかり。。。

ろくにレスもしてないし遊びにも行けてません。
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

落ち着いたらちゃんとお返事コメに行きますので見捨てないでください〜顔(泣)




こんなうさぎのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
皆さんのワンポチがとってもうれしいです〜

     ウサギチワワブログウサギ



     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!


ニックネーム うさぎ at 23:02| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

東京地方の方へ

あさって(22,23日)東京へ行きます。
遊んでやっていいぞ!っていうかたは
メールください。こちらから

ちょっと連絡するのが遅いかな・・・(- −;)






たくさんのちわわブログがあるんですよ〜かわいい

     ウサギチワワブログウサギ

   クリックに(^人^)感謝♪今日もよろしくです揺れるハート


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪地方の方へ

来年1月3日に大阪に行きます。
太閤園のワンワンフェスタに行きます。

その後もカフェでオフ会予定るんるん

お正月で忙しい方がほとんどだと思いますが
遊んでくれる人がいるなら連絡してくださいね〜

こちらから

大阪にはよく行くんですがなかなか遊ぶ機会がありません〜
遊んでくださいね〜

あ、実は昨日USJに行ってきたんですよ手(チョキ)

USJ2006.bmp


んで、得意のコスプレやってきました。

PC200016.JPG

061219_1305~03.JPG

061219_1324~01.JPG

いや。。。あの。。。仕事の一環で。。。ほんとかよ〜たらーっ(汗)


昔のコスプレ見たい?

去年のはここ




へんな物みて気分が悪くなってもわんぽちよろしく〜ペコリ(o_ _)o))

     ウサギチワワブログウサギ

   クリックに(^人^)感謝♪今日もよろしくです揺れるハート


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女王 しろちゃん。。。

え〜っと。。。
うちで一番小さい白ちゃんでするんるん
まだちゃんと名前がありません。。。
みんなから白ちゃん、ローズちゃん、ちび、ブランカ・・・
などと思い思いの名前で呼ばれてます。

かわいいんですが。。。わがままに育ってしまいましたふらふら




自分より1ヵ月半上のねーちゃんたちを下敷きにしています。。。






体重も自分の3倍くらいのにーちゃんにも乗っています。。。


いつの間にこんなになったんだろう。。。?
ちょっと前はこんなだったのに。
ニックネーム うさぎ at 00:48| Comment(5) | TrackBack(4) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

あわれなうさぎ

ひどいでしょもうやだ〜(悲しい顔)

061218_0159~01.JPG

こんな部屋を片付かなきゃいけないんですよ〜。。。
掃除に朝2時間夜中2時間。。。ε=Σ( ̄ )ハァー

ま、この日はティッシュを床に置き忘れたうさぎが悪いんですけどね。。。



たくさんのちわわブログがあるんですよ〜かわいい

     ウサギチワワブログウサギ

   クリックに(^人^)感謝♪今日もよろしくです揺れるハート


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

雑誌掲載「DOG FAN 1月号」

DOG FAN 1月号はチワワ特集です揺れるハート

061218_2212~01.JPG


お洋服の紹介ページ(P14)に
PRINCESS PARTY のお洋服を載せていただいています。
他のページにもたくさん載ってますのでチェックしてくださいねぇぴかぴか(新しい)


たくさんのちわわブログがあるんですね〜かわいい

     かわいいチワワブログかわいい

   クリックに(^人^)感謝♪今日もよろしくです揺れるハート


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(2) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ドッグラン&カフェ

      チワワの盗難。御協力お願いします。

先日のCafe de nanaさんで〜
遊んできました〜揺れるハート

061214_1617~01.JPG

やっぱり週に一回はリードなしで思いっきり走りたいわよね〜



061214_1618~01.JPG

人数少なく見えるけど、ちるさんとこのみなさんもいるから
結構たくさんいるんですよ〜わーい(嬉しい顔)


061214_1618~02.JPG




061214_1650~01.JPG

カフェでは超可愛いプードルちゃんに遭遇黒ハート


061214_1649~01.JPG

とっても小さくてかわいいの、この子がティーカッププードル?
ティーカップはちょっと小さいかな?マグカップなら楽らくだわねかわいい


たくさんのちわわブログがあるんですね〜かわいい

     かわいいチワワブログかわいい

   クリックに(^人^)感謝♪今日もよろしくです揺れるハート


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬神家の一族

昨日に引き続き映画館に行ってしまいました。。。黒ハート
ちゃんと仕事しろよな〜(- −;)

325321view001.jpg

うさぎは昔の「犬神家の一族」を見たことが無かったんですね。。。
だから、犯人が同じなら見る必要ないじゃん。。。
きっと違ったお話かも。。。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

と勝手に思い込んで見に行ったの。
そしたら子供が「ママこれまったく昔のと同じだよ」ってさ。。。たらーっ(汗)

まあ、うさぎははじめてみるからいいんんだけどさ。
みんなは犯人がわかってて見に行くわけ?
わけわかんな〜い。。。バッド(下向き矢印)

明日は熊本ではレディスディなんです〜(水曜日もだけど)
見損ねてた「プラダを着た悪魔」見に行く予定!
がんばるぞ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
(年末の忙しい時期に行くなんてなんて無謀な。。。事務員から
突込みがきそう。。。)



チワワブログランキングに参加してます〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

映画のお客様もワンポチよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

犬ニンキブログ

こちらもよろしくお願いします〜

ニックネーム うさぎ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワの盗難。御協力お願いします。

うさぎの本店のBBSに書き込みがありました。
なにか情報がありましたら連絡してあげてくださいね。

1166230890.jpg


今回、ちわわの盗難が久留米であったので、
近くて訪問者の多いうさぎさんのHPでご協力を呼びかけ
させていただきたくカキコしました。
 
2006年12月8日(木)4時頃

久留米の楽市楽座ドンキホーテ入り口にて、30〜40代の女性2人組に連れ去られました。(黒のワゴンで逃走)

チワワの特徴

名前  こつぶ 
性別  オス
年齢  4歳 
 色   クリーム
特徴  目が大きい!グリッとしてて第一印象は目にいきます。
性格  臆病 
     家では人がくると吠まくるが、散歩中や知らないところで は     ビビって吠えない。
     人なつっこいまではいかないが、愛嬌はまぁまぁいい。

その他  ピンクの細いリードをしていました。

もしかして、犯人に捨てられる可能性もあります。
見かけた方、保護された方はご連絡お願い致します。

連絡先 久留米市東合川3−14−6
      ペットサロンLOVE
TELL 0942−43−8299
     090−4358−0440 山本
 
 
連れ去り事件は、飼い主の方も非はあると
思いますが、連れ去りは罪です。
人間の子どもなら誘拐です。
飼い主の方にとっては、犬であろうともわが子同様のはず!
警察も動いて欲しいです。
多分久留米近郊にいると思います。
是非チワワをつれた人をみかけたら、この画像に似てないか
よ〜く見て下さい。似ていたら連絡先へ電話をしてください。
些細な情報でもうれしいはずです。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

犬ニンキブログ

いつもありがとうございます (^人^)感謝♪

ニックネーム うさぎ at 12:35| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

エラゴン 遺志を継ぐ者

今日も〜007が見られなかった〜♪
でも〜おもしろかったからいいのよ〜♪


ドラゴンがチワワに見えたのは私だけでしょうか。。。
(あんただけって突込みがきそう。。。)

324286view001.jpg

いきなり上の方から頭をなぜたらびっくりして噛み付かれちゃうよわーい(嬉しい顔)
顔の下のほうから手を出しましょう。

(それは犬だって!。。。。いやいやドラゴンの赤ちゃんだって同じはず。。。?)



ドラゴンの戦いがチワワのケンカに見えたのは。。。私だけ?

ティファ.jpg




でも、アーリアが柴咲コウに見えたのは
うさぎだけじゃないはず。。。
どぅ?



チワワブログランキングに参加してます〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

映画のお客様もワンポチよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

犬ニンキブログ

こちらもよろしくお願いします〜


ニックネーム うさぎ at 21:54| Comment(18) | TrackBack(49) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする