2007年01月31日

べジータ君ぴかぴか(新しい)

先日、新しいイケメンパパのところに行ったジョニー君。

070113_1108~01.JPG

新しい名前が決まりました黒ハート




新しいお名前は。。。。





ベジータ君です〜



そうでするんるん
あのドラゴンボールのべジータですね。

ジョニー君はとってもおとなしくてびびりやサンだったから
名前だけでも強くということで決まったそうです。。。(≧m≦)ぷっ!

でも、イケメンパパに
「え?でも悟空じゃないんだ。。。」(やっぱ強いのは悟空でしょ)
そしたら
「悟空はたぶん他にもいると思うけどべジータはきっとかぶらないだろうから」って。。。

そっか〜わーい(嬉しい顔)


先日からちわわぱらだいすの赤ちゃんたちは個性的なお名前をもらってますねぇ・・・
次の赤ちゃんはどんな名前かしら。楽しみだわ。
その前に新しいママをさがさないと。。。ふらふら



たくさんのチワワブログ クマ 見に行ってくださいね黒ハート

     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

わんぽちよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

名古屋・セントレア

今日も名古屋日帰りでした〜飛行機

んで今日の画像はこれ。。。

セントレアの中にあるくるくる寿司屋さんるんるん
うさぎは魚介類まったく食べないのでくるくるもめったに行かないのですが。。。


070130_1646~02.JPG

何に見えますか?


たこ焼きに見える?

いなりずしのたこ焼きバージョン?
見かけはたこ焼きに見えます。。。

いなりずしの上にソースとマヨネーズ鰹節に紅しょうが。。。

で。。。お味は・・・・

あんまりオススメしません。。。ふらふら 面白かったけどね。



たくさんのチワワブログ クマ 見に行ってくださいね黒ハート

     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

わんぽちよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ジョニー君(パパ決定)

070109_1210~01.JPG

本日、可愛いジョニー君のパパが決定しまして
長崎の方へ旅立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(泣くなって!)


070113_1108~01.JPG

いつも白ちゃんにいじめられてたのでもしかしたら
ジョニー君ほっとしてるかも。。。ふらふら



070118_1407~01.JPG

イケメンパパのところでまったりと幸せに暮らしてくださいね。。。
イケメンパパ黒ハートたくさん抱っこしてあげてくださいね〜
よろしくお願いしますね〜



たくさんのチワワブログ クマ 見に行ってくださいね黒ハート

     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

わんぽちよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 22:47| Comment(19) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

カルティエ

昨年末にJKCチャンピオン完成ぴかぴか(新しい)してうちに戻ってきた
カルちゃんです〜

P1260026bb.JPG


チャンピオン申請にDNA登録が必要でその登録には写真がいるんです。。。
ステイしてるところのね。。。カメラ

でもうさぎにはハンドラーとしての技術がないので・・・
情けないステイです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

カルちゃん・・・お耳立ってないよ・・・たらーっ(汗)
おまけに毛もぼさぼさ・・・第一班のグループに入れてシャンプーすればよかったわ・・・



でも本人はとっても小さくてかわいいカルちゃんです〜
お婿さんにいかがですか〜黒ハート

P1260040bb.JPG

まじぼさぼさ。。。次回はシャンプー後にぴかぴかになったカルちゃんを載せますねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)




たくさんのチワワブログヤギチェックしてますか〜黒ハート

     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

わんぽちよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

シャンプーディ

昨日は皆さんのシャンプーディでした美容院

070125_1216~03.JPG
(ティファちゃん。。。赤ちゃんの中に混じってもわからないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでもボクはやってない

見てきました。。。

325423view001.jpg

いや〜大変ですよね。。。無実なのにあれよあれよで有罪決定むかっ(怒り)

世の中にはいろんな事件があるけど
納得できないものいっぱいexclamation
うさぎの納得いかない事件は飲酒運転で子供を2人殺してるのに
結構軽い判決が下りた事件。。。
子供を持つ親だったらまじ怒りますよね〜パンチ

でも、判決なんて今までの事例と同じような判決が下りるんだって。。。
裁判官も今までと違ったような判決をすると出世しないんだって。
うちの弁護士が言ってたわ。。。

裁判なんて本当にめんどくさい。。。顔(ぷんっ)

きっとうさぎだったらすごく頭にくるけど「はいはい!」って
すぐ認めて罰金払っちゃう。。。だろうな・・・



あの〜話は変わりますが
超人気ブロガー様黒ハート。。。TBが100も200もくるブロガー様。。。

教えてくださいませ。。。

TBがたくさんきてパニックになりませんか?
うさぎは30くらいまでならいいんだけど80も100もくると
パニックになってTB返しが出来なくなるんです。。。
ココは返したっけ?ココは?あれ?。。。。ってふらふら

もしかしてTB返しが簡単に出来る機能とかあるのかしら?

いい方法があったら教えてくださいね。
TBしていただいてるブロガー様、TB返しがうまくできてなかったらごめんなさい〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)



映画のお客様も御協力お願いします〜

     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

わんぽちよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(34) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載「愛犬チャンプ3月号」

070126_1306~01.JPG

今月はイベントグッズ(P57)のページに
PRINCESS PARTY の十二単。
プレゼントコーナーでエプロンドレスを提供しておりますわーい(嬉しい顔)

チェックしてみて下さいね。



     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

わんぽちよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今日もお仕事

今日も仕事させられてる私たち〜

P1230003b.JPG

P1240009b.JPG

ネックレスがちょっとおしゃれでしょ黒ハート SHOPはこちら






そこへ。。。邪魔者が。。。







P1230032.JPG

。。。。たらーっ(汗)




P12300322.jpg

こ。。。この長い物体は。。。うわさに聞くうなぎ犬?




060901_0439~011.JPG

これでもJKCチャンピオンなんだからねっ!
(なんかの間違いかも。。。たらーっ(汗)
しーねちゃん。。。涙やけひどすぎです。。。



     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

わんぽちよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリー・アントワネット

もしかして今年初めての映画exclamation&question
悲しいな〜週に1本は見たいのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

325318view011.jpg

見てきました〜黒ハート
面白かったですグッド(上向き矢印)

子供と見に行ったんだけどさ〜
うさぎの年代ってみんな知ってるでしょ?すごく流行ったからさかわいい
ベルサイユのバラぴかぴか(新しい)

当然、子供も知ってると思ったわよ。。。

見終わった後に「あれからどうなるんだろうね〜・・・」


。。。っておい ヾ(ーー )ォィ


知らないの? 知らなかったの〜〜〜〜〜?


さあ。。。BOOK ●FFに行って全巻そろえましょうかね。


とてもゴージャスでうっとりものの映画でした〜ぴかぴか(新しい)



映画のお客様もわんぽちお願いしますぅ黒ハート

     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ



ニックネーム うさぎ at 01:06| Comment(11) | TrackBack(78) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

味噌カツときしめん

今日は名古屋でした。
もちろんいつものように日帰り飛行機
(だってみなさんがいるからお泊りはできるだけしたくないし〜)
いつにも増して強行スケジュールでした。名古屋滞在時間4時間?
でも先日の対馬20分より全然余裕?
ちゃんと仕事もしたし〜v(*'-^*)bぶいっ♪

んで、ランチ?かな(夕方5時に食べるのはランチなのだろうか?

070120_1715~01.JPG

名古屋名物味噌カツときしめんでした〜向こうに見えるのは
味噌煮込みうどん〜 まあまあでした。。。



P1180017b.JPG

最近、ママまじめに仕事してるわよねぇ。。。



P1180024b.JPG

まあ、私たちのご飯の為に稼いでくれないといけないからねぇかわいい



P1180028b.JPG

私たちもこき使われてるけどさ。。。




     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

ワンポチお願いします!!!

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

今日のおうち

今、また新しいおうちが届きました。。。わーい(嬉しい顔)

070119_1026~01.JPG

値段は普通。。。
フェルトで出来てるから手触りはイマイチ。。。
ふわふわ感がないし。。。


070119_1026~02.JPG

一番気になるのはココかな・・・
コンパクトにたためるけど、たたむ必要ないし。。。
洗うときは便利なのかな?



     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

ワンポチお願いします!!!


ニックネーム うさぎ at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

爆睡眠い(睡眠)

まずは白ちゃん。

070112_0027~02.JPG

うさぎの足元で寝ます。。。
暖かいから結構ここで寝てますね〜


070112_0025~02.JPG

こ〜ゆ〜寝方ならいいけど。。。


070112_0027~01.JPG

これだと、うさぎは足は入れられません。。。もうやだ〜(悲しい顔)




070115_0157~05.JPG

しーねママ爆睡中黒ハート




ティファちゃんを探せ!

070115_0156~01.JPG

070115_0156~02.JPG

いやいや。。。すぐわかりますが。。。

070115_0157~02.JPG

この子は朝が弱いらしく? 毎朝なかなかお布団から出てきません。





     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

ワンポチお願いします!!!


ニックネーム うさぎ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちわわぱらだいす

TS2A0196.JPG

やっととれました〜グッド(上向き矢印)
「ちわわぱらだいす」で商標登録ぴかぴか(新しい)

約1年かかりましたわ〜長かったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

これで「ちわわぱらだいす」はうさぎのもの〜
他に使っているところあったら
使用料いただきますからね〜(≧m≦)ぷっ!
ニックネーム うさぎ at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

絶対見てほしいな。。。

今日も張り切ってドッグカフェへ。。。車(セダン)

でもね、うさぎがかなり疲れてるので選抜チームでレオママとセラちゃんの2チーのみ。

070117_1353~04.JPG

頭数が少ないとほんと楽だわ。。。みなさんごめん!!!バッド(下向き矢印)

そこでいつものようにちるままとまったり。。。



でも。でも。。。。




お客様で あるわんちゃんたちがいて
ちょこっと御挨拶。。。



。。。。




え?オス?


その子はうさぎの目の前でカフェのテーブルの足にマーキングを始めました。。。(ノ゚听)ノびっくり!!


先日、ワクチンでサムライを病院に連れて行ったときも
サムライのおなかをみて隣に座っていたチワワママは「それはなんですか?」
って聞かれたの。。。


みんなマナーバンドとか知らないのかな〜?
うさぎの友達はみんな知ってるけど。。。

マナーバンドって

TS2A0197.JPG

これですぴかぴか(新しい)


これにナプキン(ペットショップに販売してあるワンコ用は高いので
普通に女性用でOK!)を
はさんでわんこの胴にまきまき。。。


TS2A0198.JPG

最初は嫌がります。。。



TS2A0199.JPG

でも、これをすると外にいけると喜ぶようになります。

これをつけてたらどれだけマーキングしても汚すことはありません。

お散歩につけていかなくてもいいけど。
ドッグカフェやドッグランではつけなきゃいけないんじゃないかな?
これは最低のマナーだと思うけど。。。違う?

ちなみにつけすぎは男の子の局部がただれちゃいますので御注意を!
ナプキンは何度も変えてあげましょうね。


ココでうさぎの営業。
マナーバンドほしい〜って方は販売します!
もうけなしの送料込み600円!その代わり柄はこちらで選ばせていただきます。
柄を選びたい方はこちらから〜(でも、定価ですよん)
安くほしい方はこちらからうさぎにメールくださいね。


こちらは先週の赤ちゃんたちのドッグランデビューるんるん

070111_1458~02.JPG

誰が誰やら。。。たらーっ(汗)



     ヤギチワワブログヤギ

     犬ニンキブログ

ワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

チェリーちゃん(ママ決定)

とっても可愛いチェリーちゃん。。。。かわいい

なんと14日に新しいままのところに出て行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(←泣くなよ〜)

070109_1413~01.JPG

実はしーねにそっくりなチェリーは残そうと(でもしーねの子ではありません)13日に決めて一緒に寝たのね。(なぜ?)
この晩はチェリーは暴れてうさぎはなかなか寝られなかったわ〜
白ちゃんと二人で布団の上で走り回って大変だった。。。ダッシュ(走り出すさま)

14日のお昼に女の子が見たいというお客様〜

ラムちゃんとチェリーちゃんを見せて。。。

チェリーちゃん福岡にお持ち帰り〜車(RV)




でもね。。。

いつも言ってるように行くときはこんな風にあっという間なの。
神様がここがいいよって言ってくれてるところは
あれよあれよで決まって出て行くの。。。

早速次の日にはお散歩に連れて行ってもらって幸せそうです〜揺れるハート
うちにいるとなかなかお散歩なんて連れて行けないもんねたらーっ(汗)


まさか出て行くとは思ってなかったのであんまりお写真を撮ってなかったの。いつでも撮れるし〜って。。。

200701151013.jpg

でも、早速新しいママからお写真をもらいました〜グッド(上向き矢印)
先住犬ちゃんと仲良くやっているみたいです。
(奥のピンクのTシャツを着てるのがチェリーちゃんです)



で。。。チェリーちゃんの新しいお名前は。。。ぴかぴか(新しい)








しょーねしょーねぱぴこちゃんだそうです。。。。
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

ちなみに先住犬ちゃんたちも。。。紹介していいのかしら?
横に写っているのが「びびるびすこ」ちゃんだそうです。。。

絶対ほかの子とかぶりませんよねぇ。。。わーい(嬉しい顔)

今もしょーねママとメールをしながらこのブログを書いてるんですけど。。。

他の子にケンカ売りまくってるらしい。。。ふらふら
新入りなのにTOPの座を狙ってるのかしら。。。ごめんなさい〜





     ヤギチワワブログヤギ


     犬ニンキブログ

ワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍之介くん

9月生まれの龍之介です〜

070113_1841~04.JPG

今日現在体重は1,2kgです。パパはJKCチャンピオンサムライ君です。
ママはイギリスのクラフト展常連入賞の有名犬舎BRAMERITAから
来舎したスペシャルなママになりますぴかぴか(新しい)
今のところ欠点はありません。



070113_1839~01.JPG

いまちょっとタヌキ顔ですが。。。カラーは薄い茶色(フォーン)になります。うちのしーねみたいなお色になります。
タヌキ顔でもなくなりますから〜黒ハート
優しいお目目の龍之介君です〜
ステキなママを探しています黒ハート

よろしくです〜かわいい



     ヤギチワワブログヤギ


     犬ニンキブログ

ワンポチお願いします!!!

ニックネーム うさぎ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニー君

10月生まれの赤ちゃんジョニー君です〜黒ハート

070109_1210~01.JPG

とってもやんちゃなジョニー君です。
今日現在850gで普通に小さな男の子です〜ぴかぴか(新しい)
パパはJKCチャンピオンサムライ君黒ハート
ママはアメリカチャンピオンの直子で血統はすばらしい子になります。
欠点もなくショーにも決定



070113_1059~01.JPG

ただいま、優しいママを探してます〜ぴかぴか(新しい)



070113_1108~01.JPG

よろしくです〜

こちらもご覧になってくださいね〜



     ヤギチワワブログヤギ

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!

ニックネーム うさぎ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クォン君

最近勝手に母が赤ちゃんの名前を決めています。。。
なんか、韓国ドラマに影響されてるみたいです。。。

070113_1108~03.JPG

こちらも10月生まれの可愛いクォンくんです。
今日現在900gになっておりまするんるん




kuon.JPG

今たれ耳だけど絶対この耳は立ちます〜グッド(上向き矢印)だと思うな。。。きっと。だって今までたれ耳っていなかったし〜
しっかりタヌキ顔だけど。。。黒っぽい差し毛が抜けていきますので
やっぱりしーねみたいなお色になりますわーい(嬉しい顔)

クォン君もジョニー君と兄弟になります。




070113_1108~02.JPG

クォン君かみ合わせが少し悪いです(オーバー)ので
お安くお譲りいたします。
ペットちゃんで可愛がっていただける方、よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))






     ヤギチワワブログヤギ


     犬ニンキブログ

ワンポチお願いします!!!
ニックネーム うさぎ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お久しぶりです〜

ああ〜久しぶりココにきたわ〜黒ハート

070113_1238~01.JPG

皆様お元気でしょうか?
うさぎは元気なんですが今日は映画をはしごしようと思ったら
病院病院をはしごしてしまいました。。。

眼科と整形外科。。。
頭が痛くて目が見えなくて首が動かないという。。。

どこへ行っても疲れとパソコンが原因でした。
いやいや、わかってるんですけどねたらーっ(汗)

首の筋肉が骨化し始めているとのことで明日からリハビリですε=Σ( ̄ )ハァー
とにかくパソコンをする時間を短くするようにって。。。無理です〜

ココ何日間もいろんなことがあってます。たくさん報告したいんですけど〜
赤ちゃんたちのドッグカフェデビューとか〜
赤ちゃんが新しいままのところに行ったとか〜
頑張ってブリーダーのHPも更新したの〜見てやってください
(ち〜'sまむさん〜フランのページ直したよ〜ん。見てくださいねぇ)

てことでボチボチ更新しますわ。
その前にみなさんとこに新年の御挨拶に行かなきゃ。。。顔(汗)


     ヤギチワワブログヤギ

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!





ニックネーム うさぎ at 20:58| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

新しいおうち

すごく安いわんこのおうちを売っているサイトを見つけたのでちょっと買ってみました黒ハート

070112_1731~01.JPG

これが送られてきたものたち。。。
買ったのはベッド(おうち)5個です。
それも激安で。。。



070112_1731~02.JPG

おまけがすごかったの。
ブランケットやお皿。おやつ、おもちゃ。ダックスの等身大のぬいぐるみ(赤ちゃんたちの餌食だわ(+ΦωΦ)フフフ)


070112_1731~03.JPG

早速おもちゃを取り合う親子。。。
たくさんあるから取り合わなくてもいいんだけどねぇ。。。




     ヤギチワワブログヤギ

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


     犬ニンキブログ

こちらもワンポチお願いします!!!




ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする