2007年02月24日

黒山の人だかり

うさぎの車の周りにはわらわらと人が集まっています。。。(- −;)

070224_1435~01.JPG

なんで。。。?


    ヤギチワワブログヤギ
答えはこちら♪

ニックネーム うさぎ at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ドリームガールズ

すごかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

326032view010.jpg

ビヨンセの美しさ。。。アニカの力強い歌。。。圧倒されちゃいましたねぇ。。。


         ヤギチワワブログヤギ
映画のお客様もご協力おねがいします〜ペコリ(o_ _)o))

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 10:41| Comment(3) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

Cafe de nana

今日もななさんでちるママとランチです〜レストラン

本日の出勤は赤ちゃんのみ。。。忙しかったので皆さんを連れて行くことは出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ララちゃんは最後のななさんでした。。。

ななさんに行くとhito様とちょこちゃんがいました。

200702221302001.jpg

★´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+☆です〜


hito様はなんと先日パリコレで桂由美のお花の担当をされていましたぴかぴか(新しい)


    ヤギチワワブログヤギ

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ララちゃん(ママ決定〜)

ララちゃんもとうとうママが決まってしまいましたわーい(嬉しい顔)(←まだ笑ってます)

070221_2309~03.JPG


東京のママの所に行きます。
今週末にうさぎも羽田に行くのでそのついでに
お届けすることになりました。
だからまだうちにいまするんるん

ララちゃんのほほ〜んとした性格です。お顔もほや〜んとしてます。
しか〜し・・・一見のほほ〜んとしている性格&お顔ですが・・・
実は・・・かなりの根性もんですGood
うさぎが台所に立つとじ〜っとじ〜っとお座りして待ってます。。。
やっぱごはんってわかるんでしょうね。他の赤ちゃんたちは走り回って遊んでるんですがララちゃんだけはじ〜っとしずかに待ってるんです。。。。(ただの食いしん坊?)

まだまだお渡しまで時間があるのでたくさん遊んであげたいと思います黒ハート

    ヤギチワワブログヤギうさぎのブリーダーサイト
       てんちゃんやクォン君のママも募集してまするんるん

ニックネーム うさぎ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ラスベガスの準備1

今週末からまた瑠璃姫と一緒に海外逃亡を図っております。。。黒ハート

んで、その準備るんるん

070220_1021~01.JPG

わたちたち?
珍しくお洋服着てます。。。
わたちたちも一緒に行くのかちら?



ヤギチワワブログヤギ
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 01:03| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスベガスの準備2

てことで。。。(何が?)

ラスベガスの準備をしました。
なんとスニーカーを買ったんですたらーっ(汗)

TS2A0245.JPG

くんくん。。。私の好きなバックのにおいがするわ。。。
中に入れるかしら・・・?


ヤギチワワブログヤギ
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

仕事中のうさぎの横で

070220_1602~01.JPG

寝てます。。。眠い(睡眠)


070220_1603~02.JPG

070220_1605~01.JPG

寝てます。。。眠い(睡眠)(ちょっとシャッターの音で目を開けました)



      ヤギチワワブログヤギ
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲張りなセラちゃんの狩りの仕方

070219_1049~01.JPG

セラちゃん。。。黙々とガムを食べてます。。。ハートたち(複数ハート)
ちなみにまわりにはひづめもあります。。。

このガムに他の子達はセラちゃんが怖くて手出しできません。。。顔(なに〜)


      ヤギチワワブログヤギ
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ママが怒ったら

みんなすみ〜っこに隠れます(隠れてないんだけど。。。)あせあせ(飛び散る汗)

070219_0314~01.JPG


こっちにも隠れてます〜あせあせ(飛び散る汗)(隠れてないって。。。)

070219_0314~02.JPG


だって〜掃除して5分くらいで綺麗なシート(1枚50円)を3枚びりびりにしたんだもん も〜怒りましたよちっ(怒った顔)爆弾むかっ(怒り)




      ヤギチワワブログヤギ
    あわれなうさぎにわんぽちを。。。
ニックネーム うさぎ at 14:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルメス ウィナーズドッグ

昨日(18日)横浜で神奈川インターがありました。
。。。ってうさぎまったく忘れてました。。。あせあせ(飛び散る汗)

s-1171809039.jpg

でこぼこしほさんから
携帯におめでとうってきて・・・

何じゃ?ウィナーズドッグって?

ううう〜ん・・・

最近ドッグショー行ってないからなぁ。。。
ウィナーズドッグってなんだっけ?今日いったい何があったの?


って。先生から殴られそうなうさぎでした。。。


      ヤギチワワブログヤギ  

続きも読んでね♪
ニックネーム うさぎ at 01:31| Comment(4) | TrackBack(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

朝目覚めたら。。。

うさぎの寝室の前はテッィシュの雪が積もってましたもうやだ〜(悲しい顔)

070218_0947~02.JPG



      ヤギチワワブログヤギ           るんるん
 あわれなうさぎにわんぽちを。。。( ̄人 ̄)




ニックネーム うさぎ at 13:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

カフェデビュー

先日水曜日に白ちゃん(ラビアンローズちゃん)と
クォン君とララちゃんの3チーがドッグカフェデビューしましたぴかぴか(新しい)

TS2A0232.JPG

中央はボスママレオちゃんです。

この日は赤ちゃんたち中心でレオちゃん、しーねちゃん、てん君、ラムちゃんの7チーでしたわーい(嬉しい顔)



     ヤギチワワブログヤギ


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 18:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

べジータ君とイケメンパパ

先日ちわわぱらだいすから長崎に旅立ちましたべジータ君
今日はイケメンパパからメールが来ました。

無題2.jpg


     ヤギチワワブログヤギ




続きはこちらです〜
ニックネーム うさぎ at 19:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

空で昼寝

今日は名古屋でした〜飛行機

070202_2310~02.JPG

本文と画像は一切関係ありません。。。



     飛行機チワワブログ飛行機


続きはこちら
ニックネーム うさぎ at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

正しいおうちの使い方

070209_2106~01.JPG

赤ちゃんたち、気持ちよく寝てますが。。。
(上下方向わからなくなってます。。。(- −;))


     ヤギチワワブログヤギ




続きはこちら黒ハート
ニックネーム うさぎ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

見に行ってきました〜黒ハート
最近ちょこちょこ見に行ってるんだけどなかなかUPできないでいる。。。

main.jpg

いや〜揺れるハートバブルの時期を思いだしましたねぇ。。。


TS2A0229.JPG

バブルといえば。。。


       るんるんちわわブログるんるん

ランキング参加中 映画のお客様もわんぽちお願い!


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(42) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー第3班

先週のお話です〜
シャンプーの第3班をつれてドッグカフェに行きました〜車(セダン)

070208_1237~01.JPG

メンバーはこちらグッド(上向き矢印)
まだ手前にもいるんだけどね。


     るんるんこちらもよろしく〜るんるん


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

しーねin bag

世間は〜3連休なのに〜♪
うさぎは今日も仕事〜 今日のお供はバッグが大好きなしーねちゃんです〜るんるん

P2110016b.JPG

しかめっ面のしーねちゃんですが。。。本人かなり上機嫌なんですグッド(上向き矢印)


     るんるんこちらもよろしく〜るんるん



続きはこちら
ニックネーム うさぎ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーねin bag 2

バッグが大好きなしーねちゃん黒ハート

先日 Pinky girls のかわいい Bagを買いました〜カバン
(ババアのくせにという苦情は一切受け付けませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ)

P2110028.JPG

んで、しーねちゃん新しいバッグに大興奮揺れるハート

     
     るんるんもういっちょ〜るんるん



続きを読む
ニックネーム うさぎ at 14:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

龍之介の旅立ち飛行機

070209_2347~02.JPG

可愛い龍之介君も新しい四国のママのところへ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)←今回は15分くらい泣きました。。。だんだん短くなってきてます?

前回は空港カウンターで入る前から泣いてたから。。。
カウンターのお兄さんが「どうかされたんですか?」って言われてたけど今回は大丈夫exclamation泣いてなかったからv(*'-^*)bぶいっ♪



     るんるんこちらもよろしく〜るんるん

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする