2007年03月31日

今日の獲物?

これです黒ハート

070331_1051~01.JPG

昨日、ディスカウントストアでGETしたスリッパ(格安)



チワワ/ワンワンわーるど
新しいランキングに参加してみました黒ハート

ヤギチワワブログヤギ


続きを読む

ニックネーム うさぎ at 14:28| Comment(12) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見かわいい

熊本の花見名所?

てかうさぎが好きな場所です。

070331_1329~01.JPG

自衛隊通り ココを車で走ると散った花びらがば〜〜〜って
舞い上がってものすごく綺麗なの黒ハート

歩道にはお弁当を広げてる人とかいるけど。
今日はバーベキューしてる人たちもいた。

しかし。。。車通りが多いのでほこりがすごいと思う。
さすがにココではお弁当は食べません。。。あせあせ(飛び散る汗)

ちにみに今午後2時。。。朝からすごく天気が良かったけど〜
今、空が暗くなってきました。天気予報が当たるみたいです。
昨日夜桜見に行ってて良かった黒ハート


ヤギチワワブログヤギ

ニックネーム うさぎ at 14:02| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリデイ

んっまあ〜 らぶらぶな映画でしたよ。。。

326504view001.jpg

普通、ラブラブなのと号泣系の映画は避けて通るんですが。。。

今回はかなり話題になっていたので見に行きました。。。


。。。はい。。。。ラブラブでした。。。ふらふら



突っ込んでいい?みんな思ってるだろうけど。
まああああ〜都合よくいい男が現れるわよねぇ。
短期間で超近場で。。。


・・・はい、ひがんでおりますもうやだ〜(悲しい顔)


で、一番気になってるのが。

大晦日終わった後、どうなったの?
どこに住んでど〜ゆ〜ふうに続いたのかな?


         ヤギチワワブログヤギ
     映画のお客様もわんぽちお願いします


ニックネーム うさぎ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(21) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

花見 in 熊本城

P3300024.JPG

梨菜ねーちゃんの車に乗ってどこ行くの?



P3300025.JPG

熊本城でした〜黒ハート

すっごく画像が悪いです。。。(T-T)


ヤギチワワブログヤギ
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ナイト ミュージアム

とっても見たかったの。見れて良かったわ〜黒ハート

326503view001.jpg

うん。面白かったです。

まあ、犬好きのうさぎさんとしては、やっぱり・・・


         ヤギチワワブログヤギ
     映画のお客様もわんぽちお願いします

続きを読む(ネタバレアリ)
ニックネーム うさぎ at 21:58| Comment(11) | TrackBack(17) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

今日の晩御飯

またわんこネタじゃなくてごめんなさい。

こう見えても(見えてないって!!)
料理は上手なうさぎさん。。。(ほんとのところは誰にもわからない)
しかし週に1回くらいしか料理をしない。。。たらーっ(汗)

今日は真と梨菜が餃子を作った黒ハート

070328_1415~01.JPG

うさぎが伝授する餃子は絶品です。。。まじ黒ハート


ヤギチワワブログヤギ
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボスママレオちゃん

レオちゃんは犬部屋が好きではありません。

070327_1110~01.JPG
ぬくぬくレオちゃんかわいい

うるさいからです。
今年で8歳というおば様なので静かに暮らしたいんです・・・たぶん。

070327_2227~01.bmp


んで。

2階のリビングに下りたいときは朝ごはんを食べません。

そうするとうさぎが心配してリビングに下ろすからです。
でも最近ではわかっているので心配はしません。

まあ、ボスですからいつも一人だけ自由に家の中を遊ばせていますわーい(嬉しい顔)


昨日のアクセス数がすごいんですけど・・・? 1000超えてます・・・グッド(上向き矢印)
右上にあるアクセスカウンターの上にマウスを置いてみてね。
1週間のアクセス数がでます。。。


ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん

ニックネーム うさぎ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

今日の犬部屋

話題がないのでみなさんのお部屋の写真を撮ってきましたカメラ

070327_0245~02.JPG

いつもこんな感じです。。。

ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄と免税店

今回は仕事抜きで沖縄です黒ハート
友人とは現地集合なので熊本から一人で飛行機

プレミアムシートなのでお弁当も出ますレストラン

P3230002.JPG

この日は和食だったのね。。。
食べちゃったよ。。。うさぎと食事をした人はわかるけど
偏食がものすごくひどいのです・・・和食なんてほとんど食べないうさぎです。
こんなうさぎが食べたのよ〜
おいしかったのよ〜ぴかぴか(新しい)

070324_2134~01.JPG
ちなみにお品書き。。。


卵に超感動しましたぴかぴか(新しい)


飛行機チワワブログ飛行機旅行で遊びにきた人も〜ワンクリックお願いします〜るんるん


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクPINKぴんく

いや。。。ピンクってかわいいよね。。。

今回たまたま(ほんとかよ!!)
ピンクの持ち物が多くて。。。

CAさんが「ピンクがお好きなんですね。めがねケースのピンクもステキですね」とか言われてしまったよ。。。(- −;)


ま〜ね・・・

こ〜んな服着て。。。

P3240016.JPG
首里城にて

こ〜んなバックもって


ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん



続きを読む
ニックネーム うさぎ at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

おみやげ

沖縄のお土産です。。。

真へのお土産。。。

070324_1855~01.JPG

こ〜んな袋にはいって黒ハート



ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん
最近見に行ってないからすごく落ちてるだろうな〜見に行くのが怖いです顔(なに〜)
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

今日のnanaさん

070322_1308~01.JPG

今日も選抜チームでドッグカフェですわーい(嬉しい顔)


ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスベガス2

もう。。。1ヶ月前の話になるのね(^◇^;)

一応、書いておこうかな〜と。。。

070227_0716~01.JPG

THE VENETIAN ホテルにあるゴンドラ。これにも乗りたかったのです。
でも、失敗してあせあせ(飛び散る汗) 本当はホテルの中に流れてる川のゴンドラに乗りたかったのに・・・外にあるゴンドラに乗ってしまったのです。。。ま、とても綺麗だったからいいけど。。。日差しが強くて
目が開けてられないくらいでした。日焼けも気になるし。。。たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

デジャヴ

レディスディと祝日が重なったせい?

お目当てのナイトミュージアムもアンフェアも満席で見れませんでした。
2時間後なんて待ちたくないから、10分過ぎてたけど「デジャヴ」見ました。

0220.jpg

ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん



続きを読む(激しくネタバレしてます)
ニックネーム うさぎ at 20:36| Comment(16) | TrackBack(34) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ハッピー フィート

かわいかったです〜るんるん 動物好きにはたまりませんね。
過酷なストーリーでもないので泣かなくてすんだしわーい(嬉しい顔)

happyfeet_desktop_sm_5.jpg

とにかく宣伝してたマイウエイを聞きに行きたかったのよ〜
でも、本編では宣伝のより短かったよね?
あんなにすごい歌を歌うペンギンが欲しいわ。。。。ぴかぴか(新しい)


ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 17:36| Comment(12) | TrackBack(28) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

新しいバック

バックが大好きなしーねちゃん。その@ そのA

070319_2223~01.JPG

070319_2228~05.JPG

070319_2228~01.JPG

070319_2227~03.JPG

しーねちゃん。。。結構喜んでいまするんるん



ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:53| Comment(14) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

何にもない一日

やっぱり仕事をしていたうさぎです。。。貧乏暇なしです。

てことで何の話題もありません。てことで最近いただいた写メからメール
ちわわぱらだいすから旅立っていった子たちです揺れるハート

070317_2324~0001.JPG
ヴィトン君です。
クリクリお目目でとっても小さいからだでいい男に育っているそうですグッド(上向き矢印)


200703101523000.jpg

しょーねしょーねぱぴこちゃんです。かなり元気な子になってるらしいです・・・(- −;)

でも、元気が一番ですぴかぴか(新しい)
そうそう、そろそろフィラリアの季節ですね。
ちわわぱらだいす出身の皆さん、フィラリアのお薬格安でお送りしますよ。メールくださいね。待ってまするんるん

ヤギチワワブログヤギ今日もワンクリックお願いします〜るんるん

続きを読む(お暇な方だけどうぞ)
ニックネーム うさぎ at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

終わった〜\(^O^)/

映画の衣装のお仕事もなんとか終わってほっと一息?

070314_1515~03.JPG

明日は一日中ブログにはまっていようかな〜と思っています黒ハート
←にあるお友達リンク全部まわるぞ〜。。。ってお正月もそんなこと言って結局回りきれなかった。。。(- −;)

どうしても遊びに行ったら読みふけるので時間がかかるのよねぇ。


今日の画像は先日のカフェで撮ったちるままの美人3姉妹
「パティちゃん、ヴィヴィちゃん、コニーちゃん」です。


ヤギチワワブログヤギ
ニックネーム うさぎ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もお仕事

まず仕事前にシャネルはしーねとティファからいじめられて〜

P3170024.JPG

はい黒ハート いい仕事してくれます。
あ、ティファニーのお顔は無視してくださいね。




ヤギチワワブログヤギ
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

アルバイト募集(マジ)

内容・チワワの散歩
資格・熊本長嶺地方にお住まいの方。大学生希望。
チワワが好きで責任感のある方。できるならおうちに犬がいて犬の扱いになれてる方。
勤務時間・週2〜3日 天気がいい日 1日2時間程度 
長期になる場合は夏は早朝か夜になると思います。暑いと散歩は出来ませんので。
待遇・応相談

10582915811510.jpg

実際は2チーずつの散歩になります。

お問い合わせはこちらから


。。。これで本当にアルバイトがきてくれれば超ラッキーなんだが。。。


ヤギチワワブログヤギ
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする