2007年04月30日

新人エルメス君

ウサギ本日までです〜ワンクリックよろしく〜ウサギ

先日チャンピオン完成をしたエルメス君を迎えに行ってきました車(セダン)
真美先生はショーの前だったので邪魔をしないように短時間で引き取り。結構、長い間先生と一緒にいたから先生もうるうる。
先生を泣かせないようにとまじ短時間で・・・・しかしうさぎはこのとき泣いてた(↓記事参照)

070429_0912~02.JPG

車に乗せたら、落ち着かないかな?びっくりしてあわてるかな?と想像してたけど。。。

070429_0912~03.JPG

しっかり、まったくくつろいでいます。。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
ボスママレオちゃんにも認められたようです・・・


070429_1356~01.JPG

犬部屋でもヴェルとおんなじ。
誰からも攻撃されることなく一瞬でうちの子になりました。
本当に性格のいい子達です。
真美先生に育てられると本当にいい子に育ちます。

・・・「んでうちに来ると駄犬になるのよねぇ 」byうさぎ母。。。
きっぱり言い放ちやがった。。。ムカッ( ̄∩ ̄#


070429_1357~01.JPG

JKCチャンピオン・チョコタンエルメス君です〜
交配受付開始しました〜お婿さん候補リストにぜひ追加してくださいね〜




こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。本日までです!御協力よろしく〜


          ヤギチワワブログヤギ
こちらもお時間がある方はよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 11:39| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさしろちゃん

昨日、セキアヒルズでドッグショーがあったのでエルメス君を引き取りに行って・・・久々に白ちゃんに会いました。

しーねの後姿。。。

070429_0846~01.JPG

私も走りたいなぁ。。。


070429_0854~04.JPG

うさぎをみてすごく喜んでくれた〜黒ハート
まだまだ落ち着きがないしろちゃんです。


070429_0854~01.JPG

感動の親子に対面はありませんでした。。。
あまりのしろのうるささにしーねがわんむかっ(怒り)って一喝してました。。。


070429_0857~01.JPG

ほんの数分の対面でした。
この日はうさぎが仕事が入ってたのでエルメス君をもらって
(うちの子も出てなかったので)ショーを見ることもなく 即、帰りました。
でも、やっぱり白ちゃん見て泣いてしまったよ。。。
白ちゃんはほんとわがままでいなくなってほっとしてたんだけど。。。

そうそう、エルメス君と交代でてんが修行に行きました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ てんちゃんの写真がない。。。あせあせ(飛び散る汗)
てんは顔はパパのサムライにそっくりだけど・・・性格も
落ち着きがないしゃかしゃかサムライに激似だそうです・・・


070429_0909~02.JPG

あ〜うるさかった。。。byしーねちゃん。。。。

しかしさすがゴールデンウィーク。。。高速はすごく車が多くて
飛ばせません。。。
セキアヒルズがある南関インターも渋滞。ココ南関インターは三井グリーンランドがあるから家族連れの車が多いのよねぇ。

みなさんはゴールデンウィークどこに行くのかな?
うさぎ? 仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)




こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。本日までです!御協力よろしく〜


          ヤギチワワブログヤギ
こちらもお時間がある方はよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

頑張るティファちゃん

070429_1356~02.JPG

うさぎのお気に入り。可愛いティファちゃんです黒ハート


このティファちゃん。。。本日、一生懸命サムライに乗っていました。
たぶん。うちでは上に乗るほうが力が上なんです。。。


070429_1934~03.JPG

ティファちゃん、頑張っていまするんるん



070429_1934~02.JPG

結構、サムライ無視。。。

070429_1934~04.JPG

頑張るティファちゃんるんるん






070429_1934~05.JPG

ティファちゃん がんばれ!!!






          ヤギチワワブログヤギ
こちらもお時間がある方はよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))





ニックネーム うさぎ at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

DOG GOODS SHOP 2007

070428_1404~01.JPG

ただいま発売中のDOG GOODS SHOPです〜るんるん

うさぎのSHOP「PRINCESS PARTY」のドレスも紹介していただいています黒ハート


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 21:29| Comment(5) | TrackBack(6) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーねちゃん

070427_2303~01.JPG

ちわわぱらだいすの看板娘「しーねちゃん」
うさぎが仕事してると抱っこ抱っことなんか今日は一生懸命。。。

すっごく仕事の邪魔をしてくれましたたらーっ(汗)


んで・・・

070427_2311~01.JPG

眠くなると。。。

070427_2328~01.JPG

邪魔するだけ邪魔して。。。すごく幸せそうに寝てます。。。むかっ(怒り)



          ヤギチワワブログヤギ
思いっきりランキング下がっています〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。あと3日!御協力よろしく〜

ニックネーム うさぎ at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ただいま〜

香港から帰ってきました〜飛行機

って。。。


寒いんですけどぉ!


もう、ゴールデンウィークなんでしょ?
なんでこんなに寒いのよっ!

香港のお話はボチボチUPしますねぇ。よろしく〜


まずはかわいいみなさんのお写真〜カメラ

070427_1612~03.JPG

すっごく可愛いヴェル君です。
うさぎのこと。。。うちに来たばっかりで知らない人だと思うんだけど。すっごく人懐っこい。きたときからしっぽぶんぶん揺れるハート
誰よりも先に抱っこ抱っこって言ってくる、なんかすごい子です。。。


070427_1614~01.JPG

ラムちゃん。。。ちょっと留守してる間に色が黒くなった。。。

070427_1613~01.JPG


070427_1614~03.JPG

セラヴィちゃんです♪


今日は朝8時からペットシッターさんが来てくれたんだけど。
うちの子たちって。。。知らない人にでもホイホイついていくよな・・・と思う今日この頃。
シッターさん見て吠えるのはしーねだけ・・・それも2~3回吠えたら
・・・あとはるんるんでお散歩に行ってます。。。もうやだ〜(悲しい顔)


          ヤギチワワブログヤギ
思いっきりランキング下がっています〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRINCESS PARTY 御協力ブログ

0414a.jpg
るなるぅさんのブログです〜♪


maria02.jpg
おなじみ姫ちゃんのブログるんるん

ふたつともゴージャスなブログです。
たくさんのドレスを見ることができます・・・PRINCESS PARTY以外のもたくさんもうやだ〜(悲しい顔)


          ヤギチワワブログヤギ
思いっきりランキング下がっています〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(2) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

エルメスJKCチャンピオン完成

4月21日 下松全犬種クラブ主催 全犬種クラブ展が行われ
ロングチワワでエルメスがR・W・D(リザーブウィナーズドッグ)を獲得。3枚目のカードをGETしました。

4月22日 山口ブリーダーズクラブ主催 全犬種クラブ展でEXG(エクセレント)を獲得。4枚目のカードをGETしてJKCチャンピオン完成しましたぴかぴか(新しい)

評価をいただいた審査員の先生、応援していただいたお友達るんるん
ハンドラーの真美先生かわいい
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


060422_2021~01.JPG
(新しい写真が届いたら差し替えます〜るんるん

s-1177248041.jpg

先ほどみかんママさんがBBSの方へ今回の様子を貼ってくれました。
みかんママさん、ありがとうございます黒ハート

エルメスもうちに帰ってきます〜

チャンピオンになりましたので交配も受け付けます〜黒ハート
チョコタンの赤ちゃんが欲しい方はよろしく〜
(でも、ママにチョコ因子がないと出ませんけど〜るんるん
他のカラーのチャンピオンはこっちを見てね


明日から香港に行って来ます。留守をよろしく〜わーい(嬉しい顔)
↓のランキングのポチポチをお願いしておきます〜〜〜〜
ペコリ(o_ _)o))



          ヤギチワワブログヤギ
    お祝いのワンポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 19:47| Comment(13) | TrackBack(7) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

白玉だんこ物語

いや・・・タイトルつけるのも大変になってきたな。。。っと。

今日は猫姫様が作ってた白玉団子を作ってみましたグッド(上向き矢印)
いや、すごく忙しいのに・・・忙しいと現実逃避が激しいんです。。。


週に一度、料理をすればすごいといわれるうさぎさんが白玉粉を買ってきたから人間の子供たちは(ノ゚听)ノびっくり!!

ま、ね。。。うさぎは料理上手なんだってば!
白玉団子つくりは10年ぶり。。。

070421_1724~01.JPG

こねこね。。。白玉粉に水を入れてコネコネかわいい
くるくる丸めます。


070421_1740~01.JPG

すでに1チーにおいを(匂いはないんだが・・・)かぎつけて。。。

070421_1740~03.JPG

りーやちゃんです〜



070421_1753~02.JPG

熱湯にぽっちゃんします。浮いてきたら出来上がり。
冷たい水にいれます〜 うちの人間の子はきな粉が好きなので。。。


070421_1755~01.JPG

まずはりーやちゃんが試食黒ハート

犬部屋にもいきましょう〜ダッシュ(走り出すさま)

070421_1801~01.JPG

なになに〜〜〜揺れるハート

070421_1801~02.JPG



070421_1801~03.JPG

ティファの口に入ってます〜

070421_1803~01.JPG

まともに写真が撮れません。。。


070421_1804~01.JPG

一人2個ずつもらって。。。最後はきな粉をなめちゃいました〜わーい(嬉しい顔)


白玉団子をあげるオーナー様はあんまりいないと思いますが。。。
うちのこちは大丈夫ですが・・・もし、あげる時はのどにつまらないように小さくしてあげてくださいね。
(白玉粉もきな粉も犬には大丈夫な食材ですが。。。)

追記・犬には白玉はあげない方がいいですよ。犬はカリカリだけで十分なんですから〜

          ヤギチワワブログヤギ
       今日もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 20:06| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題なし。。。

おとといから仕事ばっかりしてるうさぎです。。。

てことでちわわ話題がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

P4200010b.JPG

もう3チーならべるのも疲れたから扱いやすいシャネルのみ。。。
この子はほんと動かないから写しやすいのよ〜かわいい

ただいま4周年記念SALE中〜 覗きに来てねぇグッド(上向き矢印)


          ヤギチワワブログヤギ
       今日もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


こちらのランキングは4月いっぱいなんだけど、すでに息切れ状態(うさぎが。。。)あと10日もあるのにもうやる気なし・・・いかんいかん・・・よろしくお願いします〜
今日も写真クリックおねがいします〜〜〜〜黒ハート

ニックネーム うさぎ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

熊本名物

っていえば、馬刺しでしょ♪

今日は真と居酒屋さんです。。。

え〜っとまだたまに「彼氏ですか」って聞かれるので詳細を・・・

真はうさぎの長男になります。今年21歳かな?
あ。こんなこと書くとうさぎがばばあってばれるじゃん・・・
(もう、しっかりばれてるけどね)
ちなみに梨菜は長女です。


さて〜今日の晩御飯は〜

続きを読む(たいした話題じゃないからお暇な方だけどうぞ)
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今日もドッグカフェよ〜

でも、今日は選抜チーム。。。
うさぎママちょっとお疲れです・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかげさまでSHOPの方は注文殺到で・・・
しかし・・・割引きしてるのでもうけなし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

070419_1507~02.JPG

今日の選抜メンバーです。ちょっと少ないです。。。



070419_1359~01.JPG

ティファニー・・・この子は抱き心地がいいのでうさぎのお気に入り? なんでかな〜 一応、JKCチャンピオンなので骨格もしっかりしてて骨太なんですが・・・抱くとふにゃ〜んって抱きぐるみみたいなんです。寝室に行くときはティファを捕まえていきます黒ハート


070419_1400~01.JPG

ボスママれおちゃん〜ぴかぴか(新しい)



070419_1505~01.JPG

新人・ヴェル君 ヴェル君のあごです〜るんるん


070418_2207~03.JPG

しーねちゃん・最近ちょっとごはんを食べてくれるようになって
すこ〜しお肉がついたかな? ママはうれしいぞ!
だんだん、次期ボスの風格が出てきたかな?


070419_1506~01.JPG

ちるままのヴィヴィアンちゃんかわいい うさぎのお気に入りです。


070412_1631~01.JPG

ちるままのレノン君とピッド君るんるん 二人ともステキなカラーですハートたち(複数ハート)


070412_1624~01.JPG

ななママの御愛犬コーギーズ犬(足)


今日もまったり長居をさせていただきました ペコリ(o_ _)o))



          ヤギチワワブログヤギ
       今日もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

最近の熊本

寒い!!

なんなの? この寒さはexclamation&question
あまりの寒さに今日は灯油を買いに行ったわよ顔(ぷんっ)

おとといはヒョウも降るしね雪

070416_1734~02.JPG

隣の屋根・・・


070416_1735~02.JPG

ベランダにも大粒の氷の玉。。。

まじ、異常気象じゃ?
1ヶ月前は暑かったのに・・・


昨日、帰りにペットショップに寄り道〜車(セダン)

070417_1445~01.JPG

070417_1444~01.JPG

小さなちわわちゃんがいたけど。。。でも、買えないふらふら
(ガラスケースの中からけんか売られてましたるんるん



          ヤギチワワブログヤギ
       今日もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

しろちゃん出発

とうとうしろちゃんが行きました車(セダン)

うちから出て行ったんじゃないからね黒ハート
修行に出たのです。。。

真美先生のところです。
先生(ノ゚听)ノびっくり!!。。。しろちゃん。。。毛がない・・・って。
)゚0゚( ヒィィ そうなんです・・・しろちゃんびっくりするほど毛がないんです・・・

もういっそ スムチーで(ショーに)出して・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

出発中のしろちゃん

070417_1250~01.JPG

レオばあちゃんと。。。(二人ともすごいしかめっ面。。。あせあせ(飛び散る汗)


070417_1250~03.JPG

ママのしーねはうさぎのひざの上。。。


070417_1405~03.JPG

レオちゃんはばあちゃんだけど、綺麗よぉぴかぴか(新しい)
(あれ?あんまり綺麗に写ってない?)



070417_1403~02.JPG

ヴェルサーチ、ちょっとお里帰り揺れるハート



070417_1404~04.JPG

お顔は立派だけど? 中身はすご〜く可愛いとってもフレンドリーな
ヴェルサーチ君です。

初めて会う、まみいや梨菜にも尻尾フリフリわーい(嬉しい顔)
一瞬で人気者になってます。

犬部屋も心配だったけど何のトラブルもなくしずか〜ですよ〜

ヴェルサーチ アメリカチャンピオン 体重1,6kg

交配受付中〜

アメリカチャンピオンの赤ちゃん作りませんか〜?お友達なら交配料も安いよん。JKCチャンピオンならサムライか〜カルティエ。変わったところでフィンランドチャンピオンでフラン 赤ちゃん作るならチャンピオン犬オススメします〜




          ヤギチワワブログヤギ
       今日もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))

こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 18:44| Comment(11) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広川SA ドッグラン

てことで。。。

高速で先生のところへ行ったんだけど。
途中の休憩で広川PAに寄りました。

070417_1240~01.JPG

うわさには聞いてたけど立派なドッグランが出来てたわ〜黒ハート




続きを読む
ニックネーム うさぎ at 17:31| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ダイエット決定

PRINCESS PARTYのTOPモデルのシャネルちゃん。。。

昨日も、頑張ってお仕事でしたわーい(嬉しい顔)

P41400222.JPG


しか〜し・・・このシャネルちゃん。。。

P41400144.JPG

最近でぶってきております・・・
やばいです・・・顔(なに〜)

小さいくせにウエストだけはもこもこ・・・う〜ん。妊娠してるわけじゃないのに。。。(妊娠だったらうれしいのに〜。。。)

今日から新しいペットシッターさんが来てくれてるんだけど。
シャネルちゃんはやっぱり歩かなかったんだって。
こんなんじゃだめだなぁ。。。



ちわわぱらだいすもおかげさまで5月で5年目突入〜この飽きっぽいうさぎが4年も日記続けているんですね。すごいことです。
PRINCESS PARTYも同じく5年目に入ります〜
近々4周年記念ワンピも売り出します。

TS2A0319.JPG

数量は少なくなるかもですがお安く出しますので見に来てくださいねぇ。発売日はメルマガにてお知らせいたします。
よろしくです〜ペコリ(o_ _)o))



          ヤギチワワブログヤギ
 新築祝ありがとうございました。4位まで浮上しました〜
さあ〜いつまで持つか?きっと明日には落ちてます〜(T-T)

こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ちわわぱらだいす最新作!



いや。。。ただ作ってみただけですけど。。。(- −;)
(携帯からごらんのお客様たぶん見られません。。。。)

この大きさだと。。。うちのブログ崩れます。。。
ま、いいか〜るんるん



ごめん。面白かったのでもういっちょ〜るんるん




        ヤギチワワブログヤギ
     新築祝 まだ、もらえるかしら?

こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 23:11| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はお外

おとといからお部屋の中ばっかりだったので。。。

てかさ〜右にあるカウンターの数字がすごいんだけど。
昨日1169だって。。。(ノ゚听)ノびっくり!!

チワワランキングも新築祝い効果で今見てきたら5位だって。。。
ず〜っと9〜10位にいたのにね。
新築祝いありがとうございました揺れるハート

さてさて・・・
たまにはお外にも行くんだぞ〜(いや、ほとんどいきませんが。。。)
うさぎは行きませんが。。。ペットシッターさんがたまに連れて行ってくれます(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)



070412_1705~01.JPG

しーねちゃんるんるん



070414_1749~01.JPG

ボスママレオちゃんるんるん


070414_1743~02.JPG

たくさんチャンピオンを生んでくれたレオちゃんです。
ママの歩きも最高よぴかぴか(新しい)
(歩きながら写すのは難しいです・・・たらーっ(汗)



070414_1748~01.JPG

お散歩から帰ったら後ろの方へ行ってお庭に回って
おしっこをするのがレオちゃんのお約束です。。。

明日からまた新しいペットシッターさんも来るから楽しみだねぇわーい(嬉しい顔)



        ヤギチワワブログヤギ
     新築祝 まだ、もらえるかしら?

こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 12:14| Comment(13) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

犬部屋のみなさん

070412_1207~01.JPG

ちわわぱらだいすのTOPモデル シャネルちゃん。
いつもいい仕事してくれまするんるん 



070412_1206~01.JPG

JKCチャンピオンのしーねとティファニー・・・ぴかぴか(新しい)
決してスムチーではありません(- −;)



070412_1206~06.JPG

こちらはボスママレオちゃん。。。カメラを向けると必ず目を細めます。。。たらーっ(汗)



070412_1205~04.JPG

JKCCHサムライとお目目が色っぽいどろし〜ちゃんキスマーク



070412_1159~01.JPG

残すつもりではなかったてんちゃん・・・
残すなら違った名前にしたのに・・・(- −;)
この写真撮って・・・サムライかてんかわからなかった。。。
パパのサムライにそっくりです・・・




        ヤギチワワブログヤギ
       新築祝 まだまだ受付中

こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 14:15| Comment(14) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンフェア the movie

anfea.jpg

テレビでは見たことなかったんだけど。
行ってきました〜るんるん

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 13:00| Comment(4) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする