2007年06月30日

お散歩の合間に

今日もペットシッター愛美ちゃんと一緒にお散歩です〜ヤギ

070630_1737~01.JPG

豪華な尻尾のブルガリとシャネル(名前だけは立派だわ〜)
二人はとっても仲がいい兄妹(体重差は二倍)
寝るときも二人でぴったり寄り添って寝ます。
(ちなみにブルちゃん去勢済みなので姉妹でしょうか?)

お散歩は二人ずつです〜黒ハート

んで次の二人は玄関前で待機るんるん

070625_1820~01.JPG

待ってる時間を利用して

070630_1719~01.JPG

ファーミネーターでブラッシング。。。
この時期・・・恐ろしいほどの毛が取れます。。。
気持ちのいいほど毛が抜けます・・・

このファーミネーター・・・ショードッグには使用しないでくださいと
注意書きがありますので皆様お気をつけください。
うち?。。。うちはペットちゃんですから〜わーい(嬉しい顔)

ショードッグは先生にお任せしてますのでぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)



ブラッシングの後はホウ酸水でお目目を拭きますぴかぴか(新しい)

TS2A0378.JPG
(モデル・ブルちゃん)

ホウ酸水は涙やけに結構効きますよ。
でも、わんこがなめないようにしましょうねぇ。


あと〜足の裏拭いたり〜  結構お散歩を待ってる間忙しくしています。。。

愛美ちゃんが担当になって全員ちゃんと歩くようになりましたるんるん
それまではブルガリ・シャネル・ちゃちゃ・どろちゃんはまったく歩かなかったのです・・・


さあ・・・今日の担当はかわいい

サムライ.jpgブログ村ランキング参加中
きょうの担当わんこ・サムライ

ティファニー3.jpgなかなか楽しいんだけど・・・
結構時間はかかってる・・・





ニックネーム うさぎ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

今日もまったりカフェ〜

あれ? 今日は集合写真撮ってなかった。。。?

ま、いいや。いつも一緒だし〜あせあせ(飛び散る汗)

070628_1442~01.JPG

この夏初めてのカキ氷〜わーい(嬉しい顔)
バックのモデルはラムたんです〜



しーねは。。。

070628_1544~011.JPG


自分のじゃないのにコニたん追い出して。。。

070628_1544~033.JPG

すっげ〜満足。。。。してます。。。もうやだ〜(悲しい顔)





今日の赤ちゃんのおもちゃ

070628_2131~03.JPG

プラスチックの空容器。。。

070628_2131~01.JPG

コロコロ。。。。結構遊んでくれました(過去形、すぐあきるのよ〜)


シャネル.jpgブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・シャネル
なんかはまっちゃたわ〜このバナー作り。。。結構楽しい。。。

てことで、うさぎの努力にワンクリック ペコリ(o_ _)o))

reo2.jpg これで大丈夫なのかな〜まったく自信がないぞ。。。
てか、300位くらいに落ちてるので見つけるのが大変?


ニックネーム うさぎ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいママ募集(ブルー)

P6260023.JPG

ナイトでち〜 よろちく〜かわいい



P6260024.JPG

遊びたいんでち〜



buru-2.JPG

はなちて〜むかっ(怒り)



buru-3.JPG

あれ?



buru-.JPG

爆睡です。。。たらーっ(汗)



P6260071.JPG

僕はJKCチャンピオンサムライパパに似て立派な体ちてるんでち。。。




ブルー・♂
2007年5月3日生まれ 体重720g カラー・フォーン
パパ・JKCチャンピオンサムライ
本日現在欠点なし、ショーにも出せます。



こちらの方からお問い合わせくださいませ。


(HN不可・本名でお問い合わせください)


2006 06 25 0500.JPGブログ村ランキング参加中
本日の担当わんこ・しーね

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいママ募集(ナイト)

naito3.JPG

ナイトでち〜 よろちく〜



naito2.JPG

JKCチャンピオンサムライパパにそっくりなんでち黒ハート



naito.JPG

まだまだ遊びたいんでち。。。



P6260053.JPG

はなちてくだちゃい〜




ナイト・♂
2007年5月3日生まれ 体重750g カラー・ブラックタン&ホワイト
パパ・JKCチャンピオンサムライ
本日現在欠点なし、ショーにも出せます。



こちらの方からお問い合わせくださいませ。


(HN不可・本名でお問い合わせください)


2006 06 25 0500.JPGブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいママ募集(デップ)

depp.JPG

ダンサーになれるかもるんるん



depp2.JPG

いいお顔ちてるんでちよ〜かわいい



070612_2114~01.JPG

横顔も魅力的なんでち。。。

優しいママが見つかりますように揺れるハート

デップ・♂
2007年5月3日生まれ 体重850g カラー・フォーン
パパ・JKCチャンピオンサムライ



こちらの方からお問い合わせくださいませ。
(HN不可・本名でお問い合わせください)


2006 06 25 0500.JPGブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

昨日のベッドの上(しつこい)

070628_0252~01.JPG

今日のベッドの上は静かだわ。。。
しーねちゃんもくもくとガムかんでます。。。



070628_0254~03.JPG

どろちゃん・・眠そう。。。



070628_0256~01.JPG

今日は静かだからボスママもベッドの上ぴかぴか(新しい)



sera.JPG

セラちゃん・・・まともな顔してるわよ。。。
でも目の前にはガム(グリーンのね、もともとの形はボールだったのよ)


今からドッグカフェに行ってきます〜
帰ったら赤ちゃんUPしますのでど〜〜〜〜ぞ宜しくお願いします。
(できるかな〜できるかな〜。。。。(- −;))

070626_1837~01.JPG



レオ3.JPGブログ村ランキング参加中
↑頑張って作ったの。。。でも使い物になるのかしら〜
お試しクリックお願いします〜揺れるハート

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪


ニックネーム うさぎ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

昨日のベッドの上

070627_0302~01.JPG

あれ?今日は世界征服はしないのかな?



070627_0304~02.JPG

あいかわらず。。。シャネルはつつかれてます下



tiffa.JPG

うさぎの抱き枕ティファニーちゃん黒ハート
抱くとくたくたで抱き心地がいいのです。。。



070627_0318~02.JPG

あ。やっぱり始まった。。。


070627_0314~02.JPG


070627_0318~01.JPG

ヾ(ーー )ォィ そんなに押さえつけなくても。。。



ramu.JPG

違うと思うぞ・・・ラム。



070627_0315~01.JPG

うるさいのでボスママはベッドの下に避難中。。。



070627_0309~01.JPG

あれ? 眠くなった?

 

070627_0311~01.JPG

どろちゃんです〜


070627_0312~01.JPG

ティファちゃん〜



070627_0313~01.JPG

いじめられっこシャネル〜






070627_0302~03.JPG


セ・セラちゃん。。。?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪

ニックネーム うさぎ at 13:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおもちゃ

070623_1141~02.JPG

うさぎ母が落としたミニほうき。。。


070623_1140~02.JPG

なんだこれは。。。



070623_1140~01.JPG

あっという間に取り合いです。。。


070615_1504~01.JPG

カーテンでも遊びます。。。黒ハート


070615_1507~02.JPG

さすがにそろそろ里親様を探さないといけない。。。
いつも出したくないから遅くなってしまう。。。

わんぱく3チー誰かママになってくださいねぇ。。。
明日でも写真をUPしますぅ。。。ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪


ニックネーム うさぎ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

久々にベッドの上で

070619_0415~02.JPG

みんな寝る前の運動やってます・・・?


070619_0416~01.JPG

しーねは世界征服に向けて日々努力グッド(上向き矢印)



070619_0417~01.JPG

手前の黒いのはシャネルちゃん。。。あいかわらずみんなからつつかれています。。。



070619_0417~02.JPG

。。。。



070619_0418~01.JPG

どろちゃん。。。ダウンかな?
ティファは女の子のなのに一生懸命シャネルに乗っかっています。



070619_0418~02222.JPG





実は今、みなさんシャンプーに行ってます。
すっごく静かですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 12:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

久々に今日の赤ちゃん

070615_1528~01.JPG

ママと一緒にミルクを飲みます。まだママのおっぱいも大好きですわーい(嬉しい顔)


070615_1528~02.JPG

あ、牛乳も大好き・・・さすがうちの子。。。おなかも壊しません。。。



070618_1903~01.JPG

今日の犠牲者はキティちゃん。。。



070618_1904~01.JPG

みんなで思いっきり襲っています。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪

ニックネーム うさぎ at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

愛犬チャンプ 8月号

070624_1920~01.JPG

プレゼントコーナーでPRINCESS PARTY(今晩新作UP)の商品を提供させていただいていまするんるん

今月号の表紙はでこぼこちわわさんとこのヒーロー君たちが頑張っています〜すっごくかわいいわ〜

皆さんチェックしてくださいねぇ黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif よ・よろしくっ!

ニックネーム うさぎ at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぬきちゃん〜 ふじもんさん〜 たくせさん〜 姫ちゃん〜 ヒメ母さん〜 

たぬきちゃん〜 ふじもんさん〜 たくせさん〜 姫ちゃん〜 ヒメ母さん〜 みんな忙しいんだよねぇ。。。わかってたけど書かせていただきましたわ。いいのよ〜スルーしてるんるん


1ヶ月以上も前にMARONさんからいただいたバトンです〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は頑張ります!


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイダイビング

サイパンで一番楽しみにしていた「スカイダイビング


最高でしたわーい(嬉しい顔)


こちらもこのあとチワワは出てきません。。。
お時間のある方だけどうぞ。。。(- −;)


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 02:34| Comment(15) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

サイパン

行ってきました〜飛行機

P6200007b.JPG

お天気も良くて気持ちよかったわ〜

でも、何にもないところ。本当に何にもない。おかげさまで眼精疲労が少しだけ良くなったみたいよ。


↓お時間のある方はのぞいてね。チワワのお話がまったく出てきませんので御注意を。。。。(- −;)




続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

号泣

紅さんのブログから持って帰ってきました。。。



ママを探して7個くらいの夜を過ごした…
ママは僕が嫌いになったのかな?
ママはどこへ行っちゃったんだろう…
僕は捨てられたの?
お腹が空いてペコペコになった。
仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。
そしたら、お兄ちゃんが来て僕を家に連れていった。
新しいお家だと思って… とっても嬉しかった。
美味しいご飯もくれた… なんで…?
なんで僕のしっぽを切ったの?
なんで僕の足を切ったの?
僕、良い子にしてたよね。
なんのために・・・・ぼく生まれてきたのかな??



2002年5月
某大手掲示板にて猫が公開虐殺されるという事件がありました。

みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。

このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。
これを見て何も思わない人はいないと思います。

もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。
本当に心優しい方は…このバトンを回してくれると信じています。


というものです。


途中まで読んでて
あ、新しいおうちが出来たんだ〜とか思ってたら。。。

ひどすぎです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



この世の中のわんこ&にゃんこたちがみんな幸せになりますように。。。



先日の寄付の報告をしておきます。

070615_0121~01.JPG

カフェ・ド・ななさんで販売していただいたうさぎのSHOP
「PRINCESS PARTY」のお洋服の売り上げの一部です。
少ないですが・・・保護されたわんこたちの里親をさがすための
広告などの一部に使われます。

お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif よ・よろしくっ!



ニックネーム うさぎ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ちゃちゃとおふろ

今日はちゃちゃちゃんとお風呂に入りましたいい気分(温泉)


200706171404001.jpg

うちにはたくさんいるけど。。。
お風呂でこんなにくつろぐ子は他にはいません。

ボスママでさえも怖くて? うさぎにしがみついてきます。


200706171404000.jpg

まるで赤ちゃんのように頭を洗います。。。揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif よ・よろしくっ!

ニックネーム うさぎ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞妓 Haaaan!!!

h1.jpg

面白すぎ!!!

阿部サダヲが本当は気持ち悪くて(すみません)あんまり〜
気はすすまなかったんだけど。。。

いやあ〜 面白かったです!!! 絶対オススメ!!!

大笑いしちゃいます。 まじ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif よ・よろしくっ!


ニックネーム うさぎ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(39) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

留学

本日、人間の長男・真がロスに行きました飛行機
(まだ、行ってる途中だわ)

行く直前までぎゃーぎゃー私から怒られまくって。

あ〜〜〜〜やっと行ってくれた黒ハート

ダンスのインストラクターをしてたのでなかなか生徒さんを
おいて長期で行くことが出来なかったんです。

今回は私の命令でいやいや行ったみたいです。
九州のいなかでお山の大将みたいに天狗になってたから。

世界はすごいんだぞ!って叩きのめされてこいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


070616_1050~01.JPG

福岡空港での時間つぶしで。。。
飛行機は乗るのも好きだけど、こうやって見るのも好き揺れるハート



070616_1056~01.JPG

ちょっとお高いコーラ。。。


ちなみにうさぎは19日からサイパン飛行機 わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif よ・よろしくっ!




ニックネーム うさぎ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

親ばか

070614_1537~02.JPG

やっぱかわいいわぁ〜黒ハート うちの子。。。

久々にnanaさんで撮りました。



070614_1538~01.JPG

でも、ちるさんとこの子もかわいいのよぉ。。。わーい(嬉しい顔)



070614_1539~01.JPG

コニーちゃん。。。久々に抱っこしたら軽い軽い。。。
小さい子ってかわいいわねぇ。。。
(うちには小さい子っていないから)



070614_1612~03.JPG

パティちゃん。控えめでかわいいんです〜黒ハート





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif
↑(;-_-) =3 フゥ


ニックネーム うさぎ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お中元好適品「チワワのカゴ詰め」

って。。。去年も書いてたような気がするなぁ。。。

ありました(- −;)

毎年おんなじことかいてるのね。

でも、まあ。。。今年は去年よりボリュームUP上

070614_1633~01.JPG

去年は3チーだったけど今年は5チーよぉ〜
さあ〜 来年は何チーかしらねぇるんるん




070614_1633~05.JPG

こんなにばたばたしながらあちこち移動します。
みんなカゴが大好き、我先に飛び込んできますバッド(下向き矢印)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif
↑(;-_-) =3 フゥ




ニックネーム うさぎ at 12:23| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする