2007年07月31日

ママの欲しいもの

ココ何日間か。。。。すっごく仕事したわ。。。ふらふら

060607_1641~02.JPG

もう疲れた疲れた。。。

もう、いろんなことが重なってキレそうだったから
瑠璃さんにグチの電話。。。2時間。。。

いつも聞いてくれて(^人^)感謝♪
溜め込んだらパンクするもんね。


でも、こんなの仕事するのは欲しいものがあるからです。
(うそかも・・・本当は事務員が仕事しろってうるさいからです。。。)

060607_1641~022.JPG

060607_1641~033.JPG

060713_1415~010.JPG

060713_1415~033.JPG

060726_1320~011.JPG


さあ〜あれってなんでしょう黒ハート

ってばればれ?

下
506512511_1199.JPGブログ村ランキング参加中クリックよろしく〜


今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムちゃんモデルデビュー?

P7300019.JPG

今日もママはお仕事です〜
可愛いキャミが出来上がってきたからカメラ



P7300020.JPG

ピンクとホワイトの2色あるからラムちゃんをチョイスして
撮影開始〜るんるん



P7300021.JPG

しかし、このラムちゃん。。。ちっともじっとしてない。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



P7300022.JPG

おとなしいシャネルもそろそろキレそうです。。。顔(なに〜)



P73000244.JPG

でもなんとか、やっといい感じで撮れました。
まだまだ大変です。   
てか。。。まったく動かないシャネルちゃんに拍手Clap


ramtan.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ラムちゃん
てことで今日の担当はラムちゃん。今日も元気なラムちゃんです。
まだまだ、お子ちゃまだからじっとしてるモデルは大変かな?

ram.jpg今日もクリック宜しく〜



かわいい↓のあたりに宣伝が出るようになったのよねぇ。。。
すっごくいやなんだけど。仕方ないのかな?



ニックネーム うさぎ at 02:20| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ガーリックチャーハン

仕事三昧でかな〜りまいってるうさぎです。。。

自分が疲れてるとみんなも疲れてるだろうと
(まったく違うと思う、みんな元気すぎてすっごくうるさい)

自分ににんにくたっぷりのチャーハンを作りました。

もちろん、皆さんの分もです。
皆さんの分はたまねぎ抜いて豚ミンチとにんにく、卵、ご飯が原料でカリカリと混ぜます〜るんるん

作ってる途中で。。。ふと。。。。


わんこもにんにく食べたらくさいのかな・・・?




と。


うさぎ母は「明日になればわかるでしょ」というけど

いつも一緒に食べるからわかるはずがない。


きっとうさぎの方がものすご〜くくさいのでわんこたちのくささなんてわからないかわいい



ま。。。いいか。。。




akachan12. 19 03.JPG
ブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・右側レオ(後姿)リーや(後姿)ちゃちゃ(横顔)
左側奥からしーね、ヴィトン君(お婿に行きました〜)どろし〜、ティファるんるん
↑こんなこと書かなくてもいいのよねぇ。誰も読まないって。

最近写真も撮ってないから昔のを引っ張り出してきたわ。。。
ああ。。。ティファがかわいい。。。

って。かなりうつ状態かも。がんばろ。。。
(ごめんブログかいてるときって私の休み時間なんです。。。ほっと一息。。。)

今日もクリック宜しく〜





ニックネーム うさぎ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

選挙

070729_1340~04.JPG

ちょっと気分転換に選挙に行きましょう車(セダン)
ボスママレオちゃんを連れて♪ルン o(^-^o)(o^-^)o ルン♪


070729_1346~03.JPG

レオちゃん、暑いけどとっても楽しそう〜



070729_1340~01.JPG

さあ。。。どこまで犬OKかしら・・・



070729_1341~02.JPG

ちょっと小心者のうさぎはレオちゃん抱っこして会場に入り
選挙終了〜


帰り。。。ガソリンスタンド前で
「本日、テッシュ3箱プレゼント〜」の文字にふらふらと
スタンドへ・・・

070729_1410~02.JPG

ついでにオイル交換もしてもらいました。。。



070729_1414~01.JPG

え〜っと。。。ここはドッグカフェじゃないんです〜ふらふら



サムライ.jpgブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・サムライ君


sam.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27時間テレビ

今、仕事しながらテレビ見てました。
なんか表現がおかしい?

つけっぱなしのテレビにちょっと好きな山本耕史が出てた。。。黒ハート









好きだったのに。。。。












かなりのおばか?ということがわかった・・・バッド(下向き矢印)











ちょっとがっかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)



キムタクみたいに顔も良くて頭もいいなんていう完璧な男ぴかぴか(新しい)はそうそういないのね。。。




サムライ.jpgブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・サムライ
そうそう! 僕みたいにハンサムであたまがいいやつはなかなかいないんでち。。。
僕で我慢してなさい。

そ・・そうかな〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




sam.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お仕事

ここ2〜3日、うさぎママがまじめに仕事してるでち。。。
本日新作UPしました〜

てことでわたちもお仕事でち。。。るんるん

P7250095.JPG

ちょっと最近太り気味かちら。。。顔(ペロッ)



P7250102.JPG

見返りポーズは得意でちのよ。。。ぴかぴか(新しい)



img20070629_1_p.jpg

姫ちゃんとこのCuteな3姉妹にも協力してもらってます。。。
揺れるハート



P7250111.JPG

。。。。





シャネル.jpgブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・シャネルちゃん
こんなに頑張ってもバイト料はカリカリ5粒。
最近バイト料値下げになってみたいでち。。。(T-T)
かわいそうなわたちにわんぽちよろちく。。。黒ハート

シャネル2.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

愛犬チャンプ9月号

ただいま発売中の愛犬チャンプ〜♪

070727_1951~01.JPG

いつものように
PRINCESS PARTY のお洋服が紹介されています。
チェックしてくださいね。

プレゼントコーナーにも提供しています〜よろしくわーい(嬉しい顔)


今から梨菜のご飯を作らないといけない
(人間のご飯を作るのは珍しい。。。)

また続くを書くから30分後に遊びに来てね〜
(なんじゃ〜そりゃ〜〜〜〜)

ワンポチもしていってね〜今日はかなり下がってますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


070725_1432~011.JPG
ブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・しろちゃん(本名ラヴィアンローズちゃん)
今日も元気な白ちゃん〜ヤギ
ちわわぱらだいすではどうも美人ではない部類に入るしろちゃん・・・
でも、美人は3日であきるけどぶちゅは3日でなれました〜♪

今日もクリック宜しく〜


あんまり読んで欲しくない?
うさぎの不健康自慢

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

お昼寝

070714_1435~05.JPG

みんなでまったり〜
ウィル君(ナイト君)がいる頃の写真です〜ウィル君ベッドは
テッシュの箱です。。。ふらふら


070714_1435~10.JPG

きもちよさそ〜



P6260086666.jpg

070715_0031~01.JPG

おかげちゃまで。。。。僕のママも決まりまちた。
松山にいきまちゅ。
名前はなんと。。。くぉんになりまちゅ。。。
この間までいたくぉん兄ちゃんと一緒でち。。。

でも、あたらちいママの都合で松山に行くのは8月後半なんでち。
それまでたくさんいたずらおぼえるでち顔(イヒヒ)



てことで最後のあかちゃんです〜黒ハート

070714_1435~23.JPG

おめめくりくりデップ君かわいい

070714_1437~08.JPG

優しいママさがしてます〜♪  よろしくペコリ(o_ _)o))




P62600888.JPG

すごい寝姿のウィル君。。。でした〜



070715_0031~0111.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉん君

今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

千葉オフ会

PRINCESS PARTYがお世話になっている
Dogs cafe bar & Trimming 〜Show〜
でこぼこちわわのしほさんと行ってみたの。

そしたらこの日は結婚式の二次会がはいってて貸切だったのよ〜
ついてなかったわ。。。

070721_1934~01.JPG

イタグレちゃんもドレス姿〜ぴかぴか(新しい)

070721_1931~01.JPG

千葉地方の方はぜひ、遊びに行ってくださいね。
夜も遅くまで開いててゆっくりできるお店ですよ〜
PRINCESS PARTYのお洋服も置いてありますので〜見に行ってくださいねわーい(嬉しい顔)



しほさんの同僚のかくおじさんに迎えに来てもらって
近くのドッグカフェに車(RV)

070721_2105~01.JPG

ココも素敵なところだったわ。「Merry Dog」っていうところ。。。


070721_2031~01.JPG

目に入れても痛くない・・・かくおじさんの
最愛の娘たち。てんちゃんはJKCチャンピオンですぴかぴか(新しい)



070721_2033~01.JPG

この時間のしほさんのお供は800gのまこりん。



070721_2015~01.JPG

ここでもラムちゃんは逃げ出したいらしいです。。。
でも、ドッグメニューのハンバーグはちゃんと食べたわレストラン

その後、かくおじさんちにおじゃましてまったり〜るんるん
夜遅くまでいた上にホテルまで送ってもらったの。
大変お世話になりました〜 ペコリ(o_ _)o))

でも、また遊んでくださいねぇ揺れるハート


ramtan.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ラムちゃん
おうちに着いたラムちゃんはみんなから「どこにいったの?どこにいったの?」って追い掛け回されてベッドから飛び降りた拍子に足をくじいたのでした・・・次の日、ラムちゃんは病院行きでした。。。
ただの捻挫ですんだけど・・・ラムちゃんにとっては最悪な旅行でしたバッド(下向き矢印)

ram.jpg今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京オフ会2

さてさて。。。お隣にいた本当のセレブのミントママのミッフィーちゃん。。。ぴかぴか(新しい)

070722_1421~01.JPG


ノエルたんぴかぴか(新しい)

070722_1421~01.JPG



ジェシーちゃん黒ハート

070722_1420~01.JPG

お目目光ってるし〜ごめんなさい〜ふらふら


最後はMARONさんとこから盗んできた全員集合をるんるん

img3c0d551azik1zj.jpg

とっても楽しかったです〜黒ハート
本当にありがとうございました〜



070723_0051~01.JPG
ブログ村ランキング参加中
ママは楽しかったかもしれないでちけど
わたちは本当に疲れたでち。。。(;-_-) =3 フゥ

今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

東京オフ会

行ってきました〜るんるん 半年振りの東京〜ぴかぴか(新しい)

今回のお供はラムちゃんです(ラムちゃん災難でしたね。。。)

070722_1027~02.JPG
飛行機も初めて見るお友達チワワも怖かったの。。。。


070722_1654~02.JPG

広尾のオサレ〜ぴかぴか(新しい)なお店「シェ松尾・広尾キャフェ」でランチです〜

なんと。。。お店に入ったら可愛い先客チワワちゃんが。。。
ネットで有名なミントママたちがいらっしゃったの(ノ゚听)ノびっくり!!
写真撮らせていただいたから後でUPしますねぇ♪


まずは今回のメンバー

070722_1306~04.JPG

ななこぶろーちの「ももかちゃん」



10026653636.jpg

でこぼこちわわのひなこさん(左)とヒーロー君。



070722_1609~01.JPG

愛犬マロン王子の成長日記♪のマロン君。


070722_1610~03.JPG

ちょっと暗いけど・・・(ごめん携帯なもんで)
プリンママのプリン君
プリン君は1年前ちわわぱらだいすから出て行った子です黒ハート

今回連れて行ったラムちゃんとは1歳違いの兄妹になります。


このプリンママはとっても綺麗なお嬢さん揺れるハート
プロの演奏家で今コブクロのバックでヴァイオリンを弾いてるそうです。全国ツアー中。。。ステキぴかぴか(新しい)

070722_1307~03.JPG

ぼかしを入れても綺麗なのがわかるでしょわーい(嬉しい顔)




さてうちのラムちゃんは・・・

070722_1351~02.JPG


かなりのストレスだったらしく。。。

みんなと会ったとたん。。。吐いて下痢して・・・)゚0゚( ヒィィ

しほさんのダーリン広人さんにビオフェルミンを買いに走らせてしまいました。。。。ほんと、申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)


シェ松尾のお料理はとってもステキでしたぴかぴか(新しい)
うさぎはコースを頼んだんだけど・・・
生ハムの前菜も冷たいスープも牛ヒレのお肉もデザートも最高でした。

どうして写真がないんでしょうねぇ・・・

撮る前にたべちゃってるんですよねぇ・・・


そうそう。。。プリン君はうさぎのことを覚えててくれてたんです。
うさぎに抱っこされるとしっぷぶんぶん。ぺろぺろ顔をなめてくれるの
「いや〜おぼえてないよぉ〜」と思ってたんだけど。。。
MARONさんが抱っこしてもなめないのね・・・で、私がまた抱っこすると
喜んでくれるの・・・
ほんと覚えててくれたんだ〜と思うとうれしいしかわいい〜〜〜〜るんるん



070722_1305~01.JPG

レッサーパンダ風太君にも負けてない「ひなこ立ち」
この格好でずっと立って猛アピール
「私を見なさい! 私を撮りなさい!」って・・・

びっくりしたのが
隣の席でカメラを出されたとたん、うさぎの上を飛んでいって
隣のお席のところへ行ったの・・・
「さあ。私を撮りなさい」って・・・ヾ(ーー )ォィ

短い時間だったけど
とってもステキな楽しい時間がすごせました。
なっちゃんステキなお店をセレクトしてくれてありがとうかわいい
またよろしくお願いしますね。



さて・・・見事に体調を崩していたラムさんは・・・

みんなと別れたら吐きも下痢もせず・・・exclamation&question
すっかり元気になったラムさんでした。すごく失礼よねぇ。。。

でも、初めての一人旅? いつもは周りには20チーの仲間がいるし。
初めて飛行機に乗って知らないチワワがわらわらいたら
まだまだお子ちゃまなラムちゃんには怖いんですよねぇ。。。

つづく。。。


ramtan.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ラムちゃん
頑張ったラムちゃんにワンクリック〜よろしく〜

ram.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 00:34| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ウィル君出発

かわいいかわいいウィル(ナイト)君。

一人で出発しました飛行機 (21日のことです)

神戸のままのところへ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

070721_0829~01.JPG


今回は貨物カウンターで我慢して泣きませんでした。
ウィル君がきゅ〜んって泣いたの。

我慢したよ〜


でも、でも・・・・貨物のとこに入るとき
守衛のおじさんが「かわいかね〜」って言って入ってきたのね。
ウィル君とウィル君のママをお供に連れてきて2チーだったの。

出るときにおじさんが
「あら? 一匹しかおらんね?」って言われたときに。。。

「一匹送ったんです〜〜〜〜〜っ」て言ったら
涙がど〜〜〜〜〜って。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はあ〜もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 泣いた泣いた。。。
ま、こんなもんでしょ。

無事に受け取っていただいて終了〜

これ書いてても涙が出てくる・・・・だめだね。



070705_2015~04.JPG
ブログ村ランキング参加中
幸せになるでち。。。

今日もクリック宜しく〜

レオ君(くぉん君)のママからも連絡があり
すっかり慣れたそうですわーい(嬉しい顔)
でも、ママにぴったりくっついてるそうです。まだちょっと心配なのかな?
この先の人生レオちゃんとともに楽しんでいきますってお手紙をもらいました。
うれしいです。。。。もうやだ〜(悲しい顔)←うれし泣き

ニックネーム うさぎ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

出発準備

070721_0057~02.JPG

このキャリーバックで行くんだよ〜飛行機



070721_0059~01.JPG

全然わかってないだろうな〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)




070721_0103~02.JPG

持参金も(お洋服)たっぷりもたせます。。。



070721_0104~02.JPG

ちっともじっとしてないので可愛いお顔が撮れませんでした顔(汗)



日曜日はうさぎママ東京です〜飛行機
久々の東京オフるんるん すっごく楽しみです〜


070714_1441~01.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ブルー君
僕のママも決まったみたいでちるんるん
まつやまってとこに行くでち飛行機


buru-.jpg今日もクリック宜しく〜



ニックネーム うさぎ at 02:38| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ウィル君ぴかぴか(新しい)

ナイト君が明日William君になって神戸に行きます〜飛行機


070705_2015~04.JPG

写真ボケボケですみません。。。



070715_0028~01.JPG

でも、まだまだおっぱい飲んでるんですけど。。。
うちの子は。。。ウチにいる間は4ヶ月くらいまで飲んでるなぁ。。。

でも、しっかりカリカリも食べれるから新しいママのところに行っても
大丈夫です〜決定


明日はウィル君一人で飛行機です。。。飛行機
一人旅でちょっとかわいそうだけど2時間我慢すれば
優しいママのところにいけるから頑張ってね。

明日も泣くだろうな。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、絶対新しいママの前では泣かないようにします。(電話とかで)


レオ3.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ボスママレオちゃん
先週からストライキに入っています。。。なんでかな〜?
リビングにいるといい子なのに。
犬部屋(女子の部屋)に返すといきなりストライキ。
自分のベッドにもぐりこんで大好きなダックスフンドのぬいぐるみと一緒に出てきません。。。近くに誰か通るとものすごい攻撃をする。。。
いつもティファとか〜白とか〜被害にあってます。。。
(更年期障害かな〜?

reo2.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

nanaさ〜ん

今日もまったりドッグカフェ〜わーい(嬉しい顔)

TS2A0425.JPG

ちるさんとこの美人3姉妹ぴかぴか(新しい)




TS2A0428.JPG

今日のデザートはチーズケーキ(写真撮る前に完食)と氷いちごるんるん




TS2A0426.JPG

うちの子たちはママのステーキを半分くらいたいらげて
お昼寝の時間。。。眠い(睡眠)



TS2A0422.JPG

寝てるお手手がかわいいんです・・・黒ハート




TS2A0430.JPG

すみませ〜〜〜ん・・・



TS2A0433.JPG

やっぱりうちはバックよりカゴだわ。。。。



昨日新しいママのところに行ったくぉん君かわいい
夜鳴きもせずにおりこうさんだったそうです。。。(よかった〜ふらふら
新しい名前は「レオ」くん。。。ぴかぴか(新しい)
ボスママレオと一緒 耳の飾り毛がライオンみたいだからレオ君になったみたいです。ありがとうございます〜〜〜〜♪



070714_1441~01.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ブルー君(ママ募集中)


buru-.jpg今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

くぉん君出発

070718_0923~01.JPG

朝から、くぉん君と車で空港へ車(セダン)
くぉん君、初めてのお一人様〜 車の中で泣く泣く・・・
きゃ〜ん、きゃ〜んって。。。

すっごく泣くのよ〜あせあせ(飛び散る汗) みんなと一緒のときはまったく泣かないのに。。。

でも、空港カウンターではおりこうさんにバリケンの中に。。。




んで。すぐに客室に。。。









え?







飛行機の中で犬の鳴き声。。。

どこっ? 飛行機の外かしら?

この声はくぉんだ!!!


↑が1秒でうさぎの頭の中を駆け巡りました。


うさぎの頭の中はパニック。。。


CAに言っても仕方ないし。。。言ったら恥ずかしいよな。
まわりに私の犬ってばれるし?

うわ〜〜〜〜泣かないでよ〜〜〜〜顔(汗)



てか、何十回って飛行機に乗ってるし。何十回ってわんこたちと一緒に
旅行してるのに。。。

客室に犬の声がするのなんてはじめてだよ〜〜〜〜顔(なに〜)
(JALさん〜 壁が薄くないですか〜?)

うさぎ。。。ひきつって飛行機乗ってました。。。


途中で声がしなくなり・・・

「え・・・?  もしかして死んじゃった?」とか

マジ思っちゃったよ。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


名古屋に到着してカウンターに引き取りに行くと・・・

ニコニコしてバリケンに入ってる。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...



なんとか、無事にお引渡し〜

TS2A0421002001.JPG

予想通りの上品なママでした。


TS2A0421001.JPG

こんなにかわいいのにどうして今まで
ウチにいたのかしらねぇ。。。

でも、今まで待ったかいがあったんだよね。
くぉんはステキなママを見つけたのでした黒ハート


今回のうさぎは泣かなかったよ。

新しいママに
「もう泣きそうなのでいきますっ!」って
泣く前に逃げたから決定


くぉん君も幸せになれます揺れるハート

お世話してくれたいさなさんありがとうございました。



P6260196.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉん君。
「お祝いのワンクリック」よろしく〜ぴかぴか(新しい)


くおん3.jpg今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くぉん君 

P6260201.JPG

昨日、新しいママが決まったくぉん君るんるん



P6260208.JPG

早速、今日うさぎが飛行機で名古屋までお届けします〜

お電話の様子だととっても上品なご家庭みたい・・

ママ探しに協力していただいたいさなさんの話だと。。。

綺麗なおうちにステキなお庭ぴかぴか(新しい)
セレブ犬になるのかも〜

あ。。。でも今まで出て行った子達はみんなかなりのセレブ犬になってるのよ〜わーい(嬉しい顔)


さあ。。。泣かないようにがんばろうexclamation×2exclamation×2



P6260196.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉん君でした〜

くおん3.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ミニチュア・ダックスフンド

すっご〜いわーい(嬉しい顔)

今テレビで。。。

最近の救助犬は「ミニチュア・ダックスフント」だそう・・・

大型犬と違って小さな隙間でも入り込めるからだそう。。。

すごいぞ!!!

今回の地震も活躍しているそうです♪

がんばれ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


追加

今日届いたJKC発行の冊子「ガレット 7,8月号」から

070717_2339~01.JPG

そうよ!私は毎月災害基金に寄付してたのよ。
(たまに忘れてて2ヶ月分まとめてとかしちゃうけど)
このお金がダックスフンドちゃんを育ててるのね・・・
(さぁ。。。どうなんでしょ?)

金額が小さいのは無視してくださいねぇ・・・(^◇^;)



P6260013.JPGブログ村ランキング参加中
いつもクリックありがとうございます黒ハート
最近調子よくって1週間ほど5位キープ。。。
しかし、5位から上は絶対行けないよね。。。上すごすぎ。。。


今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

やっと。。。やっと行くことが出来ましたるんるん

台風で邪魔をされ・・・満員で見ることが出来なった。。。
3日目にして。。。やっと♪

pos_img_harry2.jpg

すごかったですよぉ〜 久々の満員。
久々に端っこで見たわ。。。


感想ですか・・・


あ・・・ら。。。   続くのね。。。って感じです。

終わってないのよ〜明らかに「続く!」です。

あと。。おばさんには登場人物の名前を覚えるのが大変。
不安な方は今までのDVDを見て復習してた方がいいかも。
ってうさぎだけ?

しかしまあ。あのおばさん(アンブリッジ)はすごかったですね。
かなりむかつきましたねぇ。
でもね。。。着てる服はとっても可愛かったの。。
まるでキューティブロンドよぉ〜かわいい

ロンドンの夜がとってもステキだった。。。
前回イギリスに行ったとき夜景を見る余裕なんてなかったから
見てない・・・今度はゆっくり見てみたいわ。。。

双子のいたずらは爽快グッド(上向き矢印)

あのキスは・・・いったい・・・
ハリーはそんなに好きだったの? なんに前触れもなく(うさぎにはそう見えた)いきなりかよ〜?

シリウスはとっても残念でした。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


てことで、まだまだ続きそうなハリポタです〜グッド(上向き矢印)
早く、早くしないとしっかり大人になってしまう〜〜〜〜〜〜



070715_0031~011.JPG
僕もママ募集中ぴかぴか(新しい)
ブログ村ランキング参加中
映画のお客様も宜しくお願いします〜 ペコリ(o_ _)o))


くおん3.jpg今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 13:08| Comment(12) | TrackBack(39) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジータ君

IMG_1126.JPG

IMG_1144.JPG

長崎に行ったベジータ君です〜♪

ますますいい男に磨きがかかってますねぇぴかぴか(新しい)
お耳の飾り毛が見事だわ〜



そうそう、8月には愛媛に行ったレオ(元龍之介)君も
熊本に遊びに来てくれる予定なのわーい(嬉しい顔)

すっごく楽しみだわ〜




P6260013.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・りーやちゃん
すっごくおとなしい顔してるの。お外に行くと可愛い可愛いといわれるりーやちゃん。。。。しかし、車に乗ったら豹変します。。。
もう、車の外にいる人やバイクなどに吠えまくり。。。とんでもないチワワになります。。。
でも、車から降りると・・・おとなしいうるうるチワワ。。。


くおん3.jpg今日もクリック宜しく〜
僕のママも決まりました〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム うさぎ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする