2007年08月25日

お休みのお知らせ

こんな時期に書くのは
かな〜りいやなんですけど〜

でも、前から決まってたことなので。。。あせあせ(飛び散る汗)

明日からうさぎパリに行ってきます飛行機
仕事半分の夏休みです。。。

1週間ほどお休みしますので。。。。宜しくお願いします。。。

うちのみなさんはうさぎ母とうさぎ娘&ペットシッターさんが
万全の体制で見ててくれますので御心配なく。
ま、いつものことですね。

いつもうちのブログはコメも少ないし
いやいや。コメ返ししないからだと叩かれそう。。。)

見ててくれる人いるのかしらと思ったり。
(でも、日記だから自己満足で書いてりゃいいかと思いながら書いてた)

今回たくさんのコメントをいただいてびっくりしてます。

とってもうれしかったので。。。
たくさんお土産買ってきますね。みんなの分は無理だろうけど。

帰ってきてから必ずお礼のコメに行きます。



dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 01:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

オスちゃん

P8240029.JPG

元気です。


P8240032.JPG

シャネルがなかなか落ち着かなくて。。。
ほんとにふらふら〜してるの。(赤ちゃんがいなくなったので)


P8240034.JPG

でもやっと・・・落ち着いたかな?



P8240040.JPG

赤ちゃんの体重も110g→130gになりましたわーい(嬉しい顔)




dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます。

昨日は失礼しました。
大人気ない記事を書いてしまいました。

*yoko* さん pinkdiaさん いちごさん ヒメ&デップ(´www`)パパ さん *ぴか*さん ロイたんママさん 小雪っちのママ  まゆさん すうさん シルバーさん くうママさん む〜みんさん ゆうさん マル姉さん うーちろさん メールをくれた方々

ありがとうございました黒ハート
昨日の記事を見た方。。。ほんとうにごめんなさい。
気分悪かっただろうな〜と反省です。。。バッド(下向き矢印)

でもたくさんのコメントをいただいて
一気に元気になった。。。うさぎです。ごめんね。。。弱い女じゃなくて。
前にも増してばばあパワーが×2になったみたいよ。。。

↓の記事削除するとか言っておいて。。。
あまりにもうれしいので・・・このままとっておこうかな。。。
また、落ち込んだときはコレを見たらすっごく元気になれると思うの。

でも、やっぱりこんなに思うって人もいるんだから
こんなことを思われないように完璧に育てていかなくちゃって思う。

うさぎももっともっとチワワの為に頑張る。。。

でも一言言いたいな。
半分素人のうさぎが言うことじゃないかもしれないけど
素人さん同士での交配、気軽に友人同士で「オスメスいるから交配しましょう」っていうのは考えてくださいね。
いろんなブログを見てたら「生まれました〜」っていいことばっかり目に付くかもしれないけど
本当にお産って大変なんです。最悪親犬がなくなることだってあるんです。
プロは血統を考えて危険なカラー同士は避けたりして交配しています。
自分で交配する場合はちゃんと勉強してからかけるようにしてくださいね。




ニックネーム うさぎ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

KAYOKOさんへ

↓の記事にコメントありがとうごさいました。

ただ非難だけのコメントならお断りします。
あなたが自分が正しいと思って書き込んでいらっしゃるのなら
メールアドレスなりHPアドレスなりいれてください。

直接お返事したかったです。

私はKAYOKOさんよりもきっとたくさん赤ちゃんを生ませていると思います。(KAYOKOさんがプロならこんなことを書かないでしょう。
たくさん生ませてるなら、何度も大変な思いを皆さんしてきてるのですから。)

そのたびに命を作ることが大変だと言うことは十分わかっています。

簡単なことではありません。
何度も経験してつらい思いもしています。

異常がわかっていて
60gの子をどこの病院が見てくれますか!!!?

KAYOKOさんの行きつけの病院を紹介していただきたいです。
きっと60gの子でも見てくれるんでしょうね。
見てくれて助けてくれるんでしょうね。
そんなすばらしい先生をぜひとも紹介していただきたいです。

少なくても熊本には60gの子を助けてくれる先生はいません。
前の120gのサムライJrのときでもそうでした。

病院に連れて行っても「僕にはどうしようもありません。」と
言われていました。

今回はこういう経験をしているので自分で判断しました。


こんな記事を書きたくなかったけど
仕方ないですよね。 私は私のちゃんとした意見を言いたかったし。

こんな記事見て気分がいい人なんていないと思います。
後で削除しますけど。

写真も撮っちゃいけませんか?
生まれたばかりの写真、肉球。生まれてうれしい気持ちをブログに載せちゃいけませんか?

赤ちゃんが大変なときの写真なんて撮ってません。
ずっとずっと手の中に抱いていました。

最後に撮った写真ダメですか?
うちで生まれたってことを残す写真ですよ?
そんな写真とっても非難されるんでしょうか?

私は自分では他人以上に
一生懸命チワワを育てていると思ってる。
この気持ちも時間もお金も誰にも負けないと言う気持ちで育ててる。

でも、このブログでは伝わらなかったのかしら。
こんなことをかかれるなんて残念です。
今まで何年もネットをやってて非難のコメントなんてなかったから
ショックです。


ニックネーム うさぎ at 21:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

とっても長い一日。

天国から地獄へ突き落とされたうさぎですバッド(下向き矢印)

昨日、デップ君を午前中送り飛行機出した後。

ずっと赤ちゃんを見てたんだけど。
ちび白ちゃんの様子がおかしいと思い始めて・・・

だめでした。もうやだ〜(悲しい顔)

生まれてからずっと泣いてたからおかしいなと思ってたけど
体重は60gから67gまで増えてたから大丈夫だと思ってたのね。

でも、夕方から動かなくなって・・・絶対おかしい。

でも、どうしようもない。こんな小さな子を病院に連れて行っても
点滴さえもできない。

覚悟はしたけど。

絶対助けてあげたいと思ったし。前に私が見てないときに逝ったサムライJrがいたから
ちゃんと見てあげてたい。

ホッカイロに包んで抱っこしてずっと背中をさすってた。

呼吸が30秒に1回くらい・・・大きく口を開けて
あっぷあっぷって・・・するの。

いつ止まってもおかしくないくらいで。もうやだ〜(悲しい顔)

午後6時くらい抱っこし始めて
ちょうど9時に呼吸が止まりました。

心臓マッサージも人工呼吸もしたけど。。。
そんなんじゃ無理よね。。。

泣いたな〜ってか今でも泣いてるけどたらーっ(汗)


シャネルが赤ちゃんを探して落ち着かない。
うろうろしてるから残ったもう1チーの赤ちゃんが心配。

普通のママは赤ちゃんから3日くらいは離れないのに。。。

シャネルは私の後をずっと追ってくるから。

このくそ暑いのにペットヒーターを入れてます。赤ちゃんがエアコンで冷えないように。


最後までちゃんとちびしろちゃんを見ててあげられたから
それだけが・・・自己満足?

こんな報告をしなきゃいけないのがいや。
こんなブログ書きたくない。

でも生まれました〜なんて書いて1チーしかいないのって絶対おかしく思われるでしょ。

最後に生まれたばかりの肉球を友人からリクエストされて撮ったの。
見てやってね。

070820_2124~01.JPG

070820_2124~02.JPG



なくなった直後↓

070821_2114~03.JPG

070821_2115~01.JPG

シャネルがくれ!ってうるさい。


今朝。葬儀屋さんに来てもらったんだけど・・・
葬儀屋さんと話をしてると心が癒されます・・・
さすがプロ? 

一緒に行きたいと思うけど・・・お願いして持っていってもらうの。
だって。。。自分で点火はできない・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

デップ君出発飛行機

今日はデップ君の旅立ちの日〜飛行機

070821_1044~02.JPG

今日のお供はレオちゃん、しーねちゃん、ラムねーちゃん。


070821_1102~02.JPG

今日は泣かないぞ!と思ってたのに。。。
デップ君を預ける貨物カウンターには先客が。。。

デップ君の20倍?ほどもある大きなワンちゃんが後ろのでかいバリケンに3頭。。。

すごい大きな声で吠えてる。。。

もうそれだけで泣けてきます。。。一人になって怖いだろうな。。。って。


070821_1102~04.JPG

頑張って飛行機に乗って行ってね。


070821_1106~01.JPG

070821_1105~02.JPG

でも。。。すぐに楽しいメールが届いて黒ハート

デップ君楽しそうに暮らしているみたいですグッド(上向き矢印)

ヒメちゃん追い掛け回しているみたいでごめんね。
ヒメちゃんファミリー宜しくお願いしますねぇかわいい

元気なデップ君の続きはこちら





dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

赤ちゃん誕生〜ぴかぴか(新しい)

本日、シャネルちゃん(ちわわぱらだいすモデル担当)が可愛い可愛い2頭の赤ちゃんを生んでくれましたるんるん

P8100008.JPG

予定は8月20日黒ハート
先週病院に行ってレントゲンで頭数確認。先生は
「ちょっと骨が薄い感じがするからまだ遅くなるかもね。」
私がシャネルは小さいから帝切になるかも。。。というと
「ちゃんと、準備しておくから夜中でも来ていいから」と言ってくれて
その言葉だけですごく安心させていただきました。

予定通り、午後1時そわそわし始めてひざの上に乗ってきて・・・

070820_1306~01.JPG

それからはずっと腰をさすっててあげました。。。
犬も腰をさすった方がいいのかはまったくわかりません。。。

たまに痛いらしくクッションに噛み付いて怒っていましたむかっ(怒り)

帝切覚悟だったから4時まで生まれなかったら病院に行こうと思ってたら2:50に長男くんを110gで生んでくれました。

その後、すぐ3:10に長女ちゃん60gるんるん
小さいからすぐ出てきちゃったのね。

今まで何回か経験したけど。。。今までで一番綺麗な完璧なお産だったかも。

070820_1512~02.JPG

070820_1513~01.JPG

ミルクを飲んでくれるから安心。。。

070820_1513~02.JPG

ああ〜幸せです。揺れるハート
チワワの神さまありがとう〜
シャネルちゃんありがとう〜



さあ。明日はデップ君の出発よ〜飛行機


お祝いの3ポチ。。。受付中〜下

dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



*お願い*
すみません〜コメントいただくときに出来るだけ
HPアドレスも入れてください〜
その方が簡単に飛んでいけてすぐコメ返しが出来るかな〜と。。。
宜しくです〜ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 19:33| Comment(13) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちわわぱらだいす本店OUT

本店のHPが見られない。

もうどうしていいのかもわからない。
ソフト(ホームページ製作王)を買って4年?5年?
IDやパスワードなんて覚えてもいないし〜

どうしよう〜
もうこのままやめちゃうのもいいか・・・
今はブログばっかりだしな〜

でも、困った困った。。。
アレはうさぎの血と汗と涙の結晶なんだけど。。。(まったくうそ)

てことで、メールで見られないよ〜と御連絡いただいてます。。。
ありがとうございます。
でも、本人わかってるんですがどうしようもないんです。。。(- −;)



ニックネーム うさぎ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

くぉんママより

s-20070819-0001.jpg

こんにちわ♪
くぉんままです。
夜鳴きもせず、心配ないようです。
まだ先住犬とは一定の距離がありますが・・・・

くぉんは遊んでほしいから追いかけてるのに
先住犬は襲われると思ってるかの逃げ方です;
で 本気のけんかに。 ( ´△`)アァ-


s-20070819-0004.jpg

s-20070819-0005.jpg

s-20070819-0007.jpg
撮影・くぉんママ


(* ̄m ̄) ププッ お洋服が脱げてます〜♪
うちでは着てなかったからね。少しずつ慣れていってね。

やっぱり夜鳴きはしないのね。今まで20チー以上うちから出て行って
(昨晩しみじみと数えてみました。。。)
誰一人夜鳴きの報告はありません。。。

これって。。。うれしいことなのか? でもちょっと寂しかったりして? 
うちから出て行って寂しくないのね・・・ふらふら

ま。いいか〜 みんなが幸せなら〜るんるん

くぉんママさん〜宜しくお願いしますねぇ揺れるハート



dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



*お願い*
すみません〜コメントいただくときに出来るだけ
HPアドレスも入れてください〜
その方が簡単に飛んでいけてすぐコメ返しが出来るかな〜と。。。
宜しくです〜ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

デップ君も出発決定

うれしい御報告〜るんるん

デップ君の新しいパパ&ママも決定しました〜ぴかぴか(新しい)

なんとブログで仲良くしてもらってるヒメの部屋☆のヒメパパさん&ヒメ母さんのところへ行くことに決まりましたぴかぴか(新しい)

とってもうれしいです〜揺れるハート

070818_2028~01.JPG

カシャカメラ

070818_2025~01.JPG

カシャカメラ

070818_2027~01.JPG

カシャカメラたらーっ(汗)

070818_2033~01.JPG

カシャふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あれ・・・かっこいいお顔を写そうと頑張ったんだけど。。。
とにかくじっとしてない・・・


じっとしてるとかっこいいんだけどねぇ。。。顔(イヒヒ)

P81700122.JPG

P8170010.JPG

すっごくうれしくて、かなりテンションあがっていますグッド(上向き矢印)

ヒメファミリーは岐阜なのでお届けしようと思ったんだけど。
どうしてもはずせない用事があって。。。

今回はデップ君だけ飛行機 ごめんね。
でもすぐ会いに行くから黒ハート

ヒメパパ&母さん〜
本当にありがとうございます〜
これからなが〜〜〜〜〜〜〜いお付き合いになりますから〜
(え。。。 迷惑?
宜しくお願いしますねぇ揺れるハート揺れるハート揺れるハート






kuon.jpg
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



*お願い*
すみません〜コメントいただくときに出来るだけ
HPアドレスも入れてください〜
その方が簡単に飛んでいけてすぐコメ返しが出来るかな〜と。。。
宜しくです〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 21:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろとてんも出発

昨日、くぉん君を飛行機に乗せた後
しろとてんもそのあと福岡の真美先生のところへまた修行に行きました〜

いってらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔) がんばってこいよぉ〜
こちらはまったく涙はでませんねぇ・・・

最初の頃は泣いてたのに(* ̄m ̄) ププッ

変わったわぁ〜私黒ハート

P8170014.JPG

左からてん、しろ(本名・ラビアンローズ)、ラム。。。
ラムちゃん・・・何見てんの?


P8170017.JPG

てんちゃん・・・環境の変化についていけないらしいてんちゃん。今日はおなかこわしてます〜って先生から連絡がきました。
もっと強くなれ! てん!!


dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



*お願い*
すみません〜コメントいただくときに出来るだけ
HPアドレスも入れてください〜
その方が簡単に飛んでいけてすぐコメ返しが出来るかな〜と。。。
宜しくです〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 15:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

くぉん君出発

P8170015.JPG

本日、くぉん(ブルー)君、新しいママのところへ出発しました〜飛行機


P8170012.JPG

デップ君・・・ひとりになるとさびしいね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

P8170011.JPG

P8170007.JPG

今日のお供。。。?



070817_1158~02.JPG

泣かないでおこうと思うんだけど。。。。


070817_1158~04.JPG

こんなにやって。。。きゅんきゅん泣かれるともうだめもうやだ〜(悲しい顔)
受付のお姉さんがさっさとやってくれるといいのに。
時間がかかって待たされると、その間に号泣ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

領収書をもらう頃には顔ぐちゃぐちゃです。

泣くのはわかってたからすっぴん。。。&泣いてぐちゃぐちゃ

な〜の〜に〜

JALの貨物で働いてるお兄さんたち!

うさぎの車の周りに集まって。。。残ってる皆さんを見て・・・

「何歳ですか〜? うちもいるけどこんなに毛がはえてないなぁ」って

うさぎ号泣中なんですけど。。。顔(汗)



ま、泣くだけ泣いて黒ハート

くぉん君無事新しいママのところへ到着〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

101_0095.JPG
(新しいママ撮影)

先住犬ちゃんを追い掛け回してるんですって。。。
すみません。。。うちの子元気いいです。。。

くぉんママさん〜 宜しくお願いしますね〜
たくさん抱っこしてやってください〜 ペコリ(o_ _)o))




P817001555.jpg
クリックお願いちまちゅ・・・



070804_1410~033.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉんでち〜
がんばって飛行機に乗りまちた〜るんるん


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



 


ニックネーム うさぎ at 21:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

今日もカフェ〜

今日もまったりカフェへ〜るんるん

070816_1405~02.JPG

レオちゃん。。。。アイライン濃すぎませんかあ〜あせあせ(飛び散る汗)



070816_1532~01.JPG

カフェは今日が最後のくぉん(ブルー)君。。。
明日いよいよ出発です飛行機


070816_1507~02.JPG

ちるままに抱っこされて。
中央のチーズケーキはふたつあわせてハート型だったのに。。。
まったく写真には写ってないふらふら
手前はアイス、向こうにはメロン。豪華なデザートです黒ハート
ちょこっと見えてるデップもかわいいでしょわーい(嬉しい顔)


070816_1533~03.JPG

今日もステーキ食べまちた〜レストラン


070816_1534~01.JPG

アイスとチーズケーキとななママからおからのクッキーももらいまちた〜


070816_1618~02.JPG

おなかいっぱい、お昼寝ちう。。。


070816_1618~01.JPG

もう、肉球がキュート犬(足)


070816_1620~01.JPG

デップ君。。。ちるままになついちゃって。。。


070816_1621~01.JPG

おなかなぜて〜って。。。揺れるハート
明日から一人だよ。。。寂しくなるね。。。
デップも優しいママ募集中〜





新しいランキング。。。いまいち順位があがらない。。。
2日でINが29・・・(-_-;ウーン
(ブログ村は1日INが100くらい。ありがとうございます〜)

dogs5.gif
愛犬ブログランキング




070804_1410~033.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉんでち〜
明日!いよいよ出発です飛行機 がんばりまちゅ!


今日もクリック宜しく〜

 


ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前の時間

皆さんのベッドの上で。。。

070802_0329~01.JPG

まずはボスママレオちゃん。。。ぴかぴか(新しい)
お目目が半分しか開いてない。。。
後ろのシャネル・・・しっかりカメラ気にしてます。


070802_0329~03.JPG

眠いけどちゃんと綺麗にとって頂戴!



070802_0321~01.JPG

ブルガリは男の子だけど半分なので女の子たちと一緒に
ベッドで寝ることが出来ます。
ブルガリ以外の男の子は犬部屋で寝ます。。。


TS2A0437.JPG

シャネルとブルガリはいつでも一緒。寝るときもぴったり一緒に寝ます。



070802_0325~01.JPG

僕たちはベッドで寝られまちぇん。
ベッドから落ちると危ないのでまだまだケージの中でち!
ベッドのよこにあります。


070802_0324~01.JPG

たまにベッドからダイビングしてしろ姉ちゃんが入り込んでるときがありまちゅ。


070802_0328~02.JPG

寝る前の運動中。


070802_0326~01.JPG

ちなみに上に乗ってるのはちいさなくぉん君です〜
大きなデップ君負けてます〜


070802_0334~02.JPG

ちゃちゃちゃん〜



070802_0334~01.JPG

ママのひざ取バトルにて・・・ものすご〜く怒ってます。(一触即発爆弾


TS2A0434.JPG

どろし〜ちゃん



070802_0328~01.JPG

眠いんです〜 byどろちゃん。。。



070731_0405~04.JPG

しーねは相変わらず世界征服中。。。



新しいランキング登録してみました〜
クリックよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))

dogs5.gif
愛犬ブログランキング




070804_1410~033.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉんでち〜
今週末いよいよ出発です飛行機 がんばりまちゅ!


今日もクリック宜しく〜

 


ニックネーム うさぎ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ウェンディちゃん 

s-1183810458.jpg

いつもすごいゴージャスなコスプレでうさぎを楽しませてくれてる
バンビファミリー♪

とても楽しかったのに。。。
ウェンディちゃんが先日天使になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

バンビママさん お疲れ様でした。
でも、まだまだ頑張ってくださいね。。。他の子たちもいますからね黒ハート




でも、バンビママさんのブログでたくさんいろんな情報が。。。

酸素ハウスのレンタル・・・こんなものがあるのね。。。

天使の翼。。。

ああ〜これいい。。。。。。。って値段が。。。。顔(なに〜)

でも見てるうちに号泣です〜あせあせ(飛び散る汗)
どうしよう。。。レオちゃんが。。。って思ったら。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!





新しいランキング登録してみました〜
クリックよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))

dogs5.gif
愛犬ブログランキング




070804_1410~033.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉんでち〜
今週末いよいよ出発です飛行機 がんばりまちゅ!


今日もクリック宜しく〜

 
ニックネーム うさぎ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ちょっとお気に入り

070802_0325~02.JPG

しーねちゃん。めずらしくおもちゃに夢中。
先日の千葉のお土産のおもちゃです。


070802_0330~02.JPG

かなりはまってます。。。



070802_0330~03.JPG

ママ何してんの〜? byしろたん。。。

ママちょっといそがしいのよ。。。



でも、自分があきちゃうと。。。

しろをぺろぺろ。。。

070802_0334~03.JPG

ママ、うざいって〜〜〜〜



新しいランキング登録してみました〜
クリックしてみてください〜ペコリ(o_ _)o))

dogs5.gif
愛犬ブログランキング



si-ne bana-.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・しーね 

si-ne2.jpg今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいベッド

新しいベッドが届きました〜黒ハート

070812_1646~02.JPG

070812_1647~02.JPG

070812_1649~01.JPG

ただそれだけ。。。

ああ。。。しーねかわいい。。。親ばかですみません。。。


si-ne bana-.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・しーね 

si-ne2.jpg今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

赤ちゃんカフェデビュー

先週のnanaさんです〜

TS2A0464.JPG

今日は僕たちカフェデビューぴかぴか(新しい)


TS2A0445.JPG

このランチは
うさぎ特製ランチです。。。野菜抜き。。。
ステーキや卵サラダはみんなも食べます〜レストラン


TS2A0447.JPG

くぉんでち〜 おいちいステーキたべまちた。

TS2A0448.JPG

デップでち〜 卵サラダもたべまちた。


TS2A0454.JPG

いつものメンバーのちるままのパティちゃんとコニーちゃん


TS2A0458.JPG

たのち〜でち・・・(しっぽふりふり〜)


TS2A0469.JPG

でもね。。。僕たち赤ちゃんだから。。。


TS2A0466.JPG

すぐ眠くなるんでち・・・



TS2A0457.JPG

ばーちゃんと一緒に眠い(睡眠)



070802_0328~044.JPG
ブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉん君でち〜 
カフェはたのちかったでち〜 また行きたいでち〜わーい(嬉しい顔)

今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG GOODS SHOPの賞品

涼子ママからDOG GOODS SHOPのプレゼント賞品(PRINCESS PARTY 提供 )があたったって
メールをいただきました〜グッド(上向き矢印)

いや〜うれしいですね〜 お友達に当たるなんてぴかぴか(新しい)

Image049.jpg

ありがとうございました〜ペコリ(o_ _)o))


ヤギブログ村ランキング参加中


クマ今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

賞品のトイレシート

優勝の賞品の中にシートが入っていました。
ウチはかなりの量使うのですごくうれしかった。。。。

しつけに便利・においつき。。。


どんなにおいだろう?匂うけどうさぎにはわからなかったわ。。。ふらふら

さてみなさんのところへ。。。






ここにするのよ〜














ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!


070811_2230~02.JPG


070811_2231~01.JPG


070811_2230~01.JPG

犯人はぼくではありませんから〜by ヴェルくん。。。



隣の女の子部屋を掃除してまた覗いたら。。。
みごとにびりびり、小さく裂かれてました(T-T)

うちの子にはこのシートのにおいはダメなようです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ヴェル2.jpgブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・アメリカチャンピオン ヴェルサーチ君
ほんとに犯人は僕じゃありませんから〜


ヴェル.jpg今日もクリック宜しく〜



ニックネーム うさぎ at 18:25| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする