2007年09月30日

謎味

070929_2217~01.JPG

今日スーパーで見て買ってきました。


070929_2218~01.JPG

こんなものがあると絶対買うよねぇ。。。絶対1本は。。。



070929_2219~03.JPG

さ〜て、、、どんな味か。。。今晩飲んでみますわ。
報告は後ほど。。。


reotan2.JPG
ブログ村ランキング参加中
クリックありがとうございます。ただいま停滞中。
あとひとつ〜 あとひとつ〜あがってみたいです〜

dogs3.gif
もうココまでなのね黒ハートありがとうございます〜




ニックネーム うさぎ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

モデル募集・追加注文

すみません。。。お仕事のお話です。

先日のモデル募集にちょこちょこメールをいただいております。
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

ただ。。。うさぎのイメージで3頭の中にひとりくらい。。。
フリフリが好きです〜って子が欲しいです。。。
ちわわにはたくさんふりふり好きです〜って子がいるんですけど。。。
ダックスちゃんにはいないのかな〜?
今まで推薦していただいた中に基本がフリフリって子がいないんです。。。

どうかどうか・・・ダックスのお姫様を見つけたいです〜
宜しくお願いします〜


2007 09 29 0311.JPGブログ村ランキング参加中
↑4日前にお願いしてから6つ ぴかぴか(新しい)あがりました。
ありがとうございます(^人^)感謝♪
(あと1つあがりたいです)←ぜいたくですか。。。(- −;)


dogs3.gif
 ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 最初お願いした頃より6つもランクUP
ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COCO君元気です

今日もCOCO君元気です黒ハート

2007 09 29 0100.JPG

リビングにはシャネルママ、しーねおばちゃん。新人ちゃん。がいつもいてCOCOくんを鍛えてくれてます?

2007 09 29 0111.JPG

今日のCOCO君はこちら右COCO君



2007 09 29 0311.JPGブログ村ランキング参加中
↑4日前にお願いしてから6つ ぴかぴか(新しい)あがりました。
ありがとうございます(^人^)感謝♪
(あと1つあがりたいです)←ぜいたくですか。。。(- −;)


dogs3.gif
 ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 最初お願いした頃より6つもランクUP
ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさnanaさん〜

久しぶりに皆さんを連れてドッグカフェ Cafe de nanaさんに行きました。
しかし、画像なしです。。。
だって、みんな変な顔してたんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

これだって↓どろちゃんもっとかわいいのに〜

2007 09 27 010.jpg

なんか、変な顔。。。



てことで、ちるママのとこの3姉妹の画像を代わりに使わせていただきます。

2007 09 27 019.jpg


新人ちゃんはふてぶてしく生活しております。
今日は犬部屋デビュー黒ハート30分ほど犬部屋にいました。

それはそれは大きなおばちゃんたちからにらまれて匂われて。。。
怖いはずなんだけど。。。
「ソンナノ関係ねぇ」。。。。と走り回っていました。
びびりやかなと思ってたけど・・・違うみたいですよ〜しほさん〜

2007 09 27 020.jpg

2007 09 27 004.jpg

しーねおばちゃんと。。。コレは絶対びびり屋ではないでしょう。。。




2007 09 27 0022.JPGブログ村ランキング参加中
↑4日前にお願いしてから4つあがりました。
ありがとうございます(^人^)感謝♪
(あと3つあがりたいです)←ぜいたくですか。。。(- −;)


dogs3.gif
 ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 最初お願いした頃より6つもランクUP
ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

COCOちゃん〜

2007 09 23 001.jpg

今日もすやすや、すくすく育っているCOCO君です〜


2007 09 23 072.jpg

今まで何十頭と育ててきたうさぎですが。。。
今までで一番頭のいい子だと思いますぴかぴか(新しい)


2007 09 23 073.jpg

2007 09 23 083.jpg

新人ちゃんと一緒に遊んでます〜



2007 09 23 070.jpg

ふてぶてしい新人ちゃんは。。。
赤ちゃんのおうちに入り込み、赤ちゃんのごはんを盗んでいますあせあせ(飛び散る汗)





2007 09 23 0888.JPGブログ村ランキング参加中
↑おとといお願いしてから3つあがりました。
ありがとうございます(^人^)感謝♪(あと4つあがりたいです)


dogs3.gif
 ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 最初お願いした頃より6つもランクUP
ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

チョコタン・エルメス君

いつもはすっごく影の薄いJKCチャンピオン・エルメス君です。

2007 09 21 036.jpg

2007 09 21 037.jpg

でもとってもかわいんですよ〜


2007 09 21 035.jpg

お鼻も短いしるんるん 体重も軽いけどお婿さんには(o^-')b グッ!



2007 09 21 034.jpg

僕だってかわいいんでちexclamation byJKCチャンピオン・カルティエ


P1000310.JPG

カルちゃんはいつもココにいます。



2007 09 21 032.jpg
ブログ村ランキング参加中
↑昨日お願いしてから3っつもあがりました。
ありがとうございます(^人^)感謝♪(あと4つあがりたいです)


dogs3.gif こちらもお願いしたら4つもあがりました黒ハート 
ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

新人

3826081_4236555129s.jpg

しかし。。。まだちょっと詳細がUPできません。。。

もうしばらくお待ちください。。。

(ひっぱる、ひっぱる。。。)



rizu.JPGブログ村ランキング参加中
↑留守にするとかな〜り下がりますもうやだ〜(悲しい顔) あと7つほど上に行きたいです。。。


dogs3.gif あと二つあがりたいな〜
↑あ。今見たら三つも上がってました。ありがとうございます〜黒ハート

ニックネーム うさぎ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキーマウス

ロスのお土産で買ってきたミッキー型のパスタ。

昨日ゆでて食べようとしたんだけど。。。



070925_2126~01.JPG










。。。まずい。







食べ物を粗末にしてはいけないとはわかってるけど。。。


さすがのパスタ好きのうさぎでも・・・


食べられなかった。。。


アメリカ人は普通にコレを食べるのか?

お土産にあげた人。。。ごめんなさいふらふら



プレゼントプレゼントプレゼントブログ村ランキング参加中

dogs3.gif あと二つあがりたいな〜



ニックネーム うさぎ at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル募集中〜

お仕事の連絡です〜
ココのブログを見てる人で・・・ダックスちゃんはほとんどいないかもしれないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
うさぎのSHOP「PRINCESS PARTY」でダックスちゃんのモデルを募集します。

2007 09 04 0111.JPG

今回は3頭ほどPRINCESS PARTYのお手伝いをしてくれるダックスちゃんを募集します。

自薦はNG。
推薦のみとします。

ココのダックスちゃんはかわいいぞ!とか
ココのダックスちゃんは人気者!とかいうステキなダックスちゃんを
教えてください。

こちらからご連絡くださいねぇ。

モデルを引き受けてくれるダックスちゃんには
毎回モデルに着用していただいたお洋服をプレゼント。

採用された推薦者にはPRINCESS PARTYの中からお好きなワンピース1着をプレゼント。
推薦者が多数の場合は抽選になります。

たくさんの情報をお待ちしています。



2007 09 16 01999.JPG
ブログ村ランキング参加中

dogs3.gifクリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪




ニックネーム うさぎ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ちるさんの別荘

うさぎと毎週遊んでくれるちるママがわんこのための
別荘を建てたんです。。。うらやましい。。。
熊本市内から車で1時間。

2007 09 21 001.jpg

涼しくて緑もいっぱい。お庭には栗の木があって
たくさんの栗が落ちてました。


2007 09 21 002.jpg

お部屋はまるでおしゃれなお店。
たくさんの焼酎はパパの趣味だそうです〜


2007 09 21 007.jpg

おいしいサンドイッチとケーキをいただきました〜わーい(嬉しい顔)


2007 09 21 004.jpg

床もわんこ用です〜


2007 09 21 009.jpg

2007 09 21 010.jpg

みなさん、大はしゃぎ〜揺れるハート


2007 09 21 012.jpg

ステキでしょ〜ぴかぴか(新しい)


2007 09 21 018.jpg

ウッドデッキも広いし〜


2007 09 21 025.jpg

2007 09 21 030.jpg

ちるママがお外に行くとママを追っかけて。。。黒ハート
「おいていかないで。。。」


2007 09 21 038.jpg

ココはトイレでするんるん


2007 09 21 039.jpg

ここに並んでいるのはちるママの皆さんそっくりのぬいぐるみです〜

いや〜♪ ステキな別荘でした〜
うらやましいよねぇ。。。うさぎには出来ないわ。。。
宝くじあたらないかなぁ。。。たらーっ(汗)



ぼくもこんな別荘が欲しいなぁ。。。byカルちゃん
2007 09 21 032.jpg
ブログ村ランキング参加中




ニックネーム うさぎ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんさんありがとう〜

チョコタンちわわのさん君日記の一周年記念のプレゼントに応募したら
見事に当たってしまいました♪

2007 09 25 002.jpg

プレゼントはりんさんが描いてくれたしーねの絵です〜ぴかぴか(新しい)
可愛く描けてるでしょう〜

070812_1646~02.JPG

りんさん黒ハート ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


2007 09 25 006.jpg
↑実はちょっと額縁が怖い。。。


↓しーねのうえに見えてる白い足はちわぱら新人の足です。
詳細は後ほど。。。
2007 09 25 016.jpg
ブログ村ランキング参加中

dogs3.gifクリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

COCOくん〜 がうがう

いや〜昨日のブログは疲れたわ。。。

今迄で一番頭を使ったブログかもしれない。。。顔(汗)


COCOの動画を撮ったけどここに載せると
ブログが崩れるので。。。(大きすぎて)
良かったら飛んでいってみてください。。。

がうがう。。。

結構シャネルママが遊んでくれてるから兄弟がいなくても
普通に成長できるんだ。。。。先日初めての一人っ子ですっごく心配してた。。。


明日からまた東京です。急々に決まった出張です。
もうバタバタ。。。


「うさぎの感謝の気持ち」の件で。
みんなに今メールください〜とかメールしてるけど。
ごめんなさい。返事が遅くなります。


5.JPGランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪






ニックネーム うさぎ at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

有閑倶楽部と赤西仁(くん)

すっごい好きだった漫画「有閑倶楽部」が今度ドラマ化。。。
「山田太郎ものがたり」につづく。。。うさぎの好きな漫画のドラマ化。。。

いや、いいんですけど。。。


でもね。うさぎは有閑倶楽部の主役は悠理だと思っていました。。。
いや、絶対悠理だと。だから今回の主役は赤西くんでしょ・・・

ふううううん。。。

こんなこといったら絶対叩かれるな・・・
赤西くんって誰?

ごめんよ〜もうおばさんはV6で止まってるのよ。ジャニーズは。。。
SMAP最高〜ぴかぴか(新しい)


あ。話がそれる。
いえいえ。名前だけは存じておりますの。
小泉今日子とうわさのある人だよね?
でも、たくさんのジャニーズの写真持ってこられて
「どれが赤西く〜んだ?」って言われたら

「わからん・・・」(- −;)



あ。。。でも赤西君の住んでたロスの寮。同じところに真がいます。

ココ。。。
2007 09 10 001.jpg


だから何。。。ごめん〜(一人突っ込み)


すみません。。訂正させていただきます。。。
今mariさんから突っ込みを入れていただきました。

小泉今日子とうわさのあるのは赤西くんではなく亀梨くんだそうで。。。
失礼しました。
お詫びして訂正させていただきます。ペコリ(o_ _)o))



てことでまた。。。ついつい。。。
この二人で何かのドラマで2人組で歌ってたよね。
○○と○○。。。ここに名前が入るんだがいったいなんだったか?
♪お〜れたちはいつでも〜ふたりでひとりだった〜じっもとじゃ
まけしらず〜♪ってここまで書いて違ってたら悲惨だわ。私。


↑すごい恥ずかしいこと書いてるかもしれないので。。
だったら書くなよ〜ですが。
せっかく書いたので・・・
良かったら反転してみてください。。。

あ。。。違った。
もうバカ丸出しじゃん。。。赤西君全然関係ないじゃん。。。




5.JPGランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪






ニックネーム うさぎ at 23:08| Comment(12) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ルシファー旅立ち

昨日。。。ルシファーが新しいパパのもとへ行きました。

P6260049.JPG

ちわわぱらだいす初めての成犬の旅立ちです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ルシ君はカルティエと兄弟。。。そしてクララちゃんと3兄妹でした。
3チーとも立派な構成でショータイプでいけると先生から判断していただいて。。。

カルもルシも手放せずにいたんです。クララちゃんは知り合いのおうちへるんるん
まだまだその当時未熟なうさぎはショータイプならもったいなくて出せないわ。。。などと思っていて・・・

でも、カルちゃんが先にチャンピオンになって。。。
同じ血統、似たような毛色、同じ日に生まれたオスは2チー。。。
いてももったいないんですよね。

ルシもパパがイギリスチャンピオンで血統もいい子でショーでも
いい成績を収めていて
何件かブリーダー様から譲って欲しいとオファーは来ていたんです。

でも、うさぎは種オスとしてルシを出して幸せなのか?
そこのところにどうしても納得がいかないでうちでだらだら〜遊ばせていました。

でも、チャンピオンに上がってないのでうちでは種オスとしては使わないし。。。

そんなところに普通のペットとしてルシファーを選んでくれたS様。
初めてチワワを買うということでペット可のマンションに引っ越してくれたS様。
すぐにでもお散歩がしたいと赤ちゃんよりもルシを選んでくれました。
見に来ていただいたときもルシがなぜか愛想200%。。。すご〜くS様になついていました。 コレも運命ですねぇぴかぴか(新しい)

今日もお電話をいただいて。。。
夜鳴きなし。。。着いたときから我が家のように振舞っていたみたいです。。。
やっぱ。。。うちのこはどこに行っても強いのね。。。

いいことだわグッド(上向き矢印)

S様 ありがとうございます。 これからず〜っと一緒にいてやってくださいね揺れるハート




5.JPGランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪





あの日
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

やっと家出




COCO君がおとといくらいからやっと家出ができるようになりました。

一人っ子は成長が遅いです。。。
うさぎママはとっても心配しています。。。

しろも一人っ子だけど
2日前に生まれた子たちがいたからかなりいじめられて育ったもんねぇ。

何ヶ月かしたら自分の3倍くらいあるレイ君に飛びかかって行ってたからね〜
たくましく育ってくれたわ。。。

それに比べるとしず〜〜〜〜〜かに育ってるCOCO君。。。
大丈夫かぁ?




2007 09 13 007.jpg
ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪






ニックネーム うさぎ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

COCO君

2007 09 15 002.jpg

寝てます。。。


2007 09 15 001.jpg

つつくと丸まります。。。なんかの虫みたい。。。



2007 09 15 022.jpg

初めて床にころがしました〜(おなか冷えないかな?)
本人一生懸命寝るポーズを探しています。。。
頭はこっちがいいかな?


2007 09 15 021.jpg

それともこっち?



2007 09 15 020.jpg

なんでちか? 見ないでくださいexclamation×2


2007 09 15 005.jpg

しかめっつらが得意なんでちexclamation



2007 09 13 007.jpg
ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪





ニックネーム うさぎ at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

お誕生日おめでとう〜2

先日のお誕生日のレオ君からメールが届きました。

>レオは、元気で1歳の誕生日を無事に迎えることができました。
すっかり家族の一員で、我が家にはとても大事な存在です。
ホームページで、兄弟のお写真を拝見させていただきました。
レオの緊張した写真を添付します。

GetAttachmentt.jpg

GetAttachment.jpg

おお〜ひづめに食いついていますねぇ。
コレはまったく緊張していません黒ハート
お耳もりっぱよぉ〜

もう、なんて気の強そうなこにくたらしい(コレは標準語?)お顔。。。失礼。
このお顔がうさぎは大好きなんです。
しーね&ティファニーそっくりなお顔。紫苑君、パピコちゃんとラムちゃんとみんなそっくり。兄妹だわ〜かわいい

これからも元気でパパ&ママを癒してあげてくださいね。。。レオ君るんるん


2007 09 14 010.jpg
ランキング参加中お祝いのワンポチ受付中〜


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪





ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お誕生日おめでとう

9月8日はちわわぱらだいすのうるせいやつらの誕生日でした〜

しょーねしょねぱぴこちゃんのお写真も届いてます〜

200709081700000.JPG

ぱぴこまま〜メールありがとうございました。
お誕生日おめでとうございました〜病気も怪我もなく元気に1歳を迎えていただいてうれしいです〜揺れるハート



紫苑君からもお写真届いてます〜

200709080910000.jpg
(紫苑くん。。。。暑いのね。。。。)

紫苑ママありがとうございます〜
本当に紫苑くん育てていただいて(^人^)感謝♪しております。
なかなか会いにいけないからもう忘れられちゃったかな?
でも、幸せそうだからいいんです〜ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございました〜揺れるハート


あと。レオ君としん君るんるんきっと元気ですごしていることでしょう〜ありがとうございます。

あ。。。。忘れてた。。。。うちのてんも誕生日だった。
修行に出てて。。。すっかり忘れてたよ。ごめんねぇ。。。てんちゃん。

てことで。。。ラムちゃんだけのお祝いです。
(てんちゃんごめん〜)

2007 09 14 002.jpg

2007 09 14 004.jpg

2007 09 14 007.jpg

緊張するとお耳がないよ〜。。。でもしょーねしょーねぱぴこちゃんにそっくりだわわーい(嬉しい顔)





2007 09 14 010.jpg
ランキング参加中お祝いのワンポチ受付中〜


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪





ニックネーム うさぎ at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

しーねとCOCOちゃん




相変わらずしーねは赤ちゃん大好きです。
シャネルから取り上げてます。

シャネルはしーね怖いからまわりでうろうろ。。。



2007 09 13 007.jpg
ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪





ニックネーム うさぎ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロサンゼルス2

ホテルはビバリーヒルズヒルトンでした〜

2007 09 10 096.jpg

ココもすごいところで。。。

プールでも撮影があってたの。。。

2007 09 10 104.jpg


2007 09 10 105.jpg

この帽子をかぶった女性はタレントだな。
となりの男の人が巻きスカートを巻いてあげてた。。。


2007 09 10 108.jpg

こちらはなにかの表彰式?
プレスがたくさん来ててレッドカーペットのところにうようよいた。。。


2007 09 10 125.jpg

朝からもフロントでは撮影。こちらはドラマの撮影らしい。
ちょうどチェックアウトのときだったのでうさぎは一番前で見れたんだけど。。。誰もわからない〜。。。


2007 09 10 094.jpg

そうそう・・・アメニティもロクシタン。。。ぴかぴか(新しい)

ついつい買ってしまった。。。

2007 09 10 113.jpg

パリスヒルトンの香水。。。ふらふら

2007 09 10 114.jpg

おまけのコレがかわいかったから。。。





2007 09 10 0444.JPG
ランキング参加中



dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪





ニックネーム うさぎ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする