2007年10月31日

ドクターフィッシュ




先日の鹿児島旅行で寄った鹿児島水族館。

短時間しか見学できなかったけどとっても楽しかったわ。
ちゃんといるかも見れたし。すっごく可愛かった。

でも、いるかは福岡の水族館の方が広いから
福岡のいるかの方が高く飛んでたわ。

このドクターフィッシュは人間の皮膚の角質をつついて食べてくれるの。んで、お肌がつるつるになるという・・・

感触はただ軽くつつかれてる感じ。
かわいかった・・・黒ハート


071031_1431~01.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーねの赤ちゃん




泣いてる赤ちゃんをしーねが自分のおなかに導いています揺れるハート


忙しいのでブログ更新が思うように出来ません〜あせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃんたちの目が開いたけど。。。
うまく写真に撮れないのよねぇカメラ


071031_1429~01.JPG

071031_1431~02.JPG


071031_1431~01.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

がらがらどんさん〜♪

28日鹿児島にプチ旅行新幹線(ちわわなしもうやだ〜(悲しい顔)

↓で言っていましたようにがらがらどんさんに会いました〜揺れるハート

もちろん初めて会うんだけど。。。。

ブログってすごいよね〜(?)パソコンか?
会ったことないし、どんな格好してるとかまったく言ってなかったけど
すぐわかるのよねぇ・・・ヒカルくん&テラくんで。。。黒ハート

2007 10 28 013.jpg

鹿児島空港ちかくの「アリス」ってカフェで待ち合わせ。
ドッグカフェじゃないんだけどテラス席はわんこ決定
雰囲気がとってもいいところでした揺れるハート

2007 10 28 019.jpg

ヒカルくんとテラくん。とってもおりこうさんだったわ〜
結局4時間くらいいたのかしら。ひかるくんたちちゃんとおりこうさんに付き合ってくれたわ揺れるハート

2007 10 28 025.jpg

でも、テラ君はちょっとおねむ。。。

いつものごとくうさぎはチワワの話になると時間を忘れるくらい
熱く語ります。
でもみんな一緒だよねぇ。
誰と遊んでもチワワの話をすると時間を忘れちゃう。

がらがらどんさんはねぇ。。。
イメージとは違って見た目はおとなしい感じで。。
あれ?っと思ったんだけど。。。
話したらブログそのままの人でした〜
(どーゆーひとなんだ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

カフェのメニューも良かったわ〜

2007 10 28 011.jpg

まずははずせない「カルボナーラ」
おいしかったわ〜カルボナーラはパスタ専門店でも
はずれのところが多いんだけど・・・ココのは(o^-')b グッ!
卵も面白い。。。

2007 10 28 012.jpg

次にチーズケーキ・・・ふつ〜にチーズケーキと思ってたら
まあ、ステキ・・・デコレーションがすごい。
(でも、フルーツは苦手なんですけどね。。。ヒカルくんとテラくんに食べてもらったわ v(*'-^*)bぶいっ♪)

ミルクティも本格的ぴかぴか(新しい)


2007 10 28 026.jpg

そしてバナナキャラメルプリン(だったよね。。。)
でかいし〜満足しますわ〜


2007 10 28 024.jpg

こちらはがらがらどんさんがオーダーした
「珈琲ぜんざい」
どんなのかすごく興味があったけどコーヒーゼリーとあずき・・・
結構いけてたみたいでするんるん

いや〜ここのカフェはとってもおいしかったです〜オススメかわいい

あっという間の時間だったけど
会えてよかったわ〜
がらがらどんさんありがとう〜
今度熊本で会えればいいけど。。。そのときはnanaさんねぇ。

ヒメパパ&ママさ〜ん。。。待っててねぇ。会いに行くから〜飛行機



こちらはがらがらどんさんにいただいたおもちゃかわいい

2007 10 28 042.jpg


なになに〜〜〜?

2007 10 28 043.jpg

2007 10 28 044.jpg

早速ココちゃんが遊んでいました〜ありがとうございました〜




2007 10 28 046.jpg
ブログ村ランキング参加中
10位にランクインと喜んでいたらまた下がっていました〜もうやだ〜(悲しい顔)


dogs3.gif
クリックお願い

あ〜あ。。。3位にダウンバッド(下向き矢印)
ニックネーム うさぎ at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

明日は〜

ちょっと鹿児島です〜新幹線

関西から友人と鹿児島空港で待ち合わせ。
その前にがらがらどんさんとお茶の予定〜喫茶店

とっても楽しみです〜グッド(上向き矢印)

そのあとは指宿で砂蒸し風呂〜(行ったことなかったし〜)
そうそう今回は新幹線なの。
九州新幹線、ま、一度くらいは乗らなきゃね。
んで、黒豚しゃぶしゃぶたべて〜
しろくまは季節はずれかな?(ほとんどの人はしろくまなんてしらないでしょ〜(* ̄m ̄) ププッ)

てことで明日はブログお休みします〜Hello


ふじもんさんとこから持ってきました〜
長崎のペットショップが廃業。緊急に里親募集しています。
ご協力お願いします。こちら




2007 10 23 031.jpg
ブログ村ランキング参加中
ありがとうございます〜今見に行ったら10位にランクイングッド(上向き矢印)


dogs3.gif
クリックお願い

あれ。。。昨日は1位だったのに今日は2位バッド(下向き矢印)
浮き沈みが激しい世界ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーねちゃん抜糸終了〜

その前にうさぎにはめずらしいへその緒〜


2007 10 23 023.jpg

いつもさっさと掃除しちゃうし見つけても捨てちゃう。

今回は結んである糸が医療用なのだ。(いつもは裁縫用)
触ったら硬い糸なのでなんか・・・いつもより思い入れが・・・?

ま、この画像見ても何がなにやらわかんないんだけどね。


昨日、しーねちゃんの抜糸も無事に済みまして。
もう10日たってるんだと実感。まだ生まれて3日くらいの感覚なんだけど。



2007 10 23 036.jpg

赤ちゃんたちは見事に丸々大きくなってます。
しーねちゃんは生まれて3日くらいはお部屋から出てこなかったんだけど。
結構早い時期に自由に生活しています。
リビングの真ん中に一人でいつも寝てるわ〜

いつも一人でいるから心配になるけど。
赤ちゃんたちはまるまるしてるからちゃんとママしてるのよねぇ。

2007 10 23 033.jpg

赤ちゃんはママのおなかの上が大好きです黒ハート
まるでおっとせい?せいうち?



2007 10 23 026.jpg

まだ目も開いてないから可愛くないけど。
二人の区別は手袋の大きさ。
↑こちらは手袋小ちゃん。


2007 10 23 030.jpg

↑でこちらが手袋大ちゃん。わかりますか〜?





2007 10 23 031.jpg
ブログ村ランキング参加中
ありがとうございます〜今見に行ったら10位にランクイングッド(上向き矢印)


dogs3.gif
クリックお願い

あれ。。。昨日は1位だったのに今日は2位バッド(下向き矢印)
浮き沈みが激しい世界ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うさぎ at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

うれしいメール

ちわわぱらだいすから旅立って行った子たちのパパ&ママから
メールが届くのってやっぱりうれしいです黒ハート

くぉん君.JPG

↑くぉん君です〜
とってもいい子に育ってるみたいですよ〜るんるん



200709182315000.jpg

200710192300000.JPG

200710232250000.JPG

↑3枚はおなじみしょーねしょーねぱぴこちゃんるんるん
(ひそかにボスの座を狙ってるみたいね。。。(* ̄m ̄) ププッ)


2007091823150000.jpg

↑こちらはルシファー君。優しいパパと毎日お散歩を楽しんでいるらしいでするんるん



2007 10 25 0422.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gifクリックお願い
ありがとうございます〜1位に浮上してました〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム うさぎ at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココちゃんワクチン

2007 10 25 042.jpg

初めてのお出かけです〜車(セダン)
ママと一緒だから怖くないよ〜(全然ビビッてません)


2007 10 25 041.jpg

子供を生んでもわたちはTOPモデルぴかぴか(新しい)
体型はすっかり元に戻ったわかわいい


071025_1629~06.JPG

さすがにびびってます。。。
(顔が引きつってるわ。。。)


071025_1630~08.JPG

シャネルちゃんも心配そう。。。
(ココを心配してるんじゃなくて? 私も注射されるのかちら?)


071025_1631~08.JPG

あっという間にワクチン終了〜注射




リズ姉ちゃんがいなくなってココちゃんすっごく寂しそう。
一人で遊んでいます・・・




071017_2240~01.JPG

2007 10 20 003.jpg



この激しい寝姿もしばらくは見られないのね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
071020_1535~01.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

うさぎが泣けなかった。。。

今日はリズちゃんがしほさんのところへ行ってしまいました。。。飛行機

最後だからちょっとだけでもとランチにnanaさんとこに行って
ちるさんに見せて〜

2007 10 25 026.jpg

写り悪いけどコレくらいしか撮ってなかった。。。

ステーキランチをリズにも食べさせてレストラン
すぐに空港へ車(セダン)

時間もぴったりでよしよし黒ハートと預けようとしたら

しほさんからメールmail to

071025_1728~01.JPG

!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

あ。。。。あれ?

羽田の約束じゃ?

預けようとしていたカウンターのお姉さんには
「ちょっと待ってくださいっ!」とストップしてもらって。。。

しほさんに電話するけど留守電・・・

うさぎの家に電話してパソコンを確認しようとするけど
こちらも誰も出ない・・・

もうだめ〜乗せない方が賢明よね。。。と思ってキャンセルしようとしたら
しほさんから「ごめ〜ん、羽田です〜」って

ああ〜よかった〜〜〜〜


てことで無事に飛行機乗せることができました揺れるハート

コレだけあせると泣くことなんて忘れちゃうよ。。。あせあせ(飛び散る汗)


rizu.JPG

リズちゃん〜いってらっしゃ〜い。
頑張って早くチャンピオンになって帰ってきてね〜Hello
(泣かずにすんでよかったわ〜)


2007 10 20 0055.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い

↑ありがとうございます〜さっき見にいったら2位に浮上してました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うさぎ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ひなたぼっこ

ベランダでも遊べるようになりました。
真夏は暑すぎて出れなかったもんね。。。

2007 10 16 006.jpg

2007 10 16 0077.jpg

。。。。

2007 10 16 005.jpg



ボスママレオちゃんは。。。

2007 10 14 002.jpg

年よりは日焼けはだめなのよぉ。。。




2007 10 16 0100.jpg

いたずらっこ・リズ。。。トイレシートもってきてます〜

2007 10 16 0122.jpg

おとなしく寝るのかな・・・・と思ったら。。。

下 やっぱり相変わらずでした。。。あせあせ(飛び散る汗)


2007 10 16 010.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い

↑ありがとうございます〜さっき見にいったら2位に浮上してました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うさぎ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル決定

先日から募集しておりましたうさぎのSHOPでお手伝いしていただく
ダックスちゃんモデルがやっと決定しました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5791.jpg

ベルちゃん


ななさん.jpg

ナナさんです〜
ナナさんはちょっと体が弱いんだけど
お洋服着るくらいは大丈夫らしいからお手伝いしていただくことにしました〜

宜しくお願いします〜黒ハート


SHOPブログも応援宜しくです〜



こんなに可愛いティファちゃんなのに〜
チワワのくせに耳が立たない・・・
(しかし、これでも立派なJKCチャンピオン。。。)
2007 10 20 021.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い

↑ありがとうございます〜さっき見にいったら2位に浮上してました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うさぎ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

みんな大好き2段ベッド

2007 10 23 003.jpg

今日はすごい寝相のリズちゃんもおとなしく寝てるかなわーい(嬉しい顔)



2007 10 23 004.jpg

最近、ちょっと熊本も寒いからちょうどいいでち〜



2007 10 23 010.jpg

きもちいいでち〜



2007 10 23 016.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)



2007 10 23 018.jpg

上に乗ってる紙。。。?



2007 10 23 019.jpg

ま。。。ね。 事故防止ですね〜
ボールペンで書いてるから見えない? 


二段ベッドの意味?右二段ベッド



2007 10 23 015.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう2

昨日お誕生日だったモモちゃんとベジータ君からお写真が届きました〜mail to

とってもうれしいうさぎですもうやだ〜(悲しい顔)左うれし泣き黒ハート



071022_1828~0001.jpg

こちらは大分に行ったモモちゃん揺れるハート
9月には初めてのヒートもきたそうで(^ー^* )フフ♪
次回はぜひうちのチャンピオンのどの子かと。。。
うさぎ一人で((o(^-^)o))わくわくしてますグッド(上向き矢印)


こちらはベジータ君黒ハート
元気いっぱいだそうです。
たくさん食べるけど、ちょっと小さいの。
モモちゃんも小さいらしいし・・・
燃費が悪いらしいわ・・・(たくさん食べる割には大きくならないという。。。)
ま、チワワだから小さくてもいいよねかわいい

IMG_1239.JPG

IMG_1240.JPG

動画も届いたのるんるん




なんか、すごいスピードよダッシュ(走り出すさま) (ノ゚听)ノびっくり!!

みんな元気でなによりです〜揺れるハート

お誕生日バースデーおめでとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007 10 20 0055.JPG
ブログ村ランキング参加中

dogs3.gif
クリックお願い




ニックネーム うさぎ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

お誕生日おめでとう〜

今日はちわわぱらだいすから旅立っていったベジータ君、ももちゃん、レオ君、はなちゃんの1歳のお誕生日バースデーです。

みんな元気ですか〜揺れるハート


はなちゃんのお姉ちゃんからメールが届きました〜メール

画像 102.jpg

お祝いにみんなでレストランに行ったそうですレストラン


画像 115.jpg

はなちゃんかわいい〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


画像 134.jpg

このあと、ドッグランでも楽しく過ごしたそうですわーい(嬉しい顔)

画像 112.jpg

幸せそうでとってもうれしいです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






お嬢様に育ってるはなちゃんに比べて。。。





ウチのお嬢様は。。。

2007 10 20 002.jpg

。。。



2007 10 20 001.jpg
ランキング参加中・・・・
どこにいるかわからないくらい落ちてるわ〜顔(ペロッ)

dogs3.gifよろしく〜 ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

赤ちゃんvs シャネルちゃん

しーねの赤ちゃんがとっても気になるシャネルちゃん。。。

2007 10 16 003.jpg

2007 10 16 004.jpg

みんなもとっても気になります。



2007 10 16 007.jpg

とってもとっても気になります。



2007 10 16 009.jpg

私の赤ちゃんじゃないかしら?


2007 10 16 010.jpg

持久戦でも頑張っちゃうわ〜



でもしーねちゃんが怒るので。。。

2007 10 17 004.jpg

とうとう、隠されちゃいました。
それでもずっと横にいたんだけどね。
シャネルの子供は手前のおうちの中で寝てるよ。


b954480cc1bddb15_o.jpg
↑MARONさんとこで見て遊んできました〜
ちょっとはやってる?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
どこにいるかわからないくらい落ちてるわ〜顔(ペロッ)

dogs3.gifよろしく〜 ペコリ(o_ _)o))

SHOPブログの姫系バナーもクリックしてください〜 
ただいま5位 ペコリ(o_ _)o)) 
本日わがままオーダーUPしました〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム うさぎ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

帝王切開費用と手術跡とうさぎのぐち。

今回も長いです。写真アリ。でもちょっと怖い写真かも。。。


読まなくてもいいからクリックだけお願い (* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

dogs3.gifよろしく〜 ペコリ(o_ _)o))

SHOPブログの姫系バナーもクリックしてください〜 ただいま6位
ペコリ(o_ _)o))



続きを読む
ニックネーム うさぎ at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝王切開とうさぎの考え

今まで何度か帝王切開で赤ちゃんを出すことがありました。

今日もすごく長くなります。たぶん。おまけにちょっとマジメあせあせ(飛び散る汗)
おまけに写真もなしです〜

読まなくてもいいからクリックだけお願い (* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

dogs3.gifよろしく〜 ペコリ(o_ _)o))

SHOPブログの姫系バナーもクリックしてください〜 ただいま6位
ペコリ(o_ _)o))




続きを読む
ニックネーム うさぎ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーねちゃんの出産

今回の出産もうさぎ一人で大騒ぎしておりました。。。

2007 10 16 0155.JPG

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

dogs3.gif
クリックして次へお進みください。よろしくです〜
 ペコリ(o_ _)o))

SHOPブログの姫系バナーもクリックしてください〜 ただいま6位
ペコリ(o_ _)o))

続きはこちら下
長くなりますので、お時間のある方だけどうぞ。。。
ニックネーム うさぎ at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーねちゃん出産ぴかぴか(新しい)

しーねちゃんが可愛い赤ちゃんを産みました〜黒ハート


まずは生まれたてほやほやの赤ちゃんを見てやってください〜

かなりでかい声で泣いてますので音量に注意。




dogs3.gif
クリックお願いします〜きっとかなり下がっているだろうから。。。
見に行くのが怖い。。。

SHOPブログの姫系バナーもクリックしてください〜 ただいま6位
ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ブログさぼり。。。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日からちょっと他のブログを作ってました〜

始めたばっかりだけどぜひ飛んでみてください〜

PRINCESS PARTY のSHOPブログです〜

んで、わんぽちもよろしくです〜 ペコリ(o_ _)o))




さて〜


話題があんまりないんですけどぉ。。。たらーっ(汗)


071011_0106~01.JPG

シャネルちゃん。。。。何してるのかな〜?





071011_0106~02.JPG

ママの尻尾の上でお昼寝中なんでちexclamation×2


      かわいいCOCOちゃんのママ募集中かわいい






毎日クリックありがとうございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

dogs3.gif
なんとか2位死守してます〜v(*'-^*)bぶいっ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
さがりまくり。。。



ニックネーム うさぎ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

かなり自慢

2007 10 11 0066.jpg

ちわわぱらだいす新人のこの二人。。。

かなり賢いですぴかぴか(新しい)

2007 10 09 063.jpg

このちょっとぶちゃいくなリズちゃんかわいい 
生まれて3ヶ月。4ヶ月になりました〜あせあせ(飛び散る汗)
すっごく賢い。

まず絶対にトイレを失敗しない。
(うれしょんはまだしますが。。。あせあせ(飛び散る汗)
んで、ボールを投げるとちゃんと持ってくる。。。

?
コレくらいはあたり前?
うちじゃブルちゃん以外しないのよねぇ。。。ってさせたことないんだけど。


ま。。。欠点といえば。。。

寝相の悪さかな。。。

2007 10 11 001.jpg
今日のリズちゃん。。。



そして新人COCOちゃん。。。

2007 10 11 025.jpg

ぼく賢いんでちゅ。。。    

生まれて1ヶ月と20日るんるん


2007 10 11 012.jpg

もう、

トイレは完璧なんでちゅ。。。


(そうなんです、この歳にして100%失敗なしです ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*)


2007 10 11 015.jpg

ぼく偉いんでちゅ

うさぎも(ノ゚听)ノびっくり!!
(とっても神経質な子かもしれない?

一人っ子で成長が遅いかもしれないと心配してたんだけど。。。
今では一人でリビングを抜け出してあちこち探検してます。
走る早さも速い速いダッシュ(走り出すさま)
写真撮るもの大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

赤ちゃんはびびりやさんも多いけど。。。
COCOは度胸も座ってるみたいです。。。ショーにいいかもグッド(上向き矢印)



      かわいいCOCOちゃんのママ募集中かわいい






毎日クリックありがとうございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

dogs3.gif
今日は何位だろう。。。まだ見に行ってない。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
さがりまくり。。。



ニックネーム うさぎ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする