2007年11月30日

ジャパンドッグフェスティバル2007

2007 12 01 009.jpg

ジャパンドッグフェスティバル2007

パシフィコ横浜 展示ホール

 2007年12月22日(土)〜24日(月祝)

関東地方のみなさん〜行こうかな〜と思ってる方、いますよね?

今日、JKCからちわわぱらだいすに招待券が2枚届いたの。
災害救助犬育成に寄付してるからなんだって。

いつもだったら絶対行くけど。。。

年末25〜31日に出産予定の子がいるから行けない・・・

てことで、招待券がもったいないから関東地方の方、誰か行かれる方に
お譲りしたいです〜
うさぎまで連絡くださいね。まってます〜mail to←メールでもいいし〜
このブログのコメント欄でもいいです〜



051231_2013~01.JPG
年末にはこんな光景がみられるかも黒ハート
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び→いきなりご飯

2007 11 30 040.jpg

今日もお時間かかりますけど飛んでいってみてくださいねぇわーい(嬉しい顔)
赤ちゃん毎日元気です〜



2007 11 24 0022.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

みんなでお昼寝

2007 11 27 022.jpg

メンバーはシャネル・ココたん・ヴィトンちゃん・ディオールちゃん。。。


そのうち・・・


2007 11 27 031.jpg

しーねがきて・・・赤ちゃんがいなくなっちゃった。。。




2007 11 27 025.jpg

一人で悠々と寝てます眠い(睡眠)




2007 11 27 029.jpg

気持ちよさそう黒ハート





しろたん2.jpg
いいも〜ん、今日はしーねママはお留守番でわたちはうさぎママと
カフェに行ったもん〜
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

悲劇の白ちゃん。。。

2007 11 23 030.jpg

先日の九州インターから
一時帰宅した白ちゃん。。。(本名・ラビアンローズちゃん)










久しぶりにおうちに帰ってきたら。。。るんるん














大好きなママに。。。














いつの間にか。。。ちびガキが。。。

2007 11 27 001.jpg

             ↑こいつら。。。


近づくとしーねママに怒られるし。。。


すっごく可愛そうなしろちゃんです。。。




しろたん.JPG
私だって小さいときはかわいかったのよっ!
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日のドッグランの続き

先日の古賀PAのドッグランで。。。車(セダン)

2007 11 25 003.jpg

いろんなわんちゃん犬(笑)が集まってきました。
なんと、ココのドッグランは高速を利用しない人でも近所の人は裏口から入ってきて利用できるのです。
うらやましいわぁ・・・無料でこんな設備のいいドッグランを使えるなんて。。。


2007 11 25 007.jpg

うちの子たちも少人数だとケンカしないで遊べるのね。。。



2007 11 25 012.jpg

全員集合だと一致団結してケンカ売るもんね・・・ふらふら



2007 11 25 013.jpg

しろちゃん、元気一杯で走り回ってます。
大丈夫かというほど走り回ってたので最後は抱っこしてたのよ。
大きなダックスちゃんとぶつかって転げまわっても走り回ってたから。
怖くなったわ。。。


2007 11 25 019.jpg

似たようなカラー。。。。
赤ちゃんコーギーちゃんと、赤ちゃんダックスちゃん。。。


2007 11 25 0166.JPG

レオちゃん。。。結構怒ってます。。。)゚0゚( ヒィィ



2007 11 25 011.jpg

でも、ケンカしなかったわ黒ハート
こ〜んなお顔してもレオちゃん美人よぉ〜
ママにはすっごい美人に見えるわ〜




2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

手乗りチワワ

2007 11 24 0011.JPG

久々に手乗りチワワかな?
ちょっと小さい黒ちびちゃん(勝手に母命名)です。。。
このままだと黒ちびちゃんになるのでこの子はディオールちゃんね。
ひさびさだわ。。。ブランド名。。。



2007 11 24 013.jpg

出す気がまったくないんだけど〜
でも、このまま小さかったら出さなきゃいけなくなるかな・・・



2007 11 24 020.jpg

二人であちこち探検してます。
黒でかちゃんはヴィトンちゃんね。
こちらは普通になりそうだからすでに残留決定〜るんるん
でも、しーねも兄弟の中では2番目に大きかったのに今では一番のガリ子。バッド(下向き矢印)



2007 11 24 022.jpg

ココちゃんとも仲良く遊んでます〜揺れるハート





2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん〜ご飯の時間です〜2

2007 11 26 002.jpg

今日もすごい格好です〜赤ちゃんたちもすごいです〜揺れるハート
ちなみにしーねはがりがりです。。。



2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

赤ちゃん〜ご飯の時間です〜1

2007 11 26 001.jpg

画像をクリックしてね。すごい格好でおっぱいあげてるしーねちゃんが見られます。。。(ちょっとお時間かかりそうだけど)




2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ラジカセですけど。。。なにか?

2007 11 25 028.jpg

先日、買いました。ラジカセですかわいい


これで Kinki-Kidsを聞いて仕事をしてたら

真が「これなにっexclamation&question」って。。。

うさぎ「ラジカセですけど、何かっむかっ(怒り)

真「コレで聞けるの? いまどきカセットテープなんて使わないよ〜
  車でも聞けないでしょ〜」

うさぎ「私の車にはラジカセもついてますけどexclamation×2

とこの後もかなりバカにされたラジカセちゃんでした。

だって、うさぎが買ったテレビだってビデオだってステレオだって
ぜ〜〜〜んぶ、自分たちの部屋に持っていってるじゃないのよ!

かえせっ!!!


2007 11 25 0288.jpgラジカセですけどクリックお願い!
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

今日も元気に。。。

2007 11 23 018.jpg

食いついてまちゅ〜 by手袋小ちゃん。



2007 11 23 023.jpg

2007 11 23 029.jpg

2007 11 23 028.jpg

2007 11 23 026.jpg




2007 11 24 0022.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今日も元気な赤ちゃんです〜

2007 11 20 0011.JPG

うさぎがお出かけしてるときの母の苦肉の策。
赤ちゃんがちょろちょろリビングで遊ぶのが怖いので
ケージから出てもまたおうちの中。。。という・・・
まだこのおうちの高さから は出られないみたいです手(チョキ)



2007 11 20 007.jpg

貴重な手袋小ちゃんのお写真。。。
ま、まったく同じ顔してますけど。。。
体の大きさがまったく違うんです〜♪



2007 11 20 008.jpg

一人であちこち遊びまわる手袋大ちゃん。。。



2007 11 20 016.jpg

どうよ! 美人でちょぴかぴか(新しい)



2007 11 20 022.jpg

とっても元気な手袋大ちゃんです。



2007 11 20 026.jpg

何日か前からもううさぎとお布団の中で寝てます〜
寝るときは手袋小ちゃんはうさぎの腕枕で寝ます揺れるハート



2007 11 20 034.jpg



2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

かわいい〜赤ちゃん

すっごく可愛く成長しております黒ハート

しーねの赤ちゃんです。

こちらは手袋大ちゃん。体はとっても小さいです〜ただいま350g

2007 11 19 040.jpg

お目目クリクリ目
小さい体でもう走り回っていますダッシュ(走り出すさま)

071119_1636~12.JPG
↑食いついています。。。

興味深々。。。。あ〜でも今日は朝からセラおばちゃんに怒られて
すっごい声で泣いてました。
泣き声にびっくりしたけど、セラおばちゃんもわかってるから
赤ちゃんが怪我するようなことはしないもんね。


2007 11 19 030.jpg
↑食いついてます。。。。(- −;)

手袋小ちゃんは超びびりやさん。。。
なかなかお外でも遊ばないんですよ〜大丈夫かなぁ・・・
次回は手袋小ちゃんを撮りますね〜かわいい(撮れるかな?)



↓食いついてます。。。
2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 16:05| Comment(12) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

高速のドッグラン

↓の帰り道。
古賀PAにあるドッグランでちょっと遊ばせました。

2007 11 18 027.jpg

きちんと整備されてて安心して遊ばせられます黒ハート
前に広川でも
遊ばせたけど。どっちも立派よ。(無料だしね)

2007 11 18 006.jpg

2007 11 18 020.jpg

ぜひ高速でお出かけのときは寄ってみてね。




2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

FCIインターナショナルドッグショー

今日は北九州・小倉で九州インターが開催されました。

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*~さすがインター。
たくさんの人がみてましたよぉ〜

んで。8歳(強調)のレオちゃん。

2007 11 18 024.jpg

本日はクラス1席・エクセレントをいただきまして
3枚目のカードGETできました〜

あと1枚でチャンピオン完成です〜ぴかぴか(新しい)


がっ。。。

これから年末に向けて。。。九州でのドッグショーがほとんどない。
年末は出産予定の子がいるから遠出は出来ない。。。

ま、この冬は冬眠して春になったらあと1枚をGETできるようにがんばります。

短いけど。コレで終わり。
昨日から忙しくてほとんど寝てないんです〜おやすみなさい〜眠い(睡眠)

2007 11 17 0022.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

JKC福岡県クラブ連合会展

本日、北九州でJKCクラブ連合会展が行われたので
行ってきました〜車(セダン)

先週の沖縄は撃沈だったけど。。。

本日、レオちゃん頑張ってくれて〜

な〜んと黒ハート

リザーブウィナーズビッチをいただくことが出来ました〜ぴかぴか(新しい)(チワワメスの2位)

2007 11 17 0288.JPG

う〜ん。。。。すっごいへっぴり腰のうさぎですねぇ。。。ふらふら
しかたないよね。笑って許して。。。
もう必死だったんです。。。レオちゃんちゃんと立ってくれないし。



久々に会ったしろちゃん〜(本日の成績・クラス2席)

2007 11 17 006.jpg

へへ〜。わたちはリードなんてつけて歩きたくないんでち〜顔(イヒヒ)
。。。しろちゃん。。。顔よがんでるよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



てんちゃん〜(本日の成績・クラス2席)

2007 11 17 015.jpg

こちらは結構マジメに歩いてくれてたな揺れるハート うさぎは満足の2席ですぴかぴか(新しい)
こんな写真しか取れないのは1秒もじっとしてないからなんです。。。
やっぱ。。。サムライの子だわ。。。じっとしてないところがそっくり。




「このパグちゃん、結構かわいいじゃん〜」 先生のパグちゃん

2007 11 17 007.jpg

先生「パグがわかるようになったんですね。。。」

はい・・・うさぎは2年ほど前まではほとんどの犬種を知らなかったんです。。。
知ってるのはマルチーズとプードル、ヨーキー、ダックスとか
ごくメジャーな愛玩犬。。。
いつもドッグショーに行くと「アレは何? あれは?」と
人に聞きまくっていました。。。



2007 11 17 0399.jpg

帰りはおやつにアイスクリームかわいい ちょっとずつねわーい(嬉しい顔)




2007 11 17 0022.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ルーちゃんの尻尾

シャンプーから帰ってきたルーシーちゃんの尻尾が
あまりにも立派だったんで。。。カメラ

2007 11 16 033.jpg

2007 11 16 009.jpg

噴水のように立派でしょ〜ぴかぴか(新しい)



2007 11 16 038.jpg

フリーステイもまあまあでしょ。(後ろ足をもうすこし引っ張りたいな)


2007 11 16 021.jpg

ルーちゃんはフランスから来た正統派のお姫様なのです〜王冠



2007 11 16 022.jpg

わたち。きれいでしょキスマーク



2007 11 16 023.jpg

(でもいつもしーねに反抗してやられていますふらふら



↓梨菜ねーちゃんのおやつにみんな食いついてます。。。
まるでゾンビのようです。。。
2007 11 16 041.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い




ニックネーム うさぎ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベランダデビュー



しーねの赤ちゃんるんるん ベランダデビューです〜
赤ちゃんたち体格の差ででてきまして
大きい子(手袋小)と小さい子(手袋大)になってきました黒ハート




小さい子の方がてくてくあちこち歩きます。。。





大きい子は最後まで一歩も歩きませんでした・・・
かなりのびびりやかもうやだ〜(悲しい顔)


2007 11 15 008.jpg

2007 11 15 004.jpg

どんなに美人でも怖いもんは怖いんでちゅexclamation


2007 11 15 003.jpg


2007 11 15 0155.JPG




2007 11 15 002.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

しょーねちゃんと博多通りもん

↓の続き。

んで。しょーねままが昨日迎えに来ました。

200710232250000.JPG

よかったね〜ママが迎えに来たよ〜わーい(嬉しい顔)
たくさん遊んでたラムちゃんがすっごく寂しそう。。。



んで。しょーねママからいただきました。。。。

2007 11 13 001.jpg

みんな大好き博多通りもん〜でかサイズ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

さすがに何もないときは皆さん食べられませんけどね。。。

リビングにいる・・・シャネル親子としーねちゃんは特別かなかわいい

2007 11 13 005.jpg

すごいまなざしで親子で見つめています・・・


2007 11 13 006.jpg

普段はまったく食に興味がないしーねちゃんも赤ちゃんたちから
吸い尽くされているので・・・おなかがすくらしい。。。

2007 11 13 010.jpg

どれどれ。。。

2007 11 13 009.jpg

おいしいじゃんグッド(上向き矢印) と、しーねちゃんにはめずらしく
がつがつ食べてくれました。。。


しょーねママありがとうございました。
無事に出産できますように。。。かわいい赤ちゃんが生まれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



2007 11 10 0177.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い




ニックネーム うさぎ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

しょーねしょーねぱぴこちゃん

実は先週の金曜から しょーねしょーねぱぴこちゃん が泊りにきていました。

しょーねちゃんも1歳過ぎて2回目のヒートがきたので
うちのJKCチャンピオン・カルティエ君と交配をすることになったんです。

金曜日はしょーねママと一緒にnanaさんに行きました〜車(セダン)

2007 11 10 001.jpg

2007 11 10 003.jpg

左がしょーねちゃん。右は姉妹のラムちゃんるんるん



2007 11 10 005.jpg

ヨーキーのハッピーちゃんとアリスちゃんだよかわいい
仲良くしなきゃ〜



2007 11 10 008.jpg

すごくびびりやの姉妹かもしれない。。。微妙〜ではないすごい距離。



2007 11 10 015.jpg

わたちたち、怖くないでちよ。。。


2007 11 10 009.jpg

ランチの後のおぜんざい〜揺れるハート


そしてしょーねちゃんはうちに6日間のお泊りでした。
さすがうちの子。何事もなくすぐに皆さんのお部屋での生活。
こわ〜い、おばさんたちにいじめられることもなく
ラムちゃんやCOCOちゃんと遊んでいました〜

続く。。。




2007 11 10 0177.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ピンクのベッド

姫ちゃんとこで見た可愛いベッド黒ハート
すっごく安かったので即買いしました。送料込みでも2600円しなかったのよ〜

2007 11 04 003.jpg

親子でまったり〜

2007 11 04 005.jpg

2007 11 04 006.jpg

んでね。うちのみなさんの好きなのは

2007 11 04 009.jpg

これ↑ 値段が貼ってあるようなタグ。

2007 11 04 010.jpg

これですっごく遊んでくれまするんるん



COCOちゃん・・・もう出ていってもいい年頃なんだけど。。。
まだ。おっぱい飲んでます〜ふらふら
2007 11 04 016.jpg
ブログ村ランキング参加中

気長にママを探してますんでよろしくです〜v(*'-^*)bぶいっ♪


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする