2007年12月29日

あっかちゃん〜

2007 12 26 017.jpg

2007 12 26 019.jpg

うにうに動き始めています。もう家出もちょこちょこやってます。






2007 12 26 036.jpg

ちいちゃいけどとっても元気な次男君かわいい



2007 12 26 043.jpg

おっとりかわい〜長女ちゃんかわいい


2007 12 26 046.jpg

びびりやなのかしら? 動きまくってなかなか写真が撮れない長男君かわいい


だ・・・だれか名前をつけてください〜

もう限界。。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うさぎ at 13:40| Comment(12) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

おいしいお届け物〜

2007 12 26 002.jpg

ピーチ姫のぴかさんからステキなお届け物です〜プレゼント


2007 12 26 004.jpg

2007 12 26 007.jpg

上下関係はっきりしてるので
弱い子はすぐおなか見せます〜だから争いも起きません〜るんるん



2007 12 26 009.jpg

2007 12 26 012.jpg

みんなでおいしく(ほとんどうさぎですが。。。)いただきました。
ぴかさんありがとう〜黒ハート


さあ。。。今日は年賀状を仕上げるぞ。。。(激しく希望)


ニックネーム うさぎ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマス〜みんなでケーキ

2007 12 25 001.jpg

クリスマスの舞台裏。。。その2。。。
ヾ(ーー )ォィ ケーキに乗っちゃってるよふらふら


2007 12 25 012.jpg

2007 12 25 015.jpg

おいしいのはわかるのかしらねぇ。。。
一生懸命食べてたわ。。。



2007 12 25 044.jpg

どれどれ。。。



2007 12 25 043.jpg

私はあんまり興味がありません。。。byしーね。。。



2007 12 25 017.jpg

興味はないけど・・・取られるのはいや。。。



2007 12 25 027.jpg



2007 12 25 004.jpg

こちらはママのケーキバースデー
皆さんのより。。。ちょっとゴージャスでするんるんるんるんるんるん





ニックネーム うさぎ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

8歳のレオちゃんとイルミネーション

2007 10 14 002.jpg

こんばんは。。。ちわわぱらだいす代表、ボスママのレオです。
8歳の色気むんむんの熟女でございます。

うさぎママはあんまり人間のご飯を作りません。。。

なので今日も真にーちゃんと梨菜ねーちゃんと一緒に
nanaさんで晩御飯です。

私だけいつも連れて行ってくれまするんるん

2007 12 13 006.jpg

(でも、一緒にお肉食べてるんだよねぇ〜)

このあと、熊本では一番だと思われるイルミネーションを見に行きました〜車(セダン)


ヤギブログ村ランキング参加中ヤギ
最近すごいクリック数です。。。
普段は100ポイントくらいをうろうろしてるのに。。。
200~580もポイントがUPしてる。。。不思議だ。。。
ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o))

てことで、今日もクリックお願いします〜黒ハート


今日も長いです。。。すみません。。。
ニックネーム うさぎ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスの舞台裏

久しぶりの全員集合の写真(お休みは先生のところにいるてんちゃんと
しほさんのところにいるリズちゃん)

撮影に要した時間は場所設置に30分、撮影5分。&ママの大声。。。

この5分にママの大声がかなりすごかったと思う。。。


はい〜こっちよ〜〜〜〜 !

こっち〜〜〜〜 !




撮影するのにじゃまするちびちび2チー

(まったく、統一感がないお写真。。。)

2007 12 25 002.jpg

結構苦労して撮っています。。。
って、ことで、、、お正月もこのお写真を使いまわしいたします〜黒ハート

実は今日25日は名古屋だったんです〜ふらふら
(いつものように日帰り)

どうしてかって言うと。。。
年末恒例、ANAのステイタスを維持するための
搭乗回数消費。。。なんです。

去年は時間もなかったのでなんと
対馬に行ったのでした。。。滞在時間20分という。。。

ま、コレで今年もノルマ達成〜ぴかぴか(新しい)


071225_1432~01.JPG

名古屋・セントレアのクリスマス。
空港全体かなり綺麗に飾ってあったけど・・・これって一晩でお正月にかわるんだよねぇ。。。すごいな。。。







ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマスクリスマス

Merry Christmas !


myweb105600111.JPG


みんな楽しいクリスマスを過ごせますように黒ハート

ニックネーム うさぎ at 22:22| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

おめめあきまちた〜

3匹のこぶたちわわるんるん

おめめがあきました〜目

2007 12 22 015.jpg

長男君・うさぎの好きなお顔になりそう揺れるハート



2007 12 22 017.jpg

長女ちゃん・おでこのかんじもまん丸でかわいいの〜揺れるハート



2007 12 22 042.jpg

次男君・からだはちょっと小さいけど元気いっぱい。


やっとお目目があいて、まだまだつぶらな瞳ですけどかわいい

これからおおきなかわいい目になる予定です〜ぴかぴか(新しい)


今回は全員分譲予定ですので宜しくお願いしますね。

お気軽にメールください〜るんるん





ニックネーム うさぎ at 11:08| Comment(14) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ミルクの時間

2007 12 18 009.jpg

あいかわらず、すごい格好でミルクをやってます。。。黒ハート
たくましく育っている赤ちゃんたちです。


ママはミルクを飲みながら。。。




赤ちゃんたちはしっかりおっぱい飲んでます。
すごい循環図です。。。





ニックネーム うさぎ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

あなたのチワワはどのタイプ?

うさぎママ・・・久々の掃除です・・・(?)

皆さんのところのちわわは
掃除機に対してどんな状態になりますか?



A・戦いを挑む。(モデル・ボスママレオちゃん)




ボスママの場合・・・みんなの手前、掃除機に戦いを挑みます。。。



B・無視 (モデル・しーねちゃん)




しーねちゃんの場合。掃除機が目の前に来てもまったく動じません。。。



C・逃げる (モデル・赤ちゃん)




とっても怖いので一目散に逃げます。。。


さあ。。。みなさんのちわわはどのタイプですか〜?

ちなみにうちの子のほとんどはCタイプです。。。。
みんなこそこそ逃げ出します。

戦いを挑むのはボスママ・レオちゃんのみです。。。




チワワランキングしばらくお休みしようと思います。
おかげさまですご〜く上位にいかせていただきました。
本当にご協力ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
また、気が向いたら参加しますのでそのときは
またクリックお願いしますねぇ〜黒ハート



*ちょっと間違えられたので。。。*

ブログはしっかり続けます! 

ココはうさぎのストレス発散の場所なので!!!



あ。最後に宣伝も。。。
うさぎのSHOP「PRINCESS PARTY
こちらもしばらくお休みに入ります。
5年以上続けられたのも皆様のおかげです。
心より感謝。。。
来年はPRINCESS PARTYはロスでの販売を開始予定。
その準備をするためにweb SHOPはお休みさせていただきます。

本当はすっぱりやめようと思ってたんですけど
せこいうさぎさん・・・
お客様がかなりいらっしゃるので・・・それをやめちゃうのは
もったいないかなとも思ったりして・・・

だからロスの準備が落ち着いたら
ちょこちょこやってみようかなと思っています。

その前に年末?に休業大セールをしますので
皆様宜しくお願いします。。。なかなかセールの準備も大変なので。
本当は12月の最初にはしようと思ってんだすけど、年末の注文の依頼がものすごく多くて出来ませんでした。
近々開催予定ですので宜しくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 19:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ココちゃん〜カフェデビュー♪

2007 12 19 001.jpg
左からシャネル、ココたん、ラムちゃん黒ハート

今日は久しぶり? いつものCafe de nana


2007 12 19 002.jpg
ティファニーちゃん〜黒ハート

参加メンバーは選抜チーム。
(全員参加はきつい。。。)



2007 12 19 004.jpg

こちらはちるさんのパティちゃん、ヴィヴィアンちゃん、コニーちゃん黒ハート





↑よかったら動画もみてくださいね〜



2007 12 19 011.jpg

こちらは本日カフェデビューのココたん(左上)
初めてなのにるんるんでみんなと遊んでいました。

2007 12 19 012.jpg

こちらはちるさんの手前からリンちゃん、ピット君、レノン君黒ハート



2007 12 11 062.jpg
ブログ村ランキング参加中
いつもクリックありがとうございます〜
何でかよくわからないけど本日も
すごいクリック数です〜あせあせ(飛び散る汗)


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ママがいなくても生きていけるんでち。。。

赤ちゃんたちのママは気分転換に3階の犬部屋に行きました〜グッド(上向き矢印)


目も開いてない赤ちゃんたちとしーねちゃんとしーねの赤ちゃんヴィトンちゃんです〜

2007 12 18 004.jpg

↑画像をクリックして見に行ってくださいね。

ママじゃないしーねのおっぱいを飲み始めました〜黒ハート
誰のおっぱいでも。。。。いいんですね。。。(- −;)

しーねの耳にも注目です。かなり緊張してるのかな?



寝てた、ディオールちゃんが起きて走ってきました〜
走るだけでもかわいいんです〜黒ハート

親バカですみません〜





ランキング4位です。
うさぎもびっくりです(ノ゚听)ノびっくり!!
ありがとうございます〜
今日もクリック↓お願いします〜ペコリ(o_ _)o))

time.JPG
ブログ村ランキング参加中

もう遊びに行きましたか?

あなたの写真を雑誌の表紙にするサイト→こちら



↓きれいですよ〜♪

お時間のあるかたはクリックしてね〜♪
ニックネーム うさぎ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

おもしろいサイト見つけちゃいました〜♪

eea5969ad16d046f3dd8f9e63f25ca85_TIME_sm.jpg

どう?



e1cb7e59bdcbd837d45dac00d14656f4_VOGUE_sm.jpg

おもしろいでしょ?



cf2f305363160e140b4eceba53a9160d_COSMO_sm.jpg

ぜひ遊びに行ってみてね。



↓遊びに行く前にクリッククリック

a8ec20edee238be44758942ba08766a0_VOGUE_sm.jpg
ブログ村ランキング参加中

てか。ランキングがすごいことになってるんですけど?
1週間前はチワワブログ15位らへんをうろうろ〜してたのに
今日は4位exclamation×2exclamation&question なぜexclamation&question なにがよくて何が悪いのかまったくわからな〜い。。。


dogs3.gif
こちらもよろしく〜




自分の写真を雑誌表紙にしてくれるサイト Mag My Pic


ニックネーム うさぎ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

じ・じ・・・・じつは。。。赤ちゃん生まれてます。

先日、ちわわぱらだいすにまたまた仲間が増えました。








じゃ〜ん。。。








2007 12 11 002.jpg

まるまるした赤ちゃんたちです揺れるハート



↓クリックして生まれたての動画を見てくださいねぇ。

2007 12 06 010.jpg


おでこまるまるの長女ちゃんです〜かわいい

2007 12 11 034.jpg




元気いっぱい長男君です〜かわいい

2007 12 11 052.jpg



ちょっとちっちゃな次男君です〜かわいい

2007 12 11 055.jpg

↑こんな柄の子は初めてです〜わーい(嬉しい顔)


みんなアメリカチャンピオン・ヴェルサーチ君の子供になります。

今回は頑張って全員分譲予定ですexclamation
気になる子がいたらお気軽にmail toご連絡くださいねぇるんるん




なんか、ねじゅみみたいのがうごうごしてまちゅけど。。。

071207_1502~17.JPG
ブログ村ランキング参加中

わたちのほうがかわいいでちから〜




かわいいわたちに清き1票を〜でち〜

2007 12 11 0399.JPG
ブログ村ランキング参加中



お暇な方はこちらもどうぞ。。。
ニックネーム うさぎ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

チワワ密度MAX☆今日はどこにお出かけ?

2007 12 15 005.jpg

今日は全員でお出かけです車(セダン)

ママの車ももう余裕がなくなってきてます。。。バスでも買わないといけないのかしら顔(イヒヒ)

お出かけの準備?の動画です〜右こちら
(すみません〜携帯のお客様から見られないと苦情をいただきますが〜
みれません。。。ごめんなさい)

お出かけの準備は大変です。。。男の子にマナーバンドをつけて〜
かごで3階の犬部屋から車まで移動です。。。
うさぎは3階を4往復以上します。。。(それでも痩せませんけど。。。)

2007 12 15 010.jpg


今日はかな〜り長くなりますのでお時間のある方だけ
お進みくださいわーい(嬉しい顔)

↓次にすすむ前にクリッククリック黒ハート

2007 12 15 00999.JPG
ブログ村ランキング参加中


さあ。どこにお出かけかな?
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

忘年会ヤギチワワ密度すごいぞ

2007 12 14 002.jpg

今日はちるさんの別荘で忘年会〜わーい(嬉しい顔)

人間のメンバーはうさぎでしょ〜ちるさんとぴかちゃんとなっちゃんです〜るんるん


チワワのメンバーは。。。

2007 12 14 003.jpg



。。。。たくさん。。。



2007 12 14 005.jpg

ぴかちゃんとこのチェリーちゃん黒ハート



2007 12 14 006.jpg

なっちゃんとこのポロンちゃんとモコちゃん黒ハート



2007 12 14 010.jpg

ブルガリです〜。。。ちわわぱらだいすで唯一チャンピオンじゃない男の子。。。
(去勢してるから。。。チャンピオンにはなれないのです〜)
でもね、ブルちゃんはとってもいい子なの揺れるハート
うちで生まれてる赤ちゃんたちのお世話をする乳母なんです。
ブルちゃんは小さい赤ちゃんが大好きで遊び相手になって
ちゃんとお世話をしてくれます。



2007 12 14 012.jpg

ちょっと恐ろしいほどのチワワ密度。。。

2007 12 14 020.jpg

おやつを見つめる目は真剣ですぴかぴか(新しい)





2007 12 14 032.jpg

中央はサムライです。
周りの女の子はなんと。。。サムライの子供たちですかわいい
(本人まったく自覚なし)
左からメロンちゃん、チェリーちゃん、マロンちゃん。


2007 12 14 035.jpg
(最高の笑顔でございます。。。)

サムライの子もだんだんあちこち増えてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


2007 12 14 039.jpg

後ろにいるパーティの子がピーチちゃん。
メロンちゃんたちのママです〜





帰りの車の中。。。皆さんお疲れです。。。

2007 12 14 043.jpg

CMの時間
ちわわぱらだいすのスペシャルな男の子たちです。
右から
アメリカチャンピオン ヴェルサーチ君
JKCチャンピオン カルティエ君
アメリカチャンピオン孫 JKCチャンピオン直子 ブルガリ君
JKCチャンピオン サムライ君〜


2007 12 14 046.jpg

手前
JKCチャンピオン エルメス君。。。エルくん。。。ひょうきんすぎます。
フィンランドチャンピオン フラン君
ちなみにJKCチャンピオン達はすべてイギリスチャンピオンの子になります。
(パパがイギリスチャンピオン)

すべて〜交配受付中〜
ブログのお友達にはおやす〜く交配しますから〜
こそ〜っと連絡してくださいねぇ。。。わーい(嬉しい顔)



2007 12 14 047.jpg
お疲れの皆さんにわんぽちを〜♪
ブログ村ランキング参加中



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

禁断の犬部屋。。。


(動画で)初公開です。。。


さぁ・・・ドアをクリックしてください。。。
なかなか開かないときもありますがちょっと我慢してくださいねぇ。



2007 12 13 002.jpg

う〜ん。。。たいしたことなかったかなぁ。。。




↓こちらのドアもクリックしてね黒ハート
2007 12 13 0022.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごさ〜ん、イチゴの不思議

先日のいちごさんの質問にちょこっとお答えわーい(嬉しい顔)


2007 12 08 020.jpg

おやつやごはん。。。たくさんいるから
誰にあげたかわからなくなりそうでしょ。。。。


でもね。


一日に何回もあげてるとね。。。



たくさんいてもわかるんです。。。。


呪文のように
レオ〜セラ〜ちゃちゃ〜りーや〜しーね〜どろ〜ティファ〜
って。。。言い続けてるとね。



もう、何にも考えなくても口から順番に名前が出てくるの。




その順番どおりにご飯もおやつもあげます。



写真のようにだ〜〜〜〜〜ってみんな寄ってきても
自分の順番はわかるんですよ〜

だから、みんな平等に回数はあげてます。
ただ量がね。いちごとか体が大きい子は一度に二個とかお口に入れてますよ揺れるハート

ご飯も他の子のお茶碗には絶対に手を出しません。
みんな自分のお茶碗が目の前にくるまで待ってますよ。



ただ。。。赤ちゃんたちはわかりません。。。
大体ココちゃん(今4ヶ月?)くらいになると自分の順番がわかるみたいです。。。

わかるまではこわ〜いおば様たちのお茶碗に顔突っ込んでるときがある。。。かなり怖いです。。。


ニックネーム うさぎ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

北海道〜登別温泉いい気分(温泉)

行ってきました飛行機 北海道〜るんるん
もう帰ってきたのかって。。。突っ込まれそう。

はい黒ハート 1泊で帰ってきました〜だって、忙しいんだもん。

熊本から乗り継いで千歳空港まで行きました。
途中でNちゃんと合流〜

何回か北海道にはきてるんだけど。。。
前回はすごく雪が積もってて一面銀世界だったのに。。。雪
今回は雪なし・・・すごく期待してきたのにバッド(下向き矢印)

札幌には4時に着いたんだけどまあ。。。暗かったわ。
北の方は早く日が暮れるのね。

空港からバスで1時間バス 登別温泉です〜

2007 12 09 001.jpg

今回は登別万世閣に泊りました〜

ココはエステが充実してたからココに決定〜

温泉とエステ三昧の一日でした〜わーい(嬉しい顔)

夜、露天風呂に入ったら雪が降ってたの。
雪が降ってる露天風呂に入ったのははじめてだったなぁ。。。

しかし、お風呂の中にカメラ持ち込むわけにはいかないので
写真なし。。。いい気分(温泉)


2007 12 09 002.jpg

今、売り切れ続出の白い恋人。。。(でも空港にはあったわ)

2007 12 09 0033.JPG

(しっかりカメラが窓に映ってる。。。あせあせ(飛び散る汗)
朝からの景色です。。。ちょっとだけ雪が積もってた雪


2007 12 09 005.jpg

千歳空港で。。。


北海道に行ったのに。。。撮った写真はこれだけ・・・
沖縄とはえらい違いだわ。。。ふらふら


2007 12 09 008.jpg

てことで〜お土産を撮ってみました〜

母から買ってこいと要求された大嫌いなカニ〜
まず魚介類はまったくダメです。。。
その中でもかにはだめ。まず生くさい。
足が長い。。。うさぎはこの世の中で蜘蛛が一番嫌い・・・
カニの足が蜘蛛に似てるのでだめ〜〜〜〜〜〜


2007 12 09 015.jpg

2007 12 09 018.jpg

すべて明日からのうさぎのおやつになります。。。黒ハート



2007 12 09 021.jpg

ANA限定のランコムのスパークリングピンクキットぴかぴか(新しい)


2007 12 09 028.jpg

先週海外に行ってたNちゃんに買ってきたもらった
ロクシタンのローズとオレンジのボディミルクるんるん


ああ〜お土産だけで幸せだわ〜揺れるハート

さあ、来月はどこに行こうかしら〜飛行機





2007 11 30 0400.JPG
↑こちらもクリックしてください〜黒ハート
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

北海道〜

今から北海道に行ってきます〜飛行機

心を入れ替えて?ちゃんとコメントしようと思ってるのに
なかなかうまくいかない。。。もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきてから頑張りますので宜しくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


071209_1021~02.JPG

わたちたちはお留守番なのよねぇ〜むかっ(怒り)




2007 11 30 0400.JPG
↑こちらもクリックしてください〜黒ハート
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

今日のおやつはいちご〜

2007 12 08 009.jpg

今日の皆さんのおやつはいちごです〜揺れるハート


2007 12 08 014.jpg

小さく切ってあげます。。。



2007 12 08 013.jpg

お肉はガツガツ食べる赤ちゃんも初めてのイチゴは
だめだったみたい。



さぁ〜犬部屋に行きましょう〜かわいい




2007 12 08 017.jpg

どろちゃん、そんなにおいしいの揺れるハート





2007 12 08 019.jpg

いつもはどこにいるかわからないカルティエ君も
小さな体で必死です。



2007 12 08 020.jpg

ティファちゃんやシャネルちゃんは後ろの方で
おとなしく待ってます。



2007 12 08 026.jpg

サムライも大きなお口で。。。


はい、終わり〜

2007 12 08 035.jpg

みんな空っぽのお皿を見つめています。。。ぴかぴか(新しい)


2007 11 30 0400.JPG
↑こちらもクリックしてください〜黒ハート
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い




うさぎのおやつ。。。うさぎは野菜とか〜果物は好きじゃないんだよね。。。いちごもそう・・・生イチゴは食べない。。。

でも、イチゴタルトだけは好きるんるん

2007 12 08 001.jpg


ニックネーム うさぎ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする