2008年01月29日

今日の衝動買い

2008 01 29 039.jpg

ピンクのスーツケース黒ハート
いつも使ってるヴィトンのは結構重たいし〜
キティちゃんのは小さいし〜
コレは軽くて(o^-')b グッ!


2008 01 29 045.jpg

実は明日は韓国にあかすりに行くんです〜飛行機

コレくらいの大きさのスーツケースがちょうどいいよね。



2008 01 29 030.jpg




続いて。。。
ショッピングセンターはバレンタイン売り場がど〜んと
できてました。

んで、、、ついつい。。。


2008 01 29 050.jpg

マキシムドパリのケーキ〜ぴかぴか(新しい)

すごく小さいんだけどね。。。(高かったたらーっ(汗)

2008 01 29 051.jpg

はい。。。おいしかったです。

って。。。。バレンタイン用のケーキで売ってあったんだっけ。
しっかり食べてしまったわよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



2008 01 29 016.jpg


2008 01 29 025.jpg
ぼくもけーきが食べたい。。。(タバサ君。。。ママ募集中)









ニックネーム うさぎ at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海がめ。。。

友人からダイフクと命名されていた。。。C君。。。

2008 01 25 095.jpg
(本人名誉の為、目線を入れさせてもらってます)


最近。。。



海がめになってきているような。。。




ニックネーム うさぎ at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ベガちゃんママ決定〜黒ハート

2008 01 25 0400.JPG

可愛いベガちゃん揺れるハート ステキなママが決定しましたぴかぴか(新しい)
ティンクママのところに行きますグッド(上向き矢印)
ブログを見てもわかるようにステキなママです。
お姉ちゃんがティンクちゃんです。


2008 01 25 0700.JPG

んで、新しいお名前は
アヴェル君になるんです・・・

ティンクちゃん&アヴェル君
ティンク・・・アヴェル。。。。
ティンクーァベル。。。


ティンカーベルClap



2008 01 25 0470.JPG

2ヶ月過ぎるまでは出せませんのでもうしばらくちわわぱらだいすで
鍛えてお渡しになります。
男の子なのでとっても優しい子ですよ〜るんるん
ティンクママもうしばらくお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)




まだ、タバサ君のママも募集中です〜
サマンサちゃんは残したいなぁと言う欲望もまた出てきちゃって
大変・・・とってもいいママがいたら出してもいいかな。
とってもいいママ。。。。お待ちしております〜ペコリ(o_ _)o))

お気軽にお問い合わせくださいませ黒ハート



ニックネーム うさぎ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活exclamation×2

いや〜 死ぬかと思った〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

風邪で3日間寝込んだわ〜
何年ぶりかしら。。。

体がまったく動かなくて寝返りも打てないし。
マジ死ぬかと思った〜
熱も40度近くまで出てこのままだとばかになるexclamation×2
必死で冷やしたわ〜

まだまだ寒さが厳しいです。
皆様も風邪をひかれませんように( ̄人 ̄)


みなさんはすっごくおとなしく寝ててくれたわ。。。と思ってたら。

2008 01 25 004.jpg

かわいいベッド
悲惨な状態になってました。

おまけにパソコンのケーブル?(&コンセントなど)とか
普通なら絶対に遊んだりしないのに
赤ちゃんたちが見事にケーブルを噛み切っててくれてパソコンも今復活したのでした。。。黒ハート
赤ちゃんたちに何事もなくてよかったけどね。
ニックネーム うさぎ at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

うんPが怖いディオールちゃん(動画)




携帯のお客様ごめんなさい。今日も動画です。

ディオールちゃん、ものすごい声で泣いてます。音量ご注意。
おたくのわんこに影響があるかも。。。

うちのわんこたちも音量が大きいと何事!!!?って大騒ぎになります。。。

ちなみに今日はかなり大げさに泣いています。。。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム うさぎ at 17:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

うさぎさんちのお茶会

今日はひさびさにうさぎんちでお茶会です喫茶店

赤ちゃんたち見せたくてもドッグカフェに持っていくことは出来ないしねヤギ
今日はみんなに見に来てもらいました。
なので、みんなのちわわちゃんたちはお留守番でした。ごめんね。


メンバーはちるさん、ぴかちゃん、瞬々さんでした。
なかなかお休みがあわないので人数は少ないんですけどねかわいい

2008 01 21 019.jpg

今日のメニューぴかぴか(新しい)
ちるさんのケーキ、瞬々さんのプチケーキ、ぴかちゃんのケンチキ&コーラ揺れるハート 
うさぎはパスタを作りました〜

瞬々さんは「初めまして」だったんだけどね。
ちわ友だとぜ〜んせん初めてって感じじゃないよね。
まあ。。。うさぎたちよりは全然若かったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
でも、おばさんパワーにも大丈夫だったよね?

毎週でもお茶会OKよ。。。って言いたいけどさ。。。

掃除が大変なのよ〜
うさぎはね。。。いいのよ。別に。普段のうちで。。。

でもうさぎ母がうるさいんだ・・・
もう朝から大掃除・・・・疲れちゃったよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



しかし。。。朝から。。。

2008 01 21 004.jpg

ヾ(ーー )ォィ。。。こんな日に限って散らかさないでください。。。


2008 01 21 006.jpg

そうですね。。。うさぎも見てました。
しーねままが一人でむしってましたね。。。






お客様がいる間はみんなものすごくハイになって
走り回ってたのに・・・お客様が帰ったらみんなおとなしく。。。
おっぱい飲んでました。。。

また遊びに来てくださいねぇ。
近くの人も待ってます〜黒ハート




mixiでの九州のちわわ大集合への参加ありがとうございます〜るんるん

九州じゃなくてもみなさん参加してくださいねぇ〜
実家が九州とかそのうちいつか九州に遊びに行く予定とかある方。
予定がなくてもOK〜 待ってます〜

本日現在メンバーは43人黒ハート
ありがとうございます〜


mixiの会員じゃない人は
うさぎから招待状を送らせていただきますのでメールくださいね。
メールはこちら


ニックネーム うさぎ at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てると天使なんだけど。。。




すごく平和なひととき。。。

しーね、ヴィトン→ボスママレオ→ディオール→セラ→どろし〜、ハーツ→サマンサ・タバサ・ベガ

以上のメンバーが写っていました。

この子たちが起きると・・・・小悪魔に変身します。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム うさぎ at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

見てきました〜♪ 

mov.jpg

ネタバレしないように書きますが〜(無理かも)

ホラーなのかな〜? と思って見にいったんだけど。
ジョニー・デップですもん・・・どんな内容でも決定

でも、なんか笑える楽しいミュージカルだった揺れるハート
町の(食材にするための)人間たちを物色するところなんて。。。るんるん

海のシーンもきれいだったなぁ。赤いドレスがステキだったぴかぴか(新しい)

何もかもうまくいくはずだったのに?

最後は。。。。('◇'*)エェッ!?

泣きそうになったよ。



このお話って悲しい愛のお話だったのね。。。たらーっ(汗)


うさぎ的には★★★★★(最高★5個)
だけどこれは苦手な人もいるだろうな。。。


ニックネーム うさぎ at 01:20| Comment(7) | TrackBack(28) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

はじめましてのご挨拶

サマンサちゃん(生後40日)がハーツ君(生後20日)にものすごく興味があるらしいです黒ハート

2008 01 19 0144.JPG


可愛い動画が撮れました。大きくしてみて欲しいのでこちらをクリックして見に行ってくださいね。
(携帯のお客様ごめんなさい。携帯からは動画は見られません〜)

普通はママが怒って絶対に近づけないんですけど。
ハーツ君のママのどろし〜ちゃんは優しいので激しく怒らないんです。
静かにうなっています。。。。




福岡のオフ会決定〜

福岡のちわわちゃん、よろしく〜

詳しくはこちら


mixiの会員じゃない人は
うさぎから招待状を送らせていただきますのでメールくださいね。
メールはこちら

熊本のお茶会 21日決定〜
まだまだお席に余裕があります〜 遊びに来てねヤギ


ニックネーム うさぎ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急!大至急!見て

ネット回覧板で回ってきました。

21日に処分されるそうです。

飼主さんが見つかりますように!!!

福岡地方の方は特によく見てください!
 迷い犬 左上のセンター収容一覧の収容犬を見てくださいね。

よろしく!!!



ニックネーム うさぎ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

うんPがこわいディオールちゃん

2007 11 30 026.jpg

ちょっと小さめのディオールちゃん。。。

この子はうさぎが育てた中でちょっと変わった子。

うんPがとても怖いらしい。。。動画



うんPをする間中きゅ〜んきゅ〜ん泣いてるんです。

んで、し終わった後はダッシュで逃げる。

もし、おしりにくっついていようもんなら
すごい声で泣きながらリビングを走り回ってます。

とにかくすごいんです。。。困って。。。はないけど。。。


2008 01 18 0388.JPG

今日も元気に手乗りチワワやってます〜




ニックネーム うさぎ at 13:12| Comment(16) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

昨日はnanaさん〜

はい。いつものようにちるさんとまったりnanaさんDay〜喫茶店

080117_1638~01.JPG

こちらはちるさんのとこのボス・リンちゃんですかわいい



080117_1557~02.JPG

こちらはうちのボス・レオちゃんですかわいい



080117_1558~02.JPG

シャネル(左)と ちるさんのヴィヴィちゃん(右) 
ヴィヴィちゃんはすごい毛ぶきです。シャネルは出産後のひさんな
毛抜け状態。。。たらーっ(汗)



080117_1642~05.JPG

ちるさんのパティちゃんとコニーちゃんかわいい



080117_1535~08.JPG

うちのティファニーとラムちゃんかわいい



080117_1639~08.JPG

ちるさんのレノンくんかわいい

他にもたくさん今日はいたけど〜
写真撮れたのはこれくらいかな〜

また次回をお楽しみに〜顔(ペロッ)





熊本でのお茶会 21日決定〜
詳しくはmixiで黒ハート

まだ、お席に余裕がございます (* ̄m ̄) ププッ

mixiでの九州のちわわ大集合への参加ありがとうございます〜るんるん

本日現在メンバーは43人黒ハート
ありがとうございます〜
おかげさまで宮崎も鹿児島もメンバーが出来ました〜♪
あとは佐賀。。。佐賀にはちわわはいないのか?
そんなはずはない〜


mixiの会員じゃない人は
うさぎから招待状を送らせていただきますのでメールくださいね。
メールはこちら

うさぎの野望にぜひご協力をお願いします〜黒ハート
目指すはちわわだらけの運動会ヤギ


ニックネーム うさぎ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寄付の報告

080118_0210~01.JPG

nanaさん&PRINCESS PARTY(うさぎのネットショップ)でお買い上げいただいたお客様。

ありがとうございます。

少ないんですけど売り上げの一部を熊本での
ボランティア団体「ACT」に寄付させていただきました。

たくさんのわんこがみんな幸せになりますように。
ニックネーム うさぎ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お昼寝

2008 01 14 091.jpg

2008 01 14 092.jpg

(首が疲れないんですかねぇ。。。)


2008 01 14 075.jpg

わたちたちはいすの上で寝るでちゅよ。。。


最近、サマンサ、タバサ、ベガの行動範囲が広くなってきました。
ヒーターの前はまるで渋谷駅前みたいです。。。



ニックネーム うさぎ at 13:05| Comment(19) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ドッグショー・大阪西ウィンドッグクラブ展

P8170017.JPG

1月13日 大阪西ウィンドッグクラブ展にて
ちわわぱらだいす修行中のてんちゃんが見事RWDを獲得ぴかぴか(新しい)
MCCカードをいただくことが出来ました。

評価をいただいた審査員の先生ありがとうございました。

ハンドラーの真美先生お疲れ様でした。

お立ち台の写真がないのでてんちゃんのUPです〜るんるん
今年初めてのドッグショーだったんだけど
応援に行かなくてごめんね。てんちゃんがんばれ〜


ニックネーム うさぎ at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HERO

これはず〜っと前、夏の終わり?に見てきました。

ちるさんから招待券をいただいたんです。
まったく映画を見ないちるさんからなぜ?

じつはちるさんのダーリンがフジ系のテレビ局のお偉いさんなんです〜
だからよねぇ。。。きっと黒ハート

ちるさん、チケットありがとう〜

071222_2222~01.JPG

映画のほうは楽しかったですよ〜るんるん

ただ。。。最後のワンシーンは余計だったな〜
(バリバリキムタクファンです。。。うさぎたらーっ(汗)

TVシリーズは(キムタクファンの癖に)まったく見てなかったんです。 でも、なんとなく知ってたんだけど。

それとかなりCMでは大きく扱われていたような
母が好きな イ・ビョンホン これはほんとうに1瞬しか出てなかったよねぇ。。。もしファンの人が見に行ったらがっくりするんじゃない?

てことでオススメ度は★★★★(最高は★5個)



ニックネーム うさぎ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

寝まちゅ。。。

2008 01 14 077.jpg

今から寝まちゅ。。。
もう横のサマンサねーちゃんは爆睡中でち。。。



2008 01 14 084.jpg

このふわふわが気持ちいいんでちゅ黒ハート



2008 01 14 089.jpg

おやちゅみでち〜




このベガちゃん。。。最近色が変。
真っ黒で生まれてきたのに。。。だんだん色が薄くなっていってる。

2008 01 14 008.jpg

今はグレイなのでちわわでいうとブルーなんだけど。。。

2008 01 14 026.jpg

きっとフォーン&ホワイトになるのかな?




mixiでの九州のちわわ大集合への参加ありがとうございます〜るんるん

九州じゃなくてもみなさん参加してくださいねぇ〜
実家が九州とかそのうちいつか九州に遊びに行く予定とかある方。
予定がなくてもOK〜 待ってます〜

本日現在メンバーは39人黒ハート
ありがとうございます〜


mixiの会員じゃない人は
うさぎから招待状を送らせていただきますのでメールくださいね。
メールはこちら

熊本のお茶会 21日決定〜
まだまだお席に余裕があります〜 遊びに来てねヤギ


ニックネーム うさぎ at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

cff229bb4eb34496c410f55a7f0b2158.jpg

昨日見てきました〜

でも、、、しっかり寝てしまいました。なんでかな〜?
ちゃんと寝たところから起きたところはしっかり覚えてるの。

寝たのはね、大統領とトンネル?の中に閉じ込めたところ〜
起きたのは山に大きな顔4つが映ったところ。。。

さあ。。。私はどれくらい寝てたのでしょう?
どうやってトンネルから出たのかしらねぇ・・・(- −;)
ちなみにうさぎは閉所恐怖症なのであんな(パパとママがずりずりしてた)ところなんて絶対いや。見てても息苦しくなります。


内容的には普通でした。そんなに面白くないことはないんだけど
わたしはこーゆーのは向いてないのかな〜?

てことでコレもオススメ度は普通の★★★(最高は★5個)


ニックネーム うさぎ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

クロムハーツ君黒ハート

新人クロムハーツ君です〜(Chrome Hearts)

2008 01 14 036.jpg

生まれたのは年末の27日。



2008 01 14 043.jpg

まだまだ、いもむしちゃんでち〜 お鼻もないんでち〜



2008 01 14 049.jpg


左にいるのはタバサにーちゃんでち〜

ひとりっこだけどみんなが遊んでくれまちゅ。。。

まだまだこれからかわいくなりまちゅ、よろちくでち〜るんるん



もう。。。みんな同じ色で似たような大きさだから最近間違えます。。。むかっ(怒り)
まじ。。。






ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椿三十郎

映画のお客様〜

明けましておめでとうございます〜
今年も宜しくお願いします。。。。

って。。。昨年は8月からちわわの出産と仕事で海外が多かったので
それまで週1本以上見てた映画をほとんど見てなかったです。。もうやだ〜(悲しい顔)

今年は元のペースに戻して何とか週1〜2本は見たいですねぇ。

コレは先週見た映画です。

郎.jpg

普通に面白かったんですけど。。。途中ちょっとだけうとうとしてましたねぇ。。。
(織田裕二さん、腰大丈夫ですか〜と・・・そればっかり気にしてたよ。
もう治ったんですか?)

前作はまったく見てないんですけど内容は同じだそうです。
って、前作まったく見たいと思わないから。。。オススメ度はう〜ん?

ニックネーム うさぎ at 13:51| Comment(10) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする