2008年02月29日

久々のシャンプー行き画像。。。

2008 02 29 008.jpg

何度見ても保健所に捕獲されたわんこたち。。。。のよう。。。
(実際そんなのは見たことないんだけど)

当人たちはどこかに行けるとかなり喜んだはず。。。ふらふら

ごめんねぇ・・・




赤ちゃんたちはお留守番でした〜

2008 02 23 012.jpg

2008 02 23 004.jpg

とっても仲がいいサマンサちゃんとはーつ君わーい(嬉しい顔)

2008 02 13 0166.JPG





こちらは先日大分から交配に来てたももちゃん。。。
帰っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) 返したくなかったわ〜

2008 02 23 013.jpg

元気な赤ちゃんが生まれますようにぴかぴか(新しい)




ニックネーム うさぎ at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

熊本ぷちぷちお茶会

26日(火)にうさぎのうちにmixiでお友達になった
まーさんとひろさんが遊びに来てくれました車(RV)

今回もいきなり決まったお茶会だったので
ちるさんやぴかさんは用事があってだめでした〜

うさぎんちは最近いつも赤ちゃんがいるので
わんこはNGなんです。だからぷちお茶会〜喫茶店

2008 02 27 019.jpg

みなさんを見てもらって〜
たっぷり遊んでいただきました黒ハート

ボスママレオちゃんなんて。。。。
ひろさんの前にドンと座って
「さあ!私のおなかをなでなさい!」って命令するんです。。。
ひろさんの手をつついて催促するのよねぇ〜

んで、しっかりたっぷりなでてもらってました。
レオちゃん満足したよねぇ。。。(* ̄m ̄) ププッ

うさぎより一回り若いまーさんたちだったけど
楽しかったわ〜黒ハート

わんちゃんNGだけど、また遊びにきてね〜るんるんるんるんるんるん




mixiでの九州のちわわ大集合への参加ありがとうございます〜るんるん

九州じゃなくてもみなさん参加してくださいねぇ〜
実家が九州とかそのうちいつか九州に遊びに行く予定とかある方。
予定がなくてもOK〜 待ってます〜

本日現在メンバーは60人黒ハート
ありがとうございます〜


mixiの会員じゃない人は
うさぎから招待状を送らせていただきますのでメールくださいね。
メールはこちら

熊本などがんがんお茶会&オフ会予定してます〜
次回は3月1日、「HANAHANA」でのオフ会 たくさんの方が参加してくれます〜るんるん
まだまだ、参加募集中exclamation×2

3月8日のうさぎんちでのお茶会はメンバーが定員に達しました。ありがとうございます。


4月はキチキチのお散歩ウォッチング後にオフ会を予定しております。
近々詳細を発表しますのでコミュのほうで確認してくださいねぇ。

よろしくお願いします〜

たくさんの方とお友達になりたいです〜かわいい


ニックネーム うさぎ at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろかった。。。




2回してうさぎは13匹だった黒ハート

もうちょっとがんばってみようグッド(上向き矢印)
ニックネーム うさぎ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ちわわぱらだいす

今日はちわわぱらだいすの本店HPを何ヶ月ぶりかに
メンテナンス?しました。。。

あちこち穴だらけのHPですけど。。。

お時間がある方は見に来てくださいねぇ〜

本店 キリ番やってますので狙ってやってくださいねるんるん

ギャラリーも復活。 チワワのことあんまり知らない素人のうさぎがいます。。。
この当時、犬笛なんてものも使ってました。
結構役立ってたのよ手(チョキ)

いまどき、犬笛なんて使っている人なんていないよねぇ。。。
でも、公園で遊ばせてたときにこれを吹くとみんなちゃんと帰ってくるの。。。
すごかったんだよ〜ぴかぴか(新しい)

旅行日記も復活。 
でもちわわにはほとんど関係ありません。。。あせあせ(飛び散る汗)

ドッグショーも2004年からはじめたんだぁ〜
今読むとはずかしいなぁ。。。
何にも知らないんだから。。。
(HP更新ミスで写真が消えてます。。。もうやだ〜(悲しい顔) 元に戻すのが
 めんどくさい。。。)

さあ。。。今度はみなさんのプロフィールを完成させなきゃね。。。
(^◇^;)



でもその前にみなさんとこにおじゃましてちゃんとコメ返ししてこなきゃね。。。ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム うさぎ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのおやつ〜

2008 02 25 005.jpg

いつものようにうさぎままがキッチンに立つと。。。

ゾンビのようにみんな集まってきます。
(絶対表現が悪いよねぇ。。。でもうさぎホラーが好きなんで
 うろうろする=ゾンビなんだよねぇ)



2008 02 25 006.jpg


今日はイチゴだよ〜

てことでパソコンの方は動画でお楽しみください。。。右クリック〜

ティファニーちゃんがちょっと悪い子です。。。




さあ〜3階の犬部屋にもいきましょう〜グッド(上向き矢印)

2008 02 25 009.jpg

逆光で暗く写っちゃった。。。



2008 02 25 015.jpg


2008 02 25 017.jpg

みんなで仲良く完食しました〜わーい(嬉しい顔)


イチゴの不思議はこちら

↑こうやって昔のをリンクしてみると。。。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ コメントしてくれてるのに
やっぱり返事を書いてないうさぎがいる。。。
ああ・・・みなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イマカラカイテオコ。。。(- −;)



ニックネーム うさぎ at 15:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

はーつ君の検診。。。

いつもの病院にて。。。

2008 02 23 025.jpg

でかいよねぇ。。。



2008 02 23 027.jpg

この病院の看板犬のシーズーちゃんです。。。
(いつも待合室のソファーで寝てます。。。)



隣にはパピヨンちゃんが。。。

2008 02 23 0355.JPG
                ママそっくりの顔で戦闘態勢↑




あの〜主役は僕のはずなんでちゅけど。。。

2008 02 23 028.jpg

このはーつ君。。。お顔がまったく違うような気がする。
すっごく大人の顔してるわぁ。。。

ちなみに今日のはーつ君の健康診断、異常なし〜黒ハート

はーつ君のママ募集中〜揺れるハート
よろしくです〜

ニックネーム うさぎ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ママ誕生ぴかぴか(新しい)

ラムちゃん、1日たったら立派なママになりました。

2008 02 21 001.jpg

赤ちゃんもなめてくれるし
近づくベビーギャングたちにはうなって追い払うし、
おうちから1歩も出てきません。

赤ちゃんたちはむくむく大きくなっていますかわいい
かわいいです〜かわいい  
この時間がうさぎにとっては一番幸せな時間かもぴかぴか(新しい)




今朝のリビング。。。

2008 02 21 003.jpg

2008 02 21 005.jpg
(↑ちなみにこの画像には3チーいますから〜)


うちの子達はママにそっくりで朝になっても
誰も起きません。。。

布団をあげるときに布団からころころころころ。。。
黒いかたまりが転げ落ちてきます。。。


ニックネーム うさぎ at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

出産後のラムちゃん。

まだ、ママにはなれてないラムちゃんです。

赤ちゃんが怖くて怖くて。。。
いったい何なの、これは?ってかんじです。

2008 02 19 009.jpg

赤ちゃんがとっても怖くて身動きができません。
お手手もまっすぐのまま。。。
固まってしまってるからおっぱいは飲めるの。

動画はこちら下
緊張のラムちゃん

まだまだママの自覚がありません。
赤ちゃんをなめることもしません。だからうさぎが2時間おきに
コットンにお湯をひたしてぴたぴた。。。とうんPを出してあげます。

お世話好きのしーねを呼んで「しーね〜なめてよ〜」って
言ったけど・・・だめだった。
覗きには来るけど「なんかやだ〜」って

普通のママは出産したら絶対家からは出てこないんだけど・・・
ラムちゃん・・・リビングうろうろしてます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、赤ちゃん体重減ってないからOK〜ぴかぴか(新しい)
ラムちゃん偉いぞ〜黒ハート


PS/赤ちゃんが生まれてうさぎのところに来たとき
院長の奥さんが持ってきてくれて
「お嬢ちゃんとお坊ちゃんですよ〜」って。。。(* ̄m ̄) ププッ
わんこなのに。。。揺れるハート


ニックネーム うさぎ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムちゃんママになりました♪

先日、可愛いラムちゃんがママになりましたぴかぴか(新しい)

2008 02 19 001.jpg

一人で車に乗るなんて初めて。。。どきどき揺れるハート
おなかも痛いから(陣痛)不安です〜

ラムちゃんは2kgあるかないかくらいの体でうちでは小さいほうだし。
赤ちゃんもレントゲンで2チーだったの。
レントゲンの赤ちゃんを見てうさぎの判断で帝王切開を決心してました。

先に元気な赤ちゃん見てください〜るんるん
(携帯のお客様ごめんなさい〜)




(↑この画像を再生するとうちの皆さん大騒ぎです。。。
どこからこの声はするのか!!!?みんなでワンワン言いながら
探し始めます。。。。うるさい。。。)


今回は(帝王切開)心の準備ができてたので
写真も撮ることができました。
いつも帝王切開のときは号泣あせあせ(飛び散る汗)だもんね。


2008 02 19 0033.JPG

2008 02 19 0044.JPG

しかし、やっぱりこれ↑を見ると涙が出ました。
みんなも自分のわんこが麻酔かけられた姿を見たら涙が出ると思うよ。

ここから先はちょっと怖いかな?
ラムちゃんのおなかの中が見えます。

見たい人だけどうぞ。。。
続きを読む
ニックネーム うさぎ at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

今日のお出かけ

080215_1516~01.JPG

ちょっとママのお買い物にお付き合い〜
家の中ばっかりじゃね。(それでも車の中だけなんだけど。。。)


080215_1526~04.JPG

080215_1526~01.JPG

ああ〜レオちゃん綺麗よ〜
(ママはまったく手入れなんかしてないけど。。。)


080215_1519~02.JPG

ティファニーとラムちゃん黒ハート



080215_1519~01.JPG

きついお顔が好きだわ〜ぴかぴか(新しい)


親ばか2連発ですみません。。。
ニックネーム うさぎ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

今日のリビング

2008 02 17 057.jpg



ああ。。。。かわいい。。。






親ばかですみません。。。
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ももちゃん

今日から交配で大分からももちゃんが帰ってきてますわーい(嬉しい顔)

2008 02 17 019.jpg

美人さんになったわね〜黒ハート



2008 02 17 032.jpg

ハーツ君がすごい興味を示してます。



2008 02 17 035.jpg

2008 02 17 037.jpg

ねえちゃん黒ハート好き〜揺れるハート



2008 02 17 039.jpg

サマンサちゃんです。。。

一人になっちゃった。。。でも、ハーツ君転がして遊んでます〜

(ちなみにハーツと一緒にどろちゃんのおっぱい飲んでます〜るんるん


ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

タバサ君旅立ち〜ぴかぴか(新しい)

本日、タバサ君長崎に向けて出発〜車(セダン)

2008 02 16 003.jpg

2008 02 16 007.jpg

お供はしーねとディオール。


2008 02 16 010.jpg

う〜ん。。。タバサ君。。。何か感じてるのかしら2時間半のドライブ
まったく寝てくれませんでした。



今回はうさぎが長崎までお届けしました〜
まずは長崎についてふじもんさん&でびちゃんと合流〜

それからタバサ君の引渡し〜


あ〜泣いた泣いた。。。顔(泣)


しかし、ふと見ると

ふじもんさん〜 何で泣いてるのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



今回はねぇ。。。

タバサ君、引き渡して。。。。タバサ君なんて思ったかな~って

うさぎから捨てられたと思ったかな。。。。

そんなこと考えると悲しくなってしまった。たらーっ(汗)



早速写メをいただきました。

こんにちは。だいぶん先住犬のる〜ちゃんとも少しずつですが
慣れてきてるみたいですわーい(嬉しい顔)
トイレも上手ですよ黒ハート黒ハート
夜鳴きもまったくしませんでした。
お利口さんです。
カリカリのままだとなかなか食べてくれないのでふやかしてあげてますわーい(嬉しい顔)
本当に可愛い子ありがとうございます黒ハートまた写メ撮って送りますね。


080217_1450~0001.jpg

080217_1453~0001.JPG

こちらが先住犬のるーちゃん。


しかし、かなり長いドライブでまったく寝てくれないし
車酔いできつそうだったんだけど
ご飯を食べたって聞いてほっとしました。

長崎も久しぶり行ったら遠かったわ〜
わんこ連れだと気を使うから遠く感じたわ。

でも、長崎はふじもんさんたちがいるから安心だわ〜
長崎の皆さん〜タバサ君をよろしくお願いしますねぇ〜黒ハート







ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ in 長崎

前回の長崎から何年ぶりだったんだろう? (3年よ! 3年〜〜〜〜)

時がたつのは早いわ〜

今日は前から行きたかった
anan poop
さんに連れて行ってもらいました。

んで、前から食べてみたかった長崎名物トルコライスを頼んだの〜レストラン

2008 02 16 019.jpg

ふわふわの卵の下にはとんかつとチャーハンがあります。
すごい量で残してしまいました・・・ごめんなさい〜



2008 02 16 056.jpg

残したくせに甘いものは別腹。。。
こちらは完食〜かわいい


2008 02 16 031.jpg

2008 02 16 035.jpg

看板犬のぷーちゃんたちるんるん



2008 02 16 045.jpg

2008 02 16 043.jpg

こちらはろまねさんとこのみ〜にょんちゃんぴかぴか(新しい)
うさぎ。。。好きです。このきつそうなお顔が。。。

お鼻ももすごく短いの。かわいい。。。


こちらはふじもんさん(ブログはリンクしないほうがいいよね。)

2008 02 16 068.jpg

ももちゃん、あいちゃん、ランちゃんぴかぴか(新しい)



でびちゃんも2チー飼ってるらしいんだけど。。。今日はちわわなしでした〜輦


夜もふじもんさんちの近くのパスタやさんでたくさん食べたわ〜
3年ぶんの積もる話もあったし〜

とっても楽しかったわ〜
お泊りできなかったけど。


また長崎いったときは遊んでくださいねぇぴかぴか(新しい)





2008 02 17 041.jpg

ふじもんさんからいただいたこの時期限定「桃カステラ」
色がほんとうにかわいい。

2008 02 17 053.jpg


桃カステラ1個の大きさがかなり大きいの。わかってもらえるかな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ベランダでまったり〜

2008 02 09 001.jpg

アヴェル君がいる頃のベランダです〜るんるん
お天気がいいとみんなお外で遊びます〜


2008 02 09 005.jpg

まぶしいでち〜



2008 02 09 020.jpg

みんなフリースの上で遊んでるけど
これはいまからお洗濯する綺麗ではないフリースなんです〜あせあせ(飛び散る汗)



2008 02 09 015.jpg

大人組もまったり〜



2008 02 09 025.jpg

明日、長崎に出発するタバサ君です〜
名前もこのままタバサ君らしいです黒ハート
新しいママのところで幸せになってねぴかぴか(新しい)


2008 02 09 025.jpg

はい揺れるハート ハーツ君のママも募集中〜かわいい


ニックネーム うさぎ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

まったりnanaさん〜

はい。今日もnanaさんです〜

2008 02 14 0011.JPG

最近お出かけメンバーが固まってるから
そろそろ突込みがきそう(ひいき?)
次回はメンバー交代しよう〜っと。。。


2008 02 14 009.jpg

ちるさんとこのヴィヴィちゃん黒ハート

2008 02 14 021.jpg

ヴィヴィちゃんとパティさん〜黒ハート


2008 02 14 022.jpg

修行に出てたちる君が久々に帰ってきました〜るんるん

今日はうさぎは5チーしか連れて行かなかったの。
ちるさんとこは全員集合で7チー・・・あ、負けてる。。。




帰ったらお荷物が届いてました〜

2008 02 14 030.jpg

なになに〜揺れるハート 


2008 02 14 040.jpg

こんなふわふわ大好きよ〜揺れるハート


2008 02 14 034.jpg

うさぎママがオークションで510円で落札した
わんこのベッド?


2008 02 14 056.jpg

牛のスリッパ?

2008 02 14 047.jpg

かわいいんだけど。。。中身がパンパンに入ってて
ぬいぐるみの中に入りにくい。
小さい子しか入れないな。。。


2008 02 14 042.jpg

商品タグはついたまま〜 これで結構あそんでくれるからね。



2008 02 14 058.jpg

もうひとつのお届けものは・・・?
(かなりでかい)





2008 02 14 061.jpg

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
バラの花束。。。。なんで。。。こんなものが届くの〜?
ものすごい数のバラです〜


いただいたのは今度ちわわぱらだいすのヴェルサーチ君と交配する
予定のちわわんのオーナーH様でした〜


せっかく綺麗なんだから。。。。
必死で花瓶に生けましたわよ。。。

2008 02 14 065.jpg

バラは綺麗なのに・・・うさぎの腕が悪いから。ごめんねたらーっ(汗)


2008 02 14 074.jpg

綺麗だよ〜


2008 02 14 082.jpg

一番好きな色かな揺れるハート

Hママさん〜 ありがとうございました〜(o*_ _)oペコリ



2008 02 14 084.jpg

こちらはちるさんから。

大好きなドゥーブルフロマージュるんるん

2008 02 14 086.jpg

母にも梨菜にもわけずにこっそり一人で食べますぴかぴか(新しい)







ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

熊本オフ会〜

先週(9日)にCafe de nanaさんでいきなり熊本オフ会でした〜

いきなりでメンバーも集まらないだろうな〜と思っていたら

瞬々さん 
あゆめさん
まこっちさん
ぴかさん

人間は大人5人 わんこは12頭でした〜
急に決まったオフ会にしてはいい人数よねぇ〜
すっごくうれしかったわ〜

2008 02 09 030.jpg

瞬々さんとこのチッチちゃんとコッコちゃんかわいい



2008 02 09 044.jpg

ぴかさんとこのマロンちゃんとメロンちゃんかわいい
パパはサムライよるんるん かわいく育ってるでしょうグッド(上向き矢印)



2008 02 09 048.jpg

あゆめさんとこのこつぶちゃん。
チワワ×シーズーちゃんです。


2008 02 09 064.jpg

まこっちさんとこのソラ君、すっごく小さかったわ〜



2008 02 09 052.jpg

こちらもまこっちさんとこのカイ君。
まこっちさんは大牟田からの参加です〜
遠いとこありがとう〜黒ハート



2008 02 09 056.jpg

みんな仲良く遊べたねわーい(嬉しい顔)


2008 02 09 081.jpg

ディオールはちょっと控えめ?



2008 02 09 069.jpg

プードルちゃんとも遊べます〜?
(いじめてない? ちょっと白が攻撃してたような?)


2008 02 09 089.jpg

ナナさん自慢の広い室内ドッグラン。
みんなすごく楽しそうよ〜

楽しい動画はこちら右クリック


2008 02 09 095.jpg

レオママ「女王様ですから床には降りませんことよ。。。」

みなさん〜お疲れ様でした〜
ありがとうございました。

また、遊びましょうね。(今度は余裕を持ってお誘いします〜)

次回参加できるわよ!といわれる方はmixiの九州のチワワ
登録お願いしますね〜
(もちろん参加できないかもという方もOK!いつか。。。一緒に遊びましょう〜)


ニックネーム うさぎ at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のnanaさんで〜

2008 02 06 010.jpg

今日(先週7日)もnanaさんでまったり〜
最近白ちゃんがちょっとかわいくなってきたの。

2008 02 06 034.jpg

しーねママに似てきてない?


2008 02 06 014.jpg

しーねちゃん。。。。邪魔です。。。



2008 02 06 025.jpg

食べられるんですよ〜黒ハート



2008 02 06 035.jpg

おいし〜んですよ〜黒ハート



2008 02 06 037.jpg

ヴィトンちゃん。。。ちょっとお顔変ですよ〜



2008 02 06 030.jpg

ちるさんとこのコニーちゃん。美人ですよ〜



2008 02 06 017.jpg

レオちゃん。。。ちょっと老けて写っちゃった?
ばーちゃんにみえるわ〜(ばーちゃんなんだけど。。。)



ディオール&てんこちゃん2.JPG

んで、このお写真ぴかぴか(新しい)
素敵だわ〜てんこちゃんおりこうでしょ〜



2008 02 06 0444.JPG

ヴィトンちゃんとディオールちゃんのカフェデビューかわいい
楽しかったねぇ〜るんるん



ニックネーム うさぎ at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

アヴェル君旅立ち〜ぴかぴか(新しい)

今日、ベガちゃんがアヴェル君になってティンクママのところへ
行きました〜車(セダン)

2008 02 11 084.jpg

ティンクママとティンクママのお嬢様がいらっしゃったんですけど〜

まあ。。。びっくり。。。娘さんすっごい美人なんです。。。
なんて素敵なお嬢さん。。。

聞いたら鹿児島のテレビ局のアナウンサーですって。。。
素敵だわ〜   
あ〜一緒に写真とればよかった。。。今度、撮ってもらおうわーい(嬉しい顔)


2008 02 11 038.jpg

上全員での最後の晩餐。。。?


2008 02-11.JPG

実は昨日ティンクママとメールしててすでに泣いていたんですたらーっ(汗)
明日泣くかもしれない〜って。
ティンクママ「明日の分も今日泣いててください!」って顔(イヒヒ)
その甲斐あって黒ハート 今日は泣かなかったぞ!!!


2008 02 11 0860.JPG

別に悲しいわけじゃないんだけどね。
うれしいんですよ。だって。ずっとうちにいたら困っちゃうからね。

でも、今日まで一緒にいていきなりいなくなるのはさびしいし。
ママはなんて思うんだろうとか考えると泣けてきちゃう。


2008 02 11 1060.JPG

泣くのはわかってたから
帰る時間になったら「泣く前にさっさと帰ってください〜」と
帰ってもらったわ。。。
んで。号泣せずにすみました〜 
よっしゃ〜今度からこれでいこう手(チョキ)



2008 02 11 1080.JPG

お迎えにバックはこれぴかぴか(新しい)
お高いバックを用意してもらっちゃって
アヴェル君幸せものだね。

ティンクママ〜よろしくお願いしますねぇ揺れるハート



2008 02 11 112.jpg

ティンクママからいただいたマカロンかわいい
(レオちゃん邪魔です。。。)


今週末はタバサ君旅立ち予定ですたらーっ(汗)(←泣くなって!!)




ハーツ君、ママ募集中〜

2008 02 09 025.jpg

もこもこしててかわいいの〜
やさしいママ〜 待ってます〜黒ハート


ニックネーム うさぎ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

リズBOB

え〜っと。。。昨日のオフ会の話題もまだなのに
すみません〜

今日はこちらを書かせてください〜あせあせ(飛び散る汗)

本日「栃木犬友クラブ展」においてリズリサちゃんが
チワワパピークラスにてBOBを獲得ぴかぴか(新しい)

リズ.JPG

お世話になっているハンドラーのしほさん〜
ありがとうございましたるんるん


リズリサって誰だっけ〜っていう方もいるよねぇ〜
しほさんの紹介で千葉の大御所ブリーダーさんのところから
ちわわぱらだいすにいただいたとっても血統の良い子なんです〜

まだまだだめなんだろうな〜と思ってたら
まあ〜びっくり目 いきなりBOBですか黒ハート

さすがしほさんですexclamation×2
最近すごいいきおいよねぇ。。。
プロハン(プロハンドラー)真っ青ってかんじ?

リズ2.JPG

けっこうかわいくなってるじゃん〜揺れるハート


リズ3.JPG

走りは・・・抜き足差し足ってかんじ?
それでもBOB




実は2月2日開催の鹿児島セントラルドッグクラブ展で
てんてんがWDだったんです。
(ちわわオスの1等賞)
こちらは真美先生のところで修行中です。
真美先生は昨年の本部展ハンドリングコンペティションに於いて、
理事長賞を獲得された自慢の先生なのです。
(美人だから〜ショーの写真も部屋に飾ってても栄えるよねぴかぴか(新しい)
しほさんも美人だからよかったわ〜堂々と部屋に飾れるわるんるん


でも、写真もないし〜 UPしてませんでした。

ごめんね〜てんちゃんたらーっ(汗)

応援に行って写真撮りたいけど。
うさぎが応援に行ったらてんちゃん勝たないみたいで。。。

真美先生〜しほさん〜
いつもありがとうございます〜
これからもよろしくお願いしますねキスマーク







ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする