2008年03月31日

今、関空〜飛行機

待ち時間がかなりあるので今関空のネットカフェにいます〜

あ〜パソコンしてると時間がたつのが早いわ〜
しかし。。。うちのパソコンより動きがかなり早い。
やっぱり買い替えないといけないのかしら?

最近仕事がさばけないのはうさぎが年をとって
行動がのろくなったと思ってたのに。
もしかしたらのろいのはパソコンだったのかも?
(と、パソコンのせいにする)

ブログを更新したかったの〜に〜

画像が何にもない。
昨日の夜中、すっごくかわいい赤ちゃんたちが撮れたのに。。。
このパソコンには入ってないからね。。。残念。
帰ってからUPします〜黒ハート
(昨日からクレージュもフェンディもうさぎの布団の中に入ってきて
一緒に寝てますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ここのカフェは10分100円。なんでも飲み放題だし(どこでもそうよね)
いや〜居心地いいです〜
見たい本もいっぱいあるわ〜マッサージチェアもあるし〜
3時間コースにすればよかったかも。。。顔(イヒヒ)
(飛行機に乗り遅れるぞexclamation×2

080331_1249~01.JPG

画像が何にもないから・・・さっき食べたカルボナーラ。。。ふらふら



それではしばらく留守にしますがよろしくお願いします〜るんるん


ニックネーム うさぎ at 14:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

大きさがっ。。。

2008 03 29 226.jpg

あんなに心配したしろの赤ちゃんたちも
ママのおっぱいを飲んですくすくずっしりおおきくなっています。。。






が。。。






2008 03 29 2277.JPG


なんか。。。大きさがすごく違うんですけど。。。



2008 03 29 2288.JPG

真ん中の女の子。。。

かなり小さい。。。(と昨日気づいた)
男の子の半分くらい・・・?


まあ、持ったかんじずっしりと重いのでいいんですけど。。。




ニックネーム うさぎ at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーツ君のワクチン

もうちょっと前のことだけど〜

しろちゃんの抜糸のついでに
瞬々さんとこにいったハーツ君も一緒に連れていって
ワクチンを打ってきました〜注射

2008 03 24 019.jpg


車の中でももう緊張もしないで遊んでました黒ハート



2008 03 24 010.jpg

2008 03 24 013.jpg

注射もディオールみたいに叫ぶこともなく
おりこうさんに終了わーい(嬉しい顔)

かわいいハーツ君でした〜

こんなに近くにいるといつでも会えるし
ハーツ君もさすがに覚えててくれるし
すっごいうれしい〜かわいい


さあ〜これでオフ会も一緒に遊べるわよ〜黒ハート

ニックネーム うさぎ at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいです〜

ありがとうございます〜

今なにげにアセラのHP見たら
ちわわぱらだいすがランキング1位とってる〜
すっごい〜

080330_1229~01.JPG
(すぐ落ちそうだから 携帯で写メ)

あんなにチワワランキングがんばってたときは
まったくだめだったのになぁ・・・

何で昨日のブログで1位だったんだろう。
不思議だ。。。

確かに昨日のアクセス数は初の1100グッド(上向き矢印)超え。。。

080330_1232~01.JPG

遊びに来てくれてるお客様〜
ほんとうにありがとうございます。(^人^)感謝♪



ただいつも気になるのが
コメ返しがまったくできてないこと。。。

今日こそは!今日こそは!って思うだけで
リンクしてくれてるお友達のブログの訪問はおろか
ココに書き込みしてくれえる人たちの返事さえもできてない状態。

本当にごめんなさいたらーっ(汗)

いつか暇になったら。。。と思うけど。
無理よねぇ。。。
貧乏暇なしだもん。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、書き込みしてくれてる皆様〜
うれしいです〜やっぱり書き込みないとさびしいよね。
励みになります。。。黒ハート

これに懲りずに遊びに来てくださいね。。。

本当にありがとうございます黒ハート


ニックネーム うさぎ at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

しっかりお仕事してます

2008 03 29 026.jpg

久々のお仕事かな?シャネルちゃんです。
シャネルちゃんはいつも完璧なお仕事をしてくれます。
東京の撮影(ドッググッズショップなど)でも
カメラマンさんが一発OKを出してくれるので
うさぎが物足りなくてダメだしをするくらいなんです。
あ。。。このゆかたのすそが曲がってたし〜とか・・・あせあせ(飛び散る汗)



2008 03 29 035.jpg

ストップをかけたらびくともしません。
すごいモデルさんです〜



2008 03 29 00222.jpg

今回は春らしいかわいいワンピースをたくさんUPしてます〜


2008 03 29 0133.JPG

今晩9時より販売します〜
遊びに来てくださいね。
しろちゃんの出産祝セールで
今回もパスワードで20%OFFになります〜

パスワードはこちら
ニックネーム うさぎ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今うさぎの横で

2008 03 22 023.jpg

これっていつ見てもかわいいと思うんだ〜
ご挨拶の風景、フェンディとサマンサ。
仲良くしてねぴかぴか(新しい)



2008 03 22 0044.JPG

しろの赤ちゃん。白白って言ってるけど
見てわかるように
白くて頭がクリームの子と全身がクリームの子。

全然違うよねぇ〜かわいい

まだ、お顔がしょぼい。。。
オメメが大きくなりますように。。。(^人^)


さあ。。。仕事しよ。。。
(山のように仕事がたまってる)

昨日は一日人間ドッグだったから仕事してないのよ〜
ニックネーム うさぎ at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援お願いします。

mixiつながりで(直接のお友達ではないんですけど)
ボランティアでがんばってらっしゃる方がいます。

うさぎも今小額ですが寄付をさせていただきました。
(あちこちで寄付してるからたくさんできない〜ごめんなさい〜)

みなさんも応援してあげてくださいね。

救える小さな命
ニックネーム うさぎ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろちゃんの帝切のお話〜

もう2週間も前になっちゃうんだ。。。

早いなぁ。

しろちゃんの出産のお話を。。。
(やっぱりちょっとグロいので見れる人だけ見てくださいねぇ〜)

続きを読む (長いです(- −;))
ニックネーム うさぎ at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

しーねのお昼寝

2008 03 26 012.jpg

すやすや〜



でもね。寝てるところは。。。

2008 03 26 011.jpg

かな〜り、高いところなんです。。。

(うちのみなさんのために大人買い?したフリースです〜)


ニックネーム うさぎ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あゆめさんのブログから持ってきました〜

だって〜写真がとってもうまく撮れてるんだもん黒ハート

imgffcd08bfzikfzj.jpg

23日のサンコーの撮影会だね。
みんなの顔がちゃんとわかるるんるん



imgd9900605zik1zj.jpg

これは27日のお茶会で。。。
クレージュちゃんもフェンディ君も綺麗に撮れてる〜


あゆめさん〜
また今度うちの子撮ってねぇ〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム うさぎ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お願い

ティンヴェルままのところからもって帰ってきました〜



迷い犬です。

img20080327_1_p.jpgimg20080327_p.jpg

3月24日に八幡西区千代付近で保護されましたクマ
乳歯がまだ残っているので幼犬だと思われます。
爪は切った形跡・肉球のまわりの毛はキレイにカットしてあるので飼い犬の可能性が高いと思います。
現在、体重は11キロ位で獣医さんのお話では15キロくらいになりそうです。
人を噛もうとしたり唸ったりもありませんるんるん
とってもおとなしくて可愛い子です黒ハート
お心当たりの方は090-9572-2932までお願いいたします。


みなさんよろしくお願いします〜



ニックネーム うさぎ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回熊本ぷちぷちお茶会

今日はうさぎのおうちでぷちぷちお茶会を開催しました〜喫茶店

2008 03 26 015.jpg

(なんかぜんぜんうまく撮れてないけど。。。。(- −;))

参加者は
ぴかさん〜
ダイママ〜
あゆめさん〜
ミッチャン@ビールビールさん〜でした。

ミッチャン@ビールビールさんは初めましてだったの。

びっくりしたでしょう〜
口の悪いのがそろっててふらふら
いつもはあんなんじゃないんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)
もっと上品なお茶会です(* ̄m ̄) ププッ

ちるさんがいたらもっと上品になってたかも。
ちるさんお大事にねぇ。。。

最近すっごく忙しくて今日もばたばたでごめんなさいねぇ。
次回はゆっくり。。。と思ってるけどどうかな〜・・・

ダイママもわざわざ福岡から来てくれてありがとうね〜
疲れたでしょう〜
ダイ君たちもお留守番でごめんね。。。

また、これに懲りずに第5回ぷちぷちお茶会参加お待ちしております〜
もちろん、誰でも参加OK〜
近くの方はぜひ遊びにきてね。
次回のお知らせはmixiのほうでご案内します〜♪

ニックネーム うさぎ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ちょっとおもしろいから見てね。




またまた携帯のお客様ごめんなさい〜

面白い動画です〜わーい(嬉しい顔)


ラムちゃんのお食事中レストランを狙って
赤ちゃん好きのヴィトンがラムちゃん宅に乱入〜ダッシュ(走り出すさま)

フェンディ君と遊んでいるところに
食事を終えたラムちゃんが帰宅家

もちろん、不法侵入してるヴィトンに一喝パンチ

すぐに降参ポーズのヴィトンちゃん。。。体は大きいけど
まだまだ赤ちゃんのヴィトンちゃんです〜るんるん



(一番の注目は。。。こんなにあばれてても起きないクレージュちゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うさぎ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

しろちゃんの赤ちゃん5日め

2008 03 19 0155.JPG

2008 03 19 0188.JPG


動画です右こちら

(携帯のお客様ごめんなさい〜)

だいぶお顔も落ち着いてきてるんだけど
まだお目目もできてません。
生まれたときはひよこがふ化する前のようなかんじだったのよかわいい


2008 03 19 020.jpg

2008 03 19 021.jpg

しろちゃん、重いだろうけど。。。
絶対に怒らないよねぇぴかぴか(新しい)


ニックネーム うさぎ at 11:36| Comment(14) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も大量のお洗濯〜

2008 03 24 006.jpg

全員に着せるのも大変だけど。。


洗うのも大変です。。。ふらふら




      かわいいかわいいありがとうございますかわいいかわいい

昨日はしろちゃんにおめでとうをたくさんありがとうございます。

毎日毎日、みなさんのところに書き込みに行かなきゃって
思うだけでなかなか行けないあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい〜ペコリ(o_ _)o))


たくさんのご訪問&コメント本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします〜黒ハート


ニックネーム うさぎ at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

しろちゃん♪ママになるぴかぴか(新しい)

         パスワード・ラビアンローズ





かわいいかわいいしろちゃんが(本名ラビアンローズちゃん)
3月14日にママになりました〜黒ハート

2008 03 14 039.jpg

うさぎママ念願の白系です〜(大きくしてみてね)


最近黒ばっかり下だったからうれしいわ〜

2008 03 13 001.jpg

しろちゃんも体が小さいので帝王切開で出産しましたかわいい
夜中の出産でちょっと大変でした。

その後も赤ちゃんたちが小さく生まれて危ない状態が
続いたのでUPもできませんでした。

やっと体重が100g超えて安定したのでお披露目です〜ぴかぴか(新しい)

何度もだめかと覚悟もしてたけど
みんな頑張ってくれました。

オス2チー、メス1チーです。

新しい赤ちゃんたちもよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム うさぎ at 12:11| Comment(15) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回 熊本オフ会

(* ̄m ̄) ププッ

キチキチのOWのあとに Cafe de nanaさんでオフ会だったんだけど
今日はメンバーが少なかったわ〜

まじ身内のオフ会。。。

まあ、人数が少ないとすっごいプライベートなお話がバリバリ。。。グッド(上向き矢印)

それはそれで楽しいからいいけど〜黒ハート

2008 03 23 028.jpg

ぴかさんとこのマロンちゃん&メロンちゃん



2008 03 23 035.jpg

瞬々さんとこのコッコ君&チッチ君
もう少ししたらハーツ君も一緒にカフェで遊べるね。

そうそう、このカートすっごい安かったから瞬々さんに頼んで買ってもらったわ〜



2008 03 23 037.jpg

ティファニー・・・そろそろ赤ちゃん生んでほしいなぁ。。。



2008 03 23 041.jpg

しーねちゃんのぽっぺをよ〜く見ると
頬がこけてるのがわかりますか〜?
まったくご飯を食べないのよねぇ。気に入ったご飯のときだけ
食べてくれるけど・・・困ったしーねファミリーです。。。




ニックネーム うさぎ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

キチキチお散歩ウォッチング

2008 03 23 0055.jpg

ちわわん九州の熊本メンバーで
犬吉のOWの集合写真を撮ってもらいました。

うさぎはみんなを前に向かせるために大声で呼んでたんで。。。
写真ぶれぶれ。。。(- −;)

でも、プロのカメラマンがきっと綺麗に撮っててくれると思うわ〜かわいい



2008 03 23 020.jpg

2008 03 23 0188.JPG

久々のほぼ全員でお出かけです〜
しかし、みんなに服を着せるだけでうさぎはばてばて。。。


2008 03 23 001.jpg

サンコーのカートを2つ借りてみんなをスタンバイさせます。


2008 03 23 0144.JPG

今回はこんな感じ・・・
う〜ん。いまいちだったわ〜
今度はカゴをもうひとつ増やそう。。。たらーっ(汗)



なかなか「ちわわん九州」のメンバーが全員一緒にあつまることができないけど。。。

まだまだ募集します〜(ずっとします〜)

mixiの九州のチワワまで遊びにきてね。
北九州オフ&鹿児島オフも決定してます〜
たくさんのご参加お待ちしてます〜

mixiをしてない人はうさぎまでメールください〜
招待状を送ります〜


ニックネーム うさぎ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼寝

2008 03 22 002.jpg

兄妹そろってお昼寝中です〜


2008 03 22 003.jpg

すっごくかわいいです〜


2008 03 22 006.jpg

あ。。。フェンディ君が気がつきました。


2008 03 22 011.jpg

おはよう〜 目が覚めたらママのおっぱいにまっしぐらダッシュ(走り出すさま)


2008 03 22 014.jpg

サマンサちゃんがうらやましそうに見てます。
「私もおっぱいがほしいな。。。。」
はーつ君がいた時ははーつ君と一緒にどろちゃんのおっぱいを飲んでたからね。


2008 03 22 016.jpg

クレージュちゃん  爆睡中。。。

 

2008 03 22 017.jpg

起きません黒ハート


2008 03 22 019.jpg

まったく起きません・・・かわいい


2008 03 22 021.jpg

踏まれても起きません。。。
すっごく強いクレージュちゃん。。。?





ニックネーム うさぎ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

昨日のお昼寝

2008 03 19 012.jpg

フェンディの頭の上にクレージュちゃんが乗ってます・・・ふらふら



2008 03 19 013.jpg

サマちゃん、おもちゃ箱の中です。。。



ちなみに1週間前のお昼寝。

2008 03 14 026.jpg


ニックネーム うさぎ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする