2008年04月30日

イチゴと馬刺し

おやつですよ〜

2008 04 25 004.jpg

イチゴについた水分をペロペロ。。。


2008 04 25 013.jpg

ペロペロ。。。


2008 04 25 016.jpg

ペロペロ。。。


2008 04 25 018.jpg

結局、リビングメンバーは誰も食べなかったわ。。。
犬部屋に持っていったら速攻なくなりました。。。



イチゴの不思議はこちら


2008 04 25 018.jpg

てことで、おやつをイチゴから馬刺しに変えてみました〜黒ハート

2008 04 25 020.jpg

がつがつ。。。
赤ちゃんたちもお肉は好きなんですねぇ。。。

2008 04 25 023.jpg

あっという間に馬刺しは完食してしまいました〜


ニックネーム うさぎ at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何があるのかな〜?ヴィトンちゃん〜

2008 04 25 032.jpg

ベランダからじ〜っとお外の世界を見るヴィトンちゃん。


2008 04 25 035.jpg

でも、何にもないんだけどなぁ。


2008 04 25 036.jpg

何がみえるのかしらねぇ?


2008 04 25 034.jpg

なんか、たのし〜んです。。。。)

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       1週間のご協力ありがとうございました〜
     1150位で始まったランキングも1週間で5位まで
          あがることができました〜

     ランキングは来月はまた、参加するかもです〜
     そのときはよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 02:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

M?なサマンサちゃん

2008 04 25 026.jpg

え〜っと。。。


2008 04 25 027.jpg

赤ちゃんに埋もれてます。。。サマンサちゃん。。。


2008 04 25 030.jpg

嫌がってないよねぇ。。。


2008 04 25 028.jpg

赤ちゃんの下敷きになって喜んでるサマンサちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)




            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
       あと45分です〜最後のワンポチを〜

ニックネーム うさぎ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twinkle Cafe 

午前中にぴかさんから「あそびませんか〜?」って
いっつも断ってたから。。。。よし!どうにかして行こうと
がんばって仕事のスタッフのところに材料をダッシュで届けて
そのままぴかちゃんたちに合流〜車(セダン)

なんと、1年半ぶりに Twinkle Cafe に行きました。

今日はぴかちゃんとこのピーチちゃん、メロンちゃん、マロンちゃん。
ポロンママのポロンちゃんとモコちゃん。
うちはレオママとカルティエ君でした〜

まずはポロンちゃん。。。

2008 04 29 038.jpg

退屈なポーズらしいです。。。


2008 04 29 041.jpg

モコちゃん。。。ちょっとびびってます。。。


2008 04 29 053.jpg

すっごいおいしかったバナナパフェ黒ハート



2008 04 29 046.jpg

カルちゃん。。。すっごくマイペースで遊んでました。
(決してプードルがカルちゃんではありません。。。)


2008 04 29 061.jpg

そこはカルちゃんのお部屋じゃないですよ〜
(小さすぎてカルちゃん見えません〜)


2008 04 29 0544.JPG

レオちゃん・・・目が落ちそうです。。。目


2008 04 29 0644.JPG

変な写真は撮らないでくださいむかっ(怒り)
綺麗な私だけ載せてちょうだいぴかぴか(新しい)

お年の割にはすっごく張り切って走り回ってましたね。


2008 04 29 067.jpg

2008 04 29 073.jpg

いいお天気でした。。。

全員で行きたいけど。。。。無理よねぇ。。。


あれ?カルちゃんのまともな写真・・・ぴかちゃんファミリーが
まったく撮れてない。。。あせあせ(飛び散る汗)




            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
       今晩もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))
     あと500ポイント。。。 やっぱむずかしいか。。。

自分自身に怒り
ニックネーム うさぎ at 22:12| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日

出かける前の一枚。。。


2008 04 27 016.jpg

赤ちゃん〜 ママ間違えてますよ〜



2008 04 27 0122.JPG






2008 04 27 052.jpg

もう、車も怖くないね。
ディオールちゃん、態度がふてぶてしく見えますけど。。。。



2008 04 27 018.jpg

車の中で寝られるようになったのはうれしい。
車に乗ったくらいで緊張するんじゃだめだしねぇ。



そうそう。この日スムースチワワ・パピーオスBOB
かなり期待されてる「どんちゃん」

2008 04 27 0788.jpg

先生のお友達ハンドラーが引いてるんですけど。
なんでなんにもしなくてこれだけ立派に立てるわけ?
尻尾も見事よ〜





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
       今晩もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))
     あと500ポイント。。。 やっぱむずかしいか。。。
ニックネーム うさぎ at 03:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

瞬々ファミリーお預かり中

実は今、瞬々さんとこの3チーがうちにいます〜♪
(瞬々さんは旅行中♪)

お預かり初日下




よそのわんこを預かるってかなり怖いよね。
怪我させたらどうしようとか。。。

今回も最初はケージを作ってその中に3チーいれておこうと思ったんだけど。。。

全然大丈夫だったみたい。

うちのオスはみんなおりこうさんだも〜ん。
けんかもしないし〜 赤ちゃんの面倒もよく見るし〜
(ブルガリちゃん以外はみんなチャンピオンだから本当は気が強くないと
いけないのに。。。)
み〜んなフレンドリー。。。
結局、みんなで仲良く遊んでいたようです揺れるハート

ちなみに女の子は怖いのでみんなベッドルームに移動してもらってました。。。ふらふら



            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
       今晩もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーねちゃん

はい親ばか日記です。。。

2008 04 27 0544.JPG

JKCチャンピオンのしーねちゃんです。。。
ちょっと立派に見えるけど。。。


2008 04 27 0588.JPG

すっごい偏食でご飯を食べない。。。飼い主そっくりのしーねちゃん。


2008 04 27 0599.JPG

いったい何を食べて生きてるのかしら。。。
(いつも食べないとニュートリカルの刑で無理やり口に入れられてるけど)


2008 04 27 0622.JPG

ああ。。。かわいい黒ハート

え〜っと。。。↓のドッグカフェからあわててショー会場に戻ったもののサマンサちゃんの出番まで2時間くらいありましたもうやだ〜(悲しい顔)
車の中でたっぷりしーねとお昼寝をしました。。。ふらふら


余談。。。

ぼ〜っと車の中にいたら右手になんかのボタンがある。。。
なんだろうこれ?

押したら。。。へえ〜
サイドミラーが動いてる。。。これってこれで動かすんだ。。。

この車に乗って3年半。。。初めて動かしました。。。バッド(下向き矢印)





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

         本当に機械関係苦手なんです。
            パソコンも怖い〜 
     何かヘマをやったらすべてが消えてしまいそう。。。。
   
ニックネーム うさぎ at 14:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州わんこの会

実は↓のドッグショーの合間に
九州わんこの会のオフ会に顔を出していたのでした。。。。(- −;)

うさぎの予定ではサマンサちゃんはすぐに負けて午前中で終わると思っていたのでそのあと

けいちんままさんとランチ〜とお誘いしたら
この日は九州わんこの会のオフ会があるからと
うさぎも仲間に入れてもらうことにしたの。

そしたら午後からも審査があるので。。。)゚0゚( ヒィィ
11時から1時までドッグショーを抜け出して
会場から車で20分のところにある「タロハナ」さんに行きました〜

2008 04 27 028.jpg

でも、全然ゆっくりできなくて食べるだけ食べたらさっさと
退散〜。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
初めての人ばっかりだったのにご挨拶もろくにしないで。。。
あ〜ごめんなさい〜


2008 04 27 0299.JPG

おまけにしーねはケンカ売るし〜
(しーねはオフ会向きではありません。。。)


2008 04 27 031.jpg

目の前にいたかわいい「ぴーちゃん」


ほんとうに失礼しました。。。
小龍ママさん〜 けいちんままさん〜
これに懲りずにまた遊んでください〜



            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

          ありがとうございます〜
   5位になっていました〜 でももうココまでかな〜黒ハート
     あと2日よろしくお願いします〜 ペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

サマンサちゃん ショーデビュー♪

本日、筑豊愛犬クラブ展でちわわぱらだいすのサマンサちゃんが
見事ベビーメスBOB→エクセレントを獲得しましたぴかぴか(新しい)

2008 04 27 093.jpg

2008 04 27 086.jpg

お外ではびびっちゃってかなりしょぼいお顔です。。。(- −;)


2008 04 24 038.jpg

おうちの中だとこんなお目目なのに〜


先日ボスママ・レオちゃんがチャンピオンになっちゃったから〜
次は誰で遊ぼうかな〜と。。。

サマンサかディオールよね。。。るんるん

しかし。。。ディオちゃんはリードをつけたら
虐待されたかのように叫ぶ。。。隣近所に恥ずかしいくらいもうやだ〜(悲しい顔)

てことでサマンサちゃんに決定〜グッド(上向き矢印)
しか〜し・・・サマンサちゃんはカフェデビューはしてても
お散歩デビューはしてない・・・バッド(下向き矢印)

でも昔「ランちゃん」は1歩も歩かずに2席とってるから〜
ま、練習で出しちゃえ〜Good

でも、サマンサちゃんは歩いてくれました〜
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は見てる人はわかる(ジュエルモカさん〜)
ちょっと引っ張ってましたけどね。。。

ま。これからちょっとずつがんばろうね黒ハート



            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      サマンサちゃんにお祝いのわんぽちを
        お願いします〜ペコリ(o_ _)o))
    6位から動けません〜 (T-T )( T-T) ウルウル

ニックネーム うさぎ at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せなティファちゃん

爆睡ティファちゃん。。。

2008 04 25 002.jpg

しっかり赤ちゃんを抱っこしてます。



2008 04 25 003.jpg

見てるうさぎも幸せです揺れるハート



              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        かわいいかわいい今日もよろしくお願いします〜かわいいかわいい

ニックネーム うさぎ at 00:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

牛スリッパ

みんな大好き牛さんのベッド?


2008 04 23 002.jpg

フェンちゃん。。。寝てます。。。


結構すごいポーズで。。。

2008 04 23 003.jpg

画像じゃわかんないかなぁ。。。




2008 04 23 016.jpg

この2チーもアクロバットのような寝方です。。。
このうしさん・・・すっごい不安定なんだけど〜



2008 04 23 065.jpg

え・・・ボスママも。こんなとこで寝るの。。。?


2008 04 23 067.jpg

この牛のどこがいいんだろう・・・?



2008 04 23 008.jpg

でも、こんな隅っこで寝なくても。。。ふらふら



2008 04 24 0388.JPG
(クリックおねがいちまちゅ〜)




              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        犬(足)犬(足)今晩もよろしくお願いします〜犬(足)犬(足)

ニックネーム うさぎ at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろママと赤ちゃんたち




この日はちょっと肌寒い日でした。。

気づくとしろちゃんと赤ちゃんがちゃんと
お布団にもぐって寝てました。

なんか、すごい。。。

歩き出して間もないのに。。。

ココにもぐって寝てるなんて。。。

赤ちゃんの成長は早い。。。

ママにくっついてみんなココにいるのがすごいな。。。


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     犬(足)犬(足)今晩もよろしくお願いします〜犬(足)犬(足)

ニックネーム うさぎ at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早退組お迎えに行ってきました〜

2008 04 25 180.jpg

早退組をお迎えにWAG WAG GARDENさんに行ってきました〜車(セダン)

おお〜♪
居心地良さそうじゃん。。。

2008 04 25 182.jpg

2008 04 25 183.jpg

君たちは夕方までそこで遊んでてねぇ〜るんるん


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

う〜ん。6位から動けません〜何とかよろしくお願いします〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うさぎ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプーディ

今、みんなシャンプーに行きました。

ああ〜静か〜〜黒ハート


2008 04 23 069.jpg

はい。いっつも同じコメント。。。
「保健所に捕獲されたわんこみたいです、でもそんなの見たことないけど。。。」

今日は全部でジャスト20チー♪
この車の前にも何チーか乗ってます〜

もうこれって画像も使いまわししてもわからないんじゃないかしらふらふら

さ。。。今のうちに掃除しよ。。。


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ご協力ありがとうございます〜 何とか6位まで上ってきました〜
瞬々さんの言うように上のほうへ行くとなかなか動けませんねぇ。。。

今日もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます〜

先日のプレゼントが届きましたとお写真をいただいております。

せっかくなのでご紹介〜黒ハート

べジータくん.jpg

べジータパパより〜かわいい



りえさん.jpg

りえさんより〜かわいい



HIKARUKUN.jpg

がらがらどんさんより〜かわいい(ブログから勝手に持ってきました〜)

かわいいお写真ありがとうございました〜♪
喜んでいただけてうれしいです〜わーい(嬉しい顔)


           てことでこちらもよろしく〜

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あと4日間だけの参加です〜ご協力をお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

今週のnanaさんで

2008 04 24 015.jpg

ちわわぱらだいすのボスママ、次期ボスママ?たち〜



2008 04 24 028.jpg

ああ。。。黒いのばっかり。。。
今日はちるさんとこも黒中心。。。


2008 04 24 021.jpg

しーねちゃん、カメラが嫌いかな?
なかなかいい写真が撮れません。。。



2008 04 24 033.jpg

マクロで撮るといいかんじ?
ていうか、カメラレンズから逃げられない。。。



2008 04 24 037.jpg

nanaさんで見かけた、かわいいスムちゃん。



          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

う〜ん。のび悩んでいます〜(- −;)
金曜日はみんなお外でデートなのかしら・・・黒ハート
今夜もわんぽちよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急連絡(というほどでもない)

すみません〜

イヴちゃんはお譲りできませんたらーっ(汗)

↓イヴちゃんのブログをUPしてから
すっごくたくさんのお問い合わせをいただいております。。。グッド(上向き矢印)

しか〜し・・・ブログに書いておりますように
イヴちゃんは母が飼うことになったみたいです。。。
(同じ家の中だから関係ないんですけど。。。。(- −;))

お問い合わせをいただいた方、本当にごめんなさい。

イヴの兄弟のアルマーニ君とプラダ君がいますので。。。
どうぞお兄ちゃんたちもよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))



あと黒ハート
第5回 熊本オフ会決定しました〜
場所はなんとちるさんがちわわんたちのために建てた別荘です〜

ちるさんの別荘はこんなところグッド(上向き矢印)

昨年の忘年会の様子るんるん


ただいま参加者募集中です〜



詳しくはmixi「九州のチワワ」コミュでかわいい

mixiの会員じゃない人は招待状送ります〜
こちらから連絡くださいね。


ニックネーム うさぎ at 12:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の主役は。。。?

2008 04 24 006.jpg

クレージュちゃんです〜黒ハート


2008 04 24 009.jpg

フェンディ君です〜黒ハートママ募集中


2008 04 24 012.jpg

え。。。?



2008 04 24 011.jpg

ヾ(- -;)ォィォィ

まったく息があってないじゃない。

そんなんじゃ、主役はできないわねぇ。。。


2008 04 24 020.jpg

でも。。。かわいい。。。(。・・。)ポッ(超親ばか)



          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お世話になってます〜今日は何位かな?
今日もわんぽちよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

イヴちゃんと爆睡しろママ♪




イヴちゃんがお顔に乗っても手をカジカジしても。。。

しろママは起きません。。。

かなり育児でお疲れの様子。。。わーい(嬉しい顔)

2008 04 23 064.jpg

2008 04 23 062.jpg

イヴちゃん、やっとダウン。一人で1時間以上遊んでたわ〜るんるん



          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ありがとうございます〜先ほど見に行ったら10位になってました〜
あと5日ほど参加しますので
5日間・・・どうぞどうぞよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヴちゃんとディオールちゃん♪




あんまりしつこいとしろママの攻撃を受けますよん。
(でも、ディオールちゃんは全然悪くないんですけど。。)




        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
え〜っと・・・今何位だろう?
今からチェックしてきます〜るんるん
今晩もワンクリックよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする