2008年05月31日

レオちゃん眠い(睡眠)




先日のnanaさんで。。。

うさぎのひざの上でテーブルにあごを乗せ
レオちゃん爆睡。。。眠い(睡眠)

そして飼い主そっくりのいびき。。。バッド(下向き矢印)


ニックネーム うさぎ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アル君元気です。。。

2008 05 22 181.jpg

2008 05 22 178.jpg

ちょっとお騒がせしましたアルマーニ君です〜

でも、とっても元気ですわーい(嬉しい顔)


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
    アル君のママ探しにご協力ください〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

犬吉 7月号

2008 05 30 1559.jpg

ちわわん九州初めての撮影会黒ハート
みんなかわいく写ってたわ〜

ただうちの子達だけ。。。小さなスペースにたくさんのちわわんだから
小さく写ってて。。。見えない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ま、これがちわわぱらだいすですけどね。。。


小龍ままさんが40回達成で大きく載ってたわよ〜ぴかぴか(新しい)

次回の撮影会も楽しみだねぇ黒ハート


一緒に写ってくれるちわわん募集中〜かわいい

ニックネーム うさぎ at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

婚約成立。。。。か!?

先日のOWで瞬々さんとこの瞬くんが

うちのシャネルちゃんをとっても気に入ってくれました。

「シャネルちゃんと結婚する?」って聞いたら
結婚するそうです黒ハート

2008 05 25 0422.jpg

瞬々さん〜よろしくねぇ Hello


でもシャネルちゃんには同胎のとっても仲がいいブルガリ君が
もれなくついてきます。。。。よろしく〜(* ̄m ̄) ププッ

2007 12 14 010.jpg

ちなみに体重はシャネルのJUST2倍exclamation×2


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
  赤ちゃんたちのママ探しにご協力ください〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 11:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファニーベビー

かわいいかわいいJKCチャンピオン・ティファニーちゃんと
フィンランドチャンピオン・フラン君の赤ちゃんたちです。


手袋が白いのがフォリフォリ(FolliFollie)ちゃんです。

2008 05 26 123.jpg

2008 05 26 124.jpg


こちらの手袋がグレイの子はミュウミュウ(MIUMIU)ちゃんです〜

2008 05 26 126.jpg

2008 05 26 136.jpg

ティファニーママの大きな目よりもさらに大きい目をした
くりくりの赤ちゃんたちです目


コロン君たちと10日しか違わないのに。。。
ティファままのガードが固くてなかなかリビングデビューできませんでした。
ティファは赤ちゃんがかわいくって外に出したくなかったらしいです。
最近、やっとちょこちょこ赤ちゃんたちが家から出てくるようになりました。

2008 05 26 1033.jpg

2008 05 26 1044.jpg

2008 05 26 11888.jpg

わたちたちもよろちくでち〜黒ハート



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
   下がっちゃったんでよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))






2008 05 26 1388.JPG



ニックネーム うさぎ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(3) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬吉OW in はな阿蘇美

すっごく遅くなりました〜
先日のお散歩ウォッチングの様子です〜わーい(嬉しい顔)

お天気は曇ってたの。でも、日焼けを気にしなくてよかったからGood

今回はたくさんのメンバーが参加してくれたので
集合写真も立派なものになりました黒ハート
毎回こんなならいいのにね。

2008 05 25 0211.jpg


2008 05 25 011.jpg

ぴかちゃんファミリー


2008 05 25 009.jpg

瞬々さんファミリー


2008 05 25 026.jpg

カート軍団。。。


2008 05 25 033.jpg

モコちゃんかわいい



2008 05 25 034.jpg

リンちゃんかわいい


2008 05 25 056.jpg

リンちゃん、、、お散歩ウォッチング初参加。。。

てことで先輩ちわわんにご挨拶。。。?


2008 05 25 060.jpg

うまくご挨拶できました?


2008 05 25 052.jpg

ジュエルモカファミリー


2008 05 25 061.jpg

通りすがりのチワワンちゃん。。。。あまりにかわいかったから。



2008 05 25 038.jpg

はーつ君 すっごくいい笑顔ですね!


2008 05 25 067.jpg

撮影の様子。。。

2008 05 25 073.jpg



撮影会が終わったらみんなでカフェに車(セダン)

2008 05 25 077.jpg



今日はドリアを頼みました。

2008 05 25 075.jpg


2008 05 25 087.jpg

やっぱりすっぽんぽんって気持ちいいわ〜黒ハート



ちわわん九州メンバー募集中です〜詳しくはこちら

mixiの招待状はこちらに連絡くださいね〜
mixi希望ってかいてね〜待ってます〜♪













ニックネーム うさぎ at 01:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

なんか。。。

きれいでしょう。。。。黒ハート

2008 05 26 0844.JPG

うさぎにはぴかぴかぴかぴか(新しい)に見えるの。。。親ばか。。。?


    かわいいママ募集中の赤ちゃんたちはこちらかわいい
        よろしくです〜
ニックネーム うさぎ at 16:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も。。。

本名がないお問い合わせが3件。。。

どうしてわかってくれないんだろう?





2008 05 27 041.jpg

こちらはかわいいディア君黒ハート
今日はとても眠かったらしく。。。どんなにつついても起きてくれませんでした。。。眠い(睡眠)

ディア君。。。やっぱりコロンコロン転がるので
コロン君に変更になりました〜

皆様コロン君をよろしくお願いします〜るんるん




        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
     いつもありがとうございまするんるん

ニックネーム うさぎ at 15:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ママ募集中〜2

2008 05 27 004.jpg

2008 05 27 007.jpg

2008 05 27 011.jpg

こちらはアンナ(アナスイ)ちゃんです。
2008年 4月7日生まれ 体重500g



2008 05 26 0522.JPG

2008 05 26 0699.JPG

2008 05 26 0944.JPG

こちらはセリ(セリーヌ)ちゃん
同じく4月7日生まれ 体重450g

優しいママ&パパ 探してます〜

お問い合わせに関しての注意があります。
こちらもあわせてご覧ください。

お問い合わせはこちらからどうぞ
chiwawaparadise@hotmail.com



ニックネーム うさぎ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中〜

さあ。がんばってママ見つけるわよぉ〜


2008 05 26 148.jpg

まずはフェンディ君〜
新しい家族が決まりました〜 ありがとうございました。




2008 05 26 0955.JPG

こちらはプラダ君〜 3月14日生まれ 体重は650g



2008 05 27 019.jpg

2008 05 27 032.jpg

こちらはアルマーニ君 おなじく3月14日生まれ 体重は650g

優しいママ&パパ 連絡くださいねぇ〜


      かわいいママ募集中女の子はこちらかわいい



詳しくはこちらから


赤ちゃんのお問い合わせについて(長くてすみません)
ありがたいことにたくさんのお問い合わせをいただいておりますが
なかなか成約に結びついておりません。
いろいろお尋ねされるのはかまわないんですけど
最後のお返事がいただけないのがほとんどです。
こちらとしても長い時間メールなどでお返事しております。
こんな方が数名いらっしゃると一日メールのお返事だけで終わってしまいます。
メールのご連絡時間短縮のために
必ず本名、住所。赤ちゃんを買うためのご予算
(これが一番時間がかかりますので先にお知らせください。
見当がつかないのでおいくらでしょうかというお問い合わせにはお答えしません。
見当がつかなくてもご予算というのはあると思います。
こちらがお高い金額を先に提示しますとそれ以上お話は進みません。こちらとしても赤ちゃんは出さないといけないのでできるだけお客様のご予算に応じようと思っております。)
以上を必ずお知らせください。

あと、お問い合わせいただく方は必ずわんこOKの家に住んでらっしゃる方でお願いします。


今現在、メールのほうへ数名お問い合わせがきております。
しかし、ハンドルネームだけで本名がない方です。
このブログ、うさぎのHPをちゃんと見ている方なら
必ず本名をと何度も申しております。
申し訳ありませんが今ハンドルネームだけのお問い合わせの方には
お返事はいたしません。ご了承ください。

chiwawaparadise@hotmail.com
上お問い合わせはこちらへ。



ニックネーム うさぎ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋のお土産

2008 05 26 009.jpg

なんでちか?  これは。。。



2008 05 26 011.jpg

あれ。。。おいちーかも。。。



2008 05 26 0277.JPG

2008 05 26 0311.JPG

でも、まったくかじれなかったイヴちゃんでした〜黒ハート







ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディア君 動画〜




ちっともじっとしないからねぇ。。。

かわいいんだけどいいお写真が撮れないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)



今日は暑いよね。。。
エアコンつけないと死んじゃいそうです。
朝からエアコンのお掃除をしてやっと今涼しくなりました〜(- −;)



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
     いつもありがとうございまするんるん

ニックネーム うさぎ at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ディア君〜ママ決定〜ぴかぴか(新しい)

何にもなくてもころ〜んころ〜んとすぐひっくり返るディア君かわいい

ママ決定しました〜ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます〜
あゆめファミリーの仲間入りをします〜

2008 05 26 077.jpg

名前もころんころん。。。転がるのでコロン君にしたらとさきほどメールしたのですが。。。


2008 05 26 090.jpg

昨日、あゆめさんとダーリンが二人で悩んでディア君に決定〜
名前もディア君のままみたいです〜


2008 05 26 147.jpg

なかなか動きが激しくてかわいいお写真が撮れないのもうやだ〜(悲しい顔)


2008 05 26 146.jpg

ちょっと待っててね。アップの写真を何とかと撮るからねぇ。。。

ディア君、4月生まれなのでお渡しは6月になります。

もうしばらくお待ちくださいね〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム うさぎ at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ。今からがんばります。

2008 05 26 002.jpg

さっき、名古屋から帰ってきました。。。飛行機
(いつものように日帰りです。。。)

ああ〜お泊りしてデップ君に会いたいよ〜

もう、ブログに書きたいことがたくさんたまってる〜
今からがんがん(できるだけ)UPします〜グッド(上向き矢印)

お付き合いくださいませ〜黒ハート

(キムタクかっこいい〜〜〜かわいい


ニックネーム うさぎ at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

犬吉お散歩ウォッチングin はな阿蘇美 速報

行ってきました〜OW in はな阿蘇美〜

2008 05 25 0211.jpg

大きくして見てね。。。でもうさぎはいません。
この写真を撮ってるのがうさぎだから。

今日は「ちわわん九州」と「九州のワンコの会」の合同撮影でした〜わーい(嬉しい顔)

中央のピンク色をしたのがシャネルちゃんです〜黒ハート

今日は阿蘇での撮影会だったので全員出勤は絶対無理。。。

さあ。。。誰を連れて行こう。。。とチョイスしたのが
シャネルちゃんでした〜

まあ、うちのTOPモデルだし〜
ゴージャスなドレスでも着せたらちょっとは目立つかなと。。。

2008 05 25 0022.jpg

やっぱりバラ園だったので薔薇ドレスにすればよかった。。。
選択ミスでした。。。バッド(下向き矢印)



2008 05 25 0088.jpg

でも、かわいいからいいか〜 シャネルちゃん久々のお仕事?
ちょっといつもの調子が出なかったわ〜残念。。。

こちらのドレスは姫ちゃんプロデュースのリボンドレスリボン
Princess Partyの海外版ネットショップで発売予定です〜
ニックネーム うさぎ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

新人セリちゃん

こちらも超美人のセリーヌちゃんです。

2008 05 22 183.jpg

ディアくん、セリちゃん、アンナちゃん
まだまだ小さいのに回りにたくさんの兄ちゃん姉ちゃんがいて
鍛えられてるから元気元気わーい(嬉しい顔)

上から見たら色が同じなのでたまに間違ううさぎママです。。。
ディア君=クレちゃん
ディオール、サマンサ=セリちゃん、アンナちゃん。

でも大きさはまったく違うんだけどね。。。

セリちゃんもママ募集中〜
ディア君、セリちゃん、アンナちゃん
パパはアメリカチャンピオンヴェルサーチ君です〜
アメリカではとっても有名な犬舎出身です〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム うさぎ at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人ディア君




こんな子も珍しい。。。

先日うちのお茶会に来たメンバーはわかるよね。。。

すぐひっくり返っちゃうのよねぇ。。。
最初っから負け犬のディアくん・・・? さすがオス。。。

2008 05 19 004.jpg

超かわいいディア君です〜

ママ募集中〜ぴかぴか(新しい)

お問い合わせはこちらから〜


ニックネーム うさぎ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ

結構うさぎの周りではみんなやってるんじゃないかな?

モラタメ。。。

ただでもらえる、安く試せるってんで。。。
うさぎも登録はしてたものの。。。欲しいのが何にもなくて。

やめようかなと思ってたところ。。。

あ・・・・これ欲しいかも。。。てのがあって。。。

応募しました。。。



2008 05 22 1933.jpg

見事当選。。。てか、普通の人はあんまり欲しくない?

うさぎはとっても欲しくて黒ハート

だって、これがあったらおなかの中の赤ちゃんの心音とかきっと聞けるよね。これから修行をかさねて・・・? いろんなワンコの心音を研究したいと思いますぴかぴか(新しい)

モラタメさんありがとう〜



ニックネーム うさぎ at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日のnanaさんで。。。

今週もかなり忙しかったうさぎさんです。。。が。。。

やっぱり遊びたい〜るんるん

てことで、ちょっとだけちるさんとランチ〜レストラン
ちょっとの時間だから全員連れて行くのは大変なので。。。

みんなにばれないようにしーねだけこそ〜っと連れ出しました。
ばれると大変なんだ〜
みんなでないちゃうから。。。(ほえるんじゃなくてなくんだよ〜)

2008 05 22 001.jpg

ランチのステーキ。。。やっぱり食べない。。。
こんなときだけ「犬の癖に!!!」って思っちゃうわ〜
わんこならステーキっていったら喜んで食べるんじゃないの?


2008 05 22 005.jpg

exclamation&question ケーキが食べたいのかしら? 
と思ったら。。。お水がほしかったしーねちゃんでした。。。

コーラのコップについてた水滴をなめようとしたのね。。。


でも、、、1チーだと楽だわ〜。。。
でも、ちょっとものたりない。。。




        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
     いつもありがとうございまするんるん

ニックネーム うさぎ at 03:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする