2008年07月26日

遊ぶ・いきなり寝る。。。




一生懸命ぶらさがってるお花で遊んでたんだけど。。。。
だんだん。。。。ちからつきて・・・寝ちゃいました〜


     かわいいいつもありがとうございますかわいい
    やっぱり「ブリーダー」にかえろうかな♪

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今見たら奇跡的に1個だけ上がってました。本当にありがとうございます〜



明日からバリに行ってきます。100%仕事です。たぶん。。。
一番の楽しみは飛行機の中での新作の映画ですね♪

留守をよろしく〜8月1日には復活する予定です。



こちらもよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊




ニックネーム うさぎ at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のnanaさん〜(後編)

2008 07 24 042.jpg

ちるさんとこの3姫です〜ぴかぴか(新しい)



2008 07 24 045.jpg

クレちゃんです〜。。。イマイチ写真写り悪いなぁ。。。ふらふら



2008 07 24 046.jpg

フォリフォリちゃん。。。がん見。。。
やっとお耳が立ってきました〜黒ハート
そうそう・・・今日は吐かなかったけどやっぱりかカニさんになりました(あわぶくぶく)



2008 07 24 047.jpg

ミュウミュウちゃん。。。相変わらずちいさいです〜るんるん
イヴちゃんのいい遊び相手わーい(嬉しい顔)



2008 07 24 049.jpg

アルマーニ君揺れるハート ママ募集中黒ハート コンパクトな男の子です。


2008 07 24 054.jpg

セリーヌちゃん、美人でしょぴかぴか(新しい) もっともっといい女になるわ〜
ママ募集中るんるん



2008 07 24 055.jpg

イヴちゃん。。。元気です黒ハート



2008 07 24 057.jpg

今日のおやつ〜 最近イヴちゃんが食べ物が出るとバタ狂うようになりましたわーい(嬉しい顔) 小さいくせに食い意地だけははっているみたいです。



2008 07 24 064.jpg

たくさん食べてるのに。。。。やっぱり埋もれてしまう。。。イヴちゃんでした〜るんるん










     かわいいいつもありがとうございますかわいい

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポイント的にはすっごく皆様のおかげでたくさんいただいてるけど
「ちわわ」カテゴリーでは通用しないみたいです〜(* ̄m ̄) ププッ
昔はコレくらいでも上のほうへいけてたのになぁ。。。
    

こちらもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )







ニックネーム うさぎ at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のnanaさん〜(前編)

今日は新人ちゃんたちを連れてnanaさんへ〜

2008 07 24 014.jpg

でもレオは連れて行かないとスト起こすからね。。。(- −;)


2008 07 24 017.jpg

でもみなさん。。。変な顔



2008 07 24 020.jpg

最近、みなさんように胡椒抜きでステーキ焼いてもらいます黒ハート


2008 07 24 022.jpg

プラダ君。。。。変な顔です。。。たらーっ(汗)



2008 07 24 023.jpg

コレはこの日のママのランチレストラン
とにかく暑いから冷やしうどんをお願いしました〜わーい(嬉しい顔)


2008 07 24 028.jpg

ひ〜ば〜ちゃんとホワイト家族。。。



後半へ続く


     かわいいいつもありがとうございますかわいい
    昨日から「ちわわ」カテゴリーに変更してみました〜

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     やっぱり「ちわわ」は激戦区でした〜。


いや〜昨日のエアコン付けは大変だったわ〜
エアコンないからね。待ってる間はつらかったわ〜

でも1階って結構涼しいのかもしれない。
暑かったけど死にそうな暑さじゃなかったから。。。

梨菜は今日からちわわのおうちに住むそうですが
うさぎたちはまだすめないわ〜

まだお庭もぜんぜん整備してないし〜
ワンコ部屋もぜんぜん手をつけてないから
ワンコ部屋はおしっこ失敗してもいいようにクッションフロア敷き詰めないとね。。。





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊




ニックネーム うさぎ at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今日のティファちゃん

080717_0128~02.JPG

こっちからのほうが見やすいかも。。。黒ハート by ティファちゃん


080717_0128~01.JPG


いまいちだったわ。。。たらーっ(汗)


今日はちわわのおうちのエアコン付けです〜なんか5時間くらいかかるって。。。う〜ん。。。時間がもったいない〜

でもエアコンがつかないと何にもできないもんね。。。





     かわいいいつもありがとうございますかわいい
今日はちょっと「ちわわ」カテゴリーにかえってみようかな〜と。

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     でも「ちわわ」は激戦区なんだよねぇ。


こちらもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )







ニックネーム うさぎ at 09:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

MAXは9チー

昔からちわわぱらだいすの移動にはこのかごが大活躍。。。黒ハート

だいたいMAXで5チーが限界でした。。。




しかし。。。本日のMAXは9チー。。。

2008 07 24 067.jpg



そういやぁ。。。。毎年お中元の時期になると。。。


2006年のお中元

熊本名物「ちわわのひらき」

2007年のお中元


おお。。。。年々増えていってるじゃないの〜
てことは来年は。。。。)゚0゚( ヒィィ





     かわいいいつもありがとうございますかわいい

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ありがとうございます〜こちらもちょこっとグッド(上向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )








ニックネーム うさぎ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょーねしょーねぱぴこちゃんが帰ったので。。。

2008 07 24 001.jpg

ティファちゃんのストーカー先はきゅうちゃんたちに変更になりました。。。


2008 07 24 002.jpg

見てて飽きないのかな?
ま、うさぎもティファニー見てて飽きないけど黒ハート




2008 07 24 005.jpg

今日のクレちゃんるんるん




2008 07 24 006.jpg

最近みんなこんな寝方してるよね。。。暑いから?
↑はしろちゃん。。。尻尾が貧相です。


2008 07 24 010.jpg

こちらはちゃちゃちゃん。ちょっとダイエットしないとだめね。。。




      ヤギ今日もお昼のワンポチよろしく〜ヤギ

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こちらもついでのワンポチお願い〜るんるん



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊


  






ニックネーム うさぎ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

今日の担当はディオールちゃん

2008 07 15 009.jpg

今日も元気に探検中。。。


2008 07 15 012.jpg

ねーちゃん、こんにちは。。。



2008 07 15 014.jpg

おっぱいでないでちか〜?



     かわいいいつもありがとうございますかわいい

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ありがとうございます〜こちらもちょこっとグッド(上向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )








ニックネーム うさぎ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレちゃんベッドの欠点

2008 07 17 045.jpg

とっても頑丈でみんな大好きクレちゃんベッド。。。

最近このベッドの欠点を見つけてしまいました。。。











洗えない。。。。もうやだ〜(悲しい顔)





しっかりかごに縫い付けてあるから。。。









どうしようかなぁ。。。











このまま洗濯機に入れてみようか。。。。











んでクレちゃんはつっ〜と。。。


2008 07 15 001.jpg

2008 07 15 008.jpg

2008 07 14 019.jpg

たぶんクレちゃんベッドに寝たことはないな。。。



      ヤギ今日もお昼のワンポチよろしく〜ヤギ

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


今日は先日から預かっていたしょーねしょーねぱぴこちゃんが
生まれた赤ちゃんと一緒にママのもとへ帰ってきました。。。
あ〜あ。。。さびしいなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)





こちらもついでのワンポチお願い〜るんるん



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊


  






ニックネーム うさぎ at 14:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

先日のnanaさん。。。

2008 07 19 008.jpg

この日はnanaさんに納品があったので〜
瞬々さんを誘ってnanaさんに行ってきました〜車(セダン)


2008 07 19 026.jpg

サマちゃん元気〜?
浴衣似合ってるわよ〜黒ハート


2008 07 19 023.jpg

このステーキは皆さんのために焼いてもらいました、胡椒抜きです揺れるハート


2008 07 19 027.jpg

みんなで食べるとあっという間になくなるわ。。。バッド(下向き矢印)
ちょっと黒いの多すぎませんかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


2008 07 19 024.jpg

イヴちゃん一人白くてもねぇ。。。



2008 07 19 032.jpg

夏はコレ! 冷やしぜんざい+アイスクリーム



2008 07 19 032.jpg

最近レオちゃんはよそ様のバックを陣取って寝ています。。。


2008 07 19 035.jpg

いつもはちるさんとこのバックで寝ているのよねぇ。。。




2008 07 19 036.jpg

赤ちゃんたちは寝るのが早い&長いわ。。。。





     かわいいいつもありがとうございますかわいい
 久々にアクセス解析を見たら夜の訪問者よりも
     お昼の12時〜2時が最近多いみたい・・・
      みんな会社で見てくれてるのかな〜黒ハート

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こちらは今日も低迷中。。。バッド(下向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )






ニックネーム うさぎ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅうちゃんの災難




うさぎはチワワを飼ってん十年ですが。。。

こんな光景ははじめて見ます。

しろちゃんがきゅうちゃんをはがいじめにしてる?
きゅうちゃん必死で逃げてるんですけどね。

でも、きゅうちゃんママが近くに来るとしろもさっと逃げる。。。

うちは力関係がはっきりしてるなぁ。。。


      ヤギ今日も夜のワンポチよろしくです〜ヤギ

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


今日も暑かったよねぇ。。。
新しい家の電気をつけに行ったの。全部で10個。
エアコンがまだついてないからつらかったわ〜


こちらもついでのワンポチお願い〜るんるん



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊


  





ニックネーム うさぎ at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前は。。。。

やっぱりきゅうちゃんになったみたいです。
今が一番かわいい黒ハート時期かも




とってもかわいい〜揺れるハート ママ募集中です〜



     かわいいありがとうございますかわいい
今日も お昼休みのワンポチ よろしくです〜

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こちらは今日も低迷中。。。バッド(下向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のnanaさん

2008 07 17 051.jpg

ちるさんとこのみなさんるんるん
全員ボランティアキャミを着ていただいています〜黒ハート

ボランティアキャミ(発送遅れてますけど)まだまだ販売中ぴかぴか(新しい)


2008 07 17 058.jpg

今日もおいしいケーキいただきました〜


って。。。。写真コレだけ?



さびしいので。。。

2008 07 17 063.jpg

プラダ君ときゅうちゃん黒ハート
最近の赤ちゃんはみんな面倒見がいい。。。?

2008 07 17 066.jpg




変な音が入っていませんように。。。
相変わらずうさぎのパソコン、オーディオデバイス削除したままです。
どうしていいかわかんないんだも〜ん。。。



     かわいいいつもありがとうございますかわいい
    おかげさまで今日もいいかんじです黒ハート

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

     いや〜昨日もすごい暑さでした。
エアコンないと死んじゃいますね。エアコン買ったけど
取り付けは25日だって〜まだまだ引越しはできませんね。。。
実は27日からバリです。。。今のうち仕事片付けて
    おかないと大変なことになる。。。(- −;)


こちらは今日も低迷中。。。バッド(下向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

先々週のnanaさん。。。

2008 07 10 054.jpg

しーねちゃん。。。外にケンカ売ろうと張り切っています。。。



2008 07 10 061.jpg

この日がカフェデビューのイヴちゃん



2008 07 10 068.jpg

やっぱりこれはみんなで戦闘態勢だな。。。(- −;)



2008 07 10 085.jpg

カフェから帰ってきて。。。疲れたのか? ボスママレオちゃんかわいい



     かわいいいつもありがとうございますかわいい
    おかげさまで今日もいいかんじです黒ハート

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 今日は今からちょっと引越しの準備&お買い物。 
   エアコンないと何にもできないもんね。。。
    熊本は今日もものすごい暑さです晴れ

こちらは今日も低迷中。。。バッド(下向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっごく暑いのに。。。

2008 07 19 002.jpg

2008 07 19 004.jpg

ベランダで日向ぼっこ。。。。
うさぎはこの日あまりの暑さに倒れそうでした。。。
頭も痛くなって頭痛薬飲んだけどね(更年期障害?

みなさんは元気です。。。



2008 07 19 006.jpg

しょーねしょーねぱぴこちゃんも赤ちゃんも元気ですぴかぴか(新しい)





2008 07 15 005.jpg

しーねに見張られてうさぎは仕事してます。。。




     かわいいいつもありがとうございますかわいい
    おかげさまで今日もいいかんじです黒ハート

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

昨日から口内炎のひどいのができててジュース飲むのも大変ふらふら

こちらは今日も低迷中。。。バッド(下向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレは失敗。。。

2008 07 17 042.jpg

ひょう柄のフリースに黒い赤ちゃんはだめねぇ。。


見えないわ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


        ヤギこの時間もよろしくです〜ヤギ

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ニックネーム うさぎ at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

てことで、ティファちゃんの出番です。

今回はティファちゃんのお仕事はないみたい〜って
しょーねママに連絡した次の日。。。。

やっぱりティファちゃんのお仕事は復活しておりました。。。


2008 07 17 040.jpg

2008 07 17 041.jpg

今回の赤ちゃんはママが優秀なため、泣くこともないので
ティファちゃんが気づくのが遅かったみたいですね。


前回のお仕事



     かわいいいつもありがとうございますかわいい
    昨日まで低迷してたランキングポイント。
  本日ティファちゃんとともに復活しております。
   本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))  

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



こちらはまだまだ低迷中。。。バッド(下向き矢印)

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょーねしょーねぱぴこちゃんの出産

200807101207000.JPG

ちわわぱらだいすから素敵なママのところへ行った
しょーねしょーねぱぴこちゃん。。。。

立派なレディになってうさぎのところへちょっこっと戻ってきました。
里帰り出産をするためです〜黒ハート

しょーねしょーねぱぴこちゃんのママからブログにUPしてもOKという許可をいただきましたので本日公開〜るんるん

でもかなりすごいシーンがありますので。。。
苦手な方は見ないでくださいね。


080713_1805~01.JPG

福岡から熊本までのドライブ車(セダン)
すぐにくつろいでくれてよかったわ〜かわいい


080713_2249~01.JPG

うちでもすぐになじんでご飯ができるのを待つしょーねちゃん黒ハート


出産まで毎日元気に過ごしてくれました。

予定通りの陣痛。。。
とてもわかりやすいしょーねちゃんでした。

朝から、「私今日生みます」って言ってくれたわ黒ハート

すぐに車で病院へ車(セダン)



2008 07 17 0011.jpg

麻酔中のしょーねちゃん。



2008 07 17 024.jpg

2008 07 17 025.jpg


        ヤギ今日もよろしくです〜ヤギ
続きはクリックしてからねぇ〜でも、すごい映像が含まれております。
心臓の弱い方はココでやめておいてください。。。。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




  






続きを読む
ニックネーム うさぎ at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナスイちゃんの旅立ちるんるん

2008 07 08 101.jpg

かわいくてひょうきんなアンナちゃん(アナスイ)が
てんちゃんになって新しい家族のところへ旅立ちました〜黒ハート

結構、うちから近いからうれしいですわーい(嬉しい顔)


2008 07 08 105.jpg

次の日、ご飯を食べないと連絡があったんだけど。。。
N様〜てんちゃんご飯食べてますかぁ〜?
ちょっと贅沢をさせてるからカリカリに慣れるのに時間がかかるかも。。。

おなかがすけば食べますので〜よろしくお願いしますねぇ。。。


他の赤ちゃんたちもやさしいママ&パパ募集中です〜こちら


     かわいいいつもありがとうございますかわいい
  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こちらのワンポチもありがとうございます〜

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいよねぇ

17961340_2466379912.jpg

お友達のきのこさんとこからもってきました〜



      ヤギ今日も朝のワンポチよろしくです〜ヤギ


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


うわ。。。。もしかして世間は夏休みってやつ。。。
一日中家に子供がいるのよねぇ。。。怖いわぁ。。

こちらもついでのワンポチお願い〜るんるん



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊


  





ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

うもれてます。。。

2008 07 10 082.jpg

いや〜昨日から仕事してたわ〜。。。
たくさんのボランティアキャミ注文いただいてるからさぼってちゃだめだもんねぇ。
それでも昨日今日で発送したのは20件くらいかなぁ。。。
まだまだお届け遅れてます。。。。すみません。。。




     かわいい今日もありがとうございますかわいい
  3日分のワンポチを〜といいたいけど何回押しても
      1ポイントにしかならないらしい。。。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こちらのワンポチもありがとうございます〜

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする