2008年09月30日

いきなりみゅうみゅうちゃん&ななくん旅立ち

2008 07 08 6044.JPG

とっても小さかったみゅうみゅうちゃんかわいい


2008 09 01 028.jpg

まだまだ赤ちゃんのななくんかわいい

さきほど、新しいママ&パパが決定しました。

大牟田からわざわざ見にきて頂いて車(RV)


どうしよう。。。。2チー欲しいわ。。。。

でもいきなり2チー増えても・・・お世話が大変かも。。。

と、悩まれてみゅうみゅうちゃんを選ばれたんですけど。
先に車の中で待たれていたご主人がみゅうちゃんだけ連れて行ったところ1頭か? 2頭じゃないのか?と言われたらしく

すみません〜ななくんもください。。。。。って黒ハート

いや〜うれしいですよ。1チーじゃ寂しいですよね。。。
ちびちび二人組み、一緒に行けてよかった。。。
うさぎも幸せですぴかぴか(新しい)

本当にうれしい。。。。

N様〜 よろしくお願いしますねぇ。まだまだ赤ちゃんなんで
走り回って大変かも。。。。ふらふら



ブログランキング ボチボチよろしくお願いします〜


チワワ
赤ちゃんのママ探しご協力お願いします〜ペコリ(o_ _)o))

こちらの赤ちゃんも優しいママ待ってます〜



ニックネーム うさぎ at 18:37| Comment(15) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

犬吉OW in カドリードミニオン 

いつのことやら。。。もう1ヶ月近くも前のことになるわ。。。。

でも、しっかりUPするけどね。

瞬々さんと一緒に阿蘇のカドリードミニオンの撮影会に行ってきたわよ。

瞬々さんとこのちわわーずもだいぶ慣れてきたみたいね。
ちょっと前までは瞬々さんと私と二人でちわわーずを押さえつけながらの撮影だったのね黒ハート

2008 09 07 010.jpg


2008 09 07 021.jpg

この子はイヴちゃんと年齢は同じくらい。。。




2008 09 07 022.jpg

毎回似たような画像。。。


2008 09 07 0288.jpg

2008 09 07 0299.JPG

今日のうちの代表シャネルちゃん。。。
もう、何人も並べるのが大変なのでコレからはシャネルちゃんのみで
参加しようかな~と思っています。。。

2008 09 07 034.jpg

2008 09 07 044.jpg



だって。ほんとシャネルちゃんは楽なんだもん〜

↓ママ自慢の画像。。。

2008 09 07 046.jpg

みんなが準備してる間も。。。

2008 09 07 048.jpg

シャネルちゃんは〜

2008 09 07 049.jpg

一歩も動かずに〜

2008 09 07 050.jpg

じっとしてるのよ〜

2008 09 07 0522.JPG

2008 09 07 0524.jpg

最後はちゃんとカメラ目線。。。ぴかぴか(新しい)



ちなみにうちの若いもんは。。。

2008 09 07 058.jpg

じっとしてなくてぽてぽてベンチから落ちてました。。。(- −;)



2008 09 07 062.jpg

いい笑顔だねぇ〜わーい(嬉しい顔)


高い入場料を払っても。。。

2008 09 07 068.jpg

なかなか犬連れだとゆっくりは遊べないのよねぇ。。。

2008 09 07 065.jpg

かわいいクマさんに餌をあげて。。。。さっさと帰りました〜車(セダン)

2008 09 07 073.jpg



でも帰ったところは。。。ティンクルさん〜


2008 09 07 078.jpg

ちょっと贅沢にローズティ〜ぴかぴか(新しい)


2008 09 07 080.jpg

きゃ〜イヴにとられる〜〜〜


2008 09 07 086.jpg

ワンちゃん用の試作のケーキをいただきました〜


2008 09 07 089.jpg

2008 09 07 091.jpg


2008 09 07 096.jpg

2008 09 07 097.jpg

2008 09 07 098.jpg

この日も楽しい一日でした〜

すっごい長いブログになってしまったわ。。。今までで最高かも。。。




 
ブログランキング ボチボチよろしくお願いします〜


チワワ
赤ちゃんのママ探しご協力お願いします〜ペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本は雨で寒いわ。。。

ぎゃ〜〜〜アッシュさん!今見に行ったらあと3票まで追い込まれてる〜
皆さん助けてください〜 ワンクリックよろしく〜
明日までなの! よろしく!!!! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こちらに飛んでいって応援クリックお願いします〜 



もうひとつ。。。

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
今日ゴミ出しの日だったの・・・
ビニールに入れておいたワンコ用の雑巾40枚・・・
ゴミと間違えて捨てちゃったわ。。。。)゚0゚( ヒィィ

なんか重いと思ったのよねぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

明日タオル買いに行かなくちゃ。。。たらーっ(汗)



ニックネーム うさぎ at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ラブコレ前のお買い物〜♪

せっかく福岡に行くんだからラブコレ前に天神でお買い物〜

でもその前に腹ごしらえ〜
洋麺やさん 五右衛門で〜レストラン

2008 09 27 001.jpg

真のパスタ〜



2008 09 27 002.jpg

うさぎのカルボナーラ・・・・
おいしかったんだけどさ。。。ここってフォークじゃなくて割り箸なのよね。。。やっぱパスタに割り箸はすっごく食べづらいわ。。。私は。。。


梨菜のパスタ・・・
梨菜は食べる時間ももったいないと一人でショッピングしてたわ〜ダッシュ(走り出すさま)


2008 09 27 0033.jpg

梨菜とは別行動でお買い物してたんだけど。。。
好みがまったく一緒だからお買い物してると
あ。ここにいる。。。ってすぐ見つけちゃう。



2008 09 27 006.jpg

今回はどうしてもゴールドのキャリーバックが欲しくて欲しくて。。。
このキャリーバックは売り物じゃないのね。
おまけなのです。。。 GETしましたけどね。。。


2008 09 27 009.jpg

今日も見事な盛りの梨菜ちゃんです。。。

買った服、そのまま着てラブコレに行きました〜



山のように買い物をしたので

080928_0102~02.JPG

おまけのバスマット黒ハート 2枚〜かわいい
うれしいわ〜 新しいおうちで使おうグッド(上向き矢印)


080928_0102~04.JPG

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
うさぎのストッキングで遊んでる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

どうしてうちの子達はおもちゃで遊ばないでこんなものが好きなんだろう。。。サランラップの芯とかテッシュの空き箱・・・ただのヒモとか。。。お金かからなくていいけど。。。


080904_1506~01.JPG

ママ〜お土産は〜?   

あっ。。。(- −;) 今度ね。。。






アッシュ&リオさん。。。追い込まれています。。。
ど〜〜〜か ど〜〜〜〜かワンクリックお願いします〜
あと2日〜〜〜〜(現在615票。。。10票くらいしか差がない)

こちらに飛んでいって応援クリックお願いします〜 
ペコリ〜(o_ _)o))



ブログランキング
上こっちはボチボチよろしくです〜



あ。。。

ちわわぱらだいすの読者プレゼントは今日までです〜
たくさんのご応募お待ちしてます〜こちらから


ニックネーム うさぎ at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオちゃんと馬刺し

もう。。。1ヶ月も前の話になります。。。

ちるさんの別荘へ瞬々さんと一緒に〜車(セダン)

ちるさんの別荘でレオちゃんの誕生日パーティ
してもらったのバースデー

うちからのメンバーは

2008 09 01 112.jpg

右からサムライ、カルティエ、ブルガリ、エルメス。。。
うしろにヴェルサーチ(隠れて見えない)フラッシュライト(横顔)
う〜ん。。。いつもながら名前だけは立派だわ。



2008 09 01 121.jpg

ちるさん、ぴかちゃん、瞬々さん〜レオちゃんのお誕生日を祝ってくれてありがとう〜


広いウッドデッキではみんなが走り回ってます。

2008 09 01 127.jpg

2008 09 01 131.jpg

広くていいねぇ黒ハート




レオちゃんはちるさんから高級馬刺しをいただきましたるんるん

2008 09 01 144.jpg

馬刺しかぁ。。。(ごめんちるさん!!!)


2008 09 01 145.jpg

今日は気分じゃないのよねぇ。。。



2008 09 01 146.jpg

いらないかも〜(高いのよ!!!いつものと値段が違うのよ!!!)


2008 09 01 147.jpg

う〜〜〜〜〜ん。。。



てことで。。。ちょっとだけお醤油をつけてあげたら。。。。

2008 09 01 149.jpg

そうそう!馬刺しはちゃんとお醤油つけなきゃねぇ。。。


2008 09 01 150.jpg

これなら食べるわ。。。。




*みなさんは真似しないようにしてください。。。。

イヴちゃんみたいに何にもつけないでガツガツ食べてくださいねぇるんるん

みんなが食べる様子は瞬々さんのブログでみてね〜







アッシュ&リオさん。。。追い込まれています。。。
ど〜〜〜かど〜〜〜〜かワンクリックお願いします〜
あと2日〜〜〜〜

こちらに飛んでいって応援クリックお願いします〜 
ペコリ〜(o_ _)o))



ブログランキング
上こっちはボチボチよろしくです〜



あ。。。

ちわわぱらだいすの読者プレゼントは今日までです〜
たくさんのご応募お待ちしてます〜こちらから


ニックネーム うさぎ at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬吉OW 速報くじゅう〜

2008 09 28 ちわわん.jpg

まずはいつもの集合写真ね。

お天気は曇り。。。雨が降らなくてよかったわ。

しかし。。。疲れた〜よく頑張って大分まで行ったわ。

皆様お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)




お願い各種。。。


アッシュ&リオさんの応援ありがとうございます。
しか〜し昨日の時点でかなり追い上げられてきております。
30日までですのでクリックのご協力お願いします〜
(何とか今の時点では1位。。。)

こちらに飛んでいって応援クリックお願いします〜 
ペコリ〜(o_ _)o))



ブログランキング
上こっちはボチボチよろしくです〜

携帯のお客様もよろしく〜

赤ちゃんのママも探してます〜

あ。。。

ちわわぱらだいすの読者プレゼントは今日までです〜
たくさんのご応募お待ちしてます〜こちらから


ニックネーム うさぎ at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

福岡ラブコレ

福岡ラブコレ黒ハート行ってきました車(セダン)

【ラブコレ★KICK OFF PARTY】

main01.jpg

真と梨菜も一緒です〜るんるん

PM3:00~9:00までの6時間のファッションショー&ライブでした。

お目当ては梨花と〜杉本彩ぴかぴか(新しい)

加藤ミリヤのライブに始まりオリエンタルラジオのMC。
人気モデルもたくさん総勢77名って書いてあるけど、
パンフに載ってないダルビッシュとかも出てたよ〜?

加藤夏希や吉川ひなのもかわいかったし〜黒ハート
ライブはHOME MADE 家族もあったわ。
まあまあ楽しめました。
(でもでも。。。加藤ミリヤもHOME MADE 家族もしらない
うさぎおばさんでした。。。名前は聞いたことあるんだけどね)

梨花と吉川ひなのは一番前かぶりつきで見ちゃいました〜

2008 09 27 011.jpg

会場はこんな感じ。
アリーナは近くに見えるけど。。。マジ首が痛くなる。。。。
特に6時間もあると大変。

ラブコレマーケットっていっていろんなブースがでてた。
時々席を立ってふらふら買い物もできるの〜


080928_0105~02.JPG

VIP席はお土産付き〜
ま、中身はいろんな試供品みたいなものだったわ。

ちょっと残念だったのが。。。
杉本彩が見れなかったこと。一番最後に出たんだろうね。
これ以上見てたらきっとショーが終わっての大渋滞に巻き込まれるから
ちょっと早めに会場を出たのでした。。。バッド(下向き矢印)

でもね。。。お客さんのほとんどはファッションショーなのに
ファッションのほとんどは見てなかったと思うわ。。。
お洋服よりもモデルたちを見てたと思う。。。


ああ。。。今日もチワワが出てこない。。。
きっとうちのブログは見捨てられちゃう。。。。顔(汗)



ちなみに23日は名古屋だったのよねぇ。。。
(なんかまったく関係ないけど)

080923_1641~03.JPG

名古屋のおすし屋さんにはみそかつがある。。。。



明日はくじゅう(大分)に行けるかしら。。。(撮影会)

今週もハードスケジュールだったなぁ。。。




ランキング
上きゃ〜ラブコレ行ってる間に落ちちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

携帯のお客様もよろしく〜

今日もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


下余力がある方はこちらも

チワワ


ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ひどい!!!!

散歩の犬女性かむ(朝日新聞)

当事者の女性&妹の当時の詳細

みんな見られるかなぁ?

チワワちゃんにグレートデンが噛み付いたり振り回したりなんて
想像しただけでも震えが来るわ。。。
ニックネーム うさぎ at 14:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

緊急連絡

18.jpg

うさぎが応援してるアッシュ&リオさんがちょっと苦戦中。


こちらに飛んでいって応援クリックお願いします〜ペコリ(o_ _)o))



ブログランキング
上できればこちらもよろしく〜〜〜〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

携帯のお客様もよろしく〜


ニックネーム うさぎ at 17:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ちわわぱらだいす読者?プレゼント

        ♪ママ募集中の赤ちゃんたち



はい! てことで恒例のバリのお土産プレゼントコーナーでございます〜

今回は大人気非売品Tシャツの黒が登場〜

2008 09 21 001.jpg

@やもりT 首20cm W30cm 丈22cm
A非売品S 首20cm W30cm 丈22cm
B非売品M 首25cm W40cm 丈27cm
CBALI  首22cm W35cm 丈27cm



たくさんのご応募待ってます〜
ご希望の方はこの日記のコメント欄に希望の商品番号を書いてね。
締め切りは9月28日夜中12時まで〜
その後数日中に当選者発表しますので~当選者はいつものように
うさぎにメールしてね。



今までに当選された方の喜びの?お写真るんるん

19558275_3775718271.jpg
あんりくん〜かわいい


ヴェルくん.jpg
ヴェル君〜かわいい


19558275_3775718271.jpg
レオ君〜かわいい







今回ももちろん新品の商品ですが。。。







なかには。。。。





2008 09 21 005.jpg

2008 09 21 007.jpg

2008 09 21 008.jpg

2008 09 21 012.jpg


イヴちゃんとななくんのよだれのおまけがついてる場合もございます。
ご了承くださいませ。。。。





かわいいそうそう。もうこれも飽きちゃったのでこのプレゼントは
今回が最後かも。。。。




ランキング
上今日は気合を入れてココ よろしく〜ペコリ(o_ _)o))

携帯のお客様もよろしく〜


下余力がある方はこちらも

チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 21:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Taman Sari

4日目は
Taman Sari Royal Heritage Spa Bali
(タマンサリ ロイヤル ヘリテージ スパ バリ)(日本語OK)
2008 09 20 074.jpg

ココはうさぎの個人的な通訳をしてくれてるKeikoさんの
勤めてるスパです。

今回はまったく時間がなかったので
フェイシャル(アンチエイジング) とクリームバスをやってきました〜

フェイシャルが1時間で40ドル クリームバスが1時間半で30ドル。
ちょっとお高いけど文句のつけようがなかった。
どこか粗を見つけようと思ったんだけど。。。なかったわ。

2008 09 20 057.jpg


2008 09 20 059.jpg

プールを見ながら足裏マッサージ。


2008 09 20 062.jpg

ゴージャスなプール、水着持参だとメディカルプールに入ることができる。

2008 09 20 061.jpg

2008 09 20 063.jpg

2008 09 20 069.jpg

ね、素敵でしょ。日本に比べるとお安いし〜

ほんんと癒されますねぇ。。。。黒ハート


あと最後は飛行機に乗る前のマッサージ店。
空港の中にマッサージやさんがあるんです。3〜4店舗は
はいってると思うけど。45分20万ルピア

簡単な足裏マッサージ、肩のマッサージ。
しっかり寝ていました。。。。ふらふら



これでも予定よりかなり少ないエステになりました。

でもね、ちゃんとお仕事はしてるんだよ〜〜〜






きょうもよろしく〜〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様

きょうもふらふら、上昇中? ありがとうございます〜


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のエステは。。。

まずは初日夜の8時くらいにホテルについて〜
それからすぐにショッピング。その後9時から2時間コースの
アロママッサージを受けに入ったの。

前回行った

AROMA MIMPI(アロマミンピ)
Jl Pantai Kuta
電話(0361)762891(日本語OK)

2時間アロママッサージコースで22万ルピア(2800円) やっぱり安いわ。。。
飛行機で疲れた体には最高〜ぴかぴか(新しい)



二日目はdh spa(デーハースパ)(日本語OK)
ここはちょっとお高いコースを選んだわ。
スリミングコース(サイズダウンさせてくれるコース)
フラワーバス&アロママッサージ2時間で108ドル

私はそんなにサイズダウンしなかったけど
真は2cmずつくらい細くなってた。

三日目はいつも行ってる
FEBRIS(フェブリス)(日本語まったくだめ)
うさぎと仲良しのケトゥさんがいるところ。。。
相変わらず言葉はまったく通じないけど仲良しなんです〜

今回は写真を撮る余裕があったわ。

2008 09 20 035.jpg

とってもかわいいヴィラるんるん


2008 09 20 0377.jpg

小さなお庭にかわいい噴水&金魚。うさぎの後ろにフラワーバスが
あります。


2008 09 20 039.jpg

ジャグジーるんるん

2008 09 20 041.jpg

ジャグジーで結構泳いだ真。。。。


あれ・・写真こんなもん?

ココのスパは本当に安い。4時間コース
ジャグジー&ミストサウナ
アロママッサージ、スクラブ、ボディパック。
フェイシャル、パック。
シャワー、フラワーバス。
クリームバス、シャンプー、ドライ。
ティー&ブラウニー(ケーキ) コレで40万ルピア(約5000円)

ココはロシアとかのお客さんが多いらしい。。。


続く。。。

ニックネーム うさぎ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

頑張れ! 中村君!

どんどんUPしちゃうわよ〜

さっさと書いてしまってちわわんたちを出さないと
ちわわぱらだいす。。。皆さんに見捨てられちゃうわ〜


さて。。。。中村君とはこの子のことです。
       下

2008 09 20 021.jpg

この馬車に乗るのが。。。。最初は10万ルピアって言われたわ。
(約1300円)

ま、ちゃんと値切らないとね。

2万ルピア!(だってこの辺でタクシーに乗ったら2万で十分どこでもいけるし〜)
夜の11時までショッピングしてもう歩けなかったの〜

5万で乗っちゃったわ〜(乗りたかったし〜)



でも、乗っててかわいそうでう。。。
この子の名前は「中村君」だそうで。。。

おっちゃん、「がんばれ中村! がんばれ中村!」ってお馬さんを
動かしてるの。

真と「かわいそうだね。。。ちゃんと御飯もらってるのかしら?」
とか話してた。
でも真が「太ってるよ」って言ってたわ。

真が「人間だって仕事しないと生きていけないし〜お金稼がないと
御飯も食べれないからねぇ。。。
この馬車を引くくらいならいいんじゃ?
阿蘇の馬は直接上に乗られるからそっちのほうが大変だよ」って。。。


そっか。。。。そうだよね。阿蘇の馬のほうが大変だ。。。


それに比べてうちの皆さんはエアコンの入ったお部屋で
のほほ〜〜〜んと暮らしてる。

2008 09 15 001.jpg



このあと、中村君ににんじん買ってあげてねと8万ルピアを
払ったのでした。。。







ニックネーム うさぎ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の技術は素敵だわ?

バリで歩いていると「マニキュア、マニキュア 100円」って
セールスをしてくるおばさんがたくさんいます。



そんな時、こんなネイルをしてると。。。。

2008 09 20 00222.jpg


おばさんたちはびっくりして
「お〜ジャパニーズ?」と言われます手(チョキ)

2008 09 21 010.jpg

綺麗だけど、毎日ワンたちの世話をしてるとこんな爪できないよね。。
ちょっと危なさそうだし。。。


この爪でマニキュアは撃退できるけど。。。。

2008 09 21 026.jpg



すぐに「みちゅあみ、みちゅあみ」とセールスしてくる。。。バッド(下向き矢印)








今夜もよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様

きょうもふらふら、上昇中? ありがとうございます〜


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリの両替商は手品師だ!

いや〜毎回毎回ぼったくりにだまされてる?うさぎでございます。。。

前回見事にだまされた経験があるので
今回は頑張るぞ〜っと。。。

レストランにはいって現金が少ししかなくて
カードは使えないみたいねぇってことで
「ママが両替してくるから〜手(チョキ)」って
隣にあった両替商に一人で行きました。

絶対だまされないぞ!としっかり見てたのよ。
もちろん自分でも数えて。

んで、納得して? いや。。。ちょっと怪しいとは思ったけど。
でも、大丈夫よねぇって。。。

すぐに真に「替えてきたよ〜 間違いないよね〜」って
数えたら。。。。




。。。。バッド(下向き矢印)



「ママ、60万ルピア(7800円くらい)しかないよ。。。。」
この日のレートでは1万で88万ルピアないといけないの。


工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 絶対に間違いないと思ったのにexclamation×2


もう、その場から離れてるし。
行っても返してもらえないよねぇ。。。と思いつつも
だまされたのがむかつく!

ブログネタにカメラもって行ってぼったくり両替商でも撮ってこようと
言いに行った。。。

大声で「おじちゃん足りんやん!!! 20万ルピア!!!」って
日本語で言いに行ったら。。。



。。。あいむそーり〜〜〜〜ってすぐに20万ルピアくれたわ。。。

ヾ(ーー )ォィ 。。。。。

返してくれたのは嬉しいけど。。。。あまりにもあっけなかったわ。。。


ま、返ってきたからいいけど。。。そんなにすぐ返してくれるの?

でも絶対コレで何人もだまされてると思うわ。
とにかくお札が多くなるからお金もらった時点でこんなもんか〜って
思っちゃうんだよねぇ。。。

てことで、時間かかってもいいから恥ずかしくてもいいから
お金を受け取ったらもう一度そこで数えなきゃね。。。。

今度はだまされないぞ!!!



ちなみにSHOPでもだまされてた。。。
50万ルピアの買い物して5万ルピアを10枚出したの。
んで、ココにサインをクレって言われてサインしてる隙に
9枚しかないよって言われたよ。

ああ〜こんな手もあるんだ。だって、サインなんて何の意味もないし。
ディスカウントしたからサインをクレって言われたんだ〜

だめだねぇ。ちゃんと渡すときにはい!10枚って確認して渡さなきゃね。
店構えは立派だったんだけどねぇ。。。




ちなみに空港の両替商は間違いないです。。。

2008 09 20 009.jpg
(記念にカメラ

今回は不動産取引があったので。。。。

現金を空港の両替商で替えたのでした。。。
かなりの金額だったので数えることなんてしなかったよ。
銀行の帯がかかってたからね。
不安はなかったなぁ。。。

でも、新聞紙に包んでくれて黒いビニール袋で持って行ったわ。。。

次の日、ちゃんと機械で数えたらちゃんとありました〜グッド(上向き矢印)



これから先も両替商との戦いは続くんだろうなぁ。。。

がんばろ。。。p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!




ニックネーム うさぎ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RAMAYANA RESORT&SPA

2008 09 20 031.jpg

今回の宿泊はラマヤナリゾート&スパです。
長男・真と行きました。
このホテルはまたショッピングにはすっごくいいところぴかぴか(新しい)

2008 09 20 005.jpg

お部屋も普通にいいし〜 


2008 09 20 011.jpg

でもびっくりしたのが隣が学校だったの。
朝の7時過ぎにはわいわいがやがや。。。おまけには放送で
お祈りの時間?すっごい大きな音でなんかの呪文みたいのを
スピーカーで流してたわ。。。
それでも寝れるうさぎです。。。


2008 09 20 048.jpg

ホテルのプールサイド。


2008 09 20 052.jpg

ゆっくり泳げる時間がないのよねぇ。。。残念。

今回はスキューバーをするって言っていったんだけど。。。
真がショッピングが楽しかったらしくスキューバーは中止して
ずっとショッピングをしてたわ。。。

たまに行くとほんとショッピングが楽しいのよねぇ。物価が安いし。。。




ニックネーム うさぎ at 02:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは恒例のお食事編かなぁ

うさぎの食事を見ても何も面白くないよねぇ。。。
好き嫌い激しいし〜ふらふら

今回は真も私もダイエットもしてるから食べる回数も少なかったし〜

080916_1148~02.JPG

まずは機内食・今回はシンガポール航空で福岡から6時間で
シンガポールへ シンガポールは最近空港が増築されて
すっごい立派な空港になってるの。
乗り換え時間は1時間しかないのにあっちふらふらこっちふらふらで
乗り遅れそうになったわ。
↑の食事は若鶏のごま風味あげ おいしかったのに(ノ゚听)ノびっくり!!
最近飛行機の中の御飯ははずればっかりだったから。


2008 09 20 001.jpg

シンガポールからバリへ 飛行機で2時間半。
こちらの御飯もよかったわ〜 パスタ好きのうさぎとしては
とってもよかったです〜黒ハート
こちらもメインは鳥の煮込み?でした。



2008 09 20 019.jpg

keikoさんとグストッさんと一緒に居酒屋・上野に行きました。
(爆弾テロの記念碑のすぐ前)
ココはイマイチ!!!
値段が日本と一緒。4人で7000円弱。ここはオススメできません。



2008 09 20 030.jpg

ホテルの朝食るんるんビュフェだから自分の好きなのだけとってればいいもんねかわいい



2008 09 20 0133.JPG

大通りに面しているけどそんなのは問題なし〜
外?の喧騒を見ながらでも楽しいし。プール側に座っても素敵ですかわいい



2008 09 20 032.jpg

疲れたらココね。安心して入れます黒ハート


2008 09 20 034.jpg

ココはいつものおじちゃんのカフェで。
真がナシゴレンを食べたわ。



2008 09 20 076.jpg

この旅行では1回だけだったカルボナーラぴかぴか(新しい)
安くておいしい〜



2008 09 20 077.jpg

最後はやっぱりいつもの福太郎で。。。空港店は高いんだよねぇ。
でも、搭乗時間まで2時間くらいいつもあるから時間つぶしに入っちゃうの。。。


バリはなかなかおいしいから好きるんるん







こちらもよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様

恐る恐る見に行ったら〜ありがとうございます〜
昨日よりたくさんあがってましたグッド(上向き矢印) 感謝〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ママ募集中

2008年6月21日生まれの赤ちゃんたち〜
やさしいママ探してます〜 ペコリ(o_ _)o))


IMG_1827.JPG
さくらちゃん♀


IMG_1847.JPG
ナルト君♂


IMG_1851.JPG
サイ君♂

ちわわぱらだいすで生まれた子ではありません。
お友達の赤ちゃんです。
素人サンなのでお安くお譲りします。

空輸の場合は名古屋からの直行便のみになります。
その他、ワクチン代などが実費としてかかります。

どうぞよろしくお願いします!!!!
まずはうさぎの方へメールお願いしますね。


なな君もママ探してます〜よろしく〜るんるん




こちらもよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様

恐る恐る見に行ったら〜ありがとうございます〜
昨日よりたくさんあがってましたグッド(上向き矢印) 感謝〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリから帰国〜

でも、何から書いていいのかわからない〜

だんだん、ブログを書くのが追いつかなくなってきてる。。。(- −;)


ちょっと前まではうさぎは絶対どこでもヒール!なんて言ってたのに。。。

ビーチサンダルで国際線乗っちゃってるよ〜

2008 09 20 080.jpg

それもゴージャスなシンガポール空港でも
ビーチサンダルで闊歩しちゃったわ顔(イヒヒ)
ちなみにサンダルはおまけでもらったもの。。。。あせあせ(飛び散る汗)

これって足が疲れないのねぇ。。。
ま、海外で知り合いに出会う確立はほとんどゼロってことで。。。るんるん
(ちなみにすっぴん。。。)





バリからの出国手続き・手荷物検査場にて。。。。

真が持っていた香水が引っかかりました。
(液体100ml 以上は手荷物では持ち込めない)
でもね。。。日本からシンガポールまでと
シンガポールからバリまでとこの2箇所では引っかからなかったのよ。

でも、バリでは引っかかりました。確かに125mlだったから。。。

かなりお願いしたんだけど。。。だめ。。。。

どうしてもあきらめきれずに(真がね)
私が持ってたチオビタゴールド(30cc)まだ中身が入ってたんだけど
コレが二本あったのね、日本についてから車の運転前に飲もうと思ってたの。
コレを捨ててビンを空にしてコレに詰め替えれば60ccは持ち込める!
ってことで。。。。

2008 09 20 081.jpg

検査員さんにも協力してもらって。。。。(- −;)

2008 09 20 082.jpg

みんなでしゅっしゅって。。。。頑張って60cc持って帰れたのでした。。。

ほんとお騒がせの真一郎でした。。。

まわりの方々はなんと思ってたことだろう。。。
かな〜り大騒ぎしてたからね。。。

たくさん続く。。。。予定。


今回もお土産あり。チェックしててね〜手(チョキ)




こちらもよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様
見に行くのが怖いわぁ。。。すっごく落ちてるよねバッド(下向き矢印)


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 02:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

鹿児島〜

       黒ハートパコと魔法の絵本黒ハート

329294view001.jpg

    うさぎのSHOP「Princess Party」も
    この映画の衣装を提供しておりまするんるん
    みなさま、ぜひ見に行ってくださいねぴかぴか(新しい)




2008 09 15 0466.jpg

今日は鹿児島の犬吉OWでした〜
でも大雨〜〜〜 瞬々さんと一緒に高速ゆっくりいきました。。。

それでもちゃ〜んと写真とって集合写真も
とって〜(いつもみたいに私が撮影する余裕はまったくなかった)

その後鹿児島のちわわん九州メンバーとオフ会。

すっごく楽しかった〜 おいしかった〜


たくさん写真も撮ってるんだけど
ごめん!!! 今日はもう無理。。。明日朝8時には福岡空港に
チェックインしないといけない。。。

帰ってきてからUPしますね。

留守頼みます〜黒ハート




こちらもよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする