2008年10月31日

ちるさんとデート

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今日もよろしくお願いします黒ハート


下の走ってるのは「あそぼうのさと」だったと思うな。。。
ちるさんのオススメのデートコースでちるさんにお任せの一日だったの。
すっごい広い無料ドッグランの貸切。。。
ちょっと寒かったかな。阿蘇はもう冬です。。。雪

2008 10 30 082.jpg
                   (しょぼいぞ!レオちゃん)


ドッグランの行く前にしっかり腹ごしらえよ〜

ここもちるさんが連れて行ってくれたの。
西原村のWaletto? われっとって言うカフェ(つづりをまったく覚えてない)


2008 10 30 005.jpg

ドッグランがあったのに大型犬がいて。。。
遊べなかった。。。外に出たとたんちるさんが襲われて倒れそうになったよ。。。(ココの看板犬らしい。。。)
残念。。。


2008 10 30 009.jpg

2008 10 30 011.jpg

懐かしかった飛び出す絵本。。。
カフェにおいてあったるんるん



2008 10 30 013.jpg

ランチメニューは少なかった。。。
うさぎは何にも食べれるのがなくてタコライス。。。
夜はいろいろメニューが多いらしいの。
カルボナーラがあるからってわざわざちるさんが調べてくれてたのに
夜メニューで昼はランチメニューのみ。4種類しかなかったわ。

タコライス。。。見事な野菜の多さだったわ・・・
ちるさんに全部野菜を食べてもらった。。。


2008 10 30 027.jpg

デザートのブラウニーケーキ。


2008 10 30 006.jpg

2008 10 30 007.jpg


2008 10 30 0211.jpg
                 (ラムちゃんお顔怖いよ〜)

2008 10 30 033.jpg



あそぼうのさとにはフェレットちゃんもいました〜るんるん
初めて抱っこしたかも〜

2008 10 30 043.jpg

2008 10 30 040.jpg

レオちゃん・・・戦いを挑んでいます。。。
でもフェレットちゃんまったく動じず。。。


ドッグランではたくさん走れて楽しそうだったわ〜
イブちゃん倒れるんじゃないかってくらい走ってた。。。

ココはオススメだねかわいい

ちるさんありがとう〜




またまたさがっちゃってるバッド(下向き矢印)ランキング。。。

犬用品ランキング

今日は韓国に行ってきます〜
留守にするからまたまた下がるだろうなぁ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チワワランキング

お土産何かいる? 午前中までに書き込みしてくれたら
買ってこられるかも〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム うさぎ at 03:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

走る走る走る!

2008 10 30 047.jpg

2008 10 30 052.jpg

レオちゃん。。。かわいい



2008 10 30 051.jpg

イブちゃん。。。かわいい



2008 10 30 067.jpg

2008 10 30 073.jpg

クレちゃん。。。かわいい (すっごいいい笑顔)



2008 10 30 063.jpg

2008 10 30 064.jpg




ちるさんとこのコニたんも。。。うさぎにむかって走ってきてくれました〜かわいい

2008 10 30 058.jpg

2008 10 30 071.jpg



ヴィヴィちゃんもかわいい

2008 10 30 053.jpg


楽しかったねるんるん 詳細は後ほどわーい(嬉しい顔)


(うさぎのデジカメではコレが限界です。。。(- −;))




ココ左ポチしてね。
ブリーダーランキング

ニックネーム うさぎ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん返して!!!

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今日もぽちぽちよろしくです〜



ディオールちゃんのところに行ったピアちゃんをしーねが
必死で取り返そうとしていますが。。。。











実はディオールちゃんもどうしていいのかわからない。。。
(* ̄m ̄) ププッ




お急ぎの方も。。。。

犬用品ランキング

今日のワンポチ。。。

チワワランキング

よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんの動画です。。。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今日もぽちぽちよろしくです〜



携帯のお客様ごめんなさい〜




しーね一族が楽しく?遊んでます。。。







こちらの見どころは。。。。。

最後のレオちゃんですかねぇ・・・




お急ぎの方も。。。。

犬用品ランキング

今日のワンポチ。。。

チワワランキング

よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 03:39| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

赤ちゃん活動開始?

2008 10 28 006.jpg

2008 10 28 022.jpg

なかなかじっとしてないからいい写真が撮れません〜もうやだ〜(悲しい顔)
ピアちゃんです〜よろしく〜


2008 10 28 019.jpg

2008 10 28 018.jpg

パールちゃんです〜


2008 10 28 024.jpg

2008 10 28 023.jpg


今日もよろしく〜ブリーダー左ぽちっとね黒ハート

ニックネーム うさぎ at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬部屋・赤ちゃん投入〜

2008 10 28 039.jpg

赤ちゃんたちが動き出すと動画が多くなります。。。
携帯のお客様ごめんなさい〜ふらふら





みんなすごい勢いで赤ちゃんの匂いをかぎます。。。黒ハート


今日もよろしく〜ランキング左ぽちっとね黒ハート

ニックネーム うさぎ at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

いただきもの〜2

2008 10 25 057.jpg

こちらはあゆめさんから〜
すみません。。。他にもいただいてたのにさっさとあけて
みんなのおやつになりました〜ペコリ(o_ _)o))

ありがとうございました〜黒ハート



2008 10 25 070.jpg

こちらはみかんママさんから〜
たくさんのおやついただきました〜
人間用もいただいてしっかり食べてしまいました〜
ダイエット中なのに〜ふらふら

でもみなさんのおやつはすっごく助かります〜
ありがとうございました〜黒ハート



2008 10 25 066.jpg

姫ちゃんから〜
いつもありがとうございます〜グッド(上向き矢印)
すっごいおしゃれなバラのおもちゃぴかぴか(新しい)


2008 10 25 078.jpg

私にぴったりのバラねぴかぴか(新しい)


2008 10 25 082.jpg

でもこれ。。。音がちゅるの・・・・「あいらぶゆーあいらぶゆー」って。。。わたちはこわいの。。。。(臆病なディオールちゃん)


いつもちわわぱらだいすを気にかけていただいてありがとうございます〜他にもたくさんいただいてるのにタイミングが悪くて
(さっさとたべちゃうとか。。。)
紹介できなかったりしてます。。。
ごめんなさい〜

でもプレゼント大歓迎〜 うふ♪(* ̄ω ̄)v


ニックネーム うさぎ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきもの〜1

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今晩もよろしくお願いします〜晴れ


先日皆さんにも応援いただいたアッシュ&リオさん〜
おかげさまで1位をとることができました〜
ご協力ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

2008 10 25 047.jpg

みんなに協力してもらったのに。。。。
ごめんね。うさぎにお礼をいただいちゃったよ。


イヴにお礼を言わせようと思ったら。。。ボーロをくわえて逃走ダッシュ(走り出すさま)

2008 10 25 050.jpg

2008 10 25 052.jpg

あの〜袋にはいってるんで〜食べられませんけど〜

2008 10 25 051.jpg


てことでやっぱりココはボスママから〜

2008 10 25 056.jpg

アッシュ&リオさん〜 おめでとうございました〜
プレゼントありがとうございました〜
一緒にいただいたチョコは開けたとたんうさぎのお口の中に消えました〜。。。(- −;)




ニックネーム うさぎ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルマーニ君 フォリフォリちゃん旅立ち〜

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
    今日も一日もよろしくお願いします〜晴れ
   (今日は熊本いい天気〜洗濯がはかどるわ〜)


昨日、アルマーニ君とフォリフォリちゃんが新しいママのところに
旅立ちました〜黒ハート

2008 10 09 064.jpg
アル君かわいい


2008 10 13 024.jpg
フォリフォリちゃんかわいい


今回も二人一緒になの〜だから安心。さびしくないよねぇるんるん

2008 10 24 024.jpg

2008 10 24 027.jpg
(フォリフォリちゃんとアル君)


2008 10 24 031.jpg
(左・フォリフォリちゃん)
右・セリーヌちゃんもいい方がいたらお譲りする予定〜黒ハート

Hママ様〜よろしくお願いしますねぇ揺れるハート
(熊本なんでいつでも会えるかな? Cafe de nanaさんでまってます〜)




今日もワンポチお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

犬用品ランキング

チワワランキング

ちょっとランキング復活しております〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム うさぎ at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオン・ケトリーナ

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       夜中もよろしくお願いします〜

モラタメ・ライオンペットモニターの第1回モニター商品「ケトリーナ


2008 10 25 026.jpg

ピンクはベビーパウダーの香りだってよ〜ぴかぴか(新しい)
うさぎの好きな香りだわ〜期待しちゃおうグッド(上向き矢印)


2008 10 25 033.jpg

レオちゃん・・・すっごく不安そう。。。



2008 10 25 037.jpg

スプレータイプなので直接吹きかけてブラッシング〜

2008 10 25 039.jpg

レオちゃん。。。テンション低っ。。。。バッド(下向き矢印)



2008 10 25 043.jpg

取れたのはこんなもん。。。
でも香りはよかったわ〜るんるん


2008 10 25 042.jpg

レオちゃんいつも以上に磨きがかかったわよ〜ぴかぴか(新しい)
他の香りも試してみたいし〜 泡タイプもやってみたいねわーい(嬉しい顔)

(私は遠慮しときます。。。byレオちゃん。。。。)




今日もワンポチお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

犬用品ランキング

チワワランキング

ちょっとランキング復活しております〜グッド(上向き矢印)






ニックネーム うさぎ at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

アロマレッスン

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今夜もよろしくお願いします〜

今日はねぇ〜黒ハート

瞬々さんとぴかちゃんとポロンママと一緒に
おてもやんさんのお宅にお邪魔してのレッスンでするんるん
らぶりんさんもおてもやんさんと一緒にいろいろ指導してくれます。


私と瞬々さんはリップクリーム作りを選択。

2008 10 27 001.jpg

まずは蜜蝋を計って〜



2008 10 27 002.jpg

溶かします〜



2008 10 27 006.jpg

好きな香り(精油)を2滴・・・
(ちょっと豪快に入れすぎました。。。黒ハート



2008 10 27 004.jpg

ぴかちゃんとポロンママはフレッシュナー作り。



2008 10 27 008.jpg

レッスンが終わって〜お茶の時間〜ぴかぴか(新しい)
いつものごとくわいわいわいわい。。。。。。。
とっても楽しい時間が過ぎました〜


2008 10 27 009.jpg

ハンドマッサージもサービスでしていただけまするんるん



2008 10 27 013.jpg

おてもやんさんのぷーちゃん。
(かなり興奮気味でうまく写真が撮れなかったわ。。。でもうさぎの匂いをくんくん。。。いろんなワンコの匂いがついてるんでしょうね〜)


2008 10 27 017.jpg

らぶりんさんのりんちゃん〜るんるん



とっても楽しい時間がすごせました〜

コレって私がうらやましがってたMARONさんがやってたのと同じだよねぇかわいい
楽しかったよ〜

年末にはちわわぱらだいすオリジナル「肉球クリーム」をプレゼント
できるように頑張るわ〜黒ハート


2008 10 27 020.jpg

んで。。。今日作ったリップクリームキスマーク
(すっごくいい!!!)

おてもやんさん〜らぶりんさん〜
お騒がせしました〜ペコリ(o_ _)o))
またよろしく〜わーい(嬉しい顔)


今日もワンポチありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

犬用品ランキング

チワワランキング

ちょっとランキング復活しております〜グッド(上向き矢印)






ニックネーム うさぎ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオン・ニオイOFFシート

         にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
       今日のワンポチよろしくです〜


モラタメのペットモニターに選ばれまして。。。。
先月から商品が送られてきております。。。

今月は「ニオイOFFシート」です。

2008 10 18 039.jpg

2008 10 18 029.jpg




引越しのばたばたでブログUPが遅れてしまいました〜



さらに遅れた原因は。。。

2008 10 25 014.jpg

2008 10 25 013.jpg

だれもここにちっこをしてくれない。。。あせあせ(飛び散る汗)


2008 10 25 015.jpg

ここはなんでちか〜?


いつもみんな広いシートでしてるので。。。。
どうも勝手が違うようで。。。


2008 10 25 025.jpg

よっしゃ〜。。。だれかわかんないけどやってくれました〜グッド(上向き矢印)
(ココまでで2日かかっております。。。)


ニオイが少ないらしいわよ〜

くんくん。。。


。。。すみません。。。。ちっこニオイします〜バッド(下向き矢印)

長時間お留守番のワンちゃんにはいいのかもね。
薄さは薄いです。コンパクトですね。

さあ・・・一番の問題は価格です。。。。チェック。。。。。




高いです!ライオンさん〜
もうちょ〜っと安くしてもらわないとうちはだめだわ〜

特に小さいサイズはまだいいけどうちで使うのは
一番大きいサイズ。。。チェックしたら24枚入り(60×90cm)で
1700円前後。。。 

お留守番が多い子や少数飼いのワンちゃんにはいいですよねぇ〜
ちょっとくらい高くてもいいものを使えますよねぇ。。。

うちだと24枚は4日弱で使い切っちゃいます。。。

なんとか。。。。お安いシートの開発を〜〜〜〜ふらふら





2008 10 22 026.jpg

2008 10 22 012.jpg

異常にパッケージのワンコの絵に反応してたイヴちゃん。。。
吠えるわ。。。。引っかくわ。。。。
いったいなんだったんだろう〜。。。?



ニックネーム うさぎ at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

今日のご挨拶。。。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今日もよろしくお願いします〜
      熊本またまたいきなり寒いです〜もうやだ〜(悲しい顔)
 先日までは気温28度とか言ってて暑かったのにさ〜〜〜〜


       ステキなお手伝いさん募集わーい(嬉しい顔)

今現在2名は決まりそうです。。。
あと1名学生でもいいからトリマーさんの卵みたいな子が来てくれたら最高だよね。爪きり位してくれたらいいかも〜♪
だれかいない〜? このブログ美容学校の生徒はみてないのかあああ〜


やばやば。。。こんな日記書いてちゃいけないんだよ〜
ライオンさんから催促のメールきてるからブログUPしないといけないんだ。。。


ranchan.JPG

ranchan2.JPG

ranchan3.JPG

かわいかったなぁ。。。ランちゃん黒ハート
今、前のパソコン開いてたらたくさんランちゃんが出てきたぴかぴか(新しい)

ランちゃん元気かなぁ。。。



犬用品ランキング

チワワランキング

今日もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

お手伝いさん募集(まじ)

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       夜中のワンポチよろしくです〜


ステキなお手伝いさん募集わーい(嬉しい顔)


2008 10 24 057.jpg

いい人が来てくれればいいなぁ。。。


時給1000円〜(皆さんの名前を覚えたら時給1200円〜まじ!) 
週2〜3日 

条件・チワワ好きの方
    お掃除好きの方
    うさぎのおうちの近くの方


詳しくは明日の熊日新聞で。。。かわいい




今日もワンポチありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

犬用品ランキング

おかげさまでちょっとランキンググッド(上向き矢印)


チワワランキング

今晩もよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ニックネーム うさぎ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選者のお喜びの画像

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       夜のワンポチよろしくです〜


バリのお土産当選者さまより〜お喜び?の画像が届いております〜
みなさまありがとうございます〜グッド(上向き矢印)


AYUME.jpg

あゆめさん〜るんるん 



3ママhyhk.jpg

3ママhyhkさん〜るんるん



むっちっち.jpg

むっちっちさん〜るんるん



2008.11.4_082.jpg

みかんママさん〜るんるん





かわいいお写真ありがとうございました〜ペコリ(o_ _)o))



今日もワンポチありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

犬用品ランキング

おかげさまでちょっとランキンググッド(上向き矢印)


チワワランキング

今晩もよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







ニックネーム うさぎ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりの弱音

         にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
       昼のワンポチよろしくです〜


いや〜。。。さすがにうさぎ自身お洋服やさんをしているので
他店のお洋服を買うことはあんまりないんですけど〜
(安いときは買う!!!)

ペットパラ●イスは安いよねぇ。。。

2008 10 25 005.jpg

買っちゃいましたよ〜。。。(- −;)
コレで3000円しないんだもん。。。激安よねぇ。。。


2008 10 25 010.jpg

コレをうちで作ったら5〜6000円はかかるわ。。。
材料費からスタッフのお給料考えたらね。


2008 10 25 011.jpg

やっぱ大手は違うよねぇ。。。大量生産はすごいです。。。
でもでも!縫製は絶対負けませんよぉ〜手(チョキ)

もう少しリボンは上の方につけたほうがかわいいと思うわ〜
後で付け替えよう。。。黒ハート





ブリーダーランキング
今日はたくさん更新できるかも〜(予定は立てているけど)

チワワランキング

昨日までお出かけが多かったので。。。今日はまじめに仕事します〜
(その合間に更新〜グッド(上向き矢印)




ニックネーム うさぎ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりかわいい親子です

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       朝のワンポチよろしくです〜


081023_1951~01.JPG

しーねとディオール距離はあるけど同じように寝てる眠い(睡眠)
カメラをとりに行くと動いちゃうから携帯で〜カメラ





081020_1048~01.JPG

しーねがディオールのお耳をなめてお世話してます揺れるハート



犬用品ランキング

今日はたくさん更新できるかも〜(予定は立てているけど)

チワワランキング

昨日までお出かけが多かったので。。。今日はまじめに仕事します〜
(その合間に更新〜グッド(上向き矢印)




ニックネーム うさぎ at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう

10月22日生まれのベジータ君とはな姉さんからお写真が届きました〜わーい(嬉しい顔)

2歳になったんだよ〜おめでとう黒ハート

beji-ta.JPG

ベジータ君。。。もうすぐ(人間の)妹か弟が生まれます〜ぴかぴか(新しい)



はなちゃん〜

2ans._Annivarsaire!_080.JPG

2ans._Annivarsaire!_073.JPG

はなちゃんはりっぱなレディーになったよねぴかぴか(新しい)
はな姉さんが「いつの間にか私より年上になりました」って
とまどってたわ〜

そうなのよ。。。ワンコは年をとるのが早いから。。。

レオちゃんもいつの間にかうさぎよりおばさんになってるのよね。。。

ベジータ君とはなちゃんは4人兄弟だったんだよね。
みんな元気で楽しく過ごしてくださいねぇ。





夜中もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ブリーダーランキング

犬用品ランキング

今日はたくさん更新できるかも〜

チワワランキング

おやすみ〜眠い(睡眠)



ニックネーム うさぎ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

あ〜あ。。。

先日買ったお安いベッド。。。

2008 10 24 036.jpg

もうだめだわ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム うさぎ at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みのところ失礼します。。。

2008 10 24 040.jpg

昨日、夜中に男の子の部屋に用事があったのでドアを開けたら。。。


まあ。。。みなさん綺麗に並んで仲良く寝てるのよ〜

もうかわいくてかわいくて黒ハート(親ばか)

すぐにカメラを持ってきたわ。

んでカメラ

真っ暗の中、写真撮ったのでフラッシュに目が反射してるけど
無視してね。並んでるのが撮りたかったの〜るんるん






ブリーダーランキング

今日もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


犬用品ランキング

頑張って更新しますから〜ペコリ(o_ _)o))
上って昨日言っておきながら。。。本日初めての更新。。。


チワワランキング

でも今から温泉行ってきます〜( ̄▽ ̄)V ブイ
上いや〜昨日の温泉(うちから車で10分)よかったんですよ〜
今日も今から行こうかなと思ってる。。。

電気風呂? 入ったら痛い痛い。。。筋肉がぴくぴく。。。
おなかなんてつりそうだったわ。。。
でも背中が痛いのが(腰もね)なんか今日は調子がいいの。。。









ニックネーム うさぎ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする