2008年11月30日

姫ちゃんと黒ハート

金曜は大阪で姫ちゃんとデートリボン

新大阪まで迎えに来てもらってそのまま堀江のカフェへ車(セダン)

北堀江のMothersに連れて行ってもらったの喫茶店

ドッグカフェではないけどテラス席と窓側の席だけワンコOKなんでするんるん

081128_1545~01.JPG

こちらは瑠璃花ちゃんかわいい

久しぶりに会う姫ちゃんファミリー黒ハート
姫ちゃんってすっごい綺麗なの。。。

あと、まったく話が違うけどhitoさんも綺麗なのよ〜

この二人はうさぎが本当に綺麗だと思う二人。。。
その上、お金があっておうちも持ち物も本当にステキなものばかり。
憧れちゃうし〜とってもうらやましく思ってる〜

天は二物をを与えずって言うけど違うよねぇ。。。
二物も三物も与えてるよ〜

しかし。。。。うさぎとしたことが。。。
なんとカメラに電池を入れるの忘れてて・・・

あ〜あ・・・携帯でしか撮れなかったの携帯電話
もう悔しいわぁ。。。カメラ忘れるなんてたらーっ(汗)

081128_1844~01.JPG

食事もとってもおいしかった。
全然撮れなかったけど。。。モッツァレラのペンネもおいしかったし
画像は宮崎牛の炭火焼だったっけ〜奥が何とかブタの(今流行の。。。あ〜忘れた)カツレツ〜

結構いいお値段だったのをがんがん頼んじゃったのに〜
支払いは姫ちゃんが済ませてた・・・

ああ・・・・失敗した・・・

姫ちゃんご馳走様でした〜次回はうさぎの払いでねexclamation×2



とってもかわいい麗奈ちゃんかわいい

081128_1649~01.JPG

最初あったころはブラタンだったよねぇ。。。
最近は色が抜けてきて綺麗なブルーになってるのぴかぴか(新しい)

081128_1844~02.JPG

麗奈ちゃん小さいしお鼻短いしすっごいかわいいわ〜るんるん

真理愛ちゃん。。。写真撮ったけど店内が暗かったから綺麗に撮れなかったのたらーっ(汗)

久しぶりに会えてとっても楽しかったグッド(上向き矢印)
姫ちゃんありがとう〜

今度はあの時約束した。。。。宝塚コスプレに行きたいわ〜手(チョキ)






おかげさまでちょこっとグッド(上向き矢印)
目標は犬ブログで100位以内。。。絶対無理そう。。。バッド(下向き矢印)

bana.jpg チワワランキング

今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング

ニックネーム うさぎ at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓親子の続き。。。

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




イヴちゃん。。。赤ちゃんたちが気になるみたい。。。

しかし。。。そろそろイブちゃん。。。。。赤ちゃんたちに
追い越されそうよ。。。

頑張れイヴちゃんexclamation×2

今からでもごはんいっぱい食べたら大きくなるかもよグッド(上向き矢印)


ニックネーム うさぎ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

親子黒ハート

2008 11 26 035.jpg

前の日記でいじけてたイヴちゃんですけど〜
(やっぱりしーねとディオールのじゃれあいには入っていけない
イブちゃんだったの)

ママのしろちゃんがいるとるんるんかな?

2008 11 26 034.jpg

親子そっくりでしょ。しぐさまでそっくりなのるんるんるんるんるんるん





ねっ黒ハート




かな〜りさがってるのでバッド(下向き矢印)くりっくよろしくです〜( ̄ー ̄;)

2008 11 26 0222.jpg
チワワランキング

今日もよろしくお願いします〜黒ハート

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

いつもの風景




ちょっとイヴちゃん。。。。いじけてるかな。。。

でも、そのあととってもかわいい動画が撮れましたるんるん
またあとでね〜



2008 11 26 0222.jpg
チワワランキング

今日もよろしくお願いします〜黒ハート

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング
ニックネーム うさぎ at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

あっかちゃん〜♪

2008 11 26 026.jpg

ショパールちゃんです〜かわいい


2008 11 26 031.jpg

2008 11 26 022.jpg

寝てる姿は天使だわ。。。
最近、ギャングになってきたからねぇ。。。

2008 11 26 030.jpg



その頃。。。ピアジェちゃんは。。。

2008 11 26 024.jpg

2008 11 26 015.jpg

ちっともじっとしてないからいいお写真が撮れないのよねぇ。。。たらーっ(汗)





2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

今日のおやつ




結構イブちゃんがガツガツ食べたので(ノ゚听)ノびっくり!!
赤ちゃんはまだまだだね。


2008 11 26 011.jpg






こちらは犬部屋〜
あんまり見えないけど〜
ちゃんと順番を待ってるんだよ〜
でもラムちゃんはずるしたけど〜顔(ペロッ)



2008 11 26 007.jpg

こちらはママのおやつ〜黒ハート まるごとバナナ〜



(いつものようにうさぎのパソコンは音が出ません〜
 変な音が入ってたらごめんね〜)



そうそう、金曜日大阪に行くんだけど〜
誰か遊んでくれる人いるかなぁ。。。


ニックネーム うさぎ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お庭で

ダウンする前のお庭で。。。

なんとなく、具合が悪かったんだけど
すっごいお天気がよかったからついつい。。。

2008 11 22 005.jpg

パールちゃんはイケイケです。。。


2008 11 22 007.jpg

でも、ピアちゃんは。。。


2008 11 22 008.jpg

ママのおひざの上から離れません。。。


2008 11 22 014.jpg

2008 11 22 015.jpg

2008 11 22 016.jpg

クレちゃんはかわいい黒ハート



2008 11 22 018.jpg


2008 11 22 029.jpg

2008 11 22 030.jpg

どろちゃんもかわいい黒ハート


2008 11 22 032.jpg

2008 11 22 033.jpg

しろちゃん&ティファニー黒ハート


2008 11 22 034.jpg

りーやちゃん黒ハート




オスはまた今度ねぇ〜るんるん



bana.jpg チワワランキング

今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

今年もあと1ヶ月(画像なし)

(お暇な方だけ読んでね〜黒ハート


そろそろ皆さん忙しくなるんじゃないかなぁ?

今年もあと1ヶ月ちょっとだよ〜
やり残したことは〜?

はあ〜うさぎもまだまだだねぇ。。。
だいたいHPやり始めて何年たつんだろうあせあせ(飛び散る汗)
それからまったく成長してないよねぇ。。。
(チワワの数だけは増えたけど)
同じことを毎年書いてるバッド(下向き矢印)

あ。。。でも2007年の「今年の目標
マイナス5キロはこのところの風邪で
目標達成したかも。。。。ヾ(ーー )ォィ 

2008年の今年の目標は。。。


。。。。ま。。。まあ。。。達成かな。。。(- −;)


いかんいかん。。。。こんなことじゃ。。。

あと1ヶ月仕事頑張ろう。

来年も仕事頑張るぞ!!!!おおexclamation×2

(このブログ読んでてうさぎの仕事がなにかわからない人は
いっぱいいるはず。。。。自分でも何の仕事が自分の仕事なのか
わかんないんだも〜〜〜〜〜ん。。。
もしかしてブログを書くことが仕事かも)

ちなみにがんばれで検索したらここ
全然つながりはないんですけどね。。。



今テレビで
ニックネーム うさぎ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああ。。。

復活しました。。。

て。。。トイレシートがなかったから買いに行ったのよ〜車(セダン)




病み上がりのすっぴんで。。。





まさか誰と会うとも思わないじゃない〜




どうしてだろうね。。。

こんなときに限って会うのよね。。。。

はあ〜10年ぶりくらいに会うなんて思わないよねぇ。。。。


ま。。。いっか〜


2008 11 24 002.jpg

梨菜が「お祝いですか?」と。。。。

いや。。。何にもしたくないから。。。



2008 11 24 011.jpg

みんなそんな目で見ないで。。。。


2008 11 24 003.jpg

「私にもください!」


2008 11 24 004.jpg

「私にもください!」


はいはい。。。黒ハート 君たちの分はちゃんとありますから黒ハート




復活ポチよろしく〜
チワワランキング

今日もよろしくお願いします〜黒ハート

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング
ニックネーム うさぎ at 20:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ママダウン中。。。

2008 11 22 052.jpg

復活までしばらくお待ちください。。。すぐ復活します。。。たぶん。

SHOPも中途半端にセール中。。。


2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 16:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーゲンのお知らせ〜

本日からうさぎのSHOPで
JKCチャンピオン完成てんちゃんセールをやってます〜

全商品パスワードで20%OFF&朝10時から1時間ごとに
うさぎの気まぐれ超特価セールもやってます〜

お時間のある方はぜひ覗いてみてくださいね〜♪

うさぎのSHOPはこちら

イヴちゃんとパールちゃん。。。

2008 11 21 025.jpg

2008 11 21 027.jpg

お手伝い中。。。黒ハート



シャネル.jpg チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ばれるまで掲載中。。。

2008 11 20 0640.JPG

今日は話題がないのよねぇ。。。

ばれたら削除だ。。。黒ハート 







2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング



黒ハート

愚痴になります。。。(- −;)
ニックネーム うさぎ at 19:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰の撮影?

今日はちるさんとnanaさんでランチの後〜

撮影に行ってきました〜


2008 11 20 1900.JPG

こ〜んな写真や。。。

2008 11 20 1950.JPG

2008 11 20 2080.JPG

あ〜んな写真や。。。


2008 11 20 1750.JPG

うさぎママはプロカメラマンの横でたくさんお写真を撮ったんだけど。。。

2008 11 20 1630.JPG

これって。。。梨菜ねーちゃんの撮影では。。。?


2008 11 20 1650.jpg

シャネルのアップばっかり撮ってるうさぎママに
カメラマンさんたちはあきれていました。。。

「おかーさま・・・お嬢様のお写真も撮られては。。。(- −;))


いいじゃん。。。梨菜のはプロがちゃんと撮ってるでしょ。


このあと何百枚と撮った写真の中から数枚を選んで
アルバムにするんだけど。。。

選ぶときも基準がシャネルの顔?(* ̄m ̄) ププッ
でもね。梨菜も一人のときよりシャネルと写ってるほうが
いい顔してるんだよ〜

シャネルちゃん〜お疲れ様でした〜黒ハート

シャネル.jpg チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 00:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ベランダデビュー。。。。

       かわいい大分&長崎のチワワ募集中かわいい 

あ。もうベランダじゃないや。。。

ウッドデッキデビュー。。。

2008 11 17 003.jpg

向こうにはなにがあるのかちら。。。?


2008 11 17 004.jpg




2008 11 17 007.jpg

お顔のアップ〜



2008 11 17 008.jpg

う〜ん。。お顔変ですよ〜



2008 11 17 011.jpg

おそるおそる。。。


2008 11 17 012.jpg

人工芝の感触がはじめてですごいへっぴり腰。。。


2008 11 17 014.jpg

写真に撮るとパールちゃんがすっごくたくましく見えるんですけど。。。


2008 11 17 016.jpg

実際にパールを見た人はイメージが違う〜って言われてます。
お手伝いさんたちもパールちゃんブログと全然違います〜って。。。


2008 11 17 026.jpg

2008 11 17 030.jpg

2008 11 17 031.jpg

ピアはまったくじっとしてないのでお写真が撮れない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


2008 11 17 036.jpg

2008 11 17 034.jpg

やっぱり近くにいるディオールちゃん。。。



2008 11 17 039.jpg

お外でお食事です黒ハート



081116_0122~01.JPG

上このお写真がいつものパールちゃんのイメージです。まじ。。。



今日はお天気がいいです〜晴れ
熊本チワワ組は阿蘇に遊びに行ってるよね〜車(RV)
気持ちいいかな? ちょっと寒いかもね。

うさぎは今日は用事があるので阿蘇はパスバッド(下向き矢印)
お昼はnanaさんでランチして〜その後は。。。カメラ

2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ライオン・ペットキッス 山切りガム

モラタメ・ライオンの第3回モニター商品です。

2008 11 17 061.jpg

今回のはありがたいですねぇ。
これは買ったことはなかったんですけど。。。
うちはおやつにワンコガムを与えることが多いです。

2008 11 17 062.jpg

ディオールにあげようと思ったら。。。
途中でイブがとっちゃいました〜


2008 11 17 065.jpg

ディオールにあげようと思ったら
途中でしーねがとっちゃいました〜


2008 11 17 080.jpg

これはあげまちぇんよ。。。


2008 11 17 094.jpg

赤ちゃんたちも初めてのガム。。。




赤ちゃんたちにも好評です黒ハート





もちろんイヴちゃんも大好き〜


。。。でも2袋もらっても。。。。
一瞬でなくなっちゃいました〜 
(それも半分にしてみんなにあげたんだけどね)






上 ココに飛んでいって登録するといろんな新製品などが
無料でもらえて試したり出来るんだよ〜
やってみてね黒ハート

ニックネーム うさぎ at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません〜チワワは出てきません。。。

2008 11 18 001.jpg

昨日は梨菜とお食事でしたレストラン

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 17:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコベッド当選者発表〜決勝戦




てことで。すべての当選者が決定しました〜ぴかぴか(新しい)
当たらなかった方ごめんなさい〜
次回に期待してくださいねぇ。。。

BBクリームが思ったよりも応募が多くてびっくり。
もう、流行は終わったと思ってたのに。。。

当たった方はうさぎまで
郵便番号(コレ重要、いちいち調べたくないから) 住所、
本名をお知らせください〜
chiwawaparadise@hotmail.comまで。。。。
1週間連絡がなかったら失格〜また抽選しますよ〜ん黒ハート




とっても頑張ったイヴちゃんにごほうびを〜
2008 11 14 059.jpg
チワワランキング

今日もよろしくお願いします〜黒ハート

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


当選者はこちら
2008 11 17 114.jpg
ニックネーム うさぎ at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大分と長崎のみなさま〜

今度の24日(月曜日)大分のセントレジャー城島高原で雑誌犬吉の
撮影会があります。
こちらは無料でワンコを撮影カメラしてもらって
雑誌に掲載されるというものです本

080829_2327~02.JPG


080829_2328~01.JPG

画像は集合写真、個人写真も撮影してもらえます。


mixiでの九州のチワワコミュで紹介してますけど〜
大分のちわわんメンバーがかな〜り少ないですバッド(下向き矢印)

ぜひぜひたくさんの参加お待ちしてます〜



その次の30日(日曜日)は長崎おおさきドッグラン
(長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54-1 )で撮影会です。
こちらも参加募集します〜
まだ、長崎のイベントトピはまだですけど〜
ぜひ、参加を検討されてくださいねぇ〜るんるん


12月13日(土曜日)はゆめたうん鳥栖店です。
こちらはたくさんの参加がある予定です。
お近くの方はぜひ参加してくださいね。

mixiの招待状はうさぎからお送りします。
chiwawaparadise@hotmail.com
まで、招待状希望って書いていただいたら送りします〜
待ってますよ〜
大分&長崎のオフ会実現できたらいいなぁ。。。



2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてステキなしーねちゃん。。。

今撮れたての画像です。。。

夜中のおやつの時間。。。


2008 11 18 024.jpg

しーね親子もおやつ中。。。。

て、か。。。赤ちゃんにはおやつあげてないんですけど〜

今日のおやつはカリカリささみです。。。

しーねは自分のおやつをピアちゃんにあげて。。。。

ディオールからおやつを取り上げて(exclamation&question
それをパールにあげたのでした。。。

2008 11 18 026.jpg

自分は食べないしーねちゃんに感動ぴかぴか(新しい)
まるでライオンのメスのような?


ま、すぐにディオールちゃんとしーねちゃんに新しいカリカリささみを
あげましたよ黒ハート


ニックネーム うさぎ at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選者発表@ワンコベッド(予選編)

↓3本はたくさんの応募があったワンコベッドの予選です。。。
3グループに分かれてまずは3人を選びました〜

残った3人で決勝戦です〜。。。

予選一組目〜






予選二組目〜






予選三組目〜




以上3名で決勝戦です〜 続く。。。


2008 10 25 0055.JPG
チワワランキング

今日もよろしくお願いします〜黒ハート

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング
ニックネーム うさぎ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする