2007年09月19日

ルシファー旅立ち

昨日。。。ルシファーが新しいパパのもとへ行きました。

P6260049.JPG

ちわわぱらだいす初めての成犬の旅立ちです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ルシ君はカルティエと兄弟。。。そしてクララちゃんと3兄妹でした。
3チーとも立派な構成でショータイプでいけると先生から判断していただいて。。。

カルもルシも手放せずにいたんです。クララちゃんは知り合いのおうちへるんるん
まだまだその当時未熟なうさぎはショータイプならもったいなくて出せないわ。。。などと思っていて・・・

でも、カルちゃんが先にチャンピオンになって。。。
同じ血統、似たような毛色、同じ日に生まれたオスは2チー。。。
いてももったいないんですよね。

ルシもパパがイギリスチャンピオンで血統もいい子でショーでも
いい成績を収めていて
何件かブリーダー様から譲って欲しいとオファーは来ていたんです。

でも、うさぎは種オスとしてルシを出して幸せなのか?
そこのところにどうしても納得がいかないでうちでだらだら〜遊ばせていました。

でも、チャンピオンに上がってないのでうちでは種オスとしては使わないし。。。

そんなところに普通のペットとしてルシファーを選んでくれたS様。
初めてチワワを買うということでペット可のマンションに引っ越してくれたS様。
すぐにでもお散歩がしたいと赤ちゃんよりもルシを選んでくれました。
見に来ていただいたときもルシがなぜか愛想200%。。。すご〜くS様になついていました。 コレも運命ですねぇぴかぴか(新しい)

今日もお電話をいただいて。。。
夜鳴きなし。。。着いたときから我が家のように振舞っていたみたいです。。。
やっぱ。。。うちのこはどこに行っても強いのね。。。

いいことだわグッド(上向き矢印)

S様 ありがとうございます。 これからず〜っと一緒にいてやってくださいね揺れるハート




5.JPGランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪





応援書き込みをしていただいた皆様に。。。

やっと時間ができて住所がわかっている方は「うさぎの感謝の気持ち」を発送し始めました。

これから
連絡先がわからない方にはうさぎから
メール攻撃がきます。

抵抗しないように
素直に返信してください。

宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬(笑)の事きちんと考えてあげて素敵ぴかぴか(新しい)
ブリーダーさんとこいっちゃうと
種オスとしてだけだったら可愛そうだもんねバッド(下向き矢印)

可愛がってくれるオーナーさん見つかってよかったハートたち(複数ハート)
Posted by 姫ちゃん at 2007年09月20日 01:17
姫ちゃん〜

ありがとう。
ちゃんとしたブリーダーさんのところだったらいいのかもしれないけど。

うちに来た
フランやルーシーは最悪の状態だったからね。あれをみると(チャンピオンでさえあんな状態)プロには出せませんよねぇ。

ペットちゃんで毎日お散歩させてもらう方がきっと幸せだとうさぎは今は思います。

Posted by うさぎ at 2007年09月21日 00:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1098592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック