2008年02月21日

ラムちゃんママになりました♪

先日、可愛いラムちゃんがママになりましたぴかぴか(新しい)

2008 02 19 001.jpg

一人で車に乗るなんて初めて。。。どきどき揺れるハート
おなかも痛いから(陣痛)不安です〜

ラムちゃんは2kgあるかないかくらいの体でうちでは小さいほうだし。
赤ちゃんもレントゲンで2チーだったの。
レントゲンの赤ちゃんを見てうさぎの判断で帝王切開を決心してました。

先に元気な赤ちゃん見てください〜るんるん
(携帯のお客様ごめんなさい〜)




(↑この画像を再生するとうちの皆さん大騒ぎです。。。
どこからこの声はするのか!!!?みんなでワンワン言いながら
探し始めます。。。。うるさい。。。)


今回は(帝王切開)心の準備ができてたので
写真も撮ることができました。
いつも帝王切開のときは号泣あせあせ(飛び散る汗)だもんね。


2008 02 19 0033.JPG

2008 02 19 0044.JPG

しかし、やっぱりこれ↑を見ると涙が出ました。
みんなも自分のわんこが麻酔かけられた姿を見たら涙が出ると思うよ。

ここから先はちょっと怖いかな?
ラムちゃんのおなかの中が見えます。

見たい人だけどうぞ。。。
ヤギ

2008 02 19 0055.JPG

2008 02 19 0066.JPG

ピンクっぽい袋の中に赤ちゃんがいます。
これを見ると「早く出して!!!」っていつも思う。

私が行って袋を破って出したい!!!って。。

これ以上は写真には撮れなかったけど。
(見るのが怖いので)
ここの病院はガラス越しに一部始終見ることができます。

麻酔かけられて赤ちゃんが出てくるまで10分。
赤ちゃんが出てラムちゃんのおなかを縫合するのに
20分くらいかな。
先生に預けて完璧に麻酔が覚めて私のとこにくるまで
ちょうど1時間ですね。



ニックネーム うさぎ at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎさんかわいい

おめでとうございますGood

ラムちゃんつい最近に生まれた赤ちゃんだと思っていたら、もうすっかり大人の女性だったのですね〜exclamation×2
時がたつのは早いですね顔(汗)私、結構前からちわわぱらだいすさんファンです〜るんるんでも読み逃げですみません顔(え〜ん)

でもかわゆい赤ちゃん無事うまれて、本当によかった、よかったです〜顔(笑)

ラムちゃん、ママ頑張れ〜ぴかぴか(新しい)



Posted by なおこ at 2008年02月21日 13:29
小さいラムちゃんが、ママになれたねぴかぴか(新しい)
またまたうさぎさんとこにはベビーが
増えて揺れるハート
ますます密度が高くなったかな。。。。
ガラス越しで見れるのは、飼い主さんに
とっては、いいのか悪いのか・・・・
でも、やっぱりopenで先生も、変なことできないから、いいのか。
Posted by がらがらどん at 2008年02月21日 15:33
ラムちゃん、ママになったんですね〜
帝王切開怖いけど、新しい命の誕生はすばらしいぴかぴか(新しい)
これからまた赤ちゃんの成長楽しみにしてます♪
うさぎさん、ラムちゃんお疲れ様&おめでとうかわいい
Posted by まゆ at 2008年02月21日 19:01
わぁ〜〜〜
ベビーたん誕生おめでとうございますぅ〜☆彡

こんなガラス越しの手術室って 心臓の悪い小心者のテルには 見ること出来ないだろうけど。。。。

それにしても 我が家でも この動画 大騒ぎでした。。。小雪は出産したこともないんだけど 月希ちんが来た時に ヒートだったせいか、自分が出産したかのように 母乳が出たりと 大きな勘違いをしでかす娘だったからか、ベビーたんの鳴き声に またまた母性が復活したのかもねぇ〜(。・m・)クスクス
Posted by てるちん at 2008年02月21日 23:04
ひさしぶりにのぞきにきました!したら何?またベイビーが産まれてるの?
ビックリ仰天でござんす。しかも、帝王切開だ!!小さいおかあさんだからそのほうが安全なんですね。
実は内緒ですが今うちに嫁さんがきてるんですがなかなかうまくいきません。
相性ってあるんでしょうね。やっぱ。
Posted by 籠 彩音 at 2008年02月26日 00:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1298645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック