2006年04月23日

歩いています




画質が悪いのは許してね〜携帯で撮っていますので〜
でも、サムJrはこんなふうによたよた歩いているのです。。。

ヴィヴィがちょっとの隙に一撃するの見えましたか〜?






調子に乗ってもうひとつ〜
ここでもヴィヴィちゃんがっ!!!顔(なに〜)

ニックネーム うさぎ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログを拝見いたしました。とてもペットを愛されていることがよく伝わってきました。さて、話は変わりますが、世界中には沢山の不幸な動物がいることをご存知でしょうか。動物達を救いたく、アメリカの動物愛護団体より、チャリティーブレスレットをまとめて購入しました。沢山の動物達を救えるように、そしてもっと沢山のブレスレットを購入できるように、みなさんに購入していただきご協力していただきたく思っています。詳細については、大変ご面倒かと思いますが、わたくしのブログへ訪問していただけるとうれしです。
Posted by Redrabbit at 2006年04月24日 02:05
ヴ、ヴィヴィちゃ〜んダメだよ〜!
1つ目の1撃もエッ?と思ったけど。
2つ目の方はペロペロして優しいと思って見てたら最後のパンチアタ〜!
そりゃないよ〜ヴィヴィちゃん・・・
うさぎさん?どういう教育してるんですか〜って(笑)
目が離せないですね。ママの見てないところで・・・やっちゃえ〜!
サムjrが大きければ問題ないんだろうけど
Posted by *ぴか* at 2006年04月24日 20:15
ヴィヴィちゃん、やめてぇー。
サムちゃんには衝撃が大きすぎます!!
Posted by ルナ at 2006年04月24日 21:05
ぴかちゃ〜ん

これがうちの子の強さです!!
 ̄m ̄ ふふ
こうやってうちの子は鍛えられていくのです。
きっとヴィヴィもしーねやシャネルに鍛えられているのだと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by うさぎ at 2006年04月24日 21:20
ルナさ〜ん。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よ〜く見てください!
サムは全然効いてないみたいです。
一撃をもらっても倒れません。
強い男に育っているようです。。。?
Posted by うさぎ at 2006年04月24日 21:24
うさぎさんこんばんは!
サムライJrちゃんの歩く姿にとっても、とっても、とっても感動しました〜〜。
頑張れサムライJrちゃん!!
Posted by uta-momo at 2006年04月24日 23:33
uta-momoさん〜

ありがとうございます〜
一生懸命生きてるんですが。。。
ちゃんと生きてくれるか・・・今日も獣医に行って来ましたが、あまり期待しない方がと。
ここまで生きるとは思ってもいなかったといわれました。
Posted by うさぎ at 2006年04月25日 00:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/278927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック