2006年04月28日

ありがとうございました。

060422_1320~02.JPG

昨日、サムライJrが永眠いたしました。昨日はうちの内職さんたちと月に一度のランチの日で
母も一緒に日航ホテルでランチをしたんです。
3時間弱で帰るし、母は一時間くらいで帰るし。真もいるから大丈夫だろうとサムライを置いて出たのですが。。。

体重も170gになって喜んでいたのに。。。

帰ってきたら息をしてませんでした。
母や真が見たときはなんとも無かったって。。。

とても後悔しました。

最後を見てやれなかったので。
朝は普通に離乳食を食べてたので何にも思わず出たのですが。。。

どうして死んだのかな。。。

でも、長くは生きてないだろうとはわかってたし。
あんなに大きくならないのはどこかが悪いってこともわかってたし。

でも、悔しいです。なんで、助けてやれなかったんだろう。とっても悔しい。

060427_1649~01.JPG

死んでも、とってもかわいいサムJrなんです。

とってもとってもかわいかったのに。

夜中起きてミルクあげるのも全然苦じゃなかった。
飲んでくれてとってもうれしかった。

060427_1700~02.JPG


今日は朝からお葬式でした。

060428_1129~01.JPG

納骨堂も買ったのでこれから
ちわわぱらだいすのみなさんが20年後にはお世話になるかな?
うさぎも一緒に入りたいです。


まだまだ号泣中ですが。

電話やメールありがとうございます。
泣いてばっかりでごめんなさい。
でも、大丈夫ですから。





ニックネーム うさぎ at 16:23| Comment(18) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亡くなってしまったのね・・本当に残念の一言だよね...。
私も立ち会えなくてすごく後悔した事あるけど、うさぎさん、元気出してね。
Posted by いさな at 2006年04月28日 21:50
お悔やみ申し上げます。
辛い書き込みなのに ありがとうです。
サムJr君は うさぎさん家に生まれてきて短い間でもきっと幸せだったと思います。
あまりご自分を責めないで お体を休めて下さいね。
サムJr君のご冥福をお祈り致します。
Posted by シルバー at 2006年04月28日 23:13
そうですか…。残念です…。短い間だったけど、サムJrちゃんはうさぎさんのところに生まれてとても幸せだったんじゃないかと思います。
私も、サムJrちゃんには、短い間だったけど、とっても癒されました。
サム君どうも、ありがとう。
きっと、今頃はもっと健康なチワワちゃんとして新しく生まれていることと思います。
うさぎさん、元気だしてくださいね。
Posted by uta-momo at 2006年04月28日 23:23
昨日は、朝早くにメールしてしまって…
ごめんね。
サムJr君本当に残念だったね。
でもうさぎちゃんのお側にいっぱいいれて沢山お世話してもらったから幸せだったと思うよ。

サムJr君またうさぎちゃんのとこに生まれてくると思うわ
うさぎちゃん元気出してね。

ごめんね、こんな時になんて言ったらいいか言葉見つからなくて…

ご冥福お祈り申し上げます。
Posted by りお at 2006年04月29日 10:29
初めてカキコします。
しほさんのところで、お見かけして、頑張って〜って、エールを送っていました。

我が家にも、ちっとも育たない、手の掛かる坊やが居ます。
我が家で生まれた子です。
新しいママも決まっていましたが、あんまり手が掛かるので、我が家にお残しの子とチェンジしました。
今も、やっとやっと生きている状態です。
でも、サムJ君よりも、ずっと大きく生まれたので、なんとか元気でいます。

お気持ち、お察しします。
とってもとっても。。。

どうぞ、ご自分を責めずに、サムJ君が、立派に虹の橋を渡れるように、うさぎさん、気丈でいて下さいね。
Posted by トモトモ at 2006年04月29日 10:51
ほんとに残念です・・・
短い間だったけど、幸せだったと思うよ。
天国でもチワワちゃんと仲よくしてきっとまた生まれ変わってきてくれると思う。

元気だしてね。
Posted by 姫ちゃん at 2006年04月29日 12:25
お悔やみ申し上げます。

突然の事でとても驚きました・・・
とても残念ですがうさぎさんも体調崩されないで下さいね。
短い間でしたがうさぎさんに大切に育ててもらって幸せイッパイだったことでしょう。
サムJr君にはとても癒されました、ありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ユウ at 2006年04月29日 14:09
サムライ君、短い生涯だったけど精一杯生きたよね。
うさぎさんも頑張ったよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ルナ at 2006年05月01日 19:29
うさぎさんサムライJr.くん頑張ったね。
心から応援してました。
短い間だったけどお疲れ様でした。
言葉にならずにすみません。
ご冥福をお祈り致します。
サムライJr.君天国で元気に暮らしてね!
プチ舞より  
Posted by プチ舞 at 2006年05月01日 21:56
初めての書き込みです。久々にサムJr.の成長の様子を...と見てみたら突然の訃報で大変残念です。でも、短い生涯に生きる喜びと出会いの素晴らしさと、そして愛をたくさん頂きました。ありがとうサムライJr.
ありがとう、うさぎさん。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by てるりん at 2006年05月02日 13:55
うさぎさん、お久しぶりです。
可愛いサムJr君m、ご冥福をお祈りいたします。
とても立派な葬儀もしてもらえて、とても幸せだったのでしょうと思いました。
お返事は要りませんし、お返しカキコも要りません。
うさぎさん、早く元気になって下さいね!
Posted by mika at 2006年05月02日 16:47
ご無沙汰です。
久々に遊びに来たら悲しい事になってたんですね…。
短い間だったけどうさぎさんの傍にいられてきっと幸せだったと思いますよ。
辛い経験だけど頑張って乗り越えていつもの元気なうさぎさんが戻ってくるのを待ってますね。
Posted by cheriko at 2006年05月04日 14:42
お悔やみ申し上げます。
サムライJr君はうさぎさんと一緒にすごせてとても幸せだったと思います。私も涙がでました。でもきっと天国からうさぎさんを見守ってくれていると思うので、うさぎさんも頑張ってください。サムライJr君もとても頑張ったと思います。サムライJr君天国で幸せになってくださいね。
Posted by Tiara at 2006年05月05日 12:56
久々にお邪魔したら。。。

ごめんなさい、なんて言っていいか
わからないです。
私も涙止まらない。

でも・・・
サムライJrくん、うさぎさんからの
たっぷりの愛情をもらって
とっても幸せだったと思う。
一生懸命、頑張れたんだと思う。

だから、うさぎさんも頑張って。。。



Posted by わちママ at 2006年05月07日 00:08
はじめまして★
最近ブログを始めて、みんなの所にお邪魔中です。
でも・・・何だか涙が止まりませんでした。天国では元気に走り回って欲しいですね。私も何年か前に愛犬を病気で・・・悲しくて悲しくて・・・でも、いつでもその子が見守っていてくれてると信じて、今頑張っています。 立ち直るには時間がかかると思いますが頑張ってくださいね。

http://uzumin.a-thera.jp/
Posted by うずみんママ at 2006年05月15日 13:52
みなさん、コメント本当にありがとうございました。
サムライにお花をたくさんいただきありがとうございました。

クッキーママ様
かわいい写真立てありがとうございます。
サムライの写真を入れて納骨堂の方に置かせていただきます。

あーちゃんママ様
サムライそっくりのぬいぐるみありがとうございました。ぬいぐるみも納骨堂の方に飾らせていただきます。

シルバーさま
メールありがとうございました。
いろいろ教えてもらったのに長生きさせられなくて悔しいです。勉強してもどうしようもないことかもしれないけど
もっともっと勉強します。これからもいろいろ教えてくださいね。

uta-momoさま
いつもありがとうございます。
コメントもいつもうれしいです。
これからもよろしく〜

りおさま
メールありがとうございました。
たくさんいるといろいろ大変だけど
お互い頑張りましょうね。

トモトモさま
初めまして。。。。先ほどは書き込みで大変失礼しました(;´Д`A ```
これからも遊びに行かせてくださいね。

姫ちゃん
今度、遊んでね〜
宝塚行きたいんですけど〜
Posted by うさぎ at 2006年05月20日 03:22
ユウさま
にこちゃん、妊娠してるのかな?
うらやましいです〜安産でありますように( ̄人 ̄)

ルナさま
ショーデビュー楽しみですね。
応援してます〜♪

プチ舞さま〜
HPのアド教えてください。。。
ネット落ちしてる間に・・・プチ舞さまの
アドがどこかにいってしまった・・・?

てるりんさま
いつも覗いててくれたんですね。
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
これからも時々書き込んでくださいね。

mikaさま
ありがとうございます〜
もう、すっかり元気ですよ〜
でも、泣いてばっかりなんですけどね。
年取ると涙腺が弱くなるというし。。。

cherikoさま
パソコンを組み立てられるってすごいです。。。ほんと、尊敬です。。。(・0・。) ほほーっ

tiaraさま
コメント書き込みありがとうございます。
泣いていただいたんですね。本当にありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

わちママさま
いつもありがとう〜
わちちゃん、大丈夫ですか〜?
ほんと、ちょっとでも具合が悪いと心配ですよね。小さい体ですから。
本当に健康が一番ですよね。。。

うずみんママさま
初めまして。コメントありがとうございます。
う〜ちゃん、し〜ちゃんのマルガリータにはちょっとびっくり。でも夏はこれが一番かも。。。
これからも仲良くしてくださいね。
Posted by うさぎ at 2006年05月20日 03:40
いさなさま

一番のコメントありがとうございます。
いさなちゃんも今ちょっと調子が悪いのかな?皆さんのためにもいさなちゃんが元気にならないとね。頑張ってね。。。
Posted by うさぎ at 2006年05月20日 03:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/283429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック