2006年08月11日

ちょっと韓国

みんながさ〜・・・
あちこちに旅行に行ってるし〜

うさぎも行きたくなったのよ〜
てことであかすりしたかったので釜山に行きました〜飛行機
でも、みんなお盆で忙しいらしく。真もダンスで横須賀に行くので
うさぎ一人で行ってきましたるんるん

九州から釜山ってかなり格安なのよね〜Good
釜山に着いたらまずは両替。日本ではしてくれないから現地で両替するのです。

さ〜て、まずはホテルへホテル
いつも泊まってるロッテホテル。


TS2A0121.JPG

DSCF0841-w250.jpg
充実のアメニティ黒ハート

DSCF0388-w250.jpg
いろいろ備えてありますが。。。これに手を出すと後ですごい請求がきますので手を出しません。せこいうさぎは歯ブラシも持参です揺れるハート

上のアメニティは無料だよ。

さて、早速お目当てのあかすりへ〜
日本語OKなので電話をするとホテルまで迎えに来てくれます。

060814_2155~01.JPG

「青山宝石岩盤浴」です。ここは日本人用のあかすりやさんだと思う。
日本人しかいないしね。のれんも「女湯」だし。
いろんなコースがあるけど。今回はフルコースでグッド(上向き矢印)
それでも8万4000ウォン(1000ウォン=120円)てことで10000円てことかな?あ、今考えるとちょっと高めだよね〜やっぱ日本人価格だよね。

内容は
ヨモギ蒸し(座浴)〜特殊サウナ(宝石房) 〜あかすり 〜全身人参オイルマッサージ 〜フェイス栄養マッサージと韓方パック 〜シャンプー  最後に足つぼマッサージ

あかすりはなんでこんなにでるのよ〜ってくらいでます。
もちろんすっぽんぽんなのではずかしがりやさんはご注意わーい(嬉しい顔)

こんなサービスもあるんです。(うさぎのお得意のコスプレ)
9000ウォンです。(これは昔の写真です。今回はコスプレしてません〜)

kannkoku 14.JPG

帰りは韓国のりをお土産にくれます。ここの海苔はかなりおいしいと思う。


その後街をブラブラ。。。
一応ファッションビル「ミリオレ」もチェック。
でも、まったく安くないしレベルも?
Tシャツ2900円・・・日本のユニクロのほうが安いんじゃ?
雑貨は面白いけど。
こんなビルって日本人向けなのかもしれない。。。
きっと、いろんなとこ探すと安くていいのがあるんだろうけど。
一人じゃ冒険も怖いしね〜

kannkoku 17.JPG

焼肉は好きだけど。。。野菜は嫌い。。。もうこんなの要らないのに
次から次に出てくるのよ。。。

てことで一日目終了。
お部屋にはパソコンはあります。
1日1000円。。。(なぜか日本円)
見るのは大丈夫だけど、相変わらず日本語入力ができないうさぎでした。


ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/419438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック