2006年08月16日

プリン君

今日は先日東京に旅立っていったプリン君が福岡に来ることになったので(プリンママの実家が福岡なので)
急遽、福岡に行くことにしました黒ハート

だって、東京だとなかなか会えないからねわーい(嬉しい顔)

でもちょっと忙しいうさぎはプリンママと会う約束の前に
まず飯塚の真美先生にランちゃんを見てもらいに行きました。
ちょこちょこ見てもらわないと心配で。。。かみ合わせや構成などをチェックるんるん今のところ問題なしってことで飯塚を後にしました〜

それから高速を飛ばして博多へ〜車(セダン)
しかし、ちょっと遅くなったので雑誌の編集部2件行く予定を1件にして先にプリンママと合流。それから雑誌の編集部にご挨拶〜
犬界の裏話に花が咲き1時間以上もおじゃましてました。

久しぶりに会ったプリン君とランちゃん。。。
期待していた感動のご対面ではなかったみたいです。。。たらーっ(汗)
でもうさぎにはものすごく反応してくれたわ。覚えててくれたのかな?

それからやっとお目当てのドッグカフェ「wan park」へ。
ワンコのウェディングが30万?ということでかなりお高くてイマイチというよくないうわさだったのでどんなもんかと期待して行きました。

でも、良かったわ〜
値段もカフェは普通だし。雰囲気もいいし。あ、店員さんもすっごい微笑で迎えてくれたわ(ちょっとびっくりするくらいの200%の微笑み)
お味も満足でした。

060816_1935~01.JPG
まずはドリンクよね〜バナナシェイクとココアフロートバー


060816_1944~01.JPG
何をしてるんだか? プリン君とランちゃんかわいい

060816_1956~01.JPG
スモークサーモンのカルパッチョ仕立て

それからパスタを食べて。。。

060816_1957~01.JPG
こちらはワンコメニュー
3色ミートボールとリゾットです。
外ではほとんど食べないランちゃんがミートボールとリゾットバクバク食べていました。
横にはあまりにもゴージャスだったプリンママの携帯ぴかぴか(新しい)


P1010003.JPG
お客さんのパピヨンちゃんと。。。

P1010012.JPG
たくさんのわんちゃんと遊べましたわーい(嬉しい顔)


060816_2040~01.JPG
バニラシェイクとミルクセーキの違いがわからなかったので
両方とってみましたるんるん

デザートはこれ。。。名前は覚えてません〜あせあせ(飛び散る汗)

060816_2051~01.JPG

060816_2052~02.JPG
プリン君、もうおねむかな?

プリンママはなんと演奏家・・・今回は演奏旅行であちこち回ってて
福岡にも仕事できたんですって。。。ステキ過ぎまするんるん

短い時間だったけどプリン君に再会できてよかったよ〜揺れるハート
幸せな時間を過ごすことができました。
プリンママ遅くまでごめんね。また、遊びましょうね。

ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたぁ〜〜(>▽<)
ランちゃんとプリン君、念願の兄弟再会ですね〜〜♪
らんちゃん、食欲あったってことは、プリン君と逢えてうれしかったんでしょうね(^^)
カフェ、ネイルとかもあるんですね。ワォ!県外からのお客様、ドリンク1杯無料って書いてた(^0^)
駅から歩いて行ける距離っぽいですか??

プリンまま素敵な子ですよね(*^^*)
そろそろ、わたしもお逢いしたいです☆
Posted by MARON at 2006年08月23日 09:24
MARONさん〜

(*^▽^*)ノハーイ プリン君にこんなに早く会えるとは思ってなかったよ♪
まだ覚えててもらってたみたいでうれしかった〜

そうそう、カフェの県外サービスはちょこっと言ったんだけど店員は知らなかったのかな〜サービスはありませんでした。
私もはっきりと覚えてなかったので私の見間違えかなと思ったので追求しませんでした。
今、確認したらあるよね〜
え〜ちょっとがっかり〜

博多駅からは遠いです。近くのバス停からは歩いていけるよ。博多駅から100円バスで南新地か春吉で降りるのが一番近いかも。ちょっと歩かないといけないけど。
Posted by うさぎ at 2006年08月23日 11:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/426186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック