2007年02月11日

龍之介の旅立ち飛行機

070209_2347~02.JPG

可愛い龍之介君も新しい四国のママのところへ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)←今回は15分くらい泣きました。。。だんだん短くなってきてます?

前回は空港カウンターで入る前から泣いてたから。。。
カウンターのお兄さんが「どうかされたんですか?」って言われてたけど今回は大丈夫exclamation泣いてなかったからv(*'-^*)bぶいっ♪



     るんるんこちらもよろしく〜るんるん

やっぱり書類を書いてるうちにうるうるしてきます(T-T)

070209_2346~02.JPG

男の子なのにリボンのキャミソール着せられてます〜
でも似合うもんね〜るんるん


ryunosuke.JPG

白ちゃん。。。相変わらず悪いです。。。あせあせ(飛び散る汗)



ryunosuke2.JPG

可愛いアルミバックを買いましたカバン



ryu.JPG

実はララちゃん(2ヶ月年下)からにらまれてます。。。たらーっ(汗)



夜、新しい龍之介のママからメールが来ました。
新しい名前は「レオ君」になりました。
最初はおどおどして新しい家族の顔を見てたそうです。
でも時間がたつと新しいおうちにも入ってちゃんとちっこも上手にしたそうです〜黒ハート

とっても元気で身が軽い龍之介でしたるんるん
(目を離すととんでもないところにいたりします)
怪我しないようにしてくださいね〜

新しいママとお姉ちゃんたちにたくさんだっこしてもらってねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム うさぎ at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに、龍之介くんも巣立ったんですね
うさぎさんもお疲れ様
少しずつ、(┯_┯)の時間が短くなってるんですね。
でもでも、さみしいよね〜
レオくん、新しい家族と幸せにね
Posted by ち〜’sまむ at 2007年02月11日 22:21
おおっ!四国!!
愛媛・・・では無いのかしら。
会いに行きたい(>∀<)!←迷惑;;

それにしても、私は1度だけですが我が家で産まれて育てた子を嫁がせたことがあるので、少しはうさぎさんのお気持ちお察しします。。。
小さい、一番手のかかる、一番可愛い時を共に過ごして、愛情込めて育てた子なんですから、泣かずにいられるハズがありませんよね(TへT)うう。。。

新しいお家でも愛されて愛されて愛されてっっ!!!
元気にスクスク育って欲しいな♪
こらから先もずーーーっと龍之介改めレオ君が幸せでありますように☆
Posted by ヨッチャン at 2007年02月11日 23:18
レオ君は、我が家のしょーねの兄貴でしたねわーい(嬉しい顔)四国は遠いですが(うちは博多なので)いつか兄妹であえるかな〜&#90007うさぎママ寂しいと思いますが、泣かないで頑張って下さいね顔(泣)わたしもしょーねもうさぎママを応援しとりますけんねグッド(上向き矢印)顔(笑)
Posted by しょーねママ at 2007年02月12日 14:24
うさぎさ〜ん!

出展なお話しきてたのね〜?!

う〜ん・・・見たかった〜っ

しかし・・・20万?!

そりゃあ、めちゃめちゃ高くないですか?!
だからか〜・・・
去年に比べて、あきらかに、出展しているお店が少なかったのですよexclamation&question

なるほどね〜・・・・・
でも、うさぎさんのお店があったら、少ない店舗だったから集中するでしょうね黒ハート
お客さん。

一店だけ、おしゃれなお店があって、
やはりそこは大人気でしたからぴかぴか(新しい)
Posted by りん at 2007年02月12日 14:37
龍ちゃん、旅立ってしまったのですかぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、新しいママのところで、幸せに暮らせますように〜揺れるハート

バッグ素敵〜〜ぴかぴか(新しい)
Posted by MARON at 2007年02月12日 18:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/716180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック