2007年05月20日

てんちゃん デビュー

実は昨日、てんちゃんもドッグショーデビューしてましたぴかぴか(新しい)

どうしてもレオちゃんのほうがうれしくてレオちゃんだけ書いちゃいました。ごめんね、てんちゃん。

てんちゃん、ロングコートパピーオスでBOB→エクセレントを獲ってくれました。(パピーオスの一番)

全犬種の中でも頑張ってくれたんですが。。。

TS2A0337.JPG

触診拒否をしたので・・・エクセレント止まりでした。。。

ま、デビューでこの成績ならOKですね。

真美先生、ありがとうございました。



白ちゃんは今回は撃沈るんるん

TS2A0333.JPG

結構ちゃんと歩いてくれます黒ハート



070519_1001~02.JPG

なんで私がこんなところに入れられるのよ。。。。ってちょっとショックなレオちゃんかな?

ま、レオちゃんはお年なので。。。ボチボチ頑張って行こうと思います。


070519_1001~01.JPG

こちらは偶然目の前を通ったみかんママのくるみちゃん。。。だよね。


          ヤギチワワブログヤギ 
         わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜

ショー会場ではたくさんのハンドラーさんやブリーダーさんもいます。

あるブリーダーさんと(初対面)お話してて
Bさん「(犬)たくさんいるんですか〜?」
うさぎ「あ。たくさんいますよぉ」(いつものように)

Bさん「何頭くらい?」
うさぎ「20頭ほど。。。」
Bさん「。。。。」

あ!!!そうか。。。プロのブリーダーさんだもん。。。20頭は少ないんだふらふら

うさぎ「あ。。。少ないですよねぇ・。。。」
Bさん「そうですね〜 うちは50頭ほどですから」

あ〜はずかしかった。。。。




8歳のレオちゃん。。。

普通8歳という年齢でチャンピオンになんか
しないですよねぇ。

だって。。。いまさらチャンピオンにしたって
赤ちゃんを産むわけでもないし〜
利益はほとんどなし・・・出陳するだけで7000円〜1万円かかります。

家族に話したら
「レオちゃんドッグショーに出したいんだ〜」

誰も反対しない。。。
「レオちゃん綺麗だし、絶対チャンピオンだね」って。
(綺麗だからってチャンピオンにはなれません)



真美先生にも相談。。。
うさぎ「実は。。。。」

先生「そーゆーの好きです。。。」




うさぎの目的は。。。

何にもない・・・ただショーを楽しみたい。
(でも負けると面白くない)



でも、真美先生は
「レオちゃんはきっと預かれないでしょう。レオちゃんを私(うさぎ)から離すとメンタルな面でだめになるかもしれないから」って。

だから自分でひっぱらないといけないんです。。。

でも、きっと負け続けたら
「まみせんせいいいいい〜」って泣きつくよ。

うさぎ根性ないもん。。。

ニックネーム うさぎ at 16:54| Comment(8) | TrackBack(3) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎさん♪くるみの写真ありがとうございます
くるみはテールが上がらないのが課題で ハンドラーさん泣かせです
どうしても勝ち負けにこだわってしまいますが 楽しく尻尾フリフリで歩く姿が見たくてショーにはまってしまいました
てんちゃんデビュー戦だったんですね
白ちゃんも 将来が楽しみですね
何度かショーに行ってると 色んな方とお話しできて得る物が沢山あります
真美先生との出会いからうさぎさんとの出会い(ってブログでの出会いですが)とても嬉しいです
くるみは真美先生が大好きで とても懐いてます
一時オーナーハンドリングしてたのですが 限界を感じてプロハンドラーに預けました
将来は自家繁の仔でショーに出て楽しめたらいいな…と思っています
これからも よろしくお願いします♪
Posted by みかんママ at 2007年05月20日 21:15
その心・・・課長も好き( 。- - 。) ポッ
Posted by 課長 at 2007年05月20日 23:32
うさぎさん、こんばんは♪
夜行性の林檎です。三日月

ひらめき此処に来ると、賑やかで良いですね♪
白ちゃんは、今回は撃沈でしたか・・・バッド(下向き矢印)
でも、次回がありますよ。グッド(上向き矢印)
ショーには縁遠い我が家の仔達ですが、元気が一番と自分を慰めています。犬(笑)
勉強させて下さいね。顔(メロメロ)
Posted by 林檎 at 2007年05月21日 00:20
みかんママ〜

お疲れ様です〜
テールが上がらないのは永遠の悩みかもね。うちは女の子はイケイケなので心配ないんですが・・・
オスはみんな。。。(T-T)
特にカルちゃんはいつもさげさげバッド(下向き矢印)
しっぽに針金入れて固定したかったです。。。

ヤッパリ勝てないと面白くないもん。。。
最初は歩いてくれただけでもうれしかったんだけど・・・初心忘れてますねぇ。。。

真美先生はとってもいい先生です。
わんこたちも喜んで行きますもん。
やっぱり預ける人はしっかり中身もみて
預けないとね。金儲けのハンドラーだと
かわいいわんこをぼろぼろにされちゃうからね。
Posted by うさぎ at 2007年05月21日 01:02
課長さん〜

ありがとうございます〜

そのうち課長さんもコロンちゃんで。。。
(^ー^* )フフ♪
Posted by うさぎ at 2007年05月21日 01:03
林檎さん〜

夜行性では負ける気がしないうさぎです〜黒ハート

いや〜ん。林檎さんとここそ
いい子がいるから出せばいいのに〜
期待してますよ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by うさぎ at 2007年05月21日 01:05
ママお久しぶりです〜♪
やっとネットが使えるようになりました♪

一番最初に報告しに来ちゃいました揺れるハート
Posted by ちゃお at 2007年05月21日 18:41
ちゃおさん〜

★´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+☆
早速遊びに行かせていただきました〜
またよろしくねぇ〜♪
Posted by うさぎ at 2007年05月22日 11:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/848878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ボーダーコリー情報
Excerpt: ボーダーコリーについて知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。
Weblog: ボーダーコリー情報
Tracked: 2007-05-21 11:56

すごく可愛くて、癒されます
Excerpt: バーニーズ・マウンテン・ドッグは世界中でよく知られ、家庭犬、伴侶犬として高く評価されている。 
Weblog: バーニーズマウンテンドッグ☆バーニーズマウンテン情報
Tracked: 2007-05-22 16:35

パグが我が家へやって来た!
Excerpt: パグのこと知らず、生まれてこの方、数回しか犬に触れたことしかない私が、子犬の黒パグを飼うことになったその日まで! そして現在!
Weblog: パグは黒でしょ!犬嫌いがパグに惚れた!
Tracked: 2007-05-23 00:05