2008年12月21日

年末在庫処分セール実施中2

すみません〜またまたSHOP情報です。。。。

昨日からがんがんセール品UPしてます。
おかげさまで売れております(だって安いんだもん。。。)
てことで、商品が一時売り切れ状態でしたけど
また先ほど何点かセール品UPしました〜グッド(上向き矢印)

SHOP.jpg
お姫様ドレス



↑こんなドレスも1980円exclamation×2


チワワ お姫様ドレス



うさぎのSHOP⇒ Princess Party 

遊びにきてね。明日もどんどんUPするよ〜
マジ売り尽くし〜〜〜〜



ニックネーム うさぎ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末在庫処分セール実施中♪

昨日の夜中からSHOPのほうで在庫品格安にてUPしてます。

出来上がり商品なのですぐ発送できるよ〜
クリスマスにはもう無理かなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

お正月のドレスとかには間に合うかも〜
時間が出来たらちょこちょこUPしますので
遊びに来てくださいねぇ黒ハート

836d056ef4.jpg

↑こんなドレスが半額から〜
Tシャツ&フリースとかもどんどん出すよ〜(500円〜)


シャネル.jpgお姫様ドレス
↑カテゴリー一時変更してます〜るんるん よろしく〜





わかるかなぁ。。。

2008 12 20 008.jpg

ディオールちゃん。。。大変な事態になってるんですけど。。。



車の中で前の席にきたかったんだけど。。。


お手手を伸ばしたポーズで・・・・


届かなくて。。。



このまま身動きがとれずに。。。(* ̄m ̄) ププッ


チワワ お姫様ドレス



うさぎのSHOP⇒ Princess Party 



ニックネーム うさぎ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

バーゲンのお知らせ〜

本日からうさぎのSHOPで
JKCチャンピオン完成てんちゃんセールをやってます〜

全商品パスワードで20%OFF&朝10時から1時間ごとに
うさぎの気まぐれ超特価セールもやってます〜

お時間のある方はぜひ覗いてみてくださいね〜♪

うさぎのSHOPはこちら

イヴちゃんとパールちゃん。。。

2008 11 21 025.jpg

2008 11 21 027.jpg

お手伝い中。。。黒ハート



シャネル.jpg チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

みんなかわいいよ〜

犬吉10月号

080829_2327~01.JPG

Princess Party でプレゼントも提供しておりますのでチェックしてくださいねぇ。
かわいいちわわちゃんにぴったりのピンクのドレスです〜黒ハート



080829_2327~02.JPG

↑ひなたぼっこでの撮影黒ハート


080829_2328~01.JPG

↑はな阿蘇美での撮影黒ハート

いい感じで写ってるよねグッド(上向き矢印)

また、来月もがんばりましょう〜車(セダン)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ募集中

ちょっと気合入れてママ探しします! ご協力お願いします!!!

携帯のお客様はこちらをクリックしてしてください〜
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

おかげさまでボランティアキャミ130枚↑販売できました。
日曜日まで950円で販売! 
お友達のプレゼントにいかがでしょうかぁ〜?

080827_1748~02.JPG

<寄付予定の盲導犬育成のパンフレットより>

なんとか13000円は寄付できます黒ハート
ご協力ありがとうございました。
毎年続けられたらいいね。





チワワ


小型犬の服



mixiの九州のチワワコミュでは
オフ会&OW撮影会のお知らせをしております〜
熊本&鹿児島のメンバー様はぜひチェックをお願いします〜
こちらから




ニックネーム うさぎ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

久々のSHOP更新(予定)

やっと更新できそうです〜あせあせ(飛び散る汗)

2008 08 22 063.jpg

かわいくできましたよ〜 
イチゴのレースが超キュートかわいい
でもコレはサンプル品なので
数量限定(2着のみ)なので格安で販売します〜



2008 08 22 059.jpg

これもかわいいでしょ。うさぎさんつきのエプロンドレスです黒ハート
ドレスもケーキ柄ですっごくかわいいの〜かわいい



2008 08 22 065.jpg

コレもサンプル品、数量限定、格安でお出しします。
マナーバンドも男の子オーナー様は必見!

他にもセール品でお安く出す予定です。。。
しかし販売は今夜はできないなぁ。。。
明日の夜9時からの販売にしますね。。。

だって今日もうやだ〜(悲しい顔)。。。。続く。。。。
(今からまたまたスタッフのもとに走ります車(セダン)。。。結構忙しい)

Princess Party



お仕事熱心のシャネルちゃんぴかぴか(新しい)

Angel Kiss.JPG

blue Fairy.JPG

pearl queen.JPG

pink princess.JPG

こちらは海外向けネットショップでこっそり注文受付中。。。
興味があるかたはこっそりメールしてね (* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


携帯のお客様は⇒こちら        

でも、携帯ポチはカウントに入らないといううわさ。。。
ほんとうはどうなんだろうか?

カウントに入らなくてもポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




こちらもよろしくです〜わーい(嬉しい顔)



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊






ニックネーム うさぎ at 17:07| Comment(7) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

お仕事中

イブちゃんを特訓して何とかモデルにと思ってるんだけど。。。

2008 06 11 007.jpg

まだまだ無理。


2008 06 11 021.jpg

じっとなんてしてられません。


2008 06 11 048.jpg

困ったもんです。。。


2008 06 11 012.jpg

早くシャネルちゃんみたいに。。。


2008 06 11 083.jpg

完璧なモデルになってほしいですねぇ。。。


2008 06 11 090.jpg

おやつ見せても「いらないも〜ん」


2008 05 20 036.jpg

最後はがっちりつかまれます。。。



さて。。。かな〜りサボってたSHOPのほうも
本日ちょっとだけ更新できるかな。。

2008 06 10 0199.JPG

夏にぴったり涼しげなわんぴでしょかわいい


2008 06 10 0400.JPG

こちらはたぶん限定3着のみの販売になりますかわいい


2008 06 10 0299.JPG

ゴージャスにたくさんのレースを使ったドレス。オーガンジーのバラのモチーフが素敵ですかわいい


2008 05 21 0199.JPG

こちらは大人気プチブリーダー様ご用達
なんと5枚で3900円になってます〜
うさぎのお友達は多頭飼いが多いからね。これは皆さん喜ばれますかわいい

かわいいお洋服がたくさんあるから遊びにきてね。

でも、新作UPは今晩10時過ぎだな。。。この調子だと。。。ふらふら



ニックネーム うさぎ at 17:34| Comment(7) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

今日はお仕事の宣伝です〜

2008 05 20 036.jpg

早速、うちのSHOPで働いてもらおうと
イヴちゃんサイズでわんぴを作ったんだけどね。。。


2008 05 20 039.jpg

1秒もじっとしてないので写真が撮れません〜
てことでうさぎからつかまれてるんですけどね。。。


2008 05 20 047.jpg

イヴちゃんサイズでかなり小さく作ったんですけど。。。
まだでかかった。。。(- −;)


2008 05 20 051.jpg

かな〜り、本人怒ってます。。。(うさぎに噛み付いてます。。。)

てことでCM〜

うさぎのSHOPでこちらのわんぴ発売中〜
遊びにきてねぇ〜


ニックネーム うさぎ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

しっかりお仕事してます

2008 03 29 026.jpg

久々のお仕事かな?シャネルちゃんです。
シャネルちゃんはいつも完璧なお仕事をしてくれます。
東京の撮影(ドッググッズショップなど)でも
カメラマンさんが一発OKを出してくれるので
うさぎが物足りなくてダメだしをするくらいなんです。
あ。。。このゆかたのすそが曲がってたし〜とか・・・あせあせ(飛び散る汗)



2008 03 29 035.jpg

ストップをかけたらびくともしません。
すごいモデルさんです〜



2008 03 29 00222.jpg

今回は春らしいかわいいワンピースをたくさんUPしてます〜


2008 03 29 0133.JPG

今晩9時より販売します〜
遊びに来てくださいね。
しろちゃんの出産祝セールで
今回もパスワードで20%OFFになります〜

パスワードはこちら
ニックネーム うさぎ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

SHOP CM〜

今晩 PM9:00〜

うさぎのSHOP「PRINCESS PARTY」でセールを
行います〜

今回はレオちゃんチャンピオン完成祝 セールになります〜かわいい

パスワードで全商品20%OFFになります。
(セール(特価品)は割引きになりません、ご了承ください)

2008 03 14 0066.JPG

こちらのカフェマットはなんと激安700円で販売。
小さいサイズは500円(送料別)

ぜひ遊びに来てくださいねぇ〜

割り引きパスワード右こちら

2008 03 06 0399.JPG

他にもいろいろ揃えています〜黒ハート
ニックネーム うさぎ at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

雑誌掲載「Wan」

「Wan」12月号

071113_0058~01.JPG

チワワ特集が載っています。

ちわわぱらだいすのブリーダーとして記事が載ってます。

ちわわぱらだいすWAN.JPG


あとプレゼントコーナーでPRINCESS PARTY のドレスを提供しております。ぜひチェックしてみてくださいねぇ。


2007 11 11 02666.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い





ニックネーム うさぎ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

モデル決定

先日から募集しておりましたうさぎのSHOPでお手伝いしていただく
ダックスちゃんモデルがやっと決定しました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5791.jpg

ベルちゃん


ななさん.jpg

ナナさんです〜
ナナさんはちょっと体が弱いんだけど
お洋服着るくらいは大丈夫らしいからお手伝いしていただくことにしました〜

宜しくお願いします〜黒ハート


SHOPブログも応援宜しくです〜



こんなに可愛いティファちゃんなのに〜
チワワのくせに耳が立たない・・・
(しかし、これでも立派なJKCチャンピオン。。。)
2007 10 20 021.jpg
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い

↑ありがとうございます〜さっき見にいったら2位に浮上してました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うさぎ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お仕事のお話

2007 10 10 001.jpg

この着物はなんでちょ〜?





これはねぇ。。。




071008_1545~08.JPG

ハッピーちゃんとアリスちゃんのママが着てた着物なんです。


ママのお振袖をリフォームして
ハッピーちゃんとアリスちゃんのお振袖を作ってくださいって。

すごいよねぇぴかぴか(新しい)
立派なお着物ができるわよ〜わーい(嬉しい顔)





2007 10 09 012.jpg

シャネルちゃんは出産直後から
お仕事復帰してました。

でもねぇ・・・前みたいに気合が入ってないの。。。
まわりでCOCOちゃんがうろうろするから仕事どころじゃないわよねぇ。
(* ̄m ̄) ププッ


      かわいいCOCOちゃんのママ募集中かわいい




dogs3.gif
もう落ちそうなんだけど。。。なんとか1位キープしてました〜

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中
)゚0゚( ヒィィ 落ちてました〜バッド(下向き矢印)


ニックネーム うさぎ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

モデル募集・追加注文

すみません。。。お仕事のお話です。

先日のモデル募集にちょこちょこメールをいただいております。
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

ただ。。。うさぎのイメージで3頭の中にひとりくらい。。。
フリフリが好きです〜って子が欲しいです。。。
ちわわにはたくさんふりふり好きです〜って子がいるんですけど。。。
ダックスちゃんにはいないのかな〜?
今まで推薦していただいた中に基本がフリフリって子がいないんです。。。

どうかどうか・・・ダックスのお姫様を見つけたいです〜
宜しくお願いします〜


2007 09 29 0311.JPGブログ村ランキング参加中
↑4日前にお願いしてから6つ ぴかぴか(新しい)あがりました。
ありがとうございます(^人^)感謝♪
(あと1つあがりたいです)←ぜいたくですか。。。(- −;)


dogs3.gif
 ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 最初お願いした頃より6つもランクUP
ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

モデル募集中〜

お仕事の連絡です〜
ココのブログを見てる人で・・・ダックスちゃんはほとんどいないかもしれないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
うさぎのSHOP「PRINCESS PARTY」でダックスちゃんのモデルを募集します。

2007 09 04 0111.JPG

今回は3頭ほどPRINCESS PARTYのお手伝いをしてくれるダックスちゃんを募集します。

自薦はNG。
推薦のみとします。

ココのダックスちゃんはかわいいぞ!とか
ココのダックスちゃんは人気者!とかいうステキなダックスちゃんを
教えてください。

こちらからご連絡くださいねぇ。

モデルを引き受けてくれるダックスちゃんには
毎回モデルに着用していただいたお洋服をプレゼント。

採用された推薦者にはPRINCESS PARTYの中からお好きなワンピース1着をプレゼント。
推薦者が多数の場合は抽選になります。

たくさんの情報をお待ちしています。



2007 09 16 01999.JPG
ブログ村ランキング参加中

dogs3.gifクリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪




ニックネーム うさぎ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お客様

うさぎのネットショップ「PRINCESS PARTY」は日本だけではなくて
世界の方にお買い物していただいてます。

今日は香港のお客様saisai様&プードルのbonbonちゃんからメールが届きました。

香港のわんこイベントのファッションショーでPRINCESS PARTYのバラドレスを着て
優勝ぴかぴか(新しい)してわんこ雑誌にたくさん載ったそうでするんるん

290707expo002.jpg

290707expo041.jpg

たくさんの賞品をもらったのねわーい(嬉しい顔)


dogcatmagazinesept07019.jpg

dogmagazinesept07010.jpg

このbonbonちゃんがかなりの芸達者るんるん

You Tubeお時間のある方は見に行ってね。かなりすごいよ。


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    うちの子はお手くらいしか出来ないわ。
あ。しろとてんが先生のところでお座りをして困ってるって。
     ショードッグが座り込んじゃ〜ねぇ〜




dogs3.gif
クリックお願い


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪


ニックネーム うさぎ at 21:47| Comment(11) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

愛犬チャンプ9月号

ただいま発売中の愛犬チャンプ〜♪

070727_1951~01.JPG

いつものように
PRINCESS PARTY のお洋服が紹介されています。
チェックしてくださいね。

プレゼントコーナーにも提供しています〜よろしくわーい(嬉しい顔)


今から梨菜のご飯を作らないといけない
(人間のご飯を作るのは珍しい。。。)

また続くを書くから30分後に遊びに来てね〜
(なんじゃ〜そりゃ〜〜〜〜)

ワンポチもしていってね〜今日はかなり下がってますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


070725_1432~011.JPG
ブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・しろちゃん(本名ラヴィアンローズちゃん)
今日も元気な白ちゃん〜ヤギ
ちわわぱらだいすではどうも美人ではない部類に入るしろちゃん・・・
でも、美人は3日であきるけどぶちゅは3日でなれました〜♪

今日もクリック宜しく〜


あんまり読んで欲しくない?
うさぎの不健康自慢

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

愛犬グッズ&ファッション

070624_1923~01.JPG

話題がまったくないので。。。
先日発売の「愛犬グッズ&ファッション」にPRINCESS PARTYの商品が多数紹介されています〜♪
お暇な方はチェックしてくださいねぇ〜


ramtan.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ラムちゃん
まだまだ赤ちゃんかな〜と思っていたら白(ローズ)が帰ってきて比べてみたらすっごく落ち着いたお姉ちゃんだった。。。
(しろ悪すぎ)

ram.jpg
今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 21:35| Comment(1) | TrackBack(6) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

愛犬チャンプ 8月号

070624_1920~01.JPG

プレゼントコーナーでPRINCESS PARTY(今晩新作UP)の商品を提供させていただいていまするんるん

今月号の表紙はでこぼこちわわさんとこのヒーロー君たちが頑張っています〜すっごくかわいいわ〜

皆さんチェックしてくださいねぇ黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif よ・よろしくっ!

ニックネーム うさぎ at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

今日は仕事

いやいや。。。本当はドッグカフェに行ったので
そのことをUPしようと思ったんだけど。

携帯をBMに忘れてそのまま真が乗って行っちゃったので
手元に携帯がなくて・・・写真がないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)

てことでお仕事で撮った写真をハリハリ。。。

P5170014.JPG

P5170002.JPG

P5170005.JPG

明日PM9:00〜販売します、ゴスロリ浴衣です〜
フリフリ好きな人は見に来てくださいねぇ。

ちなみにブログのお友達は割引きしますよ。
18〜20日の3日間のみ〜
1枚1000円OFF

ご注文時、備考欄にブログ名とHNを書いてくれたら割引きしますので
ぜひ御利用してみてください〜 よろしく〜グッド(上向き矢印)

SHOPはこちら


          ヤギチワワブログヤギ 
         わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜


ニックネーム うさぎ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(2) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

雑誌掲載「DOG FAN 6月号」

070512_1522~01.JPG

明日14日発売のDOG FAN 6月号にPRINCESS PARTYのお洋服が
紹介されています。

モデルのわんこはCandyちゃんです。

070512_1524~01.JPG

たくさんPRINCESS PARTYのお洋服を購入していただいております。

実はココだけの話・・・
編集部に送るお洋服が間に合わなくて
(いつもそうなんです、どこの編集部も貸し出しお願いします〜って
連絡が来てあさってまでに到着するようにとか・・・)
毎回ヒイヒイいいながら発送するんですが・・・

今回はモデルが先に決まってたので・・・
Candyちゃ〜〜〜ん、手持ちの服を持っていって撮影してきて〜って
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回の撮影はほとんどCandyちゃんの私物でした。。。
お世話になりました〜ペコリ(o_ _)o))


そうそう、このDOG FAN では姫ちゃんとこの真理愛ちゃんと瑠璃花ちゃんが見事モデル部門で合格しております。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

Candyちゃんも真理愛ちゃん、瑠璃花ちゃんも
モデルとして頑張ってくださいねぇ。
楽しみに見てますよわーい(嬉しい顔)


          ヤギチワワブログヤギ 
         わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜


ニックネーム うさぎ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(2) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする