2008年12月25日

ハウステンボス

2008 12 24 024.jpg

クリスマスイヴイヴの23日。。。。
梨菜と長崎のハウステンボスのイルミネーションを見に行きました〜車(セダン)

2008 12 24 002.jpg

今までハウステンボスは行ったことなかったのよねぇ。。。
実はオープン前のハウステンボスは行ったんだけど。
雑誌のモデルで何にも出来上がってない寒〜い2月に撮影だったのよねぇ。。。このときはチワワじゃなくて子供に力入れてたからねぇ。


2008 12 24 012.jpg

ああ。。。。ココにレオちゃんが欲しい。。。
ハウステンボスは犬持ち込み禁止。。
お留守番ルームがあるんです。。。(ま、バリケンがあるんだけどね)
そんなところに預けたくないしね。。。
今日は皆さんお留守番です。


2008 12 24 010.jpg

2008 12 24 011.jpg

梨菜のテンションがMAXになったおみやげやさん。。。
テディベアばっかり売ってあるSHOPです。


2008 12 24 015.jpg

サンタさんがやってきた〜〜〜〜
てか。。。車じゃなくてソリくらい乗ってくればいいのに。。。バッド(下向き矢印)


2008 12 24 020.jpg

2008 12 24 022.jpg

ああ。。。レオちゃんとサンタを写したかったわ。。。




2008 12 24 029.jpg

23日で祭日だったのに人は少なかったわ〜。。。
ま、ラッキーだったってことで。。。



2008 12 24 031.jpg

うさぎのテンションがMAXになったお土産やさん。。。
コレは香水のショットバー。。。
量り売りしてくれるんだけどね。。。高かったわ。。。あせあせ(飛び散る汗)

2008 12 24 032.jpg

プリザーブドフラワーとか。。。アロマ系。。。

2008 12 24 033.jpg

ああ。。。本当に楽しい黒ハート



イルミネーションはこんな感じ。。。
夜景はなかなかうまく撮れないわ。。。

2008 12 24 041.jpg

2008 12 24 052.jpg

2008 12 24 057.jpg

2008 12 24 061.jpg

↑テディベア型のイルミネーション。。。フラッシュたいたら
まったくだめだわ。。。


寒かったから夕方6時半には退散。。。
しかし。。。この時間から人が多くなるのね。
来た時は駐車場はがらがらだったのに帰るときは満車。。。
へえ〜やっぱ、みんな夜来るんだ。。。




 



     ウサギ歳末在庫一掃セール実施中ウサギ

fda36474a5.jpg
お姫様ドレス

クリスマスに遊ぶために必死で仕事もしてたのよ〜
午前中は発送のお仕事。。。
いつもこれだけ一生懸命に仕事するなら稼げるだろうなぁ。。。




チワワ お姫様ドレス


うさぎのSHOP⇒ Princess Party 

遊びにきてね。明日もどんどんUPするよ〜
マジ売り尽くし〜〜〜〜
でもちょっと発送が手間取ってます〜必死で発送中。。。



楽しいおみやげ

ニックネーム うさぎ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

大分・湯布院



2008 12 02 017.jpg

すっごい偶然で前日テレビで紹介されてたロールケーキ屋さん
「B-Speak」行く前には予約しておかないと売り切れるという
人気のお店。。。。なんと!最後の1個をGETしました〜グッド(上向き矢印)



2008 12 02 018.jpg

珍しいよね。。。


2008 12 02 019.jpg

2008 12 02 020.jpg

カレーコロッケを食べたかったんだけど。。。
お店のおばちゃんが絶対金賞コロッケがいいと薦められたので
金賞コロッケを買いました。
まあまあのおいしさ黒ハート

2008 12 02 022.jpg

梨菜ははちみつやさんのシュークリーム。。。


2008 12 02 024.jpg

梨菜は今流行のいろいろ混ぜて鉄板の上で作ってくれる
アリスクリーム。。。(私はあんなに混ぜないで素材が1個1個わかるのがいいな。。。)
うさぎはプリンシュー。。。薄っぺらいプリンが挟まってます。
味・・・・? まあまあ。。。


2008 12 02 025.jpg

そのあとはお決まりの犬屋敷黒ハート



2008 12 02 026.jpg

んで、最後は温泉「クアージュ湯布院」(大人500円)
いろんな温泉があるんだけど。。。どうしてもココになっちゃうなぁ。

今度こそちゃんと調べてもっと雰囲気のある温泉に行きたいな。



ランキング参加中左クリックよろしく〜

チワワ お姫様ドレス

ニックネーム うさぎ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

女4人日帰りツアー(続き)

しっかりおなかを満たしたら。。。

2008 11 14 027.jpg

菊池物産館みたいなところへ行きました〜

ココには足湯がありまして〜♪ せっかくなのでタイツを脱いで〜

2008 11 14 029.jpg

あゆめさんなんて物産館でわざわざタオルを買ってきたのよ〜

おしゃべりしながらの足湯は楽しかったです〜いい気分(温泉)


2008 11 14 030.jpg

それから隣のきくまつりをみて〜

2008 11 14 038.jpg

いつもテレビで見るような光景。。。


2008 11 14 040.jpg

でもコレは怖いぞ。。。顔(なに〜)



2008 11 14 046.jpg

それから近くの菊池渓谷へ車(セダン)

2008 11 14 049.jpg

何十年ぶりかにきたわ〜。。。

2008 11 14 050.jpg

絶対に家族とかじゃ歩かないと思うところも
みんなで行けば楽しかったり。。。

2008 11 14 054.jpg

とても楽しい一日を過ごしました〜
みんなありがとう〜黒ハート

(次は雲仙ツアーという噂が。。。。るんるん



2008 11 11 0366.jpg チワワランキング

いつもクリックありがとうございます。
最近驚くほどのポイント数です。。。カテゴリを変えたのがよかったのかなぁ。。。?

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

女4人日帰りツアー?

↓でお仕事なんていってたけど。。。。

すみません。。。
遊んできました〜ふらふら

うちの子達は「ママはお仕事!」って言うと静かにお留守番してくれるんです。。。
遊びの格好で出かけるとすぐわかるらしい。。。
みんなでぎゃんぎゃん吠えちゃう。。。

だから出かけるときは「ママはお仕事!」っていうの。。。
静かに出られます。。。車(セダン)


んで。。。
ぴかちゃん、あゆめさん、ポロンママと一緒に今日は
菊池ツアーでした〜

熊本を知らない(生まれたときから熊本なんですけどね)うさぎのためにいろいろ調べてくれて連れて行ってくれました〜グッド(上向き矢印)

まずはコッコファーム(熊本人ならみんな知ってる?)

2008 11 14 018.jpg

2008 11 14 020.jpg

いろんなものが試食できて。。。ついつい買っちゃいますねぇ。。。

卵はもちろん、皆さんにささみとか〜鶏肉いろいろ。。。
シュークリームとか。。。いろ〜んなものを試食して買っちゃったわ黒ハート

2008 11 14 021.jpg

後で気づいた。。。卵コレで買いたかったなぁ。。。


2008 11 14 022.jpg

自由にお庭にいる名古屋コーチンさんたち。。。
卵を生みたくなったらこの箱に入るらしい。。。




生むのは見れなかったけどね。。。顔(ペロッ)

2008 11 14 026.jpg

お昼はとり尽くし。。。考えるとかわいそう。。。(- −;)


後編へ続く(今から整体に行ってきます。。。首が動かない)



2008 11 06 0099.JPG チワワランキング


下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング



ニックネーム うさぎ at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

韓国へ買出し〜♪

あら・・・今年は3回も韓国に行ってるのね。。。(- −;)
1回目
2回目

いつものようにホテルにチェックインしたらすぐに
国際市場へ車(RV)

2008 11 01 002.jpg

2008 11 01 003.jpg

やっぱり食べたいギョーザ?


2008 11 01 004.jpg

さすがに短期の韓国で日本食は食べる暇ないなぁ。。。
でも、次回は挑戦しようかな。。。わーい(嬉しい顔)

ちょっと腹ごしらえがすんだらすぐにショッピング〜

今回の目的はワンコベッドだけどコレを買っちゃったら
重たくて他のものが買えなくなるので最後ね。。。

といいながらすごい量の買い物をしたので
何度もタクシーでホテルに置きに帰ってたわ。

2008 11 01 005.jpg

んで〜ペットショップ黒ハート

2008 11 01 006.jpg

なんか小さなワンちゃんがたくさんいたわ〜
生まれて何ヶ月なのかな〜。。。気になる。。。

2008 11 01 007.jpg

なんか、クレちゃんに似てない? ポメちゃんよね。



たくさんのベッドや化粧品、韓国海苔などなど。。。
スーツケースの鍵が閉まらないくらい今回は買い物したわよ〜

夜は青山
あかすりもやっぱり気持ちいい。。。今回は肩マッサージがすっごくよかった。。。でも、ネットの価格表よりも値上げしてるみたいよ〜
すごい円高だからかな?
会員になるとすごく安い価格でいいみたいだけど。。。


2008 11 01 008.jpg

二日目の韓国は雲ひとつないいい天気晴れ


2008 11 01 011.jpg

すごい量の荷物になりました。
あちこちで荷物を持ってもらった。。。(- −;)



2008 11 01 013.jpg

帰り際に食べたラーメン。。。
すっごく辛くてすぐにファンタオレンジを注文
回りの人たちが笑ってた。。。
辛いのはちょっと苦手。。。




犬用品ランキング

今日もよろしく〜

チワワランキング

ニックネーム うさぎ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ちわわぱらだいす読者?プレゼント

        ♪ママ募集中の赤ちゃんたち



はい! てことで恒例のバリのお土産プレゼントコーナーでございます〜

今回は大人気非売品Tシャツの黒が登場〜

2008 09 21 001.jpg

@やもりT 首20cm W30cm 丈22cm
A非売品S 首20cm W30cm 丈22cm
B非売品M 首25cm W40cm 丈27cm
CBALI  首22cm W35cm 丈27cm



たくさんのご応募待ってます〜
ご希望の方はこの日記のコメント欄に希望の商品番号を書いてね。
締め切りは9月28日夜中12時まで〜
その後数日中に当選者発表しますので~当選者はいつものように
うさぎにメールしてね。



今までに当選された方の喜びの?お写真るんるん

19558275_3775718271.jpg
あんりくん〜かわいい


ヴェルくん.jpg
ヴェル君〜かわいい


19558275_3775718271.jpg
レオ君〜かわいい







今回ももちろん新品の商品ですが。。。







なかには。。。。





2008 09 21 005.jpg

2008 09 21 007.jpg

2008 09 21 008.jpg

2008 09 21 012.jpg


イヴちゃんとななくんのよだれのおまけがついてる場合もございます。
ご了承くださいませ。。。。





かわいいそうそう。もうこれも飽きちゃったのでこのプレゼントは
今回が最後かも。。。。




ランキング
上今日は気合を入れてココ よろしく〜ペコリ(o_ _)o))

携帯のお客様もよろしく〜


下余力がある方はこちらも

チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 21:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Taman Sari

4日目は
Taman Sari Royal Heritage Spa Bali
(タマンサリ ロイヤル ヘリテージ スパ バリ)(日本語OK)
2008 09 20 074.jpg

ココはうさぎの個人的な通訳をしてくれてるKeikoさんの
勤めてるスパです。

今回はまったく時間がなかったので
フェイシャル(アンチエイジング) とクリームバスをやってきました〜

フェイシャルが1時間で40ドル クリームバスが1時間半で30ドル。
ちょっとお高いけど文句のつけようがなかった。
どこか粗を見つけようと思ったんだけど。。。なかったわ。

2008 09 20 057.jpg


2008 09 20 059.jpg

プールを見ながら足裏マッサージ。


2008 09 20 062.jpg

ゴージャスなプール、水着持参だとメディカルプールに入ることができる。

2008 09 20 061.jpg

2008 09 20 063.jpg

2008 09 20 069.jpg

ね、素敵でしょ。日本に比べるとお安いし〜

ほんんと癒されますねぇ。。。。黒ハート


あと最後は飛行機に乗る前のマッサージ店。
空港の中にマッサージやさんがあるんです。3〜4店舗は
はいってると思うけど。45分20万ルピア

簡単な足裏マッサージ、肩のマッサージ。
しっかり寝ていました。。。。ふらふら



これでも予定よりかなり少ないエステになりました。

でもね、ちゃんとお仕事はしてるんだよ〜〜〜






きょうもよろしく〜〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様

きょうもふらふら、上昇中? ありがとうございます〜


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のエステは。。。

まずは初日夜の8時くらいにホテルについて〜
それからすぐにショッピング。その後9時から2時間コースの
アロママッサージを受けに入ったの。

前回行った

AROMA MIMPI(アロマミンピ)
Jl Pantai Kuta
電話(0361)762891(日本語OK)

2時間アロママッサージコースで22万ルピア(2800円) やっぱり安いわ。。。
飛行機で疲れた体には最高〜ぴかぴか(新しい)



二日目はdh spa(デーハースパ)(日本語OK)
ここはちょっとお高いコースを選んだわ。
スリミングコース(サイズダウンさせてくれるコース)
フラワーバス&アロママッサージ2時間で108ドル

私はそんなにサイズダウンしなかったけど
真は2cmずつくらい細くなってた。

三日目はいつも行ってる
FEBRIS(フェブリス)(日本語まったくだめ)
うさぎと仲良しのケトゥさんがいるところ。。。
相変わらず言葉はまったく通じないけど仲良しなんです〜

今回は写真を撮る余裕があったわ。

2008 09 20 035.jpg

とってもかわいいヴィラるんるん


2008 09 20 0377.jpg

小さなお庭にかわいい噴水&金魚。うさぎの後ろにフラワーバスが
あります。


2008 09 20 039.jpg

ジャグジーるんるん

2008 09 20 041.jpg

ジャグジーで結構泳いだ真。。。。


あれ・・写真こんなもん?

ココのスパは本当に安い。4時間コース
ジャグジー&ミストサウナ
アロママッサージ、スクラブ、ボディパック。
フェイシャル、パック。
シャワー、フラワーバス。
クリームバス、シャンプー、ドライ。
ティー&ブラウニー(ケーキ) コレで40万ルピア(約5000円)

ココはロシアとかのお客さんが多いらしい。。。


続く。。。

ニックネーム うさぎ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

頑張れ! 中村君!

どんどんUPしちゃうわよ〜

さっさと書いてしまってちわわんたちを出さないと
ちわわぱらだいす。。。皆さんに見捨てられちゃうわ〜


さて。。。。中村君とはこの子のことです。
       下

2008 09 20 021.jpg

この馬車に乗るのが。。。。最初は10万ルピアって言われたわ。
(約1300円)

ま、ちゃんと値切らないとね。

2万ルピア!(だってこの辺でタクシーに乗ったら2万で十分どこでもいけるし〜)
夜の11時までショッピングしてもう歩けなかったの〜

5万で乗っちゃったわ〜(乗りたかったし〜)



でも、乗っててかわいそうでう。。。
この子の名前は「中村君」だそうで。。。

おっちゃん、「がんばれ中村! がんばれ中村!」ってお馬さんを
動かしてるの。

真と「かわいそうだね。。。ちゃんと御飯もらってるのかしら?」
とか話してた。
でも真が「太ってるよ」って言ってたわ。

真が「人間だって仕事しないと生きていけないし〜お金稼がないと
御飯も食べれないからねぇ。。。
この馬車を引くくらいならいいんじゃ?
阿蘇の馬は直接上に乗られるからそっちのほうが大変だよ」って。。。


そっか。。。。そうだよね。阿蘇の馬のほうが大変だ。。。


それに比べてうちの皆さんはエアコンの入ったお部屋で
のほほ〜〜〜んと暮らしてる。

2008 09 15 001.jpg



このあと、中村君ににんじん買ってあげてねと8万ルピアを
払ったのでした。。。







ニックネーム うさぎ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の技術は素敵だわ?

バリで歩いていると「マニキュア、マニキュア 100円」って
セールスをしてくるおばさんがたくさんいます。



そんな時、こんなネイルをしてると。。。。

2008 09 20 00222.jpg


おばさんたちはびっくりして
「お〜ジャパニーズ?」と言われます手(チョキ)

2008 09 21 010.jpg

綺麗だけど、毎日ワンたちの世話をしてるとこんな爪できないよね。。
ちょっと危なさそうだし。。。


この爪でマニキュアは撃退できるけど。。。。

2008 09 21 026.jpg



すぐに「みちゅあみ、みちゅあみ」とセールスしてくる。。。バッド(下向き矢印)








今夜もよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様

きょうもふらふら、上昇中? ありがとうございます〜


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリの両替商は手品師だ!

いや〜毎回毎回ぼったくりにだまされてる?うさぎでございます。。。

前回見事にだまされた経験があるので
今回は頑張るぞ〜っと。。。

レストランにはいって現金が少ししかなくて
カードは使えないみたいねぇってことで
「ママが両替してくるから〜手(チョキ)」って
隣にあった両替商に一人で行きました。

絶対だまされないぞ!としっかり見てたのよ。
もちろん自分でも数えて。

んで、納得して? いや。。。ちょっと怪しいとは思ったけど。
でも、大丈夫よねぇって。。。

すぐに真に「替えてきたよ〜 間違いないよね〜」って
数えたら。。。。




。。。。バッド(下向き矢印)



「ママ、60万ルピア(7800円くらい)しかないよ。。。。」
この日のレートでは1万で88万ルピアないといけないの。


工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 絶対に間違いないと思ったのにexclamation×2


もう、その場から離れてるし。
行っても返してもらえないよねぇ。。。と思いつつも
だまされたのがむかつく!

ブログネタにカメラもって行ってぼったくり両替商でも撮ってこようと
言いに行った。。。

大声で「おじちゃん足りんやん!!! 20万ルピア!!!」って
日本語で言いに行ったら。。。



。。。あいむそーり〜〜〜〜ってすぐに20万ルピアくれたわ。。。

ヾ(ーー )ォィ 。。。。。

返してくれたのは嬉しいけど。。。。あまりにもあっけなかったわ。。。


ま、返ってきたからいいけど。。。そんなにすぐ返してくれるの?

でも絶対コレで何人もだまされてると思うわ。
とにかくお札が多くなるからお金もらった時点でこんなもんか〜って
思っちゃうんだよねぇ。。。

てことで、時間かかってもいいから恥ずかしくてもいいから
お金を受け取ったらもう一度そこで数えなきゃね。。。。

今度はだまされないぞ!!!



ちなみにSHOPでもだまされてた。。。
50万ルピアの買い物して5万ルピアを10枚出したの。
んで、ココにサインをクレって言われてサインしてる隙に
9枚しかないよって言われたよ。

ああ〜こんな手もあるんだ。だって、サインなんて何の意味もないし。
ディスカウントしたからサインをクレって言われたんだ〜

だめだねぇ。ちゃんと渡すときにはい!10枚って確認して渡さなきゃね。
店構えは立派だったんだけどねぇ。。。




ちなみに空港の両替商は間違いないです。。。

2008 09 20 009.jpg
(記念にカメラ

今回は不動産取引があったので。。。。

現金を空港の両替商で替えたのでした。。。
かなりの金額だったので数えることなんてしなかったよ。
銀行の帯がかかってたからね。
不安はなかったなぁ。。。

でも、新聞紙に包んでくれて黒いビニール袋で持って行ったわ。。。

次の日、ちゃんと機械で数えたらちゃんとありました〜グッド(上向き矢印)



これから先も両替商との戦いは続くんだろうなぁ。。。

がんばろ。。。p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!




ニックネーム うさぎ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RAMAYANA RESORT&SPA

2008 09 20 031.jpg

今回の宿泊はラマヤナリゾート&スパです。
長男・真と行きました。
このホテルはまたショッピングにはすっごくいいところぴかぴか(新しい)

2008 09 20 005.jpg

お部屋も普通にいいし〜 


2008 09 20 011.jpg

でもびっくりしたのが隣が学校だったの。
朝の7時過ぎにはわいわいがやがや。。。おまけには放送で
お祈りの時間?すっごい大きな音でなんかの呪文みたいのを
スピーカーで流してたわ。。。
それでも寝れるうさぎです。。。


2008 09 20 048.jpg

ホテルのプールサイド。


2008 09 20 052.jpg

ゆっくり泳げる時間がないのよねぇ。。。残念。

今回はスキューバーをするって言っていったんだけど。。。
真がショッピングが楽しかったらしくスキューバーは中止して
ずっとショッピングをしてたわ。。。

たまに行くとほんとショッピングが楽しいのよねぇ。物価が安いし。。。




ニックネーム うさぎ at 02:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは恒例のお食事編かなぁ

うさぎの食事を見ても何も面白くないよねぇ。。。
好き嫌い激しいし〜ふらふら

今回は真も私もダイエットもしてるから食べる回数も少なかったし〜

080916_1148~02.JPG

まずは機内食・今回はシンガポール航空で福岡から6時間で
シンガポールへ シンガポールは最近空港が増築されて
すっごい立派な空港になってるの。
乗り換え時間は1時間しかないのにあっちふらふらこっちふらふらで
乗り遅れそうになったわ。
↑の食事は若鶏のごま風味あげ おいしかったのに(ノ゚听)ノびっくり!!
最近飛行機の中の御飯ははずればっかりだったから。


2008 09 20 001.jpg

シンガポールからバリへ 飛行機で2時間半。
こちらの御飯もよかったわ〜 パスタ好きのうさぎとしては
とってもよかったです〜黒ハート
こちらもメインは鳥の煮込み?でした。



2008 09 20 019.jpg

keikoさんとグストッさんと一緒に居酒屋・上野に行きました。
(爆弾テロの記念碑のすぐ前)
ココはイマイチ!!!
値段が日本と一緒。4人で7000円弱。ここはオススメできません。



2008 09 20 030.jpg

ホテルの朝食るんるんビュフェだから自分の好きなのだけとってればいいもんねかわいい



2008 09 20 0133.JPG

大通りに面しているけどそんなのは問題なし〜
外?の喧騒を見ながらでも楽しいし。プール側に座っても素敵ですかわいい



2008 09 20 032.jpg

疲れたらココね。安心して入れます黒ハート


2008 09 20 034.jpg

ココはいつものおじちゃんのカフェで。
真がナシゴレンを食べたわ。



2008 09 20 076.jpg

この旅行では1回だけだったカルボナーラぴかぴか(新しい)
安くておいしい〜



2008 09 20 077.jpg

最後はやっぱりいつもの福太郎で。。。空港店は高いんだよねぇ。
でも、搭乗時間まで2時間くらいいつもあるから時間つぶしに入っちゃうの。。。


バリはなかなかおいしいから好きるんるん







こちらもよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様

恐る恐る見に行ったら〜ありがとうございます〜
昨日よりたくさんあがってましたグッド(上向き矢印) 感謝〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

バリから帰国〜

でも、何から書いていいのかわからない〜

だんだん、ブログを書くのが追いつかなくなってきてる。。。(- −;)


ちょっと前まではうさぎは絶対どこでもヒール!なんて言ってたのに。。。

ビーチサンダルで国際線乗っちゃってるよ〜

2008 09 20 080.jpg

それもゴージャスなシンガポール空港でも
ビーチサンダルで闊歩しちゃったわ顔(イヒヒ)
ちなみにサンダルはおまけでもらったもの。。。。あせあせ(飛び散る汗)

これって足が疲れないのねぇ。。。
ま、海外で知り合いに出会う確立はほとんどゼロってことで。。。るんるん
(ちなみにすっぴん。。。)





バリからの出国手続き・手荷物検査場にて。。。。

真が持っていた香水が引っかかりました。
(液体100ml 以上は手荷物では持ち込めない)
でもね。。。日本からシンガポールまでと
シンガポールからバリまでとこの2箇所では引っかからなかったのよ。

でも、バリでは引っかかりました。確かに125mlだったから。。。

かなりお願いしたんだけど。。。だめ。。。。

どうしてもあきらめきれずに(真がね)
私が持ってたチオビタゴールド(30cc)まだ中身が入ってたんだけど
コレが二本あったのね、日本についてから車の運転前に飲もうと思ってたの。
コレを捨ててビンを空にしてコレに詰め替えれば60ccは持ち込める!
ってことで。。。。

2008 09 20 081.jpg

検査員さんにも協力してもらって。。。。(- −;)

2008 09 20 082.jpg

みんなでしゅっしゅって。。。。頑張って60cc持って帰れたのでした。。。

ほんとお騒がせの真一郎でした。。。

まわりの方々はなんと思ってたことだろう。。。
かな〜り大騒ぎしてたからね。。。

たくさん続く。。。。予定。


今回もお土産あり。チェックしててね〜手(チョキ)




こちらもよろしく〜下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜

携帯のお客様
見に行くのが怖いわぁ。。。すっごく落ちてるよねバッド(下向き矢印)


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)


お問い合わせはこちらでも
chiwawaparadise@hotmail.com
ニックネーム うさぎ at 02:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

バリでちゃんとお仕事♪

   かわいいバリのお土産プレゼントはこちら〜かわいい

バリでお仕事をするためにまずは不動産取得。。。

2日かけて7件の物件を見てきました。

すみません。。。まったくちわわはでてきませんのでたたみます〜

チワワランキング






続きを読む
ニックネーム うさぎ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

激安 バリのエステ 

今回も仕事ついでにたくさんのエステに行きました。

今回は保存版って言ってもいいと思うわ〜わーい(嬉しい顔)
(写真はないけどね)



(すみません。。。長いです)
ニックネーム うさぎ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリでお仕事・・・?

何から書いていこうか。。。

(書いてしまったらお仕事の話はなくて食べ物の話でした)


今回はまったくのお仕事。水着ももって行きませんでした〜わーい(嬉しい顔)

チワワランキング




続きを読む(長いからたたみます〜)
ニックネーム うさぎ at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ただいまです♪

バリから何とか無事に帰国しました〜飛行機

まあ〜日本の暑いこと晴れ。。。
ごめんなさい〜バリは乾季で涼しかったのよ〜気温28度くらいなの。
夏に行った事なかったからバリのほうが涼しいなんて思ってもみなかったわ。。。

まだ、ばたばたしておりますので更新ができるかどうか。。。


2008 07 31 105.jpg

ちわわぱらだいす読者プレゼントもちゃんと買ってきたよ〜
いろんなサイズあると思うから
ちょっと待っててね〜


2008 07 31 103.jpg

買ってきました〜molto
コレは素敵な香りなのでみんなにも使ってほしいんだけど
さすがに日本で市販はしてないみたいだからね〜
なんと1回分のコンパクトサイズを見つけて買ってきました。
これならメール便で送れるじゃない黒ハート

さっそくプレゼントしますね〜
ちょっと待っててね〜



 かわいいお休みの間のクリックありがとうございましたかわいい
    

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

劇的に下がってなかったのでうれしいです〜ありがとうございます〜黒ハート



こちらもよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊




ニックネーム うさぎ at 11:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

うさぎ in BUSAN

     かわいいママ募集中の赤ちゃんはこちらかわいい


はい。今、無事にヴィトンちゃんマルコ爺さんのところに
着いたそうです。よかったです〜黒ハート

さて〜今回は一人でビートルに乗って博多から釜山へ〜船
ちょうど3時間で着きます。
飛行機は思わないんだけど
船って。。。あんな重い鉄なのにどうして浮くことができるんだろう?

2008 05 09 0377.jpg

現地集合でNちゃんと合流〜
釜山はすっごく風が強くて。。。
今回スーツケースは空の状態、着替えも持っていってない。
おまけに服は半そで・・・
もう、寒くて寒くて。。。すぐ服を買いに行きました。
んで、買ったのが↑グリーンのジャケット。。。。
言えないくらい安いもの。。。ま、寒さしのぎには (o^-')b グッ!


ジャケットを買ったらすぐに化粧品やさん〜るんるん
ここでBBクリーム大量買い(自分の分)して〜
パックやヘアケア用品を買いました。
しかし。。。うさぎの横にはものすごい大量買いの親子が。。。
スーパーにあるカゴ2つ分にパック。。。
子供に(小学生男の子2人)いくつあるか数えなさいって。。。
1年分くらいいあるんじゃ?

化粧品を買ったら気分的に落ち着いて国際市場をぶらぶら〜

そこにいたのが・・・

2008 05 09 003.jpg

露店のペットショップ?

2008 05 09 005.jpg

2008 05 09 006.jpg

2008 05 09 008.jpg

かわいいけど、買えるわけない〜あせあせ(飛び散る汗)


露店や屋台は超苦手なんだけど。。。

2008 05 09 010.jpg

2008 05 09 012.jpg

餃子食べました。おいしかったです。


あと〜小物をちょこちょこ買いながら〜
夜ご飯を食べるとこを見つけました。

結構お客が並んでいた地元の焼肉やさん。

2008 05 09 022.jpg

まあ。。。これだけたくさんお客がいるならおいしいんだろうと
入ってみました〜

2008 05 09 018.jpg

味つきカルビ。見た目はおいしそうじゃなかったんだけど。。。

結構やわらかくておいしかったです・・・(ノ°ο°)ノびっくり

2008 05 09 021.jpg

あと、ごはんとったらお味噌汁もついてきたんだけど
これが激辛で食べられなかった。

さすがにね。。。こんな地元の焼肉やさんはさすがのうさぎでも
一人では入る勇気はないなぁ。。。

値段はカルビ2人分、ご飯セット1人分、ビール、コーラ1本ずつで
4000円くらいだった。

お泊りはオープンしたての東横イン。
駅前にできててとっても便利かも。安いし〜
日本人向け?
綺麗だし。何でもそろってる。
釜山で高級ホテルのクラスにあるロッテホテルでも
韓国ではお部屋に歯ブラシとかサービスで置いたらいけないの。エコですか?
法律で決まってるらしい。買わなきゃいけないんです。

でも、東横インではお部屋に置いたら法律違反だけど
フロントにおいてあって使う人はもらっていっていいのね。

ロビーには無料のパソコンもあったし〜
すっごくよかったわ。
ホテルの横にはセブンイレブンもありるんるん

夜はもちろんあかすり〜

前回のあかすりは添乗員が薦めてくれたけど全然よくなかったので
いつもの青山に行きました。

今回は基本コースに足つぼマッサージだけだったけど。
すっごくよかったわ〜まんぞく〜〜〜グッド(上向き矢印)

ま、これで今回の目的は達成〜ぴかぴか(新しい)

次の日もぶらぶら〜

2008 05 09 023.jpg

2008 05 09 025.jpg

2008 05 09 026.jpg

ペットショップ通りってのもあって・・・
ずら〜っとペットショップが並んでるの。

どうもうさぎはわんこのベッドフェチ?
見るとすごく欲しくなる・・・

ベッドやおうちなんてもって帰るのがとっても大変なのに〜〜〜〜


買いましたわーい(嬉しい顔) 安いんだもん。かわいいし〜。

2008 05 09 029.jpg

スタバの向こうにあるビニール袋にベットが入ってます。
この大きなビニール袋を持って帰ってきました〜黒ハート

やっぱり次回は大きなスーツケースを持っていこう。。。
ベット5個くらい買ってきたいわ。。。

今回はスムーズに好きなものが買えてとっても充実した時間が
過ごせたわ〜るんるん

あかすりには月に一度は行きたいけど。。。無理かなぁ。。。たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 赤ちゃんのママ&パパ探しにご協力お願いします〜







ニックネーム うさぎ at 16:13| Comment(8) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

うさぎ in BALI お買い物編

これで最後です。もうちょっとお付き合いください〜

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする