2008年10月28日

アルマーニ君 フォリフォリちゃん旅立ち〜

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
    今日も一日もよろしくお願いします〜晴れ
   (今日は熊本いい天気〜洗濯がはかどるわ〜)


昨日、アルマーニ君とフォリフォリちゃんが新しいママのところに
旅立ちました〜黒ハート

2008 10 09 064.jpg
アル君かわいい


2008 10 13 024.jpg
フォリフォリちゃんかわいい


今回も二人一緒になの〜だから安心。さびしくないよねぇるんるん

2008 10 24 024.jpg

2008 10 24 027.jpg
(フォリフォリちゃんとアル君)


2008 10 24 031.jpg
(左・フォリフォリちゃん)
右・セリーヌちゃんもいい方がいたらお譲りする予定〜黒ハート

Hママ様〜よろしくお願いしますねぇ揺れるハート
(熊本なんでいつでも会えるかな? Cafe de nanaさんでまってます〜)




今日もワンポチお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

犬用品ランキング

チワワランキング

ちょっとランキング復活しております〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム うさぎ at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

お誕生日おめでとう

10月22日生まれのベジータ君とはな姉さんからお写真が届きました〜わーい(嬉しい顔)

2歳になったんだよ〜おめでとう黒ハート

beji-ta.JPG

ベジータ君。。。もうすぐ(人間の)妹か弟が生まれます〜ぴかぴか(新しい)



はなちゃん〜

2ans._Annivarsaire!_080.JPG

2ans._Annivarsaire!_073.JPG

はなちゃんはりっぱなレディーになったよねぴかぴか(新しい)
はな姉さんが「いつの間にか私より年上になりました」って
とまどってたわ〜

そうなのよ。。。ワンコは年をとるのが早いから。。。

レオちゃんもいつの間にかうさぎよりおばさんになってるのよね。。。

ベジータ君とはなちゃんは4人兄弟だったんだよね。
みんな元気で楽しく過ごしてくださいねぇ。





夜中もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ブリーダーランキング

犬用品ランキング

今日はたくさん更新できるかも〜

チワワランキング

おやすみ〜眠い(睡眠)



ニックネーム うさぎ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

きゅうちゃんの旅立ち

かわいいかわいいきゅうちゃんが新しいままのところへ
行きました飛行機


080907_0943~01.JPG

今日のお供は?
左がクレちゃん。右がディオールちゃん。埋もれているのはイヴちゃん。


080907_0943~02.JPG

実はカメラを忘れてしまって携帯からです。
写りが悪い〜あせあせ(飛び散る汗)


080907_0956~02.JPG

きゅうちゃんはすっごいおりこうさんでした。


080907_0959~01.JPG

何がかわいそうかって。。。
先に預けられてるわんこたちの鳴き声がすごいの。。。
きゃい〜ん きゃい〜んってすごい声で鳴いてる。
こんなところに預けたらきゅうちゃんすっごく怖いよね。。。

いつもあずけるわんこたちには「がんばれ!」って言ってるよ。

080907_1000~01.JPG

今日は瞬々さんがいたからそんなに泣かないですんだかも。
一人だといろいろ考えちゃって号泣だもんね。。。

でも無事到着〜
元気に走り回ってるそうです。

行ってすぐ先輩ちわわんにけんか売って反対に負けて
ちびったそうです。。。
ま、上下関係は大切です。

がんばれきゅうちゃん黒ハート

Yママ〜 よろしく〜るんるん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ママ探しご協力おねがいします〜


携帯のお客様


チワワ

素敵なママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム うさぎ at 11:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

プラダ君 旅立ちぴかぴか(新しい)

ちわわぱらだいすからかわいい幼稚園児が旅立っていきましたぴかぴか(新しい)

2008 08 07 060.jpg

2008 07 08 0277.jpg

2008 07 08 025.jpg




甘え上手のプラダ君。ちるさんにもたくさん抱っこされてたから
よかったわ。。。

熊本だし。。。。W様にしっかり甘えてかわいがってもらうんだよもうやだ〜(悲しい顔)
(また泣いてるし〜。。。。)



      かわいいいつもありがとうございます〜かわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

携帯のお客様は⇒こちら 

本日もぽちぽちありがとうございます。
たくさんのぽちぽちに(人ω-)謝謝

今日はプラダ君にお祝いのポチよろしく〜ぴかぴか(新しい)



こちらもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )


まだまだ、幼稚園児がいますのでママ探しご協力お願いします。







ニックネーム うさぎ at 14:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

幸せなみなさん

ちわわぱらだいすから旅立っていった赤ちゃんたち黒ハート

夏の便りがうれしいです〜


こちらは紫苑くんかわいい

image.JPG

夏なのでサマーカットにしたそうです〜

NEC_0057.JPG

姉弟で浴衣かわいい

200808182224000.JPG

うふ♪(* ̄ω ̄)v  素敵なサマーカットですかわいい



こちらはアクア君〜
アクア君もサマーカット。りりしくなったと報告が来ました。

20080728175930.jpg

このアクア君。。。ママのアクアママはアクア君を買っていただいたときは小学生。。。高額なアクア君、お父様は反対されてたんですけど
小学生のアクアママ「貯金あるもん!」とご自分で購入されたのでした。。。スーパー小学生。。。。ぴかぴか(新しい)



こちらは春に旅立ったフェンディくん〜

フェンディ.jpg

たくさんかわいがってもらっているようですかわいい


みなさまありがとうございます〜
これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))





      かわいいいつもありがとうございます〜かわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

   赤ちゃんたちのママ探し〜ご協力お願いします〜


携帯のお客様は⇒こちら        


こちらもよろしくです〜わーい(嬉しい顔)



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊


今晩はSHOPのほうの更新をする予定〜(ほんとうかっexclamation&question



ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

フェンディ君 旅立ち〜ぴかぴか(新しい)

2008 05 26 148.jpg

額の柄がキュートなフェンディ君(額の柄、じきに消えます。。。)
日曜日に新しいパパとママのところへ旅立ちました〜黒ハート

今回も熊本市内なので会いたいと思ったら会える距離なので
うれしいです〜

今回も若くてとっても綺麗なママでびっくり黒ハート

パパもママも優しそうでほんとうによかった。。。


(しかし。。。ちょっと泣いてしまった。前回のあゆめさんのときは
 何とかがんばったから。。。よし今回もいける!!!と思ってたのに。。。 
だから帰られるときも玄関からは出ませんから!と時間をかけずにさっさと帰ってもらったけど。。。)

でも一番さびしいのはクレージュちゃんです〜

いつも一緒にいたのにこの日から寝るのは一人よ。
いつも丸まって二人で寝てたのにね。。。

こーゆーのを見るとつらいです〜

でもフェンディはすっごく幸せになったんだよね。

次の朝には「お出かけしてもいいですか?」って電話。
一緒に連れて行って首輪とかあわせて買いたいんですって。

いいですよ〜♪ もう2回ワクチンすんでるし。
一緒にたくさんお出かけしてくださいねぇ黒ハート

ああ。しあわせたらーっ(汗)(うれし泣きです)



          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
 あと何チーかママを探しています〜 よろしくです〜黒ハート


   かわいいママ募集中の赤ちゃんはこちら〜よろしくです〜かわいい


ニックネーム うさぎ at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ハーツ君のワクチン

もうちょっと前のことだけど〜

しろちゃんの抜糸のついでに
瞬々さんとこにいったハーツ君も一緒に連れていって
ワクチンを打ってきました〜注射

2008 03 24 019.jpg


車の中でももう緊張もしないで遊んでました黒ハート



2008 03 24 010.jpg

2008 03 24 013.jpg

注射もディオールみたいに叫ぶこともなく
おりこうさんに終了わーい(嬉しい顔)

かわいいハーツ君でした〜

こんなに近くにいるといつでも会えるし
ハーツ君もさすがに覚えててくれるし
すっごいうれしい〜かわいい


さあ〜これでオフ会も一緒に遊べるわよ〜黒ハート

ニックネーム うさぎ at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

タバサ君旅立ち〜ぴかぴか(新しい)

本日、タバサ君長崎に向けて出発〜車(セダン)

2008 02 16 003.jpg

2008 02 16 007.jpg

お供はしーねとディオール。


2008 02 16 010.jpg

う〜ん。。。タバサ君。。。何か感じてるのかしら2時間半のドライブ
まったく寝てくれませんでした。



今回はうさぎが長崎までお届けしました〜
まずは長崎についてふじもんさん&でびちゃんと合流〜

それからタバサ君の引渡し〜


あ〜泣いた泣いた。。。顔(泣)


しかし、ふと見ると

ふじもんさん〜 何で泣いてるのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



今回はねぇ。。。

タバサ君、引き渡して。。。。タバサ君なんて思ったかな~って

うさぎから捨てられたと思ったかな。。。。

そんなこと考えると悲しくなってしまった。たらーっ(汗)



早速写メをいただきました。

こんにちは。だいぶん先住犬のる〜ちゃんとも少しずつですが
慣れてきてるみたいですわーい(嬉しい顔)
トイレも上手ですよ黒ハート黒ハート
夜鳴きもまったくしませんでした。
お利口さんです。
カリカリのままだとなかなか食べてくれないのでふやかしてあげてますわーい(嬉しい顔)
本当に可愛い子ありがとうございます黒ハートまた写メ撮って送りますね。


080217_1450~0001.jpg

080217_1453~0001.JPG

こちらが先住犬のるーちゃん。


しかし、かなり長いドライブでまったく寝てくれないし
車酔いできつそうだったんだけど
ご飯を食べたって聞いてほっとしました。

長崎も久しぶり行ったら遠かったわ〜
わんこ連れだと気を使うから遠く感じたわ。

でも、長崎はふじもんさんたちがいるから安心だわ〜
長崎の皆さん〜タバサ君をよろしくお願いしますねぇ〜黒ハート







ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

アヴェル君旅立ち〜ぴかぴか(新しい)

今日、ベガちゃんがアヴェル君になってティンクママのところへ
行きました〜車(セダン)

2008 02 11 084.jpg

ティンクママとティンクママのお嬢様がいらっしゃったんですけど〜

まあ。。。びっくり。。。娘さんすっごい美人なんです。。。
なんて素敵なお嬢さん。。。

聞いたら鹿児島のテレビ局のアナウンサーですって。。。
素敵だわ〜   
あ〜一緒に写真とればよかった。。。今度、撮ってもらおうわーい(嬉しい顔)


2008 02 11 038.jpg

上全員での最後の晩餐。。。?


2008 02-11.JPG

実は昨日ティンクママとメールしててすでに泣いていたんですたらーっ(汗)
明日泣くかもしれない〜って。
ティンクママ「明日の分も今日泣いててください!」って顔(イヒヒ)
その甲斐あって黒ハート 今日は泣かなかったぞ!!!


2008 02 11 0860.JPG

別に悲しいわけじゃないんだけどね。
うれしいんですよ。だって。ずっとうちにいたら困っちゃうからね。

でも、今日まで一緒にいていきなりいなくなるのはさびしいし。
ママはなんて思うんだろうとか考えると泣けてきちゃう。


2008 02 11 1060.JPG

泣くのはわかってたから
帰る時間になったら「泣く前にさっさと帰ってください〜」と
帰ってもらったわ。。。
んで。号泣せずにすみました〜 
よっしゃ〜今度からこれでいこう手(チョキ)



2008 02 11 1080.JPG

お迎えにバックはこれぴかぴか(新しい)
お高いバックを用意してもらっちゃって
アヴェル君幸せものだね。

ティンクママ〜よろしくお願いしますねぇ揺れるハート



2008 02 11 112.jpg

ティンクママからいただいたマカロンかわいい
(レオちゃん邪魔です。。。)


今週末はタバサ君旅立ち予定ですたらーっ(汗)(←泣くなって!!)




ハーツ君、ママ募集中〜

2008 02 09 025.jpg

もこもこしててかわいいの〜
やさしいママ〜 待ってます〜黒ハート


ニックネーム うさぎ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お誕生日おめでとう2

昨日お誕生日だったモモちゃんとベジータ君からお写真が届きました〜mail to

とってもうれしいうさぎですもうやだ〜(悲しい顔)左うれし泣き黒ハート



071022_1828~0001.jpg

こちらは大分に行ったモモちゃん揺れるハート
9月には初めてのヒートもきたそうで(^ー^* )フフ♪
次回はぜひうちのチャンピオンのどの子かと。。。
うさぎ一人で((o(^-^)o))わくわくしてますグッド(上向き矢印)


こちらはベジータ君黒ハート
元気いっぱいだそうです。
たくさん食べるけど、ちょっと小さいの。
モモちゃんも小さいらしいし・・・
燃費が悪いらしいわ・・・(たくさん食べる割には大きくならないという。。。)
ま、チワワだから小さくてもいいよねかわいい

IMG_1239.JPG

IMG_1240.JPG

動画も届いたのるんるん




なんか、すごいスピードよダッシュ(走り出すさま) (ノ゚听)ノびっくり!!

みんな元気でなによりです〜揺れるハート

お誕生日バースデーおめでとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007 10 20 0055.JPG
ブログ村ランキング参加中

dogs3.gif
クリックお願い




ニックネーム うさぎ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

お誕生日おめでとう〜

今日はちわわぱらだいすから旅立っていったベジータ君、ももちゃん、レオ君、はなちゃんの1歳のお誕生日バースデーです。

みんな元気ですか〜揺れるハート


はなちゃんのお姉ちゃんからメールが届きました〜メール

画像 102.jpg

お祝いにみんなでレストランに行ったそうですレストラン


画像 115.jpg

はなちゃんかわいい〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


画像 134.jpg

このあと、ドッグランでも楽しく過ごしたそうですわーい(嬉しい顔)

画像 112.jpg

幸せそうでとってもうれしいです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






お嬢様に育ってるはなちゃんに比べて。。。





ウチのお嬢様は。。。

2007 10 20 002.jpg

。。。



2007 10 20 001.jpg
ランキング参加中・・・・
どこにいるかわからないくらい落ちてるわ〜顔(ペロッ)

dogs3.gifよろしく〜 ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

デップ君出発飛行機

今日はデップ君の旅立ちの日〜飛行機

070821_1044~02.JPG

今日のお供はレオちゃん、しーねちゃん、ラムねーちゃん。


070821_1102~02.JPG

今日は泣かないぞ!と思ってたのに。。。
デップ君を預ける貨物カウンターには先客が。。。

デップ君の20倍?ほどもある大きなワンちゃんが後ろのでかいバリケンに3頭。。。

すごい大きな声で吠えてる。。。

もうそれだけで泣けてきます。。。一人になって怖いだろうな。。。って。


070821_1102~04.JPG

頑張って飛行機に乗って行ってね。


070821_1106~01.JPG

070821_1105~02.JPG

でも。。。すぐに楽しいメールが届いて黒ハート

デップ君楽しそうに暮らしているみたいですグッド(上向き矢印)

ヒメちゃん追い掛け回しているみたいでごめんね。
ヒメちゃんファミリー宜しくお願いしますねぇかわいい

元気なデップ君の続きはこちら





dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

くぉんママより

s-20070819-0001.jpg

こんにちわ♪
くぉんままです。
夜鳴きもせず、心配ないようです。
まだ先住犬とは一定の距離がありますが・・・・

くぉんは遊んでほしいから追いかけてるのに
先住犬は襲われると思ってるかの逃げ方です;
で 本気のけんかに。 ( ´△`)アァ-


s-20070819-0004.jpg

s-20070819-0005.jpg

s-20070819-0007.jpg
撮影・くぉんママ


(* ̄m ̄) ププッ お洋服が脱げてます〜♪
うちでは着てなかったからね。少しずつ慣れていってね。

やっぱり夜鳴きはしないのね。今まで20チー以上うちから出て行って
(昨晩しみじみと数えてみました。。。)
誰一人夜鳴きの報告はありません。。。

これって。。。うれしいことなのか? でもちょっと寂しかったりして? 
うちから出て行って寂しくないのね・・・ふらふら

ま。いいか〜 みんなが幸せなら〜るんるん

くぉんママさん〜宜しくお願いしますねぇ揺れるハート



dogs3.gif
クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログ村ランキング参加中

banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



*お願い*
すみません〜コメントいただくときに出来るだけ
HPアドレスも入れてください〜
その方が簡単に飛んでいけてすぐコメ返しが出来るかな〜と。。。
宜しくです〜ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

くぉん君出発

P8170015.JPG

本日、くぉん(ブルー)君、新しいママのところへ出発しました〜飛行機


P8170012.JPG

デップ君・・・ひとりになるとさびしいね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

P8170011.JPG

P8170007.JPG

今日のお供。。。?



070817_1158~02.JPG

泣かないでおこうと思うんだけど。。。。


070817_1158~04.JPG

こんなにやって。。。きゅんきゅん泣かれるともうだめもうやだ〜(悲しい顔)
受付のお姉さんがさっさとやってくれるといいのに。
時間がかかって待たされると、その間に号泣ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

領収書をもらう頃には顔ぐちゃぐちゃです。

泣くのはわかってたからすっぴん。。。&泣いてぐちゃぐちゃ

な〜の〜に〜

JALの貨物で働いてるお兄さんたち!

うさぎの車の周りに集まって。。。残ってる皆さんを見て・・・

「何歳ですか〜? うちもいるけどこんなに毛がはえてないなぁ」って

うさぎ号泣中なんですけど。。。顔(汗)



ま、泣くだけ泣いて黒ハート

くぉん君無事新しいママのところへ到着〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

101_0095.JPG
(新しいママ撮影)

先住犬ちゃんを追い掛け回してるんですって。。。
すみません。。。うちの子元気いいです。。。

くぉんママさん〜 宜しくお願いしますね〜
たくさん抱っこしてやってください〜 ペコリ(o_ _)o))




P817001555.jpg
クリックお願いちまちゅ・・・



070804_1410~033.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉんでち〜
がんばって飛行機に乗りまちた〜るんるん


banner_03.gif 今日もクリック宜しくお願いします〜♪



 


ニックネーム うさぎ at 21:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

レオ君帰省(龍之介)

今日は松山にお婿に行ったレオ君(龍之介)が
お里帰りしてくれましたわーい(嬉しい顔)

たぶんラムちゃんとおんなじ顔してるだろうなと思ってました♪
大正解です。。。

P8110002.JPG

前回のプリン君と同じでうさぎのこと覚えててくれたみたいです。
うちに来ても普通にリビングを走り回ってました。

他の子たちも犬部屋からたくさんおろして遊ばせたけど
けんかなんてもちろんしないし
とっても可愛いレオ君になってました。

P8110005.JPG

左がラムちゃん、右がレオ君。


今日は熊本は珍しいわんこのイベントなので
お昼からグランメッセにレオ君ファミリーも一緒に行きました。

ゆっくり出来なくてちょっと残念でした。
でも、今日はいつも行くCafe de nana さんもイベントのお手伝いの為お休みだったのよ〜
レオ君のパパ&ママ&おねえちゃんたち。。。ばたばたしててごめんなさいね。
また、ゆっくり遊びに来て欲しいわ。。。


P81100144.jpg

まったく自覚のないパパ・サムライと。。。





サムライ.jpgブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・サムライ君
僕の子供ですか。。。いつの間に・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
だれかれかまわず乗ろうとするサムライです。。。


sam.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ベジータ君

IMG_1126.JPG

IMG_1144.JPG

長崎に行ったベジータ君です〜♪

ますますいい男に磨きがかかってますねぇぴかぴか(新しい)
お耳の飾り毛が見事だわ〜



そうそう、8月には愛媛に行ったレオ(元龍之介)君も
熊本に遊びに来てくれる予定なのわーい(嬉しい顔)

すっごく楽しみだわ〜




P6260013.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・りーやちゃん
すっごくおとなしい顔してるの。お外に行くと可愛い可愛いといわれるりーやちゃん。。。。しかし、車に乗ったら豹変します。。。
もう、車の外にいる人やバイクなどに吠えまくり。。。とんでもないチワワになります。。。
でも、車から降りると・・・おとなしいうるうるチワワ。。。


くおん3.jpg今日もクリック宜しく〜
僕のママも決まりました〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム うさぎ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫苑くん〜

今日もメールが届きました。

横浜に行った紫苑くんも立派に育っています。

先住プーちゃんとケンカしながらも仲良く過ごしているそうです黒ハート

200707160820000.jpg

梅雨がもうすぐ終わると暑い夏だよ〜

元気に乗り切ってね〜かわいい



P6260013.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・りーやちゃん

ニックネーム うさぎ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

コタローくん

落ち込んでるうさぎのところへ♪

1年前に出て行ったコタロー君が里帰り〜
コタママが台湾に御旅行なので7日までお預かりです〜

見て〜揺れるハート揺れるハート

070503_1552~03.JPG

すっごく可愛い男の子になってました黒ハート

070503_1551~06.JPG

070503_1551~04.JPG

かなり小ぶりでお鼻も短いの・・・

思わず・・・チャンピオンに・・・とか思っちゃう・・・

でも、うちから出て行く子たちのオーナー様たちはみんな・・・
「かわいいから離れられないから〜」って。

普通そうだよねぇ・・・

ショーに出すのは普通一番可愛い子供の時期にハンドラーさんに預けるのよね。
そんなときに預けることなんて出来ないもんね。

うさぎも昔は泣いてましたよ。
しーねを預けるときにさびしいだろうからってティファニーまで一緒に預けてたもん。そのおかげで?ティファまでチャンピオンになっちゃった?

レオちゃんなんて交配で3日預けるときも泣いてたわ・・・
今じゃそんなことでは泣きませんわよ〜
かなり強くなりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

んで、久々のコタロー君。。。犬部屋・・・
やっぱ心配だったけど。
コタローも何事もなく静かに犬部屋で暮らしています。
よかった〜ケンカがなくてぴかぴか(新しい)
ニックネーム うさぎ at 10:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょーねしょーねぱぴこちゃん

はい黒ハート 思わず楽しくなっちゃう名前のしょーねちゃんママから
写メをいただきました。

200705041459000.JPG

とっても元気にしまじろうを肌身離さず持ち歩いてるそうでするんるん

しょーねちゃん。しーねに似てるのかな?お目目が大きいのがティファにもよく似てるわ。

かなり落ち込んでたうさぎですけど
コタローとしょーねちゃんでちょっと元気をもらったみたいですわーい(嬉しい顔)


          ヤギチワワブログヤギ
        わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜


ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

しおんくん

先日ばたばたやって出て行ったしおん君。

3日後に来たメールではまだまだ慣れてないみたいで。。。
出て行くときにばたばたしたからゆっくりお別れも出来なくて。
でも、そのせいで泣かなくてすんだからよかった。。。って思ってたの。

NEC_0272.jpg

ちょっと元気がないとか聞いちゃうと泣きます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
早く慣れてほしいです。
先住犬のひまわりちゃんと遊んで欲しいです。


やっぱり出て行ったら先住犬を脅かすくらいがちょうどいいです。。。
しょーねしょーねぱぴこちゃんみたいにすぐボスの座を狙って欲しいです。。。

200703101523000.jpg



 今日もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))
       ヤギチワワブログヤギ


こちらもありがとうございます。
たくさん御協力いただいてうれしいです〜黒ハート
でも、4月いっぱい続くみたいだから。。。(- −;)
先が長いです。。。今月だけお付き合いくださいね ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅立った子たち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする