2008年12月08日

ティンクルカフェで〜

2008 12 07 001.jpg

今日はどこに行くのかな〜♪
すっごくお天気がよかったのよねぇ。
車(セダン)の中は暑いくらい。。。



今日は瞬々さんとティンクルカフェです〜喫茶店

2008 12 07 010.jpg

何が食べられるんですかねぇ。。。黒ハート

2008 12 07 013.jpg

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



2008 12 07 021.jpg

久しぶり〜ハーツ君です〜るんるん



2008 12 07 037.jpg

今日はカルボナーラ。。。たまねぎ入ってるし〜
黒胡椒だからだめだよ〜( ̄▽ ̄)V ブイ




2008 12 07 038.jpg

看板犬のダックスちゃん。
上手に車椅子で歩いてます〜


2008 12 07 041.jpg

久しぶり〜サマンサちゃん。。。でもなかなかいい写真が撮れなかったわあせあせ(飛び散る汗)



2008 12 07 044.jpg

ママの大好きなメープルバナナパフェ〜


そうそう。。。でもティンクルさん。。。オーナーが代わってから
アイスティとかにシロップがついてこないよね〜
コレは困るわ〜瞬々さんもうさぎも超甘党だから。。。
いちいち。シロップくださいって言うのが。。。いやかも〜。。。





2008 12 07 050.jpg

一番年だけど。。。一番元気なレオちゃん。。。







今日も音声チェックできません〜
変な会話とかはいってないよね。。。。


2008 12 07 062.jpg

途中から遊びに来たマロンちゃん。。。
他犬種とはなかなかうまく遊べないんだけど〜
マロンちゃんとは遊べたかも〜グッド(上向き矢印)



ランキングがた落ちバッド(下向き矢印)

2008 11 30 0300.JPG チワワランキング

もう更新もやめよ〜と思って。。。たんだけど。。。。
がらがらどんさんも冬休み中だし。。。
うさぎも冬眠しようと思ってたの。。。

コレを書いた後に↓のコメントにむつみさんから更新頑張って欲しいです。。。って。。。

待っててくれてる人いるんだ。。。。(T-T )( T-T) ウルウル
もう少し頑張ってみようかな。。。

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 11:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ご飯のとき。。。

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへクリックお願い


     今日も応援よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))




2008 12 06 004.jpg

ワンコオーナーさま〜

みなさまは御飯のときワンコたちはどうしてますか〜?

うちの子達はカフェとかに行くとお利口にしてるんですよ〜
決してちょうだいって言うことはしないんだけど。。。

でもうちだとみんな激しいの。。。

うさぎが御飯食べてる間中。。。こんな目でがん見。。。
ゆっくり食べられないんです。。。

だからキッチンでこそ〜っと食べたりしてるし。。。
家で食べることが少なくなってきてる。。。のは皆さんのせいかと。。。


ニックネーム うさぎ at 15:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

んで? トナカイさんは。。。

2008 12 06 006.jpg

なんとか完成したわよ。。。。

ぼろぼろなので。。。すぐ倒れそうなの。。。だから百均のあみを下に敷いて立ててます。。。(- −;)



2008 12 06 018.jpg

でも、ソリにはちゃんと乗れるのよ〜グッド(上向き矢印)



2008 12 06 021.jpg

ちわわだったら4〜5チーは乗れそうかも〜黒ハート



2008 12 06 025.jpg

夜が楽しみね〜夜



2008 12 06 027.jpg


んで。。。


とっても、ママと乗りたかったディオールちゃん。。。

2008 12 06 034.jpg

すっごい満足してます。。。。たぶん。。。





目標は犬ブログで100位以内。。。まだまだ無理。。。バッド(下向き矢印)

bana.jpg チワワランキング

明日も頑張りまするんるん

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング

ニックネーム うさぎ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう〜

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへクリックお願い


     今日も応援よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

本日、1歳になったアヴェル君と〜サマンサちゃんです〜黒ハート
タバサ君は元気かなぁ。。。


img20081206_2_p.jpg

アヴェルくん〜バースデー お誕生日おめでとうかわいい
先日家庭犬訓練試験に見事合格しました〜とっても優秀なアヴェル君〜
もっともっとすばらしいチワワ目指して頑張ってねぴかぴか(新しい)
ティンヴェルまま〜ありがとうございます〜



081130_1102~01.jpg

サマンサちゃん〜バースデー お誕生日おめでとうかわいい
あれ? 最近会ってないよねぇ。。。
でも、ワンコのために広い庭付きのおうちに引っ越し。
よかったねぇ黒ハート 今度のクリスマス会では会えるかな?
瞬々さん〜病気も怪我もなく立派に育てていただいてありがとう〜るんるん





ちわわん九州では第8回 クリスマス熊本オフ会を開催します〜
熊本のオーナーの皆様〜ぜひ参加してくださいねぇかわいい
もちろん県外からの参加も大歓迎〜詳しくはこちら

mixiの招待状はこちらからご請求ください〜
chiwawaparadise@hotmail.com

ニックネーム うさぎ at 15:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トナカイがきたけど。。。

悪戦苦闘中。。。


TS2A0548.JPG

オークションで安く落札したけど。。


こりゃ作るのが大変だわ。。。


作りがちゃちなのでまったくはめ込む穴がかみ合ってない。。。
土台が針金。。。すぐ破けて手に突き刺さる。。。

怪我します。。。

もし出来上がったらうさぎの努力のおかげよ。。。

出来なかったら何でもやサンを呼ばなきゃ。。。(;-_-)=3 フゥ



悪戦苦闘中のうさぎに応援よろしく〜。。。

チワワランキング

うちにクリスマスは来るのかしら。。。顔(汗)

チワワ お姫様ドレス
上こちらもお時間のある方はぽち。。。。よろしく〜

ニックネーム うさぎ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

Cafe Da−n (暖) 後編


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

続き。。。


2008 12 04 025.jpg

「ここから出してください・・・」

いやいや。。。もっと遊んでくださいよぉ。。。



2008 12 04 027.jpg

ヴィヴィちゃん。。。。



2008 12 04 029.jpg

ありゃ。。。お顔変だよ〜あせあせ(飛び散る汗)



2008 12 04 030.jpg

とうとう抜け出しちゃいました〜(- −;)
この後、ディオールも脱走。。。。

こりゃ危ないわ。。。
残ったのはもっと小さなイブとコニーちゃん。。。。
すぐ抜けちゃうわよ〜

ちなみにレオは無理です。。。

この後オーナーさんが出られないようにやっておきますって
言ってくれたわるんるん

この日はとってもお天気がよくってすっごく暖かかったの。
テラス席でも全然OKだったわ〜
でも寒くなるとだめだねぇ。。。

ランチタイムは11〜15時まで。。。てことで
このあとちるさんに近くの何とか牧場?に連れて行ってもらいました。


2008 12 04 031.jpg

2008 12 04 034.jpg

ここでもお外で。。。

2008 12 04 040.jpg

おいしいソフトクリーム食べちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

とっても楽しい一日を過ごしたわ〜
(でも太ったかも。。。)



ちわわん九州では第8回 クリスマス熊本オフ会を開催します〜
熊本のオーナーの皆様〜ぜひ参加してくださいねぇかわいい
もちろん県外からの参加も大歓迎〜詳しくはこちら

mixiの招待状はこちらからご請求ください〜
chiwawaparadise@hotmail.com


ニックネーム うさぎ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cafe Da−n (暖) 前編

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日(4日)はちるさんと西原にあるに行ってきました車(セダン)

ココはドッグカフェじゃないんだけどテラス席のみわんこOKグッド(上向き矢印)

2008 12 04 001.jpg


2008 12 04 009.jpg

わんこたちにジャーキーのサービスるんるん



2008 12 04 011.jpg

うさぎが頼んだのはDa-n ランチ \1680
ちょっとお高いけどボリューム満点。。。飲みものもデザートもついてるし〜


2008 12 04 013.jpg

私たちも何かください。。。




2008 12 04 006.jpg

ちょっとドッグランで遊びましょうか〜黒ハート
ミニドッグランありわーい(嬉しい顔)








遊びつかれたら。。。。

デザートですよねぇ黒ハート

2008 12 04 015.jpg

オレンジシフォンケーキ 杏仁豆腐るんるん


2008 12 04 017.jpg

「私も欲しいです・・・」 by レオちゃん



2008 12 04 024.jpg

二回目のデザート(別料金になります) 
イチゴショート&ミルクティるんるん


2008 12 04 018.jpg

「ママたちばっかりずるいです・・・」by ヴィヴィちゃん



続く。。。




チワワランキング
応援よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

チワワ お姫様ドレス
上こちらもお時間のある方はぽち。。。。よろしく〜

ニックネーム うさぎ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

キャサリン’s BAR


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おかげさまでバリで働けるスタッフ募集何名か応募がきたので
        チワワカテゴリーに帰ります〜黒ハート
        ご協力ありがとうございました〜



2008 12 03 012.jpg

昨日たまたま通りかかった飲み屋さん街。。。

あれ? と思って立ち止まってみたら

おお〜黒ハート 今ちょっと有名なキャサリン's BAR でした。

あのおばかタレントのスザンヌのママのお店ね。
ちょうど妹のマーガリンもいたわ。
ちゃんとお酒作ってた。。。

2008 12 03 013.jpg

お店は狭いのね。外から丸見えのガラスドア。
気軽に入り易いかもねるんるん

写真とってたら梨菜がママどこのおのぼりさんかと思われちゃうわよって。
いや。。。ブログネタがないもんで。。。あせあせ(飛び散る汗)



チワワランキング
応援よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

チワワ お姫様ドレス
上こちらもお時間のある方はぽち。。。。よろしく〜

最近ちょこっとエロサイトがコメントしてくるので
今日は承認後とさせていただきます〜
今からちょっと出かけるもんで。。。車(セダン)チェックできないし〜


ニックネーム うさぎ at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

大分・おみやげ編

        バリで働ける方 募集要項はこちら



今回はプレゼントはありません〜 ぜ〜んぶ自分のものです黒ハート

2008 12 02 031.jpg

こちらは梨菜ねーちゃんが気前よく買ってくれたハートのクッション黒ハート


2008 12 02 035.jpg

みんな喜んでるわよ〜



2008 12 02 037.jpg

こちらはケーキ型のぴーぴーおもちゃるんるん

2008 12 02 039.jpg

2008 12 02 040.jpg




犬屋敷で買ったお土産かわいい

2008 12 02 045.jpg

前回のプレートとおそろいのポット。
カレンダー
クリアファイル
七面鳥のアキレス
チワワのはんこ



2008 12 02 046.jpg

いや〜このカレンダーのチワワはかわいいわ〜揺れるハート



2008 12 02 047.jpg

このはんこもかわいいでしょ〜



2008 12 02 049.jpg

このファイルのチワワはクレちゃんに似てるし〜




こちらはおやつ(人間用)

2008 12 02 051.jpg

最後の1個をGETしたおしゃれな箱に入ったロールケーキ黒ハート
コレはさすがにおいしかったよ。
シフォンケーキほど軽い感じじゃないんだけど〜
ぺろってはいっちゃうのよ〜グッド(上向き矢印)

夢大橋でかったビンに入ったミルクプリン・・・なんかあっさりしすぎ?
やっぱ卵がはいってるのがおいし〜んじゃないかなぁ?

同じく夢大橋でかったスティックケーキ・・・チーズケーキみたい
なんだけど小さいくせにどっかりきちゃう。。。
今のうさぎには苦手な感じ。




2008 12 02 056.jpg

コレはおいしかった湯布院にはたくさんあるおせんべいやさんで。
たぶんどこのおせんべいやさんでかっても同じものが取り扱ってある感じ。。。



2008 12 02 041.jpg

2008 12 02 052.jpg

クッションはみんな喜んでるわ〜 よかったよかったるんるん






ランキング参加中応援クリックお願いします〜

チワワ お姫様ドレス






ニックネーム うさぎ at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大分・夢大橋

      バリで働ける方 募集要項はこちら


昨日、梨菜とず〜っと行こうと言ってた夢大橋に行ってきました車(セダン)

いきなりだったから出発はお昼過ぎてたけどね。。。

2008 12 02 003.jpg



一度行ってみたかったのよ〜

2008 12 02 006.jpg

テレビで怖い怖いといってたからね。。。(入場料大人500円、ペットは持ち込みできませ〜ん)


2008 12 02 008.jpg

どれくらい怖いのかしらとグッド(上向き矢印)

2008 12 02 010.jpg

でも。。。。でも。。。。テレビのアナウンサーが
ゆれて怖いです〜〜〜〜とか。。。。言ってたんだけど。。。

2008 12 02 014.jpg


まったく怖くなかったです。。。。あ〜あ。。。
(バンジー飛ぶうさぎじゃ。。。これくらいじゃねぇ。。。)

うさぎの撮る写真じゃ迫力も何にもないわねたらーっ(汗)

でも、一度行ってみたかったから手(チョキ)


その後、車で3〜40分くらいかな。。。湯布院に行きました〜車(セダン)




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑何でもいいから1個ぽちして〜 ペコリ(o_ _)o))

携帯からはこちらクリックよろしく〜

チワワ お姫様ドレス






ニックネーム うさぎ at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

犬吉1月号

      バリで働ける方 募集要項はこちら


先日発売の犬吉猫吉1月号より〜

2008 11 30 051.jpg

シャネルちゃん 1Pいただきました〜るんるん
でも、すっごいしょぼいお顔。。。まぶしいからではありません、自顔です。。。いつもこんなです。。。


2008 11 30 052.jpg

フラワーヒル菊池高原にて〜
(うさぎはこのときは不参加でした〜バッド(下向き矢印)



2008 11 30 058.jpg

こちらはくじゅう花公園にて〜るんるん



2008 11 30 057.jpg
   ↑この辺・うさぎの手         この辺・瞬々さんの手↑
   (ちわわん九州の旗持ちしてます〜( ̄▽ ̄)V ブイ)

こちらは大雨の中がんばって行った鹿児島健康の森公園るんるん

すべて集合写真にはうさぎは写っていません。。。
写真を撮るほうが楽しいも〜んわーい(嬉しい顔)


2008 11 30 055.jpg

こちらは今回大きく写ってたティンクちゃんとアヴェル君〜ぴかぴか(新しい)


読者プレゼントページにはPrincess Partyより
商品提供してます〜ぜひ、チェックしてGETしてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑何でもいいから1個ぽちして〜 ペコリ(o_ _)o))

携帯からはこちらクリックよろしく〜


ニックネーム うさぎ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

バリで働ける方募集

日本人スタッフ募集

ジンバランに来春オープンするスパ
「Vishnu BALI」では日本人スタッフ募集。
業務内容・顧客管理、通訳、スタッフ管理、簡単なPC業務など。
条件・25~35歳までの女性。日常インドネシア語、簡単な英語が出来ること。
給与・Rp500万(研修中)〜1000万。(基本給、役職給、交通費、食費)
就労ビザ支給(2年以上の勤務が条件)
応募方法・履歴書(写真付)で下記メールアドレスまで

vishnu-bali@mail.goo.ne.jp   担当 蔵田


PMA Vishnu-Bali
(外国資本投資株式会社としてのバリ政府より営業許可済)
安心して働けます。 住居などのお世話もいたします。
元気で明るくてやる気のある誠実な女性希望。
もちろん、現在バリ在住の方、大歓迎。
エステ経験はなくてもOK。


お仕事の話でごめんなさい。
今回もいい人が見つかりますように♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
↑たくさんの人に見て欲しいからクリック協力お願いします!
ペコリ(o_ _)o))

携帯からはこちらクリックよろしく〜


ニックネーム うさぎ at 13:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつこく、今日も親子

2008 11 30 046.jpg

今日はラムちゃんママ(右)とクレージュちゃん親子です〜


2008 11 30 047.jpg

なんかイマイチピントが合ってないんだよねぇ。。。
動くのよ〜この親子。。。


2008 11 30 049.jpg

ね、この親子もそっくりでしょ黒ハート




2008 11 30 016.jpg




さあ。。。。今日から12月よ!
忙しくなるわよねぇ、みんな。
でも、忘年会もしたいし〜もちろんチワワの。。。

2008 11 30 0388.JPG チワワランキング

今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング

ニックネーム うさぎ at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

姫ちゃんと黒ハート

金曜は大阪で姫ちゃんとデートリボン

新大阪まで迎えに来てもらってそのまま堀江のカフェへ車(セダン)

北堀江のMothersに連れて行ってもらったの喫茶店

ドッグカフェではないけどテラス席と窓側の席だけワンコOKなんでするんるん

081128_1545~01.JPG

こちらは瑠璃花ちゃんかわいい

久しぶりに会う姫ちゃんファミリー黒ハート
姫ちゃんってすっごい綺麗なの。。。

あと、まったく話が違うけどhitoさんも綺麗なのよ〜

この二人はうさぎが本当に綺麗だと思う二人。。。
その上、お金があっておうちも持ち物も本当にステキなものばかり。
憧れちゃうし〜とってもうらやましく思ってる〜

天は二物をを与えずって言うけど違うよねぇ。。。
二物も三物も与えてるよ〜

しかし。。。。うさぎとしたことが。。。
なんとカメラに電池を入れるの忘れてて・・・

あ〜あ・・・携帯でしか撮れなかったの携帯電話
もう悔しいわぁ。。。カメラ忘れるなんてたらーっ(汗)

081128_1844~01.JPG

食事もとってもおいしかった。
全然撮れなかったけど。。。モッツァレラのペンネもおいしかったし
画像は宮崎牛の炭火焼だったっけ〜奥が何とかブタの(今流行の。。。あ〜忘れた)カツレツ〜

結構いいお値段だったのをがんがん頼んじゃったのに〜
支払いは姫ちゃんが済ませてた・・・

ああ・・・・失敗した・・・

姫ちゃんご馳走様でした〜次回はうさぎの払いでねexclamation×2



とってもかわいい麗奈ちゃんかわいい

081128_1649~01.JPG

最初あったころはブラタンだったよねぇ。。。
最近は色が抜けてきて綺麗なブルーになってるのぴかぴか(新しい)

081128_1844~02.JPG

麗奈ちゃん小さいしお鼻短いしすっごいかわいいわ〜るんるん

真理愛ちゃん。。。写真撮ったけど店内が暗かったから綺麗に撮れなかったのたらーっ(汗)

久しぶりに会えてとっても楽しかったグッド(上向き矢印)
姫ちゃんありがとう〜

今度はあの時約束した。。。。宝塚コスプレに行きたいわ〜手(チョキ)






おかげさまでちょこっとグッド(上向き矢印)
目標は犬ブログで100位以内。。。絶対無理そう。。。バッド(下向き矢印)

bana.jpg チワワランキング

今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング

ニックネーム うさぎ at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓親子の続き。。。

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




イヴちゃん。。。赤ちゃんたちが気になるみたい。。。

しかし。。。そろそろイブちゃん。。。。。赤ちゃんたちに
追い越されそうよ。。。

頑張れイヴちゃんexclamation×2

今からでもごはんいっぱい食べたら大きくなるかもよグッド(上向き矢印)


ニックネーム うさぎ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

親子黒ハート

2008 11 26 035.jpg

前の日記でいじけてたイヴちゃんですけど〜
(やっぱりしーねとディオールのじゃれあいには入っていけない
イブちゃんだったの)

ママのしろちゃんがいるとるんるんかな?

2008 11 26 034.jpg

親子そっくりでしょ。しぐさまでそっくりなのるんるんるんるんるんるん





ねっ黒ハート




かな〜りさがってるのでバッド(下向き矢印)くりっくよろしくです〜( ̄ー ̄;)

2008 11 26 0222.jpg
チワワランキング

今日もよろしくお願いします〜黒ハート

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

いつもの風景




ちょっとイヴちゃん。。。。いじけてるかな。。。

でも、そのあととってもかわいい動画が撮れましたるんるん
またあとでね〜



2008 11 26 0222.jpg
チワワランキング

今日もよろしくお願いします〜黒ハート

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング
ニックネーム うさぎ at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

今日のおやつ




結構イブちゃんがガツガツ食べたので(ノ゚听)ノびっくり!!
赤ちゃんはまだまだだね。


2008 11 26 011.jpg






こちらは犬部屋〜
あんまり見えないけど〜
ちゃんと順番を待ってるんだよ〜
でもラムちゃんはずるしたけど〜顔(ペロッ)



2008 11 26 007.jpg

こちらはママのおやつ〜黒ハート まるごとバナナ〜



(いつものようにうさぎのパソコンは音が出ません〜
 変な音が入ってたらごめんね〜)



そうそう、金曜日大阪に行くんだけど〜
誰か遊んでくれる人いるかなぁ。。。


ニックネーム うさぎ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お庭で

ダウンする前のお庭で。。。

なんとなく、具合が悪かったんだけど
すっごいお天気がよかったからついつい。。。

2008 11 22 005.jpg

パールちゃんはイケイケです。。。


2008 11 22 007.jpg

でも、ピアちゃんは。。。


2008 11 22 008.jpg

ママのおひざの上から離れません。。。


2008 11 22 014.jpg

2008 11 22 015.jpg

2008 11 22 016.jpg

クレちゃんはかわいい黒ハート



2008 11 22 018.jpg


2008 11 22 029.jpg

2008 11 22 030.jpg

どろちゃんもかわいい黒ハート


2008 11 22 032.jpg

2008 11 22 033.jpg

しろちゃん&ティファニー黒ハート


2008 11 22 034.jpg

りーやちゃん黒ハート




オスはまた今度ねぇ〜るんるん



bana.jpg チワワランキング

今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

今年もあと1ヶ月(画像なし)

(お暇な方だけ読んでね〜黒ハート


そろそろ皆さん忙しくなるんじゃないかなぁ?

今年もあと1ヶ月ちょっとだよ〜
やり残したことは〜?

はあ〜うさぎもまだまだだねぇ。。。
だいたいHPやり始めて何年たつんだろうあせあせ(飛び散る汗)
それからまったく成長してないよねぇ。。。
(チワワの数だけは増えたけど)
同じことを毎年書いてるバッド(下向き矢印)

あ。。。でも2007年の「今年の目標
マイナス5キロはこのところの風邪で
目標達成したかも。。。。ヾ(ーー )ォィ 

2008年の今年の目標は。。。


。。。。ま。。。まあ。。。達成かな。。。(- −;)


いかんいかん。。。。こんなことじゃ。。。

あと1ヶ月仕事頑張ろう。

来年も仕事頑張るぞ!!!!おおexclamation×2

(このブログ読んでてうさぎの仕事がなにかわからない人は
いっぱいいるはず。。。。自分でも何の仕事が自分の仕事なのか
わかんないんだも〜〜〜〜〜ん。。。
もしかしてブログを書くことが仕事かも)

ちなみにがんばれで検索したらここ
全然つながりはないんですけどね。。。



今テレビで
ニックネーム うさぎ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする