2008年11月13日

JJでのお買い物

2008 11 11 128.jpg

帰りの車の中です。。。

ママはいったい何を買ってきたんでちかね〜?

2008 11 11 130.jpg

あら〜みんな大好きふわふわクッションるんるん


2008 11 11 153.jpg

かわいいわ〜 安かったし〜グッド(上向き矢印)



こちらは本日話題になったクッション。。。
帰りにしま●らに寄ってクッションもどきを買いました。

2008 11 11 148.jpg

しーねちゃん喜んでもらってママもうれしいわ〜

2008 11 11 145.jpg

とってもかわいいモチーフのクッションでした〜
(画像じゃ、まったく柄なんてわからないね。。。もうやだ〜(悲しい顔)



今日もワンポチ待ってます〜

2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

おかげさまでチワワランキング9位
犬ランキング150位(1週間前)⇒83位グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング


ありがとうございます〜るんるんるんるんるんるん



ニックネーム うさぎ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

第6回 熊本オフ会in JJ(後編)

2008 11 11 059.jpg

2008 11 11 060.jpg

。。。ドッグランでファッションショーしなくても。。。(- −;)
ディオールとちるさんとこのコニーちゃんかわいい


2008 11 11 053.jpg

みんな楽しそうでしょるんるん


2008 11 11 066.jpg

あゆめさんとこのこまちちゃんかわいい


2008 11 11 084.jpg

2008 11 11 085.jpg

みんなで探検。。。


2008 11 11 087.jpg

ぴかちゃんとこのピーチちゃんかわいい


2008 11 11 091.jpg

ピーチちゃんの子供たち
メロンちゃん、マロンちゃん(右)


2008 11 11 092.jpg

まーさんとこのマロン君かわいい


2008 11 11 104.jpg

カンガルーに見えるのは私だけ。。。?


2008 11 11 114.jpg

どんぐりに興味津々。。。あゆめさんとこのこむぎちゃんかわいい


2008 11 11 114.jpg

池かな。。。お水が抜いてありました〜
夏はお水で遊べるのかな?


2008 11 11 109.jpg

足跡の形の飾り石〜


2008 11 11 112.jpg

ドッグショーよりもアジリティ協議会を目指してる
ディオールとココちゃん。。。

2008 11 11 125.jpg

ディオールとココちゃんは上手にココを渡れたの。


この日はお天気もよくって気持ちよかったね。
みんなたくさん遊んだよねぇ〜

また、遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)

お近くのチワワちゃん、ぜひ一緒に遊びましょうね〜るんるん




今日もワンポチ待ってます〜

2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

おかげさまでチワワランキング9位
犬ランキング150位(1週間前)⇒83位グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング


ありがとうございます〜るんるんるんるんるんるん



ニックネーム うさぎ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回 熊本オフ会 in JJ(前編)

たくさんのお友達の写真を撮ったの。。。
いっぱい見て欲しいからまずは前編です〜わーい(嬉しい顔)

2008 11 11 015.jpg

昨日、玉名のドッグラン「JJ」に行ってきました車(RV)


2008 11 11 008.jpg

チワワには広すぎるくらいのドッグランでするんるん


2008 11 11 010.jpg

今日のうちからの参加メンバーはディオールちゃんのみ。。。


どうして・・・?

2008 11 11 029.jpg

ディオールちゃん。。。びびり〜なんですよねぇ。。。

でもてんちゃんもチャンピオン完成したのでそろそろ
次のチャンピオン候補生でディオールかなぁ。。。と。

2008 11 11 031.jpg

一人で行動することはまったくなかったディオールちゃん。。。

この日。。。。一人で固まってました。。。

(お洋服のモデルには最高なんですけどねぇ。。。)




2008 11 11 024.jpg

初参加・ココ太郎さんとこのココちゃんかわいい


2008 11 11 036.jpg

飛んでる飛んでる飛行機 あゆめさんとこのこまちちゃんかわいい


2008 11 11 033.jpg

ポロンママのモコちゃんかわいい


2008 11 11 086.jpg

ポロンママのポロンちゃんかわいい


2008 11 11 018.jpg

ポロンママのモコちゃん(左)
あゆめさんとこのコロン君。


2008 11 11 038.jpg

ちるさんとこのヴィヴィちゃんの尻尾かわいい 立派だわ〜


2008 11 11 058.jpg

ヴィヴィちゃんも飛んでるよ〜グッド(上向き矢印)


2008 11 11 040.jpg

みんなすっごく楽しそう〜


2008 11 11 069.jpg

コロン君が人間並みに立ってるわるんるん


2008 11 11 045.jpg

カジョリーヌさんとこのレオ君かわいい


2008 11 11 082.jpg

ママをガン見。。。


まだまだたくさんのちわわんが参加してます〜

続く。。。



今日もワンポチ待ってます〜

2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

おかげさまでチワワランキング9位
犬ランキング150位(1週間前)⇒83位グッド(上向き矢印)

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング

ありがとうございます〜るんるんるんるんるんるん



ニックネーム うさぎ at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

今から佐賀。。。

かわいいBMちゃんが直ったとの事♪
車がない生活がかなり大変でレンタカーを借りようとしてたとこ。

すぐ取りに行きます!といったものの…

一番早いのはJR…


まじ着の身着のままってやつ…すごい格好で佐賀まで…
頑張ります?



ちなみに初めての携帯からの投稿うまくできるのかな?
ニックネーム うさぎ at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機嫌が直ったレオちゃん。。。

ちょっとうざいです。。。

081109_2037~02.JPG

かなり機嫌がよくって遊んで攻撃がすごい。。。
もう9歳のおばあちゃんなのに顔(汗)

機嫌がいいときはすごいスピードで部屋の中を走り回る。
たぶんイヴたちよりも元気なんじゃないのかしら?

んで、そのあとは抱っこ抱っこで
仕事してるうさぎのひざの上に乗ってくる。(写真がそれ)

25チー(今日現在)いる中で一番手がかかるのは
レオちゃんかもしれない。。。



reo.jpg チワワランキング
↑ポチしてください〜

ランキング参加してるけど。。。ココ何日か気になってる。
昨年も年末にランキングに気合入れすぎて
疲れちゃってやめたのよねぇ。。。

また同じことの繰り返しかなぁ。。。

気楽にやればいいのにね。。。ブログは気楽に書いてるんだけど〜

携帯のお客様もよろしく〜→ポチ


下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグショーの後で。。。

2008 11 09 026.jpg

先生のレバーに釘付け。。。目



2008 11 09 049.jpg

超かわいいスムチーの兄弟ぴかぴか(新しい)



2008 11 09 053.jpg

みんな元気元気exclamation×2



ショーが終わった後、また長崎へ車(セダン)

途中、広川SAで休憩〜

2008 11 09 058.jpg

ここでも走る走るダッシュ(走り出すさま)



2008 11 09 060.jpg

他のワンちゃんとも仲良く遊べましたよ〜かわいい



2008 11 09 065.jpg

長崎から来てくれたベジータ君(写真右)も自家繁アダルト2席と立派な成績でしたよぴかぴか(新しい)



2008 11 09 074.jpg

しろちゃん。。。後姿しか写ってない。。。



2008 11 09 079.jpg

みんなでくんくん黒ハート



2008 11 09 081.jpg

2008 11 09 085.jpg

ああ・・・寄って遊びたかったわ。。。



2008 11 09 089.jpg

んで、、、、今日も飲むのはこんなもん。。。
(前回の眠眠打破はまったく効きませんでした。。。(`ω´怒) )





こちらも応援お願いします〜ペコリ(o_ _)o))

2.JPG チワワランキング
携帯の方はこちら⇒ポチ〜


下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

機嫌が直ったの

今から一緒に寝ます〜るんるん

お布団を出したら今日はるんるんできてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008 11 08 059.jpg

2008 11 08 057.jpg

おやすみなさい〜眠い(睡眠)



2008 11 07 0444.jpg ランキング
上機嫌が直ったレオちゃんをポチしてね黒ハート
携帯の方はこちら⇒ポチ〜





ニックネーム うさぎ at 01:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

感謝!

今までで最高のお誕生日を迎えたかもねぴかぴか(新しい)

朝からたくさんのメールをいただきまして感激しております。
mixiのメッセージもこんなにもらったことがないぞ!っていうくらい
きております。
でも忙しくてまだメッセージをあけてません。

全員に必ずお返事しますので待っててくださいねぇ♪

昨日は散々だったけど。。。
BMは直りそうなので修理してもらうことにしました。
新しいのを買ったほうがいいかも。。。と一瞬考えたのですけどね〜
お金ないし〜 先日タイヤ交換したばっかりだし〜もったいないよ〜

今日は明日のドッグショーの準備でトリミングに出したり
誕生日なのに相変わらずばたばたしてたわ。。。
(ちなみにこのブログを書いたらお洋服のスタッフのおうちに
走ります車(セダン)
なんか、そんなに儲けもないのにさ〜
こんなことしてていいのかしらとふと思ったりする。。。
お客さんが「すぐ欲しいのよ」といわれたら自分の時間を削ってスタッフに材料を届けたり。。。引取りに行ったり。。。
あら・・・愚痴になりそうな感じ。。。



そんな忙しい中、やっぱ誕生日なので長女・梨菜と食事に行ってきました〜

2008 11 08 003.jpg

2008 11 08 011.jpg

2008 11 08 017.jpg

ちょっとだけゆっくりした時間を過ごしました。。黒ハート




本日夜中0:00に梨菜からプレゼントをもらったわ〜

2008 11 08 002.jpg

先日ぴかちゃんたちからもらったプレゼントとおなじラッピングペーパー黒ハート
みんなうさぎの好みをよ〜くわかっててくれてうれしいわキスマーク

2008 11 08 023.jpg

ひとつはめがねケース♪ はい。。。実用的でありがたいです。。。












もうひとつは。。。












非実用的な。。。










2008 11 08 044.jpg

うれしいです。。。。



でも、どこに置こう・・・ふらふら



今年は真がいませんねぇ♪

今友達と東京に行ってるのよ。

ちょっと前に「ママの誕生日にはいないからね、友達と東京に行くって約束したからごめん」って。。

いや、よかです。。。。

友達に「ママの誕生日だから旅行にはいけない」なんて断ってたら
怖いわよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

いいのよ〜去年以上のものを買ってくれれば文句は言わないわ〜かわいい




今日はおねだりしていいわよねぇ揺れるハート
うさぎに誕生日のお祝いのワンポチをください〜ペコリ(o_ _)o))

2008 11 07 0444.jpg ランキング
上レオちゃんをポチしてね黒ハート
携帯の方はこちら⇒ポチ〜



体に鞭打って働いているうさぎに愛のワンポチを〜
下ポチ。。。
チワワランキング


じゃ!今から仕事してきます〜手(チョキ)

ニックネーム うさぎ at 20:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きはよいよい。。。帰りは。。。。

昨日の長崎までのドライブ。。。車(セダン)

行きはよかったわよ〜

2008 11 07 012.jpg

レオちゃん。。。いつものようにキラキラしてないわ。。。バッド(下向き矢印)


2008 11 07 013.jpg

はい。コンビニで買ったワンコのおやつ。。。
「ちっ。。。こんなものかよ〜」by レオちゃん。。。


2008 11 07 014.jpg

はい。レオちゃんの好きなミルクも買ってきたわ〜


2008 11 07 020.jpg

食べて飲んで〜寝る眠い(睡眠)


2008 11 07 024.jpg

ママはコレね。。。もうやだ〜(悲しい顔)




2008 11 07 038.jpg

広川PAではちょっと休憩。。。
まだ夕方6時前なのに真っ暗。。。

2008 11 07 030.jpg

真っ暗の中でも遊びます。。。


さあ。。。結構遊びながら長崎で用事を済ませ
とんぼ返り。。。。


しか〜し。。。。佐賀のPAで休憩してたら。。。
車のエンジンがかからなくなったの。。。

毎日の遠出でうさぎよりも先に車のほうがダウンしたわ。。。病院

すぐにロードサービスに来てもらったけど。。。
直せないらしいあせあせ(飛び散る汗)

さあ・・・熊本までは100キロ以上あるのに。。。
みんな待ってるのに。。。。

ロードサービスはどこかにお泊りになられて。。。。って

とんでもございません。。。
どうにかやって帰らないといけないのよ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

てことで。。。一応BMは佐賀においてタクシーで帰ってきました車(RV)

なんかとんでもなく大変だったけど。。。。
この状況を楽しめるうさぎってすごいわぁ・・・

レッカー車に積載された車に乗って(普通はいけないんだけど)
わんこたちがいるでしょ(帰りはレオちゃんだけではなかったのだ)
わんこだけで車の中だと不安だからうさぎも一緒に乗ってたの。
いや〜こんな感じで高速走るなんてめったにないでしょ〜〜〜

帰りのタクシーのおじちゃんもいい人だったし〜

あ〜レッカーのおにいちゃんも
「タクシーじゃ大変でしょ〜僕が送っていきましょうか」って言ってくれたし〜
みんないいひとだ〜黒ハート

あ〜帰ってこられてよかった〜わーい(嬉しい顔)


2008 11 07 0444.jpg
チワワランキング参加中
携帯のお客様もよろしく〜⇒ポチ

チワワブリーダーランキング
こちらの応援もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 05:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

久々にレオちゃんストライキ!

朝からお手伝いさんたちがレオちゃんに元気がありませんって。。。







あ〜〜〜〜〜

そういえば。。。昨晩はレオちゃんうさぎの布団にもぐってこなかったな。。。


こりゃ機嫌が悪いんだ。。。

2008 11 07 010.jpg



あ〜〜〜原因は。。。



コレだな下

2008 11 06 042.jpg

昨日のちるさんの別荘でれおちゃんずっとウッドデッキにいたから。。。
いつもならレオちゃん特別にお部屋の中にいるのよねぇ。。。

だからへそ曲げてるんだわ。
「どうして私を中に入れてくれなかったの!!!」って。

はいはい。。。。わかりました。

今から長崎に走りますので。。。車(セダン)
(いったい毎日何してるんだ!?。。。仕事です。。。まじ)
今日はレオちゃんだけ連れて長崎までのドライブを楽しみましょう。

今日も栄養ドリンクのお世話になります〜
2本くらいのまないと効かないかも。。。(- −;)



2008 10 25 0055.JPG ランキング



体に鞭打って働いているうさぎに愛のワンポチを〜
下ポチ。。。
チワワランキング



無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。








ニックネーム うさぎ at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンカしてるんじゃないんでちよ〜

お手伝いさんのあきよちゃんたち心配してる?




朝の運動なんでち〜るんるん

ティファニーはブラッシングされて気持ちよさそうねぴかぴか(新しい)


2008 10 25 0055.JPG ランキング


下こちらも応援よろしくです〜ペコリ(o_ _)o))

チワワランキング


ニックネーム うさぎ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪〜ワンコ服&ベッドプレゼント〜♪

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お待たせしました〜♪

韓国のお土産プレゼントです〜

2008 11 01 018.jpg

@ピンクのベッド(手前のビニールに入ってるやつね)1名様


2008 11 02 071.jpg

Aお洋服A(黒のTシャツ一番左・サイズ首18cm W32cm 丈22cm)1名様
Bお洋服B(黒のTシャツ真ん中と右 サイズ上と同じ)2名様
Cパック(2枚セット) 4名様


2008 11 06 084.jpg

DBBクリーム 1名様



てことでいつものように

このブログのコメント欄にご希望の商品番号を書いてくださいねぇ。

1コメに商品はひとつだけですよ〜
二つかいてたら無効ね。

締め切りはうさぎの誕生日までにしよ〜っと。
てことで締め切りは8日(土)の夜中12時までね〜

たくさんの書き込み待ってます〜わーい(嬉しい顔)

(当選者発表したらうさぎにメールできる人だよ〜
出来なかったら当選は無効です〜♪)


2008 10 25 0055.JPG ランキング

ニックネーム うさぎ at 00:31| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

サプライズ。。。。ぴかぴか(新しい)

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ      
       ランキング・基本に戻ってみました〜
       (すぐまた変更するだろうけど〜)

今日はお昼からちるさんの別荘でした〜車(セダン)
コレでも午前中はものすごく仕事をしたのでした。。。

疲れきった?体に鞭打って(うそです)
本日チョイスのみなさんと1時間のドライブ車(セダン)

2008 11 06 031.jpg

疲れきってるのはうさぎじゃなくてみなさんかも。。。


2008 11 06 034.jpg
(ああ。。。うさぎのコンデジじゃ秋の風景は撮れなかったわ)








んで。。。












サプライズは。。。











2008 11 06 063.jpg

うさぎの誕生パーティ。。。。(ほんとは8日ね)








。。。。











そうよ。今思えばちるさんの誘い方は変だったのよねぇ。。。


ちるさんにしてはすっごい強引だったわ。。。


2008 11 06 039.jpg

いや〜ありがとうございます。。。。

こんなことしてもらって感激ですよ〜まじ。。。

ちるさん〜 ぴかちゃん〜 ポロンママ〜 カジョリーヌさん〜
あゆめさん〜 ありがとうございました。



本日の皆さんたち。。。
面白いことに結構ファミリー単位で休んでいました。。。


2008 11 06 040.jpg

左・ちるさんち+うちのちゃちゃちゃん。
右・うさぎんち



2008 11 06 051.jpg

ぴかちゃんち



2008 11 06 052.jpg

ポロンママんち



2008 11 06 042.jpg



2008 11 06 054.jpg

ちるさんのパティちゃん。。。



2008 11 06 049.jpg

そして。。。。今日黒1点のレオ君。。。
なかなかなじめなくて。。。ぽつんと。。。(* ̄m ̄) ププッ

p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!レオ君!!!





そして。。。。

今日もアドレナリン全開の。。。

2008 11 06 062.jpg

みんなからいただいたバラ柄のティーカップ&スプーン喫茶店
大好きなテーブルでお茶する時間って本当に幸せな時間なんです揺れるハート


2008 11 06 079.jpg

(しかし・・・隣から梨菜の魔の手が。。。魔女のような爪だわ)


2008 11 06 088.jpg

ぴかちゃんからもらったネックレスぴかぴか(新しい)


今日は本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
ステキな●●才が迎えられそうです。。。。
(ろうそくの数は数えないこと←みんな絶対数えるよな〜)
しかしよくアレだけのろうそくを揃えたわよねぇ、、、



携帯の方もポチポチご協力お願いします⇒ぽち


ニックネーム うさぎ at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらやましいぞ。。。

       ブリーダーランキング参加中
      ワンクリック上のご協力お願いします〜

2008 10 27 023.jpg

2008 10 27 021.jpg

2008 10 18 014.jpg


ああ。。。うらやましい。。。。

ママも寝たいぞ〜〜〜

2008 10 18 015.jpg

ママも寝たら〜?



いや・・・今日のお茶会メンバーに
韓国のお土産はまだですかって言われたから
今晩UPしなきゃ。。。

ベッド、お洋服、パック、BBクリームなど。。。
プレゼント商品UP予定。。。
待っててね。。。(- −;)



ニックネーム うさぎ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろちゃん撮ったついでに。。。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
        今日も応援よろしくです〜


昨日の犬部屋です〜るんるん

2008 11 05 056.jpg

中央がしろちゃん。。。しっぽの巻きだけは立派でしょ。
しっぽだけしーね似です。。。ぴかぴか(新しい)



2008 11 05 067.jpg

ラムちゃんと。。。



2008 11 05 068.jpg

昨日撮影を頑張ったシャネル。。。
でもあんまり頑張ってない。。。いまいちうまく撮れなかった。
掲載は12月1日発売の犬吉のカフェ特集のTOPに載る予定です。



2008 11 05 072.jpg

セラヴィちゃんかわいい


2008 11 05 073.jpg

ラムちゃんかわいい


2008 11 05 075.jpg

りーやちゃんかわいい




ニックネーム うさぎ at 01:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

今日も激しいしーね一族

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
        今日も応援よろしくです〜





一番元気なのはしーねママだな。。。






ディオールちゃんはどうしてもしーねママに相手して欲しいらしい。
イヴちゃんもいじけてます。。。仲間に入れないらしい。。。

見てて飽きません黒ハート




朝から犬吉の撮影に行ってきましたカメラ
(犬吉の雑誌投票で何とかシャネルちゃんモデル獲得。
投票いただいた皆様ありがとうございました。)

シャネルちゃんのみの撮影です。

2008 11 05 044.jpg

熊本城二の丸公園での撮影でした。

(この写真と雑誌の撮影はまったく関係ございません〜)



今から福岡飯塚まで走ります車(セダン)
今日も忙しい一日だ。。。


ニックネーム うさぎ at 14:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

今日も仕事した〜〜〜♪

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
   今日もよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))
      昨日のアクセス数。。。久々の1000超え
        いつもありがとうございます。


仕事するとブログ更新が少なくなるねぇ。。。

おかげさまでお手伝いさんも順調にお仕事を覚えてくれて
うさぎはちょっと楽してるかなぁ。。。

いつもは毎日午前中はみなさんの御飯や掃除でいっぱいだったのに。
今はあきよちゃんとゆみちゃんが二人きてくれてるから楽だよ〜

今日も御飯、掃除、みなさんのお顔まで拭いてもらったわぴかぴか(新しい)
その分、皆さんと遊ぶ時間がちょっと増えたかな。
午前中にみなさんの歯磨きまでやっちゃったわーい(嬉しい顔)

みなさんもかなり慣れて今日はお顔拭くときに
セラちゃんやシャネルとか「おなかなでて〜」ってころ〜んってひっくり返ってたわ。


午後からは仕事したけどね。。。。



さて〜ここからは先々週のちるさんの別荘編です。。。

2008 10 24 011.jpg

2008 10 24 042.jpg

別荘までは1時間。それでもみんな元気です〜
寝てればいいのに。。。


2008 10 24 047.jpg

2008 10 24 048.jpg

すっごい広いウッドデッキ黒ハート
気候も今が一番いいときよね。


2008 10 24 046.jpg

先日結婚したポロンママへちるさんからケーキのプレゼントバースデー
(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)


2008 10 24 050.jpg

今日のメニューレストラン



2008 10 24 049.jpg

ぴかちゃんとこ〜かわいい


2008 10 24 059.jpg

独り占め〜クレちゃんかわいい


2008 10 24 052.jpg

ポロンママのとこ〜かわいい


ああっ。。。ちるさんとこのメンバーの写真がない〜ふらふら
ごめんよ〜〜〜〜次回たくさん載せるからねぇ。。。



犬用品ランキング

今晩もよろしく〜

チワワランキング

ちょっと温泉行ってくる車(セダン)



ニックネーム うさぎ at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ディオールちゃん

2008 11 02 456.jpg

2008 11 02 458.jpg

ディオールちゃんが何をしたいのかわからない。。。。




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
   おかげさまで現在1位に復活しておりました。。。
        (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
    (でもまたすぐ下がるかも。。。(- −;))

ニックネーム うさぎ at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗難チワワ

ご協力お願いします。

mixiから持ってきました。

507108790_71.jpg



         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       やっぱり励みになるわんぽち
         よろしくお願いします〜

ニックネーム うさぎ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

アドレナリン全開

2008 11 01 080.jpg

ああ。。。かわいい。。。。


2008 11 01 082.jpg

今回の自分へのお土産黒ハート
スパンコールのカフェカーテン、バラのカーテンクリップかわいい
テッシュカバー。。。

どこに飾るのか。。。大きくアップした写真のきらきらのさげるやつ
(表現が。。。できない)

まったく実用的でないふわふわしたものたち。。。

でもコレを見てるだけでうさぎは幸せになるグッド(上向き矢印)



うちの子たちにもお土産るんるん

2008 11 01 0355.JPG

2008 11 01 0544.JPG

ま、そこそこかわいいでしょかわいい



レオちゃん.JPG

まったく関係ないけど・・・レオちゃんかわいい。。。。(。・・。) ポッ
ニックネーム うさぎ at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする