2008年11月09日

New Champion

本日、熊本ドッグファンシャーズクラブ展主催のドッグショーにて
てんちゃん(Blue diamond of c-paradise jp)が見事エクセレント獲得ぴかぴか(新しい)
チャンピオン完成しました。

評価をいただきました審査員の先生、応援していただいた皆様、ハンドラーの真美先生 ありがとうございました。

2008 11 09 041.jpg

2008 11 09 042.jpg

2008 11 09 046.jpg

いい男でしょ〜るんるん

お立ち台の写真は届き次第UPしますね〜

チャンピオンにあがりましたのでてんちゃんも交配受け付けます〜
よろしくお願いしますね〜黒ハート





こちらも応援お願いします〜ペコリ(o_ _)o))

2.JPG チワワランキング
携帯の方はこちら⇒ポチ〜


下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

リズちゃん頑張ってます

983439403_88.jpg

修行中のリズリサちゃん(覚えててもらってるかなぁ)
たどっていくとリズちゃんの歴史が。。。。

ま。。。。ね。
内容はともかくBOBかわいい Clap

200809113.jpg

頑張ってるのはハンドラーのしほさんか。。。(- −;)

よろしくです〜




2008 11 05 065.jpg

こちらはしろちゃん(ラヴィアンローズちゃん)
本日真美先生のところへ急遽出発〜

次回のドッグショーに出すことになったけど。。。

2008 11 05 058.jpg

2008 11 05 061.jpg

今まで怠惰なペットちゃん生活をしてたので
ショードッグの体ではありません。。。
(後姿しか撮れなかった。。。)


結果は目に見えてますけど。。。。
ま、ぼちぼちがんばれ〜〜〜〜るんるん




犬用品ランキング

チワワランキング

ニックネーム うさぎ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ドッグショー・チワワ展

金曜日に滋賀県で高松西全犬種クラブ主催のチワワ展があり
みごとちわわぱらだいすのてんちゃんが3枚目のカードをGETしました。

評価をいただきました審査員の先生ありがとうございました。

チャンピオンまであと1枚!てんちゃんがんばれ〜〜〜

てん.jpg

てん2.jpg

てん2.jpg

写真は前回のショーの様子 みかんママさんから送っていただきました〜




ニックネーム うさぎ at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

サマンサちゃん ショーデビュー♪

本日、筑豊愛犬クラブ展でちわわぱらだいすのサマンサちゃんが
見事ベビーメスBOB→エクセレントを獲得しましたぴかぴか(新しい)

2008 04 27 093.jpg

2008 04 27 086.jpg

お外ではびびっちゃってかなりしょぼいお顔です。。。(- −;)


2008 04 24 038.jpg

おうちの中だとこんなお目目なのに〜


先日ボスママ・レオちゃんがチャンピオンになっちゃったから〜
次は誰で遊ぼうかな〜と。。。

サマンサかディオールよね。。。るんるん

しかし。。。ディオちゃんはリードをつけたら
虐待されたかのように叫ぶ。。。隣近所に恥ずかしいくらいもうやだ〜(悲しい顔)

てことでサマンサちゃんに決定〜グッド(上向き矢印)
しか〜し・・・サマンサちゃんはカフェデビューはしてても
お散歩デビューはしてない・・・バッド(下向き矢印)

でも昔「ランちゃん」は1歩も歩かずに2席とってるから〜
ま、練習で出しちゃえ〜Good

でも、サマンサちゃんは歩いてくれました〜
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は見てる人はわかる(ジュエルモカさん〜)
ちょっと引っ張ってましたけどね。。。

ま。これからちょっとずつがんばろうね黒ハート



            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      サマンサちゃんにお祝いのわんぽちを
        お願いします〜ペコリ(o_ _)o))
    6位から動けません〜 (T-T )( T-T) ウルウル

ニックネーム うさぎ at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

レオちゃん帰宅

がんばったレオちゃんが帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

レオちゃんへのお祝いのコメントありがとうございます〜ペコリ(o_ _)o))

早速記念のお写真をカメラ

2008 03 09 れおちゃん.JPG

レオちゃん、先生に預けられてなんと思ったかしら?
うさぎの言葉は通じてるはずだけど。。。

「ママが私を捨てた!?」とか思わなかったかしら。。。
真美先生には何度か会ってるからちょっとは安心してくれたかしら?



2008 03 09 レオちゃん4.jpg

レオちゃんは今回は17頭もいたちわわんの中で
見事に勝ち抜いてくれました。

もちろん出陳表を見てもレオちゃんが最年長〜かわいい

先生が「とっても綺麗に歩いてくれましたよ」って。
フリーステイも前にぐっと乗り出していい感じで尻尾は勢いよく?
ふりふりしてくれて楽しそうだったって。



2008 03 09 098.jpg

ケーキが間に合わなかったから何にもなかったんだけど
今日は特別にささみまきガム2個食べちゃいました〜
(1個はラムちゃんのを横取り、いつもなら怒られるけど
今日は特別ねぴかぴか(新しい)

レオちゃん、お疲れ様でした。
ニックネーム うさぎ at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

宮崎パラダイスドッグクラブ展


本日の宮崎パラダイスドッグクラブ展で
ちわわぱらだいすのボスママ・レオちゃん(8歳)
がんばってくれて見事W・B獲得(チワワメスの1等賞)

なんと、本日チャンピオン完成してしまいました。
評価をいただきました審査員の先生、ありがとうございました。

070930_1058~02.JPG

今日はどうしてもうさぎは家から出られない用事がありまして。。。
(決してうちでやったお茶会のせいでは。。。。(- −;))

昨日の夜中、真美先生にレオちゃんを預けたのです。

先生とレオちゃんはもちろん一度も練習とかしたことはないんです。
今までずっとうさぎが引いてたから。

先生も心配してたんだけど
レオちゃんは人間の言葉がわかるので
うさぎがずっとレオちゃんに言い聞かせていたの。

「レオちゃん、ママは行かないけど先生の言うこと聞いて
ちゃんと歩いてきてね。そしてママにカードを持ってきてちょうだい」って。
レオちゃん賢いからわかってくれたのよ〜(はい、親ばかです)

ほんとは最後までうさぎがひいてオーナーハンドラーでチャンピオン完成したかったんだけどな。。。

ま、いいです。うれしいです。
今まで何頭もチャンピオン作ってきたけど。。。。
レオちゃんが一番早かったわ。。。ていうか、出陳数が一番少なくて
チャンピオン完成したのよね。たぶん6回か7回。。。

すごい親孝行なレオちゃんだわ。。。

応援してくれた皆様、ありがとうございます。
真美先生ありがとうございました。

写真がないから普段のレオちゃん。。。黒ハート
ニックネーム うさぎ at 23:16| Comment(24) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

リズBOB

え〜っと。。。昨日のオフ会の話題もまだなのに
すみません〜

今日はこちらを書かせてください〜あせあせ(飛び散る汗)

本日「栃木犬友クラブ展」においてリズリサちゃんが
チワワパピークラスにてBOBを獲得ぴかぴか(新しい)

リズ.JPG

お世話になっているハンドラーのしほさん〜
ありがとうございましたるんるん


リズリサって誰だっけ〜っていう方もいるよねぇ〜
しほさんの紹介で千葉の大御所ブリーダーさんのところから
ちわわぱらだいすにいただいたとっても血統の良い子なんです〜

まだまだだめなんだろうな〜と思ってたら
まあ〜びっくり目 いきなりBOBですか黒ハート

さすがしほさんですexclamation×2
最近すごいいきおいよねぇ。。。
プロハン(プロハンドラー)真っ青ってかんじ?

リズ2.JPG

けっこうかわいくなってるじゃん〜揺れるハート


リズ3.JPG

走りは・・・抜き足差し足ってかんじ?
それでもBOB




実は2月2日開催の鹿児島セントラルドッグクラブ展で
てんてんがWDだったんです。
(ちわわオスの1等賞)
こちらは真美先生のところで修行中です。
真美先生は昨年の本部展ハンドリングコンペティションに於いて、
理事長賞を獲得された自慢の先生なのです。
(美人だから〜ショーの写真も部屋に飾ってても栄えるよねぴかぴか(新しい)
しほさんも美人だからよかったわ〜堂々と部屋に飾れるわるんるん


でも、写真もないし〜 UPしてませんでした。

ごめんね〜てんちゃんたらーっ(汗)

応援に行って写真撮りたいけど。
うさぎが応援に行ったらてんちゃん勝たないみたいで。。。

真美先生〜しほさん〜
いつもありがとうございます〜
これからもよろしくお願いしますねキスマーク







ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ドッグショー・大阪西ウィンドッグクラブ展

P8170017.JPG

1月13日 大阪西ウィンドッグクラブ展にて
ちわわぱらだいす修行中のてんちゃんが見事RWDを獲得ぴかぴか(新しい)
MCCカードをいただくことが出来ました。

評価をいただいた審査員の先生ありがとうございました。

ハンドラーの真美先生お疲れ様でした。

お立ち台の写真がないのでてんちゃんのUPです〜るんるん
今年初めてのドッグショーだったんだけど
応援に行かなくてごめんね。てんちゃんがんばれ〜


ニックネーム うさぎ at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

FCIインターナショナルドッグショー

今日は北九州・小倉で九州インターが開催されました。

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*~さすがインター。
たくさんの人がみてましたよぉ〜

んで。8歳(強調)のレオちゃん。

2007 11 18 024.jpg

本日はクラス1席・エクセレントをいただきまして
3枚目のカードGETできました〜

あと1枚でチャンピオン完成です〜ぴかぴか(新しい)


がっ。。。

これから年末に向けて。。。九州でのドッグショーがほとんどない。
年末は出産予定の子がいるから遠出は出来ない。。。

ま、この冬は冬眠して春になったらあと1枚をGETできるようにがんばります。

短いけど。コレで終わり。
昨日から忙しくてほとんど寝てないんです〜おやすみなさい〜眠い(睡眠)

2007 11 17 0022.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

JKC福岡県クラブ連合会展

本日、北九州でJKCクラブ連合会展が行われたので
行ってきました〜車(セダン)

先週の沖縄は撃沈だったけど。。。

本日、レオちゃん頑張ってくれて〜

な〜んと黒ハート

リザーブウィナーズビッチをいただくことが出来ました〜ぴかぴか(新しい)(チワワメスの2位)

2007 11 17 0288.JPG

う〜ん。。。。すっごいへっぴり腰のうさぎですねぇ。。。ふらふら
しかたないよね。笑って許して。。。
もう必死だったんです。。。レオちゃんちゃんと立ってくれないし。



久々に会ったしろちゃん〜(本日の成績・クラス2席)

2007 11 17 006.jpg

へへ〜。わたちはリードなんてつけて歩きたくないんでち〜顔(イヒヒ)
。。。しろちゃん。。。顔よがんでるよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



てんちゃん〜(本日の成績・クラス2席)

2007 11 17 015.jpg

こちらは結構マジメに歩いてくれてたな揺れるハート うさぎは満足の2席ですぴかぴか(新しい)
こんな写真しか取れないのは1秒もじっとしてないからなんです。。。
やっぱ。。。サムライの子だわ。。。じっとしてないところがそっくり。




「このパグちゃん、結構かわいいじゃん〜」 先生のパグちゃん

2007 11 17 007.jpg

先生「パグがわかるようになったんですね。。。」

はい・・・うさぎは2年ほど前まではほとんどの犬種を知らなかったんです。。。
知ってるのはマルチーズとプードル、ヨーキー、ダックスとか
ごくメジャーな愛玩犬。。。
いつもドッグショーに行くと「アレは何? あれは?」と
人に聞きまくっていました。。。



2007 11 17 0399.jpg

帰りはおやつにアイスクリームかわいい ちょっとずつねわーい(嬉しい顔)




2007 11 17 0022.JPG
ブログ村ランキング参加中


dogs3.gif
クリックお願い



ニックネーム うさぎ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

白ちゃんBOB

昨日、北九州市八幡西区洞北緑地公園にて小倉東愛犬クラブ 主催 全犬種展が行われましたるんるん

土曜はレオママとてんちゃんも出陳でしたが。
この日は白ちゃんのみの出陳でした。


白ちゃん昨日の不調を見事はねのけこの日は

TS2A0335.JPG


ロングコートチワワ
 
パピーメス BOBを獲得ぴかぴか(新しい)

(パピーメスで一番ってことです)

TS2A0334.JPG
すっごく遠くから携帯で写したの。。。結構写ってるよね。


評価をいただきました審査員の先生ありがとうございました。

真美先生お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム うさぎ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(6) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

てんちゃん デビュー

実は昨日、てんちゃんもドッグショーデビューしてましたぴかぴか(新しい)

どうしてもレオちゃんのほうがうれしくてレオちゃんだけ書いちゃいました。ごめんね、てんちゃん。

てんちゃん、ロングコートパピーオスでBOB→エクセレントを獲ってくれました。(パピーオスの一番)

全犬種の中でも頑張ってくれたんですが。。。

TS2A0337.JPG

触診拒否をしたので・・・エクセレント止まりでした。。。

ま、デビューでこの成績ならOKですね。

真美先生、ありがとうございました。



白ちゃんは今回は撃沈るんるん

TS2A0333.JPG

結構ちゃんと歩いてくれます黒ハート



070519_1001~02.JPG

なんで私がこんなところに入れられるのよ。。。。ってちょっとショックなレオちゃんかな?

ま、レオちゃんはお年なので。。。ボチボチ頑張って行こうと思います。


070519_1001~01.JPG

こちらは偶然目の前を通ったみかんママのくるみちゃん。。。だよね。


          ヤギチワワブログヤギ 
         わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜

ちょっと恥ずかしかった。。。
ニックネーム うさぎ at 16:54| Comment(8) | TrackBack(3) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

速報!衝撃のショーデビュー

今、家に帰ってきました。

今日北九州でドッグショーがありました。

これになんと今年8歳のボスママレオちゃんが出陳。

半分冗談の半分本気。

それもうさぎのハンドラーで。。。


見事!


レオちゃん・・・


エクセレントGET!!!


一枚目のカードを獲ることができました。

070519_1135~03.JPG


また後でゆっくり詳しく更新します。

今から皆さんのご飯です〜〜〜〜


          ヤギチワワブログヤギ 
         わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(3) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

しろちゃんデビュー戦

本日、福岡県三池犬友クラブ主催 全犬種クラブ展がセキアヒルズ多目的芝生広場にて行われました。

先日先生に預けたしろちゃん(ラヴィアンローズちゃん)←たまに書かないと忘れられそうで。。。

本日、ショーデビューぴかぴか(新しい)
ロングコートチワワ・パピー・メスの部で見事1席を獲得。
その後も(全犬種から選ぶ)パピー・メスで見事EXG獲得るんるん

華々しいデビューをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

評価を下さった審査員の先生ありがとうございました。
ハンドラーの真美先生もお疲れ様でした。



うさぎは赤ちゃんがいたから応援に行けなくて写真も撮れなかったけど。。。

070429_0854~04.JPG

先日のしろちゃんをハリハリ。。。。 (しょぼくてすみません)

これからも頑張ってステキなレディになって帰ってきてねハートたち(複数ハート)

(うさぎでは今の白ちゃんは手におえません。。。。先生よろしく〜)


          ヤギチワワブログヤギ
       わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(3) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

エルメスJKCチャンピオン完成

4月21日 下松全犬種クラブ主催 全犬種クラブ展が行われ
ロングチワワでエルメスがR・W・D(リザーブウィナーズドッグ)を獲得。3枚目のカードをGETしました。

4月22日 山口ブリーダーズクラブ主催 全犬種クラブ展でEXG(エクセレント)を獲得。4枚目のカードをGETしてJKCチャンピオン完成しましたぴかぴか(新しい)

評価をいただいた審査員の先生、応援していただいたお友達るんるん
ハンドラーの真美先生かわいい
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


060422_2021~01.JPG
(新しい写真が届いたら差し替えます〜るんるん

s-1177248041.jpg

先ほどみかんママさんがBBSの方へ今回の様子を貼ってくれました。
みかんママさん、ありがとうございます黒ハート

エルメスもうちに帰ってきます〜

チャンピオンになりましたので交配も受け付けます〜黒ハート
チョコタンの赤ちゃんが欲しい方はよろしく〜
(でも、ママにチョコ因子がないと出ませんけど〜るんるん
他のカラーのチャンピオンはこっちを見てね


明日から香港に行って来ます。留守をよろしく〜わーい(嬉しい顔)
↓のランキングのポチポチをお願いしておきます〜〜〜〜
ペコリ(o_ _)o))



          ヤギチワワブログヤギ
    お祝いのワンポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


こちらにも飛んでいってうちの写真をクリックしてくださいませ。。。ワンポチをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 19:47| Comment(13) | TrackBack(7) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

エルメス ウィナーズドッグ

昨日(18日)横浜で神奈川インターがありました。
。。。ってうさぎまったく忘れてました。。。あせあせ(飛び散る汗)

s-1171809039.jpg

でこぼこしほさんから
携帯におめでとうってきて・・・

何じゃ?ウィナーズドッグって?

ううう〜ん・・・

最近ドッグショー行ってないからなぁ。。。
ウィナーズドッグってなんだっけ?今日いったい何があったの?


って。先生から殴られそうなうさぎでした。。。


      ヤギチワワブログヤギ  

続きも読んでね♪
ニックネーム うさぎ at 01:31| Comment(4) | TrackBack(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

カルティエ チャンピオン完成ぴかぴか(新しい)

本日、山口県東部全犬種クラブ主催 全犬種クラブ展が下松市スポーツ公園で行われました。

カルちゃんが4枚目のカードをGETしてくれて本日JKCチャンピオン完成しました。

評価をいただきました審査員の先生ありがとうございました。

おとといカードを獲ったのでまだまだ先だろうなと思っていたら
あっという間に獲ってくれました。(ノ゚听)ノびっくり!!
真美先生、お疲れ様でした。あとエルちゃんよろしく〜

りっぱなお立ち台の写真は後ほどUPしますねぇ黒ハート


てことで昔のカルちゃん。

karuchan2.jpg

お目めくりくり、おでこもまん丸♪ はなぺちゃで小ぶりのカルちゃんです。
チャンピオンになりましたので交配もOKです〜
お婿さんによろしく〜るんるん




ニックネーム うさぎ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

カルティエ 3枚目GET

周南全犬種クラブ主催 全犬種クラブ展が下松市スポーツ公園にて行われました。

カルちゃんが見事3枚目のMCCカードを獲ってくれましたぴかぴか(新しい)


評価をいただいた審査員の先生ありがとうございました。

チャンピオンまであと1枚ですグッド(上向き矢印)
早く帰っておいで〜カルちゃん。

s-1162556478.jpg

↑の写真はうさぎのHPのBBS
カルちゃんに気づいてくれた方が撮って貼ってくれたものです。

誰だかわからないんですが〜ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ランちゃんデビュー

本日、三重中央チワワクラブ主催 チワワクラブ展が開催されました。

んで、前々から言っていました。。。。




ランちゃん。。。。






見事、一歩も歩かずに









なんと自家繁ベビークラスで2席をいただきました黒ハート

P90400355.JPG


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
いや〜めでたいめでたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見てた方もおそらくいらっしゃると思うのですが・・・

まじ、1歩も歩きませんでした。

評価を頂いた イギリスからいらしゃった
AIMEE DAVIES 先生ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


ほんっとうに1歩も歩かないの。
ハンドラーの真美先生も「歩きませんね〜わーい(嬉しい顔)」って笑ってましたよ。。。

まあ、ベビークラスですからご愛嬌ってことで。。。たらーっ(汗)

でも本当はベビークラスでトロフィーが欲しかったの。。。
サムライもカルちゃんもよくトロフィー獲ってたから。。。

やっぱりむずかしいわね〜

てか、一歩も歩かずにもらおうと思うほうがおかしいか・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム うさぎ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルティエ

ランちゃんと同じ、チワワ展にてカルティエが自家繁ヤングアダルトクラスにて1席獲得ぴかぴか(新しい)

エクセレントもいただいてMCCカードGET黒ハート

評価を頂いた AIMEE DAVIES 先生ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

P9020023.JPG

審査中のカルちゃんです。

賞をいただいたりっぱな写真は後でUP予定です。




ニックネーム うさぎ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする