2008年03月04日

L change the WorLd

久々に映画を見る時間が取れたので見てきました〜黒ハート

328357view006.jpg

はいるんるん よかったですぴかぴか(新しい)
(デスノートの主役(だよね?)藤原竜也より目立っちゃったね)

タイの子供・うさぎの甥っ子に激似。。。あせあせ(飛び散る汗)

所々。。。う〜ん。。。?と思うとこもあったけど。
いいの、そんなの気にしない〜かわいい
よかったわ〜 かなりうるうるしたけど。。。

エンドロールが終わってしまうまで誰も席を立たなかったよ。。。

おススメ黒ハート


ニックネーム うさぎ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(15) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

見てきました〜♪ 

mov.jpg

ネタバレしないように書きますが〜(無理かも)

ホラーなのかな〜? と思って見にいったんだけど。
ジョニー・デップですもん・・・どんな内容でも決定

でも、なんか笑える楽しいミュージカルだった揺れるハート
町の(食材にするための)人間たちを物色するところなんて。。。るんるん

海のシーンもきれいだったなぁ。赤いドレスがステキだったぴかぴか(新しい)

何もかもうまくいくはずだったのに?

最後は。。。。('◇'*)エェッ!?

泣きそうになったよ。



このお話って悲しい愛のお話だったのね。。。たらーっ(汗)


うさぎ的には★★★★★(最高★5個)
だけどこれは苦手な人もいるだろうな。。。


ニックネーム うさぎ at 01:20| Comment(7) | TrackBack(28) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

HERO

これはず〜っと前、夏の終わり?に見てきました。

ちるさんから招待券をいただいたんです。
まったく映画を見ないちるさんからなぜ?

じつはちるさんのダーリンがフジ系のテレビ局のお偉いさんなんです〜
だからよねぇ。。。きっと黒ハート

ちるさん、チケットありがとう〜

071222_2222~01.JPG

映画のほうは楽しかったですよ〜るんるん

ただ。。。最後のワンシーンは余計だったな〜
(バリバリキムタクファンです。。。うさぎたらーっ(汗)

TVシリーズは(キムタクファンの癖に)まったく見てなかったんです。 でも、なんとなく知ってたんだけど。

それとかなりCMでは大きく扱われていたような
母が好きな イ・ビョンホン これはほんとうに1瞬しか出てなかったよねぇ。。。もしファンの人が見に行ったらがっくりするんじゃない?

てことでオススメ度は★★★★(最高は★5個)



ニックネーム うさぎ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

cff229bb4eb34496c410f55a7f0b2158.jpg

昨日見てきました〜

でも、、、しっかり寝てしまいました。なんでかな〜?
ちゃんと寝たところから起きたところはしっかり覚えてるの。

寝たのはね、大統領とトンネル?の中に閉じ込めたところ〜
起きたのは山に大きな顔4つが映ったところ。。。

さあ。。。私はどれくらい寝てたのでしょう?
どうやってトンネルから出たのかしらねぇ・・・(- −;)
ちなみにうさぎは閉所恐怖症なのであんな(パパとママがずりずりしてた)ところなんて絶対いや。見てても息苦しくなります。


内容的には普通でした。そんなに面白くないことはないんだけど
わたしはこーゆーのは向いてないのかな〜?

てことでコレもオススメ度は普通の★★★(最高は★5個)


ニックネーム うさぎ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

椿三十郎

映画のお客様〜

明けましておめでとうございます〜
今年も宜しくお願いします。。。。

って。。。昨年は8月からちわわの出産と仕事で海外が多かったので
それまで週1本以上見てた映画をほとんど見てなかったです。。もうやだ〜(悲しい顔)

今年は元のペースに戻して何とか週1〜2本は見たいですねぇ。

コレは先週見た映画です。

郎.jpg

普通に面白かったんですけど。。。途中ちょっとだけうとうとしてましたねぇ。。。
(織田裕二さん、腰大丈夫ですか〜と・・・そればっかり気にしてたよ。
もう治ったんですか?)

前作はまったく見てないんですけど内容は同じだそうです。
って、前作まったく見たいと思わないから。。。オススメ度はう〜ん?

ニックネーム うさぎ at 13:51| Comment(10) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

オーシャンズ13

先行上映で久々に瑠璃姫と見てきました〜

327386view001.jpg

いや〜1時間以上前にチケット買いに行ったのに〜
取れたのは前から2番の目の一番端。。。もうやだ〜(悲しい顔)
首が痛かったわ〜

内容は (o^-')b グッ!
おもしろかったわよ〜黒ハート オススメ♪

すべてが見事にうまくいくのねぇ。。。。うらやましいわ。



2月に瑠璃姫とラスベガスに行ったんだけど
あんな建物(バンクホテル)はなかったわよねぇ。
あれって? 最近出来たの? CG?
誰か教えてください〜 気になる〜(自分で調べろって・・・あせあせ(飛び散る汗)

070804_1410~033.JPGブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・くぉんでち〜


今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 19:29| Comment(18) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

レミーのおいしいレストラン

はしごしました〜 久しぶり黒ハート

326246view005.jpg

しかし。。。満員。。。
横にはおひざの上に抱かれたお子様。。。。
(絶対うるさいって・・・)
あ。。。でも吹き替え版に来たうさぎが間違ってたのね。
(ゆめタウン光の森はお昼は全部吹き替え版)
コレはお子様の為の映画だもの。

大人のうさぎにはきつかったわ〜

どうしても。。。消毒してもねずみが料理をするのを現実で考えると
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(現実で考えるなって)

何にも考えないで見たら可愛い映画ですよかわいい

映像もとっても綺麗でパリの町並みがとっても素敵。
今月末はパリだから夜景に期待しちゃおうグッド(上向き矢印)

070802_0328~044.JPG
ブログ村ランキング参加中
今日の担当わんこ・ねずみではありまちぇん・・・
ちわわのくぉん君でちヤギ

今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(23) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴースト・ハウス

今日は朝からレディスディだと思って梨菜と朝から映画館へ。。。

なんじゃこりゃ〜!!!

すごい人。。。こんなの初めてよ!映画館の外までチケット買う人の列が並んでるのよ・・・
なんで? 今日は平日のはず。



( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日は1日。。。映画の日なのね。
それと夏休み・・・

そうなのね。。。だからこんなにガキお子様たちがいらっしゃるのね。


え〜っと。。。梨菜と一緒に行ったんですが。見るのが違うの〜わーい(嬉しい顔)
梨菜は西遊記(うさぎは先日コレ見てるから)
んで、私はゴースト・ハウス黒ハート

20070608013fl00013viewrsz150x.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
こんな映画子供は見ないでしょうグッド(上向き矢印)

うれしいことに見事にガラガラだったわ〜揺れるハート


内容はホラーだったんだけど、そんなに怖くなくって。
あ、まったく怖くなくって。。。

でもね。良かったの。人がガンガン死ぬんじゃないし〜
スプラッタでもなかったから(汚いのは嫌い)

お話は普通なんだけど。な〜んかよかったかわいい
家族愛。。。協力して助かって信じあえるようになって・・・
めでたしめでたし

あ。めでたしで終わったから良かったって思うのかしら?
うさぎハッピーエンドが好きだから。。。

でも一言言わせてもらうなら。。。
あんな、200%出そうな家には引越ししないでください。。。



070715_1255~111.JPG
ブログ村ランキング参加中
映画のお客様もワンポチよろしく〜

今日もクリック宜しく〜




ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(12) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

やっと。。。やっと行くことが出来ましたるんるん

台風で邪魔をされ・・・満員で見ることが出来なった。。。
3日目にして。。。やっと♪

pos_img_harry2.jpg

すごかったですよぉ〜 久々の満員。
久々に端っこで見たわ。。。


感想ですか・・・


あ・・・ら。。。   続くのね。。。って感じです。

終わってないのよ〜明らかに「続く!」です。

あと。。おばさんには登場人物の名前を覚えるのが大変。
不安な方は今までのDVDを見て復習してた方がいいかも。
ってうさぎだけ?

しかしまあ。あのおばさん(アンブリッジ)はすごかったですね。
かなりむかつきましたねぇ。
でもね。。。着てる服はとっても可愛かったの。。
まるでキューティブロンドよぉ〜かわいい

ロンドンの夜がとってもステキだった。。。
前回イギリスに行ったとき夜景を見る余裕なんてなかったから
見てない・・・今度はゆっくり見てみたいわ。。。

双子のいたずらは爽快グッド(上向き矢印)

あのキスは・・・いったい・・・
ハリーはそんなに好きだったの? なんに前触れもなく(うさぎにはそう見えた)いきなりかよ〜?

シリウスはとっても残念でした。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


てことで、まだまだ続きそうなハリポタです〜グッド(上向き矢印)
早く、早くしないとしっかり大人になってしまう〜〜〜〜〜〜



070715_0031~011.JPG
僕もママ募集中ぴかぴか(新しい)
ブログ村ランキング参加中
映画のお客様も宜しくお願いします〜 ペコリ(o_ _)o))


くおん3.jpg今日もクリック宜しく〜

ニックネーム うさぎ at 13:08| Comment(12) | TrackBack(39) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

西遊記

56882304.jpg

え〜っと。。。昨日、ハリポタ目指して行ったんですけど。
ハリポタはすでにレイトショーまで完売でした。。。すごい。。。

てことで、コレも見たかったらv(*'-^*)bぶいっ♪

しっかし。。。少ない観客。
私いれて10組くらい?  みんなハリポタに行ってるの?

内容的には普通に楽しめました黒ハート
結構、きつい評価が多いみたいだけど・・・

最近の邦画って誰がどこに出てきてるの〜? ってのが楽しいかな〜と。

結局、パパはあの人だったのね。ふ〜んわーい(嬉しい顔)

偽者役の草なぎとか〜ナンチャンとかは楽しめたわ〜わーい(嬉しい顔)

え〜っと。。。金閣はまあ。。。あっという間に倒されちゃったね。


あ。最後に西遊記にも「ダンブルドア」が出てるの?
って思ったのはうさぎだけ?



chiwapara 04. 06. 28 07.JPG
ブログ村ランキング参加中
映画のお客様も宜しくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))




くおん3.jpg今日もクリック宜しく〜


ニックネーム うさぎ at 19:32| Comment(8) | TrackBack(22) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

シュレック3(吹替版)

台風でハリポタ先行上映に行けなかったので。。。

先日見た映画を。。。

これって、吹き替え版はダメだったみたいですね。
いや〜藤原紀香だし〜 絶対吹き替え版だと思ったんだけど。。。



ちょっと うとうとしました。。。。



326746view010.jpg

この場面は面白かったから♪ 笑わせていただきました。



070715_0031~01.JPG

長靴をはいた猫ちゃんのうるうる攻撃に負けてないでしょぴかぴか(新しい)
(ママ募集中です〜 よろちく〜)



chiwapara 04. 05. 31 0311.JPG
ブログ村ランキング参加中
映画のお客様も御協力お願いします〜ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

憑神(つきがみ)

見てきました〜♪

326724view004.jpg

評価がイマイチだったのでまったく期待せずに
反対に行くのはいやだったんだけど梨菜に引きずられて。。。。


面白かったです。。。


配役が良かったよねぇ。あちこちに結構名の通ってる役者さんたちがわらわら。。。
妻夫木聡は見事なまでに清く正しく生きてましたね。。。
最後がちょっと納得いかないんだけど。
やっぱりハッピーエンドがよかったんだけどな〜もうやだ〜(悲しい顔)



070706_1454~02.JPG
ブログ村ランキング参加中
映画のお客様もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(21) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ダイ・ハード4.0 

ああ〜久しぶり映画を見に行ったわ〜黒ハート

やっぱりいい!
家でDVD見てもパソコンしながらになるから絶対見ないのよねぇ。
映画館は集中できるからいいわ〜るんるん

scan10235.jpg

うさぎは実はこのシリーズまったく見てなくてこれがはじめて。
前シリーズみてないけど、まったく支障なしわーい(嬉しい顔)
すっごく面白かった。。。

最初は大丈夫か〜? ブルース・ウィリス。。。心配になるほど
年取ってるよぉ。。。って思ってたけど。大丈夫でした〜

頑張ってるよねぇ。。。
あのトレーラーが倒れなかったのは気合でしょ。
最近、うさぎ気合抜けまくってるからあれ見て頑張らなきゃって
まじ思ってしまった。

内容的にはヾ( ̄o ̄;)オイオイ って言いたかったけど。
だって〜、本当に不死身なんだもん。。。

でも、2時間 力が抜けない(うさぎはアクション物は力が入ります、疲れます。。。)映画だったわ〜

オススメの1本です〜わーい(嬉しい顔)


P6270089.JPG
ブログ村ランキング参加中
映画のお客様もクリックお願いします〜
あ、この子達の新しいママ&パパも探しています
よろしくです〜るんるん


ニックネーム うさぎ at 01:22| Comment(9) | TrackBack(32) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

300 <スリーハンドレッド>

映画を見る前にご飯を食べて〜
あら? 食前酒がとっても綺麗バー
うさぎはこう見えても(はい。。。見えてません)お酒はまったく飲まないのよねぇ・・・飲めないわけではないけど。
おいしく思えないんだ。。。

しかし、あまりの綺麗さに注文るんるん

とっても甘くておいしかったわ。量的にはとっても少なかった。

でも、ご飯を食べ終わる頃・・・眠い。。。。昨日寝たのは朝の4時あせあせ(飛び散る汗)


大丈夫かexclamation&question 私exclamation

327079view005.jpg


しかし・・・映画の面白さが勝ったみたいよグッド(上向き矢印)

まったく寝ずにすみました。

感想は・・・・

あれ?これって何かに似てる。。。

そう。。。ラストサムライ。。。これよ。。。

今回のスパルタ王レオニダスは
「わずか300人の精鋭たちとともにパルシアの大群に立ち向かう」
裏切り者がいなかったら勝てたのにねぇ。。。
でも、最後まで信念を貫くのってすごいと思うけど。。。だめだよ〜
死んじゃ。。。

ラストサムライも刀で鉄砲に勝つわけないじゃん。。。
武士道を貫く・・・それでも死んだらだめです〜

って。。。ことでうさぎはこの二つの映画に共通点を見ました〜

しかし・・・王妃は頑張ったね。あいつを刺したのはよかった手(チョキ)
運よく裏切りもばれたし黒ハート



シャネル.jpgブログ村ランキング参加中


ティファニー3.jpg
映画のお客様もワンクリックお願いします〜ペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(12) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女帝 [エンペラー]

チャン・ツィイーは結構好きな女優さん、だって綺麗なんだもん黒ハート

でも、でも。。。
この映画ではチャン・ツィイーのゴージャスな綺麗さがイマイチ
出てなかったように思えます。。。

327077view001.jpg

LOVERSの時のチャン・ツィイーには本当に綺麗で見とれてました。。。


さて。。。こんな時代に生まれると本当に大変ですね。
あ、違うのかな? どんな時代でもこんな高い位にあると大変なんだ。今の時代でもそうなんだろうな。。。

あのまま、、、新皇帝リーを信じて一緒にいたら幸せになれてたのかな? そんな甘くはないか?

あ〜庶民に生まれてよかった。。。(いつも言ってるような気がする)



シャネル.jpgブログ村ランキング参加中
わたちの美しさはチャン・ツィイーにも負けてないはずでち。。。



ティファニー3.jpg
映画のお客様もワンクリックお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・シューター/極大射程

もうずいぶん前に見たんだけど。。。

結構面白かった。

327455view011.jpg

これも政治家たちの陰謀に利用されて。。。とっても大変な目にあうのよね。。。
ニックが信じてくれて動いてくれたから良かったねぇわーい(嬉しい顔)
やっぱりわんこは殺されてたのねむかっ(怒り)


あ〜特殊な技術も持ってない庶民でよかったわ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)




シャネル.jpgブログ村ランキング参加中
映画のお客様もワンクリックお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ティファニー3.jpg

ニックネーム うさぎ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

舞妓 Haaaan!!!

h1.jpg

面白すぎ!!!

阿部サダヲが本当は気持ち悪くて(すみません)あんまり〜
気はすすまなかったんだけど。。。

いやあ〜 面白かったです!!! 絶対オススメ!!!

大笑いしちゃいます。 まじ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左いつもありがとうございます。。。
            

banner_03.gif よ・よろしくっ!


ニックネーム うさぎ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(39) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

見てきました〜 v(*'-^*)bぶいっ♪

20070319170831.jpg

一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。)
まあ〜久々の映画館満員。。。え〜っとデスノート以来かな?

いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました 
ヨッシャ♪(*≧∀≦)=


3時間もあったんだけど・・・面白かったよ。
ただ、なんかごちゃごちゃしてて。。。理解するのが大変でした。

カリプソの能力がわからなかった。。。ただお天気を悪くしただけ?
どちらかにプラスになったのかしら?

今回はジャックスパロウの活躍はイマイチかも・・・
どうも主役はウィルとエリザベス?
ジャックよりサルの方が活躍してたかも。。。

ジャックがたくさんいるシーンはうれしかった〜あそこに行きたい〜

ジャックのパパもかっこいいじゃん〜黒ハート
ジャックのママは笑わせていただきました。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左映画のお客様も
           御協力お願いします。。。



こちらもよろしく〜



ニックネーム うさぎ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(64) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

バベル

一応話題作はチェックbv(*'-^*)bぶいっ♪

ま。。。ね。。。

アカデミー賞やゴールデン・グローブなどで話題になってたし〜

325136view001.jpg


いや。。。。あの。。。。



どこがいいのか・・・?



すみません。  まったくわかりませんでした。。。たらーっ(汗)


はっきり言って見てて気持ちが悪かった。
話題の菊池凛子がどんな体当たりの演技をするのか?

楽しみにしてたのに・・・・

ただの裸? 

それもなんていっていいかわからないけど・・・頭おかしいんじゃない?ってくらい訳わからないくらい性欲丸出し。怖かったです。



うさぎは真と梨菜と見たけど。

二人ともこの映画って日本の恥さらしじゃ?とか言ってた。 



乳母さんは大変だったね。いい人なのに運が悪かった?
子供たちは助かってよかったです。
うさぎはよく旅行するけど。。。あんな辺鄙なとこには絶対行きたくないです。。。


すみません・・・うさぎにはゲゲゲの鬼太郎くらいでちょうどいいです。。。




           ヤギチワワブログヤギ 
いやいや、バベルは最高だという方もわんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜


ニックネーム うさぎ at 01:17| Comment(12) | TrackBack(29) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ゲゲゲの鬼太郎

一応話題作はチェックbv(*'-^*)bぶいっ♪

326008view001.jpg


お話の内容は普通〜だけど。

ま、豪華キャストってことで(≧∇≦)b OK

もちろんうさぎのハートを射止めたのはウエンツではなくて。。。
かわいいきつねちゃ〜〜〜んるんるん

田中麗奈の細いこと。。。いったい何歳なんだろう? あの体は子供の体だね。。。(田中麗奈のファンの方すみません)

そうそう、この鬼太郎を見てて
「あれ? 鬼太郎って片目じゃなかったっけ?」と途中で思ったんだけど・・・まったく自信がなかったのよね。どろろと記憶がごちゃまぜになってるかもしれないし〜・・・

でも、猫姫様のブログを見て納得るんるん
うさぎまだぼけてなかったわ ヨッシャ♪(*≧∀≦)=b

うさぎの昔見た記憶では鬼太郎は片目で目玉親父がたまに鬼太郎の目になる。。。って。 大体正解でした・・・(>▽<;;



          ヤギチワワブログヤギ 
         わんぽちお願いします〜


こちらもよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(12) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする