2010年10月23日

ママ不在


(大丈夫でち。。。わたしがめんどうみまちゅから。。。byイヴ太郎)


ニックネーム うさぎ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

寒いんですけど。。。

2008 12 06 008.jpg

今日は寒いでちよね。。。



2008 12 06 013.jpg

お外はとっても寒いでちよ。。。



2008 12 06 014.jpg

風邪ひいちゃうかもでち。。。




2008 12 06 009.jpg

あ。。。イヴねーたん行きまちたね。。。




2008 12 06 0100.jpg

あ。。。しーねママも行きまちたよ〜



2008 12 06 015.jpg

ディオねーたんはどうちまちゅか・・・?



2008 12 06 016.jpg

そろそろ行きまちゅか。。。








目標は犬ブログで100位以内。。。まだまだ無理。。。バッド(下向き矢印)

2008 11 30 0300.JPG チワワランキング

さあ〜今日も頑張ろう〜グッド(上向き矢印)(今日は遊びですが。。。)

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング

ニックネーム うさぎ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

負けないでち。。。

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008 12 03 058.jpg

赤ちゃんたちもアキレスは大好き。。。

 

2008 12 03 059.jpg

同じものをあげるのに人のものがよく見えるらしい。。。



2008 12 03 060.jpg

ピアちゃんが勝ったんだけど。。。



ほんの何秒後かにはパールちゃんが。。。

2008 12 03 061.jpg

2008 12 03 064.jpg

パールちゃん。。。お顔崩れてますよ。。。ふらふら




ニックネーム うさぎ at 03:03| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ちわわのお耳


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

かとちゃん ぺ さんが聞いてたので。。。。


チワワのお耳について。。。


チワワの赤ちゃんは生まれたときは大体こんな風に
お耳が立ってます。。。

2008 10 08 005.jpg

2008 10 08 003.jpg
                    2008年 10月 09日



でも大きくなるにつれて
お耳も大きくなるのでちょっと垂れちゃいます。。。
垂れない子もいるらしいけど。。。

2008 11 05 007.jpg

2008 11 05 011.jpg

2008 11 05 087.jpg
                     2008年 11月 05日

まだまだ二人とも垂れてます。。。


2008 11 11 004.jpg
                     2008年 11月 11日


2008 11 17 031.jpg

2008 11 17 016.jpg

                      2008年 11月 17日

ピアちゃんのお耳がたってます〜♪


081116_0123~01.JPG
                     2008年 11月 20日

まだまだ垂れてます。。。パールちゃん。
んで、本日パールちゃんは立ったってことで手(チョキ)

もちろん、垂れててもかわいいんだけど〜
ショードッグとしては垂れ耳はだめなのよねぇ。。。

だからショードッグとして育てられた子で垂れてたら
必死で?テーピングとかして立てないといけないのよ。。。

そこまでうさぎはしたくないから自力でなんとか立ててくれるのを
祈ってるのです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ただのめんどくさがりやなんだけどね。。。



チワワランキング
応援よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

チワワ お姫様ドレス
上こちらもお時間のある方はぽち。。。。よろしく〜

ニックネーム うさぎ at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

じつは。。。。


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おかげさまでバリで働けるスタッフ募集何名か応募がきたので
        チワワカテゴリーに帰ります〜黒ハート
        ご協力ありがとうございました〜




2008 12 03 054.jpg

じつは。。。。








2008 12 03 0388.jpg

わたち。。。。









2008 12 03 039.jpg

とうとう。。。。










2008 12 03 051.jpg

お耳がたちまちた〜グッド(上向き矢印) めでたいっ黒ハート





チワワランキング
応援よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

チワワ お姫様ドレス
上こちらもお時間のある方はぽち。。。。よろしく〜


ニックネーム うさぎ at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

あっかちゃん〜♪

2008 11 26 026.jpg

ショパールちゃんです〜かわいい


2008 11 26 031.jpg

2008 11 26 022.jpg

寝てる姿は天使だわ。。。
最近、ギャングになってきたからねぇ。。。

2008 11 26 030.jpg



その頃。。。ピアジェちゃんは。。。

2008 11 26 024.jpg

2008 11 26 015.jpg

ちっともじっとしてないからいいお写真が撮れないのよねぇ。。。たらーっ(汗)





2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ベランダデビュー。。。。

       かわいい大分&長崎のチワワ募集中かわいい 

あ。もうベランダじゃないや。。。

ウッドデッキデビュー。。。

2008 11 17 003.jpg

向こうにはなにがあるのかちら。。。?


2008 11 17 004.jpg




2008 11 17 007.jpg

お顔のアップ〜



2008 11 17 008.jpg

う〜ん。。お顔変ですよ〜



2008 11 17 011.jpg

おそるおそる。。。


2008 11 17 012.jpg

人工芝の感触がはじめてですごいへっぴり腰。。。


2008 11 17 014.jpg

写真に撮るとパールちゃんがすっごくたくましく見えるんですけど。。。


2008 11 17 016.jpg

実際にパールを見た人はイメージが違う〜って言われてます。
お手伝いさんたちもパールちゃんブログと全然違います〜って。。。


2008 11 17 026.jpg

2008 11 17 030.jpg

2008 11 17 031.jpg

ピアはまったくじっとしてないのでお写真が撮れない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


2008 11 17 036.jpg

2008 11 17 034.jpg

やっぱり近くにいるディオールちゃん。。。



2008 11 17 039.jpg

お外でお食事です黒ハート



081116_0122~01.JPG

上このお写真がいつものパールちゃんのイメージです。まじ。。。



今日はお天気がいいです〜晴れ
熊本チワワ組は阿蘇に遊びに行ってるよね〜車(RV)
気持ちいいかな? ちょっと寒いかもね。

うさぎは今日は用事があるので阿蘇はパスバッド(下向き矢印)
お昼はnanaさんでランチして〜その後は。。。カメラ

2008 10 30 0733.JPG チワワランキング

ポチもよろしく〜るんるん

下ポチ。。。
お姫様ドレス犬服ランキング

ニックネーム うさぎ at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ママはお仕事中

今日もママは朝からお出かけです。。。

わたちのお写真でお楽しみくだちゃい。。。

2008 11 13 037.jpg

2008 11 13 038.jpg

2008 11 13 044.jpg

2008 11 13 045.jpg

2008 11 13 048.jpg

2008 11 13 049.jpg

2008 11 13 051.jpg



手抜きのブログでもクリックよろしく
ペコリ(o_ _)o))

2008 11 06 0099.JPG チワワランキング


下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング


ニックネーム うさぎ at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

赤ちゃん&馬刺し

2008 11 12 003.jpg




熊本オフ会(後編)写真加工に時間がかかっております。。。
しばらくお待ちください。。。


韓国のお土産の抽選もまだやってない。
応募が多すぎて洗濯ばさみが足りないのよねぇ。。。(- −;)




今日もワンポチ待ってます〜

bana.jpg チワワランキング

下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング

ありがとうございます〜るんるんるんるんるんるん



ニックネーム うさぎ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

赤ちゃんも馬刺しが大好き。。。

2008 11 11 004.jpg

わんこにも最高にいい食材です。
馬刺しを軽く焼いてあげましたレストラン




初めての馬刺しだけどがつがつ食べてましたねぇ。。。



毎日たくさんのポチをありがとうございます。

2008 10 25 0055.JPG チワワランキング

今日はお昼からドッグランに行ってきました車(セダン)
久々の熊本オフ会でたくさんのお友達と会いました。
お写真もたくさん撮ってきてるから楽しみに待っててねカメラ
写真を加工するのに時間がかかるのだ〜

体に鞭打って働いている遊んでる?うさぎに愛のワンポチを〜
下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング



ニックネーム うさぎ at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

2008 11 06 002.jpg

2008 11 06 004.jpg

いいな〜お昼寝。。。
最近寒いからぬくぬくお昼寝。。。うらやましい。。。


2008 11 06 006.jpg

カメラの音に気づきましたね。。。カメラ

2008 11 06 009.jpg

でもまたすぐに寝ちゃうんだよね〜
ママを枕にしてるよ。。。


2008 11 06 011.jpg





こちらも応援お願いします〜ペコリ(o_ _)o))

2.JPG チワワランキング
携帯の方はこちら⇒ポチ〜

昨日のランキングはたくさんのポイントをいただきました。
ありがとうございます〜

でも380ポイントって38人がクリックしてくれてるって。。。。
1クリック=10ポイント?

そうだったんだ〜。。。
そんなもん? バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ

でもでも黒ハートやっと犬ブログで100位以内に入ることが出来ました〜
ありがとうございます〜るんるん
これで精一杯かな。。。わーい(嬉しい顔)


下ポチ。。。
チワワブリーダーランキング



ニックネーム うさぎ at 03:44| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

パールとピアのすごい顔

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


手抜きの更新でございます。。。

2008 11 08 046.jpg

2008 11 08 047.jpg

2008 11 08 049.jpg

2008 11 08 054.jpg

2008 11 08 055.jpg

2008 11 08 056.jpg

しっかりディオールちゃん。。。家の中にいます。。。。
育児中でこんな家族いるのかなぁ。。。?








ニックネーム うさぎ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ねーたんちゅき〜




ディオールはコレで幸せなんだろうなぁ。。。

しかし。。すぐ赤ちゃんたちから追い越されそうですねぇ。。。


2008 11 07 0444.jpg ランキング
上レオちゃんをポチしてね黒ハート
携帯の方はこちら⇒ポチ〜



体に鞭打って働いているうさぎに愛のワンポチを〜
下ポチ。。。
チワワランキング



無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。







ニックネーム うさぎ at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

かわいいです。。。

ごめんなさい。。。気の利いたコメントが浮かばない。。。
携帯のお客様ごめんなさい、動画見れないんだよね。。。




   黒ハート韓国のお土産プレゼントはこちら〜黒ハート
たくさんの応募ありがとうございます〜
それでもパックセットは応募がないから。。。。
コレは外れた方の中から再抽選でのプレゼントになるかな。。。
もしも4名以内の書き込みがあったら抽選なしでプレゼントだな手(チョキ)
ニックネーム うさぎ at 15:22| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

赤ちゃん(写真のみ?)

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
        今日も応援よろしくです〜


2008 11 05 085.jpg

2008 11 05 086.jpg

「ちょっとうらやまちーでち。。。」
by うさぎのひざの上から。。。イヴちゃん。

2008 11 05 099.jpg

今日はだらだらこんな写真が続きます。。。

お時間のある方はごゆっくりどうぞ黒ハート

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 10:36| Comment(11) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

親ばか日記

しばらくこんなんばっかり続くと思います。。。


すみません。。。ふらふら


2008 11 05 005.jpg

2008 11 05 007.jpg

2008 11 05 009.jpg

2008 11 05 011.jpg



でも一番の親ばかはこの写真かな黒ハート

2008 11 05 084.jpg

レオちゃん綺麗よぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
(あまりに綺麗で小さく加工できなかった。。。。超親ばか)




犬用品ランキング

チワワランキング


ニックネーム うさぎ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

今日の赤ちゃんたち

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
     今日は長いから最初にわんぽち
          よろしくです〜


2008 11 02 003.jpg

今日も元気なしーね一族



2008 11 02 023.jpg

今日は長いのでたたんじゃいます〜

お時間のある方はごゆっくり〜


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 10:48| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

赤ちゃん返して!!!

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今日もぽちぽちよろしくです〜



ディオールちゃんのところに行ったピアちゃんをしーねが
必死で取り返そうとしていますが。。。。











実はディオールちゃんもどうしていいのかわからない。。。
(* ̄m ̄) ププッ




お急ぎの方も。。。。

犬用品ランキング

今日のワンポチ。。。

チワワランキング

よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんの動画です。。。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
       今日もぽちぽちよろしくです〜



携帯のお客様ごめんなさい〜




しーね一族が楽しく?遊んでます。。。







こちらの見どころは。。。。。

最後のレオちゃんですかねぇ・・・




お急ぎの方も。。。。

犬用品ランキング

今日のワンポチ。。。

チワワランキング

よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 03:39| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

赤ちゃん活動開始?

2008 10 28 006.jpg

2008 10 28 022.jpg

なかなかじっとしてないからいい写真が撮れません〜もうやだ〜(悲しい顔)
ピアちゃんです〜よろしく〜


2008 10 28 019.jpg

2008 10 28 018.jpg

パールちゃんです〜


2008 10 28 024.jpg

2008 10 28 023.jpg


今日もよろしく〜ブリーダー左ぽちっとね黒ハート

ニックネーム うさぎ at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする