2008年07月16日

速報? 生まれてます〜

ぴちぴち新しい赤ちゃん生まれてます〜ぴかぴか(新しい)

2008 07 17 0011.jpg

2008 07 17 0022.jpg

しかし、うさぎの体力はもう風前の灯。。。。(表現が違うような気がする)

今日はもう更新できないかもしれない。。。





てことで。。。。今日の分のわんぽち・・・・


          よろしく!

     かわいい今日もありがとうございますかわいい
       

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こちらのワンポチもありがとうございます〜

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 17:38| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中&名前も募集中かも。

2008 07 14 020.jpg

ママ募集中です〜
名前がついてないので。。。最近ではきゅうちゃんと呼ばれています。
きゅうきゅう泣くから。


2008 07 14 022.jpg

こ〜んなにかわいいのに、どうしてうちの子達は残っているのかしら?
ご縁があるときはあっという間に出て行くのに
今回は問い合わせばっかり。。。。で成約にこぎつけない。。。

でも無理にあせって変なところには出したくないしね。
SHOPからは卸しませんかと電話はしょちゅうあるけど
ペットショップのガラスケースになんて入れられない。。。

ルシファーだって3歳だったけどすっごくいいところに出て行ったし〜
気長に素敵なママ待ちましょうね黒ハート


2008 07 14 023.jpg



2008 07 14 012.jpg

今日も元気にストーカーるんるん


2008 07 14 030.jpg

でも、赤ちゃんがほしいわけじゃないみたい。。。。みてるだけ〜の
ティファちゃんでした〜


赤ちゃんのお問い合わせはこちらから

お気軽にといいたいですけど〜

一応、ご自分のお住まいがわんこOKか、ちゃんと確認して。
家族の意見がちゃんとそろっているか。。。それからのお問い合わせを
お願いしたいですね。
いろいろお話して土壇場で犬が飼えないおうちだった。。。
子供が希望するカラーと違ってたなど・・・・
だんなが反対する。。。。
おじいちゃんが反対する。。。など。。。
こういうことはすべてクリアしてからのお問い合わせをしてほしいなと
思う今日この頃。。。

金額でお断りされるのはぜんぜんOKなんですけどね。
仕方のないことですもの。

でも、よろしくお願いしますねぇ黒ハート
たくさんかわいがってくれる里親様〜待ってます〜



     かわいい今日もありがとうございますかわいい
       朝のわんぽちよろしくです〜

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こちらのワンポチもありがとうございます〜

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )





ニックネーム うさぎ at 01:52| Comment(9) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

赤ちゃん解禁




赤ちゃんが自分の意思でおうちから出始めると
ママもどうしようもありません。。。

他の子が近づいてももうママは怒りません黒ハート

(相変わらずうさぎのパソコンは音が出ません。変な声が入ってませんように)




   ヤギお昼休みのわんぽちよろしく〜ペコリ(o_ _)o))ヤギ


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


昨日とおとといのアクセス数が最低〜やっぱ更新しないとだめなのかしらねぇ。。。あたりまえか、、、     


こちらのワンポチもよろしくお願いします〜



小型犬の服
WEB SHOP 探検隊


  




ニックネーム うさぎ at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ワクチン

       ヤギママ募集中の赤ちゃんはこちらヤギ


先日、赤ちゃんたちのワクチンに行ってきました。
初めての赤ちゃんたちだけのドライブです。

2008 07 10 002.jpg

ものすごい不安そうな赤ちゃんたちです。。。


2008 07 10 005.jpg

怖いのでみんな固まっています。
ちなみに今回はフォリフォリちゃんが緊張してものすごいよだれを
出していました。。。

ちょっと前はディオールだったけど
何度か車に乗ってると慣れるのね。今ではもうなんともないしね。




2008 07 10 008.jpg

ここはどこでち〜。。。たらーっ(汗)




お注射の写真は代表してイヴちゃんとミュウミュウちゃん。。。

2008 07 10 010.jpg

2008 07 10 045.jpg


だって。。。うさぎの腕が悪くてたくさん撮ったんだけど
ぶれぶれでした〜
フラッシュたくとお目目が光っちゃうしね。。。



     かわいい今日もありがとうございますかわいい
 今日もお昼のワンポチお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こちらのワンポチもありがとうございます〜

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )







ニックネーム うさぎ at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

たぶん。。。非売品

2008 07 08 567.jpg

クレージュちゃんかわいい



2008 07 08 571.jpg

2008 07 08 603.jpg

ディオールちゃんかわいい



2008 07 08 191.jpg

2008 07 08 185.jpg

フォリフォリちゃんかわいい お耳が早くたちますように。。。
テーピングはなるべくしたくないのよねぇ。。。



2008 07 08 588.jpg

2008 07 08 590.jpg

イヴちゃんかわいい
最近カメラで撮っていると「私も写して」と来るようになったるんるん




     かわいい今日もありがとうございますかわいい

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


いや〜熊本は今日もすごい暑さでした〜
  エアコンないと絶対生活できないよねぇ。。。


こちらのワンポチもありがとうございます〜

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )







ニックネーム うさぎ at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ママ募集中

プラダ君 2008年 3月14日生 オス

2008 07 08 0277.jpg

2008 07 08 025.jpg



アルマーニ君 2008年 3月14日生 オス

2008 07 08 0566.jpg

2008 07 08 050.jpg

この二人はとてもコンパクトなオスになりそうですぴかぴか(新しい)





セリーヌちゃん 2008年 4月 7日生 メス

2008 07 08 069.jpg

2008 07 08 070.jpg




アナスイちゃん 2008年 4月 7日生 メス
新しい家族決まりました〜ありがとうございました黒ハート

2008 07 08 105.jpg


2008 07 08 101.jpg





ミュウミュウちゃん 2008年 4月17日生 メス

2008 07 08 6044.JPG

2008 07 08 594.jpg

ちっともじっとしてなくてかわいいお写真が撮れません。。。
ミュウミュウは小さいのでできればお手渡しができる方にお譲りしたいです。。。





6月15日生まれ オス

2008 07 14 020.jpg

2008 07 14 022.jpg

まだまだいもむしちゃんです。。。コレからうんとかわいくなる予定〜グッド(上向き矢印)


やさしくて素敵なママ募集中です(パパでも可黒ハート

うちの子のよさをわかってくださる方にはお安くお譲りします。
でも、3万とか5万とかはいやです。

一応、チャンピオンで固めていますので〜
ミュウミュウちゃんは3代祖(14頭の祖先じーちゃんばーちゃんの中に)7頭のチャンピオン。アル君やプラダ君は14頭の中の9頭がチャンピオンなんだよ〜
アメリカからチャンピオンチワワ買ったり、ショーに出してチャンピオンにするのに何百万とかかっていますので。。。
3万なんてお許しくださいねぇ。絶対に売れません。
あ。帝王切開代にもなりませんので。。。(- −;)

普通のペットショップで販売している価格くらいはお願いしたいです。。。ペコリ(o_ _)o)) (オスで10万くらい〜)

んで。。。お問い合わせはこちらから

携帯のお客様はこちらへどうぞ下
chiwawaparadise@hotimail.com
住所、本名、電話必ず書いてください。
書いてない場合はお返事しません。よろしくお願いします。

ニックネーム うさぎ at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

はじめまちて〜

2008 07 04 001.jpg

はじめまちて〜 まだ名前がきまってないんでち。。。
男の子でち〜


2008 07 04 003.jpg

2008 07 04 006.jpg


2008 07 04 008.jpg

いもむしじゃないんでちよ〜









この子の血統は残したかったんですけど
オスでブラタン。。。今ちわわぱらだいすにはブラックは多すぎて。。。もうやだ〜(悲しい顔)
オスで他のカラーだったら絶対お残しなのに。。。

出さなきゃいけないわ。。。


ニックネーム うさぎ at 15:07| Comment(13) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今日も元気なちびちび 's

携帯のお客様〜ごめんなさい〜動画なので見られないです〜あせあせ(飛び散る汗)












イヴちゃんはいつも元気だけど。
ミュウミュウちゃんはお客様が来ると絶対におうちから出てきません。

でも、お客様がいないとこんなに元気なんです。。。

二人とも今体重は700gくらい。どこまで大きくなるかな?

あ。ミュウミュウちゃんはママ&パパ募集中です〜かわいい



   ヤギいつも応援ありがとうございます〜ヤギ

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

早く赤ちゃんたちの新しいママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)



こちらのワンポチもありがとうございます〜

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )




ニックネーム うさぎ at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

プラダ君のおもちゃ




どうしても陶器のお茶碗をかむのが好きみたいです。。。

気がつけばお茶碗かんでます。。。

こんな子ははじめてです。。。



ニックネーム うさぎ at 17:08| Comment(3) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ちびちび 元気すぎです。。。




まずはおとなしめに。。。







小さいのに二人ともすっごく元気です。。。






ミュウミュウちゃん ママ募集中です〜 よろしく〜♪



       かわいいありがとうございます〜かわいい 
すっごい勢いでポイントが増えております。ありがとうございます〜
(あと、赤ちゃんの素敵な(ココが重要)ママが見つかればいいんだけどね)

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

赤ちゃんのお問い合わせはこちらから

お気軽にどうぞ。でも、本名、連絡先がないお問い合わせにはお返事しません。



下こちらは〜昨日からお願いしてるけど〜
うまく反映してるのかしら?
お願いしてる割には↑に比べたらかなり数が少ないんだけど。。。

pkchihuahua88_31.JPG

チワワ(子犬)
( WEB SHOP 探検隊 )




反映といえば。。。
左この辺にあるお気に入りリンク。。。
更新されたらNEWがつくはずなんだけど
昨日ちょこちょこ確認に行ったら反映してないところが何箇所もあった。。。どうしたらいいんだろう。。。
これじゃ、更新してるブログを見逃すじゃないの〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム うさぎ at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

いきなり。。。。サマちゃんの旅立ち

2008 04 27 093.jpg

うさぎ自身もびっくりしてるんですけど。
昨日、いきなりサマちゃんが旅立ってしまいました〜

でも。。。瞬々さんとこだから車で2分。。。


でもでも、まさかサマちゃんが行くとは。。。

2008 06 17 084.jpg

本当はアル君の予定だったのに
瞬々さんとこの息子さんが女の子がいいと。。。

ま、二人見せてどちらか選ばせればいいよね。。。
(きっと小さいアル君を選ぶだろう。。。)

選ばせたらサマンサ・・・汗

あ。。。黒い小さい女の子たくさんいるから。。。
と、セリちゃんやアンナちゃんを見せたのに。。。


サマちゃん。。。


ま。。。。いいか。。。近いからショーでうさぎが遊ぶのも
遊びやすいし〜。。。

2008 04 24 038.jpg

てことで〜サマちゃんは瞬々さんとこの子供になりました〜
よろしくです〜黒ハート



          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

     新しい赤ちゃんもママ募集する予定です〜
        ママ探しご協力お願いします〜

ニックネーム うさぎ at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

日曜日夜の出産。。。

一番最悪な出産時間だと思います。。。バッド(下向き矢印)

でもいつもうちはこんなもん。。。

金曜日からなんかおかしいなぁ。。。と思って
(予定日は20日)土曜日に病院に行ったんだけど
あまりの患者さんの多さに根負けして(軽く2時間待ち以上)
「予定日は20日だからまた月曜日にきますね」と帰ってしまいました。
でも、院長婦人にはもしもその前に始まったらよろしくお願いしますねぇと念を押して。。。

しか〜し。。。

昨日の夕方から・・・明らかにおかしい。。。
予定日よりも5日早いけど。。。絶対生まれるなこれは・・・

ってことで病院に電話して外出中の院長を呼び戻してもらって
帝王切開をしてもらいました。(今回もママが小さいので)

ほんの少しだけ不安はあったけど(早いから小さいかもしれない)

2008 06 15 005.jpg

立派な赤ちゃん誕生しました〜ぴかぴか(新しい)


2008 06 15 008.jpg

来月も里帰り出産の子がいるので楽しみです〜るんるん




          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
   お祝いのわんぽち よろしくです〜 ペコリ(o_ _)o))



いや〜独り言なんだけど。。。
今日はなんか体が軽いわ〜久しぶり〜るんるん
これってやっぱり更年期障害が関係してるのかしら?
さ〜。。。バリバリ掃除しよ〜〜〜〜手(チョキ)


あ。。。てことで
昨日のSHOPの更新は遅れました。。。
本日午後10時から更新予定です〜遊びに来てくださいね。

あと、ちわわぱらだいす頭数あてクイズ〜
たくさんのご応募ありがとうございました〜黒ハート
ちょっと待っててくださいね。
時間が空いたときにあの方法でがんばりますので〜



ニックネーム うさぎ at 11:36| Comment(16) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ワクチン&デコミラー

リボン リボンちわぱらクイズ実施中リボン リボン
       いよいよ、本日深夜12時まで〜♪
       書き直しするなら今のうちよ〜

とことで。。。
ワクチンに行ってきました〜車(セダン)

2008 06 14 061.jpg

フォリフォリとミュウミュウははじめての混合ワクチンです〜注射


2008 06 14 0655.jpg

かなりの箱入り娘で最近やっとおうちから出てくるようになりました。
(でも、出始めたら・・・今まで同様かなりの悪ごろさん。。。)


2008 06 14 075.jpg

こちらがフォリフォリ。かわいいでしょ〜
こちらはお残し検討中。。。


2008 06 14 095.jpg

ミュウミュウちゃん。かなり小さい子です。
こちらもかな〜りキュートな赤ちゃんですよ〜
ママ募集いたします〜黒ハート よろしくです〜


2008 06 14 101.jpg

こちらは狂犬病ワクチン組注射


2008 06 14 132.jpg

昨日の夜中、作ったデコミラー(いきなりデコ電だと怖いから)

うさぎからの制作上の注意。。。
眠いときに瞬間接着剤を使うのはやめましょう。。。
マジ危ないです。

って。こんな爪してたら何にもできないよ。。。
みんなどうしてるのかしら?
これだとパソコンも携帯もできないんですけど〜?


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
   ミュウミュウのままも募集します〜よろしくです〜♪
   お問い合わせはお気軽に。
   でも、本名、住所、連絡先がないお問い合わせには
   お答えしません。
   お問い合わせに関する記事はこちら


ニックネーム うさぎ at 00:36| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

コロン君旅立ち〜

今日はコロン君のお迎え日。急遽熊本プチプチオフ会に決定〜黒ハート

2008 05 26 077.jpg

コロン君は相変わらず。。。人が近づくだけでころ〜んと転がってくれます。。。んで、しっぽふりふり。すっごくかわいい子です。


さすがに今日はみんながいるからがまんしたわよお!!!!
偉かったわ〜私!!!キスマーク

新しいママのあゆめさんは近くだしいつでも会えるしね。
オフ会のときはいつも連れてきてねぇ。

さっきいただいた写メ。。。

080606_2036~0001.JPG

080606_2043~0001.JPG

ほんとにおもちゃがひもとテッシュの箱。。。。
(でもしっかり喜んで遊んでたらしいです。。。ふらふら

あゆめさ〜ん。よろしくお願いしますねぇ黒ハート



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
 赤ちゃんのママ探しにご協力お願いします〜ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム うさぎ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(1) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

て、ことでワクチン

みんなでドライブで行った先は。。。

2008 06 02 047.jpg

病院でした〜黒ハート
(そうそう、瞬々さんが言ってたけど。うちはいつも多いからワクチンに行く前は
FAXとかでリストを送るの、じゃないとわからなくなるんだ〜)

2008 06 02 049.jpg

2008 06 02 052.jpg

まずはフェンディ君〜かわいい



2008 06 02 053.jpg

2008 06 02 055.jpg

クレージュちゃん〜かわいい


2008 06 02 057.jpg

2008 06 02 058.jpg

アルマーニ君〜かわいい


2008 06 02 064.jpg

2008 06 02 066.jpg

プラダ君〜かわいい


2008 06 02 068.jpg

2008 06 02 069.jpg

イヴちゃん〜かわいい


2008 06 02 074.jpg

2008 06 02 076.jpg

コロン君〜かわいい


2008 06 02 080.jpg

2008 06 02 083.jpg

セリーヌちゃん〜かわいい
結構長い時間先生をみつめていました。。。


2008 06 02 089.jpg

2008 06 02 092.jpg

今回一人だけ騒いだアナスイちゃん。。。看護師さんに抱っこ(おさえつけられて)されてのお注射でした〜かわいい


みんな無事ワクチン終了〜注射



2008 06 02 094.jpg

みんなぐったり〜〜〜〜〜行きはこんなに元気だったのにね。。。



          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
 赤ちゃんたちのママ探しご協力お願いします〜 ペコリ(o_ _)o))




ニックネーム うさぎ at 13:12| Comment(13) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

今日も間違っとる。。。

2008 06 03 027.jpg

だから〜 りーやちゃんの赤ちゃんは3チーだってば〜。。。



2008 06 03 010.jpg

僕のママなのに〜by コロンくん



今、お昼はママと離れて暮らしています。
夕方に一緒にするとみんなわらわらママのところに行くんだけど〜
白ファミリーは。。。イマイチ。。。
白があまりに細すぎておっぱいがでないんだろうな〜
ま、もう2ヶ月過ぎてるからママと離してもいいんだけどね。

ニックネーム うさぎ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのドライブ

さぁ。どこに行くのかな?

2008 06 02 033.jpg

2008 06 02 037.jpg

2008 06 02 038.jpg

2008 06 02 044.jpg

2008 06 02 045.jpg

車の中の写真だけでもたくさん撮りすぎちゃったよ。
みんな一緒だから怖くないよねぇ。


ニックネーム うさぎ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

絶対間違っとる(熊本弁)

2008 06 01 003.jpg

え〜っと・・・

寝てるママはティファニーちゃんです。。。
ティファニーちゃんの赤ちゃんはブラタン2チーです。。。

ココにいるのは。。。




白ファミリー。。。全員でティファニーちゃんからおっぱいもらってましたねぇ。。。(- −;)

イヴちゃん。。。必死。
プラダくん。。。しつこい!



こちらもなんかおかしい。。。

2008 06 01 008.jpg

りーやちゃんの赤ちゃんは3チーでした〜

一人違うのが。。。


2008 06 01 010.jpg

やっぱりプラダ。。。


2008 06 01 011.jpg

必死で飲んでます。。。



2008 06 01 013.jpg

あ〜やっとコロン君がゆっくり飲めます。。。

なんかりーやちゃんぼさぼさなんですけど。。。






ニックネーム うさぎ at 21:58| Comment(11) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファニーベビー

かわいいかわいいJKCチャンピオン・ティファニーちゃんと
フィンランドチャンピオン・フラン君の赤ちゃんたちです。


手袋が白いのがフォリフォリ(FolliFollie)ちゃんです。

2008 05 26 123.jpg

2008 05 26 124.jpg


こちらの手袋がグレイの子はミュウミュウ(MIUMIU)ちゃんです〜

2008 05 26 126.jpg

2008 05 26 136.jpg

ティファニーママの大きな目よりもさらに大きい目をした
くりくりの赤ちゃんたちです目


コロン君たちと10日しか違わないのに。。。
ティファままのガードが固くてなかなかリビングデビューできませんでした。
ティファは赤ちゃんがかわいくって外に出したくなかったらしいです。
最近、やっとちょこちょこ赤ちゃんたちが家から出てくるようになりました。

2008 05 26 1033.jpg

2008 05 26 1044.jpg

2008 05 26 11888.jpg

わたちたちもよろちくでち〜黒ハート



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
   下がっちゃったんでよろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))






2008 05 26 1388.JPG



ニックネーム うさぎ at 18:16| Comment(8) | TrackBack(3) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする