2008年04月20日

しろちゃんベビー活動開始〜




いもむしベビーがだんだん動き出してきました。。。
すぐにギャングになるんですよねぇ。。あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム うさぎ at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ママ募集中〜黒ハート

2008 04 11 001.jpg

お天気がいい日はお外でミルク〜



2008 04 11 003.jpg

おいちいでちゅ。。。



2008 04 11 004.jpg

これはあげまちぇんよ。。。





2008 04 11 016.jpg

フェンディでち〜



2008 04 11 022.jpg

やさしいママをさがしています〜黒ハート



2008 04 11 032.jpg


よろしくでち〜るんるん 
メール待ってまちゅ〜右こちら
ニックネーム うさぎ at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ワクチン

ごめん。すっごく親ばか炸裂しております。。。


2008 04 17 009.jpg

2008 04 17 012.jpg

「さぁ・・・どこかしらねぇ。。。」



2008 04 17 018.jpg

「え・・・?」

2008 04 17 022.jpg

フェン君、とってもおりこうさんであっという間に終わりました〜黒ハート



2008 04 18.jpg

チワワに見えないんだけど。。。


2008 04 17 024.jpg

2008 04 17 026.jpg

もぐら・・・?


2008 04 17 028.jpg

すっごい顔なんですけど。。。(- −;)


2008 04 17 030.jpg

クレちゃんも無事終了黒ハート


2008 04 17 039.jpg

「僕はえらかったでち!」



2008 04 17 038.jpg

↑すっごいふてくされてる・・・?

2008 04 17 040.jpg

あ。。。もともとこーゆー顔か。。。


2008 04 17 042.jpg

どんな顔でもかわいいのよ〜るんるん


ニックネーム うさぎ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

クレージュちゃんとおやつ




手でちゃんと持って食べてるのがかわいいでしょ。

冒頭で。。。いつもの「ぐう!!!」が聞こえてきますが。。。

はい。。。ふらふら しろたんがうさぎのカメラの下で
ぐーぐー言ってました。。。

(最近。。。あひるや豚のレベルではなくなってきました。。。
うさぎ・・・牛かと思ったよ。。。この音は。。。)


*はい。。。今突っ込みが。。。
タイトルがディオールになってたの。クレージュの間違いです。
ああ・・・もう、ボケがはいってきてます。。。


ニックネーム うさぎ at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

さすがに忙しい。。。

1週間も仕事してないからたまってます・・・

あたりまえよねぇ。
仕事しないとみなさんの生活ができないし。
がんばらなきゃなんです。。。ふらふら

てことでバリのお写真まだまだ手をつけていませんので。。。
今回も赤ちゃんのお写真でお楽しみください。。。

2008 04 01 134.jpg

フェンディ君お気に入りうしのスリッパ
上手に埋まりこんで寝てます。


しろちゃんの赤ちゃん。。。

2008 04 01 156.jpg

2008 04 01 159.jpg

まだまだ小さいです。。。




2008 04 01 160.jpg

ああ〜このにらみつけてるようなお顔が大好き黒ハート

2008 04 01 166.jpg

ミルクも上手に飲めます〜


2008 04 01 167.jpg

ああ。。。。かわいい。。。キスマーク




ニックネーム うさぎ at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

大きさがっ。。。

2008 03 29 226.jpg

あんなに心配したしろの赤ちゃんたちも
ママのおっぱいを飲んですくすくずっしりおおきくなっています。。。






が。。。






2008 03 29 2277.JPG


なんか。。。大きさがすごく違うんですけど。。。



2008 03 29 2288.JPG

真ん中の女の子。。。

かなり小さい。。。(と昨日気づいた)
男の子の半分くらい・・・?


まあ、持ったかんじずっしりと重いのでいいんですけど。。。




ニックネーム うさぎ at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

しろちゃんの帝切のお話〜

もう2週間も前になっちゃうんだ。。。

早いなぁ。

しろちゃんの出産のお話を。。。
(やっぱりちょっとグロいので見れる人だけ見てくださいねぇ〜)

続きを読む (長いです(- −;))
ニックネーム うさぎ at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ちょっとおもしろいから見てね。




またまた携帯のお客様ごめんなさい〜

面白い動画です〜わーい(嬉しい顔)


ラムちゃんのお食事中レストランを狙って
赤ちゃん好きのヴィトンがラムちゃん宅に乱入〜ダッシュ(走り出すさま)

フェンディ君と遊んでいるところに
食事を終えたラムちゃんが帰宅家

もちろん、不法侵入してるヴィトンに一喝パンチ

すぐに降参ポーズのヴィトンちゃん。。。体は大きいけど
まだまだ赤ちゃんのヴィトンちゃんです〜るんるん



(一番の注目は。。。こんなにあばれてても起きないクレージュちゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うさぎ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

しろちゃんの赤ちゃん5日め

2008 03 19 0155.JPG

2008 03 19 0188.JPG


動画です右こちら

(携帯のお客様ごめんなさい〜)

だいぶお顔も落ち着いてきてるんだけど
まだお目目もできてません。
生まれたときはひよこがふ化する前のようなかんじだったのよかわいい


2008 03 19 020.jpg

2008 03 19 021.jpg

しろちゃん、重いだろうけど。。。
絶対に怒らないよねぇぴかぴか(新しい)


ニックネーム うさぎ at 11:36| Comment(14) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

しろちゃん♪ママになるぴかぴか(新しい)

         パスワード・ラビアンローズ





かわいいかわいいしろちゃんが(本名ラビアンローズちゃん)
3月14日にママになりました〜黒ハート

2008 03 14 039.jpg

うさぎママ念願の白系です〜(大きくしてみてね)


最近黒ばっかり下だったからうれしいわ〜

2008 03 13 001.jpg

しろちゃんも体が小さいので帝王切開で出産しましたかわいい
夜中の出産でちょっと大変でした。

その後も赤ちゃんたちが小さく生まれて危ない状態が
続いたのでUPもできませんでした。

やっと体重が100g超えて安定したのでお披露目です〜ぴかぴか(新しい)

何度もだめかと覚悟もしてたけど
みんな頑張ってくれました。

オス2チー、メス1チーです。

新しい赤ちゃんたちもよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム うさぎ at 12:11| Comment(15) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

今日のお昼寝

2008 03 22 002.jpg

兄妹そろってお昼寝中です〜


2008 03 22 003.jpg

すっごくかわいいです〜


2008 03 22 006.jpg

あ。。。フェンディ君が気がつきました。


2008 03 22 011.jpg

おはよう〜 目が覚めたらママのおっぱいにまっしぐらダッシュ(走り出すさま)


2008 03 22 014.jpg

サマンサちゃんがうらやましそうに見てます。
「私もおっぱいがほしいな。。。。」
はーつ君がいた時ははーつ君と一緒にどろちゃんのおっぱいを飲んでたからね。


2008 03 22 016.jpg

クレージュちゃん  爆睡中。。。

 

2008 03 22 017.jpg

起きません黒ハート


2008 03 22 019.jpg

まったく起きません・・・かわいい


2008 03 22 021.jpg

踏まれても起きません。。。
すっごく強いクレージュちゃん。。。?





ニックネーム うさぎ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

昨日のお昼寝

2008 03 19 012.jpg

フェンディの頭の上にクレージュちゃんが乗ってます・・・ふらふら



2008 03 19 013.jpg

サマちゃん、おもちゃ箱の中です。。。



ちなみに1週間前のお昼寝。

2008 03 14 026.jpg


ニックネーム うさぎ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

クレージュちゃんとフェンディ君

2008 03 16 024.jpg

間違ってると思うぞ〜ヴィトン

ヴィトンはブルガリと一緒で小さい子が好きみたいです。
ちゃ〜んと赤ちゃんのお世話ができます(?)
自分もまだまだ赤ちゃんの癖に。。。


2008 03 16 027.jpg

すっごくかわいい寝顔です〜かわいい

2008 03 16 028.jpg

こちらはクレージュちゃんるんるん



2008 03 16 029.jpg

こちらは本日お名前が決まった「フェンディ」です〜かわいい

みなさん、よろしくお願いしますねぇわーい(嬉しい顔)



2008 03 16 057.jpg

「フェンディ」君

ママ募集中 お気軽にメールくださいねぇ〜右こちら


2008 03 16 057.jpg

「クレージュ」ちゃん
この子はきっと出せないだろうなぁ。。。


ニックネーム うさぎ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

親ばか動画2連発

(携帯のお客様ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)




クレージュちゃん、なかなか前に進みません。。。わーい(嬉しい顔)

(途中うさぎが笑ってるのは横でしろが「ぐー」って言ったから。。。
 聞こえましたか〜?)





手足の短さがわかっていただけますでしょうか?
後ろ足の広がり方がキュート揺れるハート


ニックネーム うさぎ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ・これは。。。

2008 03 16 002.jpg

親子でまったりお昼寝です〜黒ハート




2008 03 16 0022.jpg

むささび・・・?(いや。。。見たことないんですけど)


この手の短さは。。。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム うさぎ at 14:05| Comment(13) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

うさぎじゃないよ。。。

2008 03 16 076.jpg

ラムちゃんママの耳に注目exclamation×2

2008 03 16 075.jpg

まるでうさぎの耳だよね。。。




2008 03 11 0011.JPG

日に日にかわいくなってる長男君
(新しいママ募集します〜)



2008 03 11 036.jpg

べ〜もかわいい〜るんるん



2008 03 11 0044.JPG

長女・クレージュちゃん(本決まりかな黒ハート


2008 03 11 0066.JPG

すっごいしかめっ面。


2008 03 11 0277.JPG

この親父顔がうさぎのど真ん中なんです〜黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム うさぎ at 21:31| Comment(13) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ココたん旅立ちぴかぴか(新しい)

2007 12 19 001.jpg

昨日、いいご縁がありましてシャネルの息子・ココたんが
新しいママのところへ旅立ちました〜黒ハート


2007 10 25 042.jpg

熊本市内だからいつでも会えるよねわーい(嬉しい顔)

先ほどメールもいただきまして

もう、家族みんなと仲良しになってすっかり家族の一員になっています揺れるハート
夜泣きはせず、今朝仕事に出るときに少し泣いただけです。
トイレもまあ上手にできてますよわーい(嬉しい顔)



よかったでするんるん
うちにいるよりも幸せですね。
たくさん抱っこしてもらってね。

Yママさん〜よろしくお願いしますねぇぴかぴか(新しい)



ニックネーム うさぎ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

初めての?

恒例・へそ天。。。

2008 03 12 006.jpg

いつもの光景ですね。。。
かわいいです〜揺れるハート



2008 03 12 003.jpg

ちょっと半目かしら?



2008 03 12 004.jpg

寝ててもしかめっつら? うさぎには超キュートるんるんに見えます揺れるハート


ニックネーム うさぎ at 10:38| Comment(12) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

はーつ君旅立ちぴかぴか(新しい)

結構突然かな。。。。

本日、クロムハーツ君が新しいママのところへ行きましたぴかぴか(新しい)

2008 03 09 005.jpg

新しいママは瞬々さんです
先日のうさぎんちのお茶会ではーつ君を気に入っていただいて
お話はあっという間に決まりました。


2008 03 09 006.jpg

はーつ君は写真写りがいまいちでいつも「はーつ君の顔じゃない〜〜〜」って
思ってるんですけど。
実物は10倍くらいかわいくてもこもこしてるんです。

2008 03 09 020.jpg

性格もかわいい。賢いというのかな? 寝る前の大運動会が終わったら
寝てるうさぎのところに来て、「ふう。。。」とため息をつきながら(まじ)
ちゃんと枕にあごを乗せて寝るんです。


2008 02 29 0044.JPG

先住犬のコッコくんとチッチくんと仲良くするんだよ〜
瞬々さん〜よろしくお願いしますねぇ。。。

やっぱりちょこっと泣いてしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いまだにどろちゃんのおっぱい飲んでいたからねぇ。
(もちろんカリカリもがつがつ食べます。。。)
ママとはなれるのはさびしいかな。。。?

しか〜しexclamation 瞬々さんちはうさぎの家から
車で5分もかからないから ( v^-゚)ぶぃ♪ 
いつでも帰っておいで〜黒ハート

今回一番さびしいのはサマンサちゃんでした〜。。。
なんか、遊び相手がいなくなって一人でぽつんと座ってるの。

2008 03 09 053.jpg

サマちゃん、もうすぐいもむしたちが動き出すからね。
いもむし2チーと遊べばいいよん。

瞬々さん〜よろしくお願いしますねるんるん


ニックネーム うさぎ at 21:36| Comment(18) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

お目目が開きました〜

ラムちゃんの赤ちゃん。
お目目目が開きましたるんるん

すんごくかわいい〜
見る人が見たらわかる。まん丸のお顔。つぶれてる鼻ぴかぴか(新しい)
これは期待できそうなお顔です〜揺れるハート

2008 03 06 067.jpg

2008 03 06 072.jpg

女の子です揺れるハート 名前何にしようかな〜グッド(上向き矢印)


2008 03 06 076.jpg

男の子です揺れるハート 
男の子はママ募集しますねぇ〜
よろしく〜るんるん
お知り合いの方にチワワがほしいって言う人がいたら紹介してくださいね。
男の子はお安くお譲りします〜
(それでもパパはJKCチャンピオンだよ〜ん)

お気軽にお問い合わせくださいねぇ〜右 メール






赤ちゃんの周りにうろついてるのはラムちゃんじゃなくてしーねです。

こちらの動画も見てください〜
周りにはたくさんの赤ちゃんがうろうろしてちょっとうざいです〜


2008 02 29 0044.JPG

もこもこはーつ君のママも探してます〜
よろしくです〜るんるん


2008 03 06 0977.JPG

サマンサちゃんもかわいいの〜
でもでも・・・そろそろMAXなので出していかないとやばいかも。。。
誰を残そうかな。。。(- −;)


ニックネーム うさぎ at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする